花の慶次2修羅 朝一設定変更・リセット0G判別法(大幅訂正)

パチスロ花の慶次2~これから我ら修羅に入る~朝一設定変更リセットが0Gで判別できる!?

r1JrT2fdSsvo3SW1383870438_1383870569.png?ver=20190630

絶賛稼働中の新台、花の慶次2~これから我ら修羅る~ですが、
朝一保留玉が再選択されるので
ゲーム画面を見ただけで設定変更かどうか判別できる可能性があるようです!

この件なのですが、最近解析がでましてどうやら電源offから一定時間でもこのような挙動を示すようです。
誤った情報をお伝えしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

その設定変更濃厚保留玉パターンと注意事項について紹介します\(^o^)/☆


目次

■設定変更時の保留玉パターン
・青白白白
・青青白白
・青青青白
・青青青黄
・白白白白
・白白白黄

※これらのパターン以外は据え置き濃厚

これらは画面横のボタンを押すだけで確認ができるので
即時に据え置きかどうかを確認できる可能性があります!

ただ、設定変更時に何回転か回す店舗では使えない可能性が高い点に注意してください。

ちなみにこれが保留玉です。
スロット花の慶次2修羅保留玉

おまけにこの保留玉は朝一128以内当選率や設定までも示唆しています。

■設定変更時設定別玉の色振り分け
・白白白黄
設定1…1%
設定2…2%
設定3…3%
設定4…4%
設定5…5%
設定6…6%

■設定変更時規定ゲーム数別保留玉振り分け
スロット花の慶次2修羅設定変更時保留玉振り分け
(高設定示唆の白白白黄の可能性もあります)

朝一、白白白黄の場合は高設定の可能性がアップします!
他、

これで全ツッパ!!というほどの確率の差ではないのですが
設定が期待できるような場合に、
この設定差と128以内当選率の差も考慮して最初の台を選んでもいいかもしれません。

基本朝一1回転も回さないホールの場合は、
据え置き濃厚台はそもそも打たないといった選択も視野にいれるのもありですよね(*´∀`*)

宵越し天井狙いなどの期待値狙いをする場合は、
熱い台の前日保留玉をメモしておいて変更判別もできます。

もともと設定変更時は天国移行率が少し優遇されている可能性があるらしいので
上の黄色含む変更パターンはそれなりに狙い目かもしれませんね*\(^o^)/*

これを確認すること自体には1円もかかりませんので積極的に実践してみたいと思います(*^_^*)☆

この記事はスロマガサイト様を参考にしています。

合わせて花の慶次2修羅天井解析記事もご確認ください(*^_^*)

花の慶次2修羅 天井恩恵スペック解析 天井恩恵は期待値2700枚か!?

ご覧いただきありがとうございます!
この記事が参考になりましたら応援ぽちお願いします(*^_^*)

qB1kt0vrYM1CpA21383241935_1383242000.png?ver=20190630

 

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

10 件のコメント

  • どうも(*^^*)最近の台は6でも荒いし安定してないですよね。けいじはまだ変更見抜けるかもしれないからましかもしれないけど、推測すら難しい台の6狙うなら天井とかハイエナしてるほうが硬いかなとは思うんですよね(^^;)なんせAT機の判別はお金がかかる(ToT)
    北斗転生の6狙いがましに見えてきます(笑)
    こんな世間話のコメントすらしていいのか(笑)

  • 私は前日と同じ保留玉が確認出来ていないので、慶次もペルソナと同じように、一定時間の電源オフで液晶リセットでは?と疑ってます

  • >>きるるさん

    基本的には私自身は設定狙いはほとんどできないのでなんとも言えないですね(/_;)

    確かにやっぱり私自身の一番のおすすめは天井狙い系です☆

    >>JJEさん

    ほんとですか!
    スロマガさんの完全に信じきってしまい現場検証はまだだったので
    そういう情報はたすかります(/_;)☆

    ちょっと気にしてみます!

  • 自分も昨日メモして今日見てきたんですけど、いじってそうなのは変わってました。たまたまかもしれないけど白白白白が選ばれやすいのかな?前日回して玉の色変えたりとか有りですね(^.^)

  • だてめがねさん、はじめまして!

    保留玉は、恐らく電源オンオフで再選択されてしまいますよー。

    何日間か閉店とって朝見ましたが、
    出目変更無し&ガックン無しで保留玉変化というのが、
    何回もありますので。

    なので自分はもう保留玉チェックしてないですー。

    スロマガの書き方は、悪ですね。笑

  • この件なんですが、結局電源オフから一定時間では保留玉再選択されないとの話もあるのですが、実際の所どうなんでしょうか?めちゃくちゃ気になって調べ倒したのですが、まだ情報が錯乱してる状態です!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。