パチンコの勝率をあげよう!

パチンコは、勝てます。

正確に言うと一日単位の過程としては
勝ち負けも当然ありますが、トータルしていけば確実に勝てます。

パチンコなんてギャンブルなんだから絶対負けるようにできてると思われるかもしれませんが
勝てるんですね。

そのためにやることは一つだけ。
その他大勢と差が打つ稼動をすることだと思います。

これが全てかなーって思います。


目次

差の付け方はたくさんありますね。

○貯玉をすること
貯玉をすれば等価と同等になるって店でも貯玉をしない人はたくさんいます。
たとえそれを親切心で教えて、貯玉しないと損だよって教えても
現金でもらえないと不安だから…とかおれはこれでいいんだ。とか絶対に言います。
まさに勝ってる方からすれば養分おつwなんですが。

○止め打ちをすること
基本的に確率変動中適当に打っていたら減りますが
止め打ちしたら逆に増えてしまう台もあります。

続きは次回更新します。

応援お願いします!
スロットブログへ

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。