バジリスク絆 真瞳術チャンス・無想一閃 解析完全まとめ

[公開日]2015/12/28[最終更新日]2018/03/30 [, , ]

バジリスク絆

©ユニバーサルエンターテイメント

バジリスク~甲賀忍法帖~絆
真瞳術チャンス 無想一閃完全解析まとめ
です。

この記事では

  • 無想一閃解析
  • 真瞳術チャンス解析
  • 無想一閃・真瞳術チャンス動画

について徹底的にまとめました。

プレミアムな上乗せ特化ゾーンである
真瞳術チャンスについてや
無想一閃の突入率から開眼確率についてまで
詳細にまとめております。

ご覧ください(*^^*)

関連記事

-----スポンサードリンク-----

無想一閃解析

バジリスク絆

無想一閃概要

  • 10G+α継続の真瞳術チャンス突入のCZ
  • 押し順ベルorレア小役でチャンス
  • 開眼に成功すれば真瞳術チャンス確定
  • 開眼に失敗すると同色BC確定
  • 成功期待度約44%

無想一閃中 真瞳術チャンス当選率

設定 押し順ベル 弱チェ 共通ベル チャ目 強チェ 巻物
1 5.1% 0.8% 3.1% 12.5% 25.0% 25.0%
2 5.1%
3 5.1%
4 5.0%
5 5.0%
6 5.0%

真瞳術チャンスへはこの無想一閃を
経由し、当選というのが基本です。

ベルをメインに抽選し、
見事開眼すれば真瞳術チャンス確定!!

同色揃いの一部が無想一閃となるので、
外れても同色BCは確定します。

バジリスク絆で最もレバーONに
気合が入るシーンの1つだと思います。

無想一閃出現確率

AT中の実質出現率

設定 出現率
1 1/7295.5
2 1/7105.7
3 1/6557.3
4 1/6516.7
5 1/5908.1
6 1/5899.4

追想の刻・エンディング中の当選率

設定 LOW HIGH
1 1/31539.8 1/563.3
2 1/28922.7 1/564.4
3 1/26787.0 1/563.3
4 1/25064.3 1/562.2
5 1/23528.4 1/561.1
6 1/21874.5 1/560.0

BC当選時の割合

設定 LOW HIGH
1 0.57% 20.06%
2 0.62% 19.98%
3 0.67% 19.99%
4 0.72% 19.99%
5 0.77% 19.99%
6 0.83% 19.98%

※昇格などを含まない
※絆高確中は少し優遇

AT中の瞳術揃い時(LOW中)

設定 無想一閃(赤同色)へ 無想一閃(青同色)へ
1 10% 10%
2 12% 8%
3 8% 12%
4 12% 8%
5 8% 12%
6 12% 8%

AT中の瞳術揃い時(HIGH中)

設定 無想一閃(赤同色)へ 無想一閃(青同色)へ
1 50% 50%
2 60% 40%
3 40% 60%
4 60% 40%
5 40% 60%
6 60% 40%

高設定ほど同色揃いBCが多いので、
AT中の無想一閃確率が出現しやすいです。

また、AT中にはLOW・HIGHがあり、
HIGHだと同色BC確定&無想一閃のチャンス。
HIGH中のBC当選時は約80%で同色BC、
約20%で無想一閃に当選します。

HIGHへはチャンス目の1/3、
強チェリーの1/6などで移行。
非前兆中のリプレイ+風などで示唆されます。

AT中のチャンス目や強チェリー後の
BC当選時は大チャンスです。

瞳術揃いの確率はAT中の1/4096。
瞳術揃いは同色BCが確定するだけでなく、
無想一閃の大チャンスとなっていますね♪

BC当選中の昇格率(前兆中)

異色BC当選中の共通ベル

設定 無想一閃(赤同色)へ 無想一閃(青同色)へ
1 0.04% 0.04%
2 0.05% 0.03%
3 0.03% 0.05%
4 0.05% 0.03%
5 0.03% 0.05%
6 0.05% 0.03%

異色BC当選中の弱チェリー

設定 無想一閃(赤同色)へ 無想一閃(青同色)へ
1 0.01% 0.01%
2
3
4
5
6

異色BC当選中の強チェリーor巻物

設定 無想一閃(赤同色)へ 無想一閃(青同色)へ
1 0.31% 0.31%
2 0.38% 0.25%
3 0.25% 0.38%
4 0.38% 0.25%
5 0.25% 0.38%
6 0.38% 0.25%

異色BC当選中のチャンス目

設定 無想一閃(赤同色)へ 無想一閃(青同色)へ
1 0.16% 0.16%
2 0.19% 0.13%
3 0.13% 0.19%
4 0.19% 0.13%
5 0.13% 0.19%
6 0.19% 0.13%

わずかな確率ではありますが、
BC当選後にも昇格抽選があります。

昇格のメインは異色から同色への昇格ですから、
こちらはおまけ程度となっています。

スポンサードリンク

真瞳術チャンス解析

バジリスク絆

真瞳術チャンス概要

  • BAR揃いでセット数を上乗せ
  • レア小役は上乗せの期待大
  • 平均の上乗せは約5セット
  • BARダブル揃い時は真瞳術チャンスの
    セット数上乗せ
  • 上乗せなしでも恩恵あり

瞳術揃い確率

小役 確率
瞳術揃い 1/4.0
フェイク瞳術 1/8.9
真瞳術揃い 1/50.1

小役別の上乗せ期待度

成立役 当選率
弱チェリー 16.7%
共通ベル 33.3%
チャンス目 66.7%
強チェリー 100%
巻物 100%

当選時のセット数振り分け

設定 1セット 2セット 3セット 5セット 祝言1個 祝言2個
1 97.0% 1.0% 0.5% 0.5% 0.8% 0.2%
2 98.4% 0.2% 0.2% 0.2% 0.8% 0.2%
3 97.0% 1.0% 0.5% 0.5% 0.8% 0.2%
4 97.0% 1.0% 0.5% 0.5% 0.8% 0.2%
5 96.0% 1.0% 0.5% 0.5% 1.6% 0.4%
6 97.0% 1.0% 0.5% 0.5% 0.8% 0.2%

セット数上乗せなし時の保証

保証内容 振り分け
継続率66%+1セット 25%
継続率66%+3セット 25%
継続率80%+1セット 25%
継続率80%+3セット 25%

真瞳術チャンスの突入契機は

  • 無想一閃成功時
  • BC中の瞳術ダブル揃い(1/32768)
  • 争忍中のEPバトル当選時の一部
  • 通常時のBC当選時の一部(0.01~0.07%)

で突入となります。

メインの当選契機は無想一閃経由で
その他はおまけ程度の確率です。

BC中のダブル揃いが一番現実的ですね!
約15GほどのBC中なら引けなくもない…?

平均上乗せが約5セットなので
かなり強めの特化ゾーンですが
上乗せなしでも救済恩恵があります!

一番弱いのが継続率66%+セット数1個
一番強いのが継続率80%+セット数3個

強い方はほんとに強いですが弱い方も十分強力です。

一番きついのは一個だけ
ストックしてしまうパターンです。

私は真瞳術中オールベルというのを経験したことがありますが、
この場合はBC中オールベル恩恵のストックと、
上乗せなし救済の両方が得られるようです。

無想一閃・真瞳術チャンス動画

無想一閃=0:00~
真瞳術チャンス=1:04~

無想一閃・真瞳術チャンスまとめ

バジ絆で大量出玉につながるのは
基本はフリーズ真瞳術の2択なので
無想一閃は気合が入りますね!

自分自身数回しか真瞳術チャンスを
経験したことがありませんが、
やはりズババババと揃いまくるのは快感です。

真瞳術チャンスはしっかり揃えて楽しんでいます。
逆に無想一閃は期待した後のがっかり感も嫌ですし、
画面に集中しないくらいの「無想」で挑んでいます。

バジリスク絆に関しては
個人的にもやはり思い入れがあり、
つい先日も設定狙いしてきたばかりです(^^♪

まだまだこれから打つチャンスも多いと思うので、
引けたらツイッターで報告させていただきます!

以上、バジリスク絆 真瞳術チャンス 無想一閃完全解析まとめでした!

▼狙い目など総まとめ
天井・モード・BCスル―ハイエナ狙い目総まとめ

▼設定判別まとめ
超詳細!!設定判別・設定推測 解析まとめ

▼フリーズまとめ
フリーズ確率・恩恵・期待値・祝言モード解析【追記】

-スポンサードリンク-

スロット解析の最新記事はこちら!

86 Responses to “バジリスク絆 真瞳術チャンス・無想一閃 解析完全まとめ”

  1. 44%自身は無いです。

  2. マイケル より:

    関係ない質問ですまない

    FXや投資系は手を出してないみたいだけど、だてちゃんくらいの資金力と考察力のある頭があれば投資系向いてるのになと思うんだが、これから参入する予定は?
    なければその理由を、教えてください

    • マイケルさん、こんばんは。

      今のところ、投資系のものを始める予定はありません。

      もともとは投資につかう資金集めとして考えていたのですが、
      今はブログの運営と稼働で精一杯です。

      もっと要領よくこなせればいいのですが、
      時間が足りないですね…。。

  3. 伏兵君 より:

    つい最近無双一閃引きましたが、弱チェの当選確率気になっていました。

    こんなに低い確率だったとは・・・
    押し順ベルの方がよっぽどいいのですね(汗

  4. チェリーくん より:

    44%もあるのかー
    10回引いて2回って感じかなw

    しかし打ち始めとやめ時はわかるけど
    こういったプレミアフラグの確率や恩恵は知らないもんだ
    だってAT中に辞める人いないし
    プレミア引いたら終わるまで打つだけ

    あ、終わってから天国ってプレミアもあるかw
    イーターの神チェで即やめしたらダメだよなw

    • チェリーくんさん、こんばんは。

      ネット上ですべてがまとまっているものが
      見つからなかったので、
      まとめさせていただきました。

      今後はこういった情報もまとめていきたいと思っています。

  5. KEN より:

    44%って数字どっかに出てました?
    計算したら40%手前ぐらいでしたが

    • KENさん、こんばんは。
      最後のベルとベルはずしまでの継続と、
      その間のレア小役による当選も含めての40%未満でしょうか?

      • KEN より:

        一応それも入れて計算したつもりなんですが、どっか間違ってるんですかね…?
        自信無くなってきました(汗)僕の計算した過程を書きます。

        1Gごとの真瞳術当選期待値 → 3.50%

        1~10Gまでに当選しない確率 → (1-0.035)^10 = 70.03%

        11G以降の1Gごとの展開振り分け
         転落で終了(押し順ベルミスかつ非当選) → (0.5556 * (1-0.0513)) / 2 = 26.35%
         当選で終了 → 3.50%
         継続 → 70.15%

        1~10Gまでに当選終了する確率 → 29.97%
        11G目に当選終了する確率 → 0.7003 * 0.035 = 2.45%
        12G目に当選終了する確率 → 0.7003 * 0.7015 * 0.035 = 1.72%
        13G目に当選終了する確率 → 0.7003 * (0.7015)^2 * 0.035 = 1.21%
        14G目に当選終了する確率 → 0.7003 * (0.7015)^3 * 0.035 = 0.85%
        15G目に当選終了する確率 → 0.7003 * (0.7015)^4 * 0.035 = 0.59%
        …以下同様(無限に続くが数値は延々0に近くなる)

        という計算で、当選終了する確率を全て足すと「約38.18%」になりました。

        • KENさん、こんばんは。
          ざっと見させていただきましたが、
          どこが間違っているのかはいまいち…
          一応参考までにスロマガさんには、
          設定1で44.73%、設定6で43.68%との記載がありました。

  6. えなこじりーまん より:

    一昨日、同一BT中に無双一閃2スルーしましたが笑
    閉店取りきれずだったので逆に良かったですが。

    • えなこじりーまんさん、こんばんは。
      私もまったく当たりません。
      周りでは4/4で当選していますが…羨ましいです(;´・ω・)(笑)

  7. 匿名 より:

    2ヶ月前に真瞳術ひきました。契機は極薄の通常時からBC当選でした。
    当然赤同色なわけですが、赤同色だとわかったとき、巻物ひくぞーとか思っていると、テンパイボイスが「わが忍法とくと味わえ」でした。
    そのときは真瞳術確定だとはわからず、ん?ってなり、赤バーを揃えたら金7が出て、「あ、これ真瞳術やないか!」とビビりました(笑)
    まあ3セットしか乗せれない引き弱でしたが…

  8. kobatya より:

    この間、10回目のBCでウーハーがなりBT確定。
    950枚ぐらいの所で、無双一閃から真瞳術に入り
    オールベルって結果で、上乗せ音がなりました。
    その3ゲーム後、なんとフリーズしました。

    もう歓喜極まり席を立ちガッツポーズしました。
    結果6500枚ぐらい一撃で!!その後100ゲーム前後
    で、10回ぐらいBTが継続で7400枚出ました。
    バジ打って最高記録でした。最高の一日!!!

    しかし、もう一回無双一閃に入ったのですが、
    真瞳術に入りませんでした。そこが入れば万枚
    でしたね!!確実に。今度は万枚めざすぞ!!!!

    • いいですね~!やっぱり絆の大量出玉はなんといっても
      真瞳術とフリーズですから、どちらも引けて、
      しかもどちらも十分に性能を発揮させられて素晴らしいです♪

      絆の万枚はめっちゃ難しいと思いますが、がんばってくださいね♪

  9. まいやん より:

    初めまして、皆さんこんばんは。
    今年1月からちょくちょく絆打ってますが、今日初めて真瞳術当たって結果17連しましたが1つ腑に落ちない終わり方で困惑しました。
    途中12回目で絆モードになり最終回も絆ランプが点いたのに終わってしまいました。
    それって普通にある事にびっくりがっかりで閉店まで時間もあまり無いのですぐにやめて帰りました、結果4020枚でした。
    また頑張ってチャレンジしてみます。
    皆さんも頑張ってくださいね。

    • こんばんは♪
      絆モードは継続を期待してしまいますよね!
      私も経験したことがあるのですが、
      「祝言モード」ではない絆モードは
      通常通り終了してしまう可能性があるようです。

  10. 伊賀虫 より:

    先日初当たりでフリーズを引き80%継続祝言2つの恩恵を得て、その後2セット目に新瞳術まで入り、
    結果新たに6個ストックしましたが、その後のBC当選は1回のみで速攻ストックを消化してしまい、
    最後の砦80%継続も一発目で落ちました。
    引き弱がこの台で爆発契機を引いても過度な期待は痛い目見ます!
    ちなみにこのときの出玉は1700枚でした。

  11. まいやん より:

    だてめがねさん、伊賀虫さん、返信ありがとうございます。
    伊賀虫さんのプレミアすごいですね、結果継続が命みたいなものだとつくづく感じます。
    わたしは今だ祝言引いた事無いのですが、真瞳術3回引きましたが1回は3セット終了と悲しい結果でした。
    また分からない事がありましたら是非御教授下さい、
    宜しくお願いします。

  12. ぶなしめじ より:

    場違いかも知れませんが疑問に思ったとこを質問しますね。

    先日、異色BC中に弱チェを引き、自ゲーム同じリプレイ(甲3つ、伊3つ)が揃い撃破達成となったのですがこの場合は弱チェ当選でよろしいのか、それとも瞳術揃いなのか分からなかったので質問させていただきました。

    • 弦之介BCですか?朧BCですか?

      弦之介BCなら同リプレイ揃い=瞳術揃いではありません。
      朧BCだと(おそらく)同リプレイ=瞳術揃いだとおもいます♪

  13. 匿名 より:

    神がついてるかどうかだな。

  14. 匿名 より:

    今日無想一閃からの真瞳術チャンス当選からの確定で7000枚出ました!
    突入契機が分からないので教えてください。
    まずBC当選後BTの大将戦(最後の1対1)のアップ画面になる前後に強チェリーだったか巻物をゲットし2〜3ゲーム後ナビベルの次のゲームに無想一閃に突入しました。この場合、強チェリーか巻物で同色BCに当選していて発動したのでしょうか?

    ちなみに、真瞳術チャンスでは、初回にシングル揃い3回程&ダブル揃い5回して11ストック。以降、5回の真瞳術チャンスで1、5、0(ピキーンてなりました)、3、5ストックしました。2回目以降はダブル揃い無し。
    (BCは赤が多かった)

    エンディング後1回目のBCで朧三日月でヤメ。
    その後は打ち手が入れ替わりながら500〜700枚程吸い込んで1000枚ちょっと出てました。

    • 突入契機は同色BC当選の一部、AT中瞳術の20%などといった形だと思います。
      7000枚、おめでとうございます!絆で7000枚はなかなかいかないですよね!

  15. ふなちゃん より:

    初めて無双一閃から真瞳術チャンスになりましたが、、、
    ストックは1回のみで、速攻ベルが8回揃ってしまいました(涙)
    そしてそのストックを消化して即終了、、。
    悲しすぎます。

  16. 斬月 より:

    もうバジリスク絆もなくなるという事で、駆け込み乗車で最近よく打ってます。

    本日ようやく1万枚を出す事ができましたッ
    12000枚ちょっとでしたが
    真瞳術は1回も引けませんでした。真瞳術なしでここまで増やしたのは我ながらアッパレでした。
    相当大変でした;相当BCを引き続けましたが、無想一閃チャンスはたったの1回きただけでした。
    自分の中ではバジリスク最高の出来でしたが、バジリスクで1万枚を超えるのは相当難しいと実感です。
    やはり無双一閃は非常に難しいと実感です。
    何度か成功、何度も失敗しているので
    自分の成功確率は30%ぐらいです。
    10回で3回成功という感じです。
    最後の2択ベルをかなり当てたのですが
    それでもなかなか当たってくれないものです。
    20回以上は継続しても、それでも開眼となりません。ベル5%は相当難しい!
    チャンスアップがないとほとんど無理と思います。
    バジリスク絆最後にいい思い出的なのを残せました。

  17. 斬月 より:

    もうバジリスク絆もなくなるという事で、駆け込み乗車で最近よく打ってます。

    本日ようやく1万枚を出す事ができましたッ
    12000枚ちょっとでしたが
    真瞳術は1回も引けませんでした。真瞳術なしでここまで増やしたのは我ながらアッパレでした。
    相当大変でした;相当BCを引き続けましたが、無想一閃チャンスはたったの1回きただけでした。
    フリーズ経由でしたが、ほぼ間違いなく66%と祝言2個でした。
    祝言だけでエンディング到達できました。30数連ループしてくれたので、かなりのびました。朧が走ってくる最後のターンで5回ほど引けてギリギリでした。未来えいごうループしてくれれば、まだまだのびそうでした。

    自分の中ではバジリスク最高の出来でしたが、バジリスクで1万枚を超えるのは真瞳術なしには、相当難しいと実感です。
    やはり無双一閃成功は非常に難しいと実感です。
    何度か成功、何度も失敗しているので
    自分の成功確率は30%ぐらいです。
    10回で3回成功という感じです。
    最後の2択ベルをかなり当てたのですが
    それでもなかなか当たってくれないものです。
    20回以上継続させても、それでも開眼となりません。ベル5%は相当難しい!
    チャンスアップがないとほとんど無理と思います。

    真瞳術で50個とか乗せてる人がいましたが、見てると脳汁が半端じゃないです。あんな超大量乗せを味わうと中毒症状になってしまいます;
    それほど脳汁が出る現在のスロットの中でトップクラスの特化ゾーンと思います。
    相当うらやましいものです。自分の最高は15個ですが、20個30個とかでも超大量なのに、50個ってめちゃくちゃですね。

    バジリスク絆がなくなるまでに、祝言ループは堪能できたので、あとは真瞳術で大量乗せしてから終わりたいものです。

  18. ゲマゲマ より:

    この間、真瞳術、通常時からの直撃引きました。
    確率がこんなに低いとは、思って無かったです
    結果は、1セットの8個乗せでした。

  19. 地味平次 より:

    今更ですが、真瞳術チャンス中に赤バー揃えると、絆揃いの時と7揃いの時がありますが、違いは何ですか?

  20. けい より:

    一度の真瞳術チャンスでw揃い9回で瞳術揃いが105回!多分日本で一番乗せたのはオイラでしょうw

    結果は18000枚と自己最高でした。

    100以上乗せるのってどれぐらいの確率なんでしょうか?

  21. バジリスク~甲賀忍法帖~絆 | スマスロ攻略 より:

    […] レア役時の上乗せ確率やセット数振り分けなどはこちら(すろぱちくえすと)を参照。 […]

  22. 匿名 より:

    上には上がいる
    闇が深き・・・
    バジリスク

  23. 虎さん より:

    最近、絆にハマってこのサイトを活用させていただいています。
    もう2年も経つのに、最近やりはじめました。
    まだ、絆デビューして一ヶ月ほどですが、累計50000ゲーム位でやっとフリーズしました。しかも通常BC後1Gだったのでそうとう焦りました。結果は1000程度でした。おそらく66%祝言1だったと思われ、、悔しい結末でした。

    前々日に4kで初当たりBCがBT突入し、一回目のバトルで完全勝利で80%を選び、その後瞳術も、完全勝利も何も無しで一撃7400枚で初のエンディングを見れたのがフリーズより勝るとは、、、
    展開次第では、1でも勝てるし、6でも負けれますね。
    まだしばらくこのサイト活用させていただきます。

    • アララギ より:

      虎さん

      初めまして(*^-^*)

      解析・ゲーム性などを主に担当しているライターのアララギですm(__)m

      絆、やはり新台が入っても絆は本当にお客さんが絶えないですね(゚Д゚;)
      やはり「パチスロの面白さ」が詰まった機種かと私も思います(*^^)v

      1でも勝てる。
      おっしゃる通りですね。

      エナ台としても優秀。
      設定狙いも優秀。
      リセット狙いも出来る。

      これからもまだまだ絆でやれますね!(*^^)v

      最後になりましたが、7400枚おめでとうございます!( *´艸`)

  24. 匿名 より:

    真瞳術10回ループさせたのに万枚行かず。。
    何セット乗ったかはびっくりしすぎて覚えてません(笑)
    万枚の夢がまた砕けました

    • アララギ より:

      コメントありがとうございますm(__)m

      万枚ってかなりの条件が整わないといかないですよね(;´・ω・)

      今後の新基準で出すのは難しそうなので、今の機種で出せるなら出しておきたい…

      そんな気持ちを持ちながら私は打っていますが、ここ何年か万枚いかずです…(´;ω;`)

  25. 匿名 より:

    無双一閃の成功率44%という数字に違和感を感じたので計算をしてみたところ36%ほどになりました。スロマガの情報は確実に違いますね。

  26. まー より:

    AT中無想一閃2スルーしました。何も引かず3000枚出したのですが打ち続けた方が良かったでしょうか?設定が良いほど無想一閃当選確率が高いらしいので、、

    • まーよん より:

      無双一閃は基本的に設定推測の一環に入れない方がいいですね!

      確かに出現率に差はあるのですが
      高設定ほど同色揃いBCが多いので、
      そちらに着目するといいかもしれません。

      絆は設定判別要素が多い反面、
      全ての要素を見ていかなければ難しいですね(^^;

      もしよろしければこちらの記事で
      設定判別について詳細にまとめていますので
      ご確認いただければ、と思います(*^^*)

      【完全保存版】バジリスク絆 設定判別・設定差 解析まとめ

  27. らい より:

    最高30個乗っけたことある
    そのあとフリーズひいて最高だったな

    • アララギ より:

      らいさん

      そうなんですね(゚Д゚;)

      30個とは……

      万枚ですか?!

  28. タケ より:

    俺は11連で60個が最高

    • アララギ より:

      タケさん

      コメントありがとうございますm(__)m

      60個(笑)(笑)

      もうエンディング確定とかのレベルじゃないですね(゚Д゚;)

      そういう経験も出来る絆の存在は、やはり大きいのでしょうね……

    • おお!それはすごい…万枚行ったのでしょうか…

  29. ちゃんたけ より:

    こんばんは。長い間絆を打ってますが、先日久々に興奮した事がありました。
    通常時モードDだと思われますが、タラタラとBCを繰り返していると、高確辺りで弱チェリーで激熱の文字。
    弱チェリーからの当選てあったかな?と思って5〜6ゲーム回していると、通常甲賀卍谷で一、二リール停止で『はっ!』液晶リール内に金7がテンパイ。
    BC突入柄揃いで真瞳術は経験済みでしたが、通常時の演出無し突入は久々に驚きました。
    私はまだまだ打ちそうです♪

    • アララギ より:

      ちゃんたけさん

      ご報告ありがとうございます(*´▽`*)

      それは震えるほどアツいですね!!(゚Д゚;)(゚Д゚;)

      絆を打ち込まれている方は、そういう面も含めてお好きなんでしょうね(*´ω`*)

      バジ3を見て、絆を見ると改めて絆のすごさ・面白さを実感する機会は多いですね……

      今後、打てる限りは打ちたいですね!!

      また”アツい”報告、お待ちしています!(*^^)v

  30. おぼろ より:

    先日、弦之助BCで残りベル6回撃破し、456確定。その後BT中にフリーズを引き、その10分後に再度フリーズ、完全勝利と立て続けにストックしていき5000枚程度出たところでエンディング。エンディング時に強チェ、巻物を1回ずつ引き、来世邂逅復活。復活後、無双一閃に突入。真瞳術当選し7ストック。ストック消化中のBC中に真瞳術当選。23ストックしダブルエンディング確定するも閉店でストック取りきれず、15000枚でした。一日で引くものほとんど引いたのですがダブルエンディングのミニキャラ見れなかったのだけが心残りですorz

    • アララギ より:

      おぼろさん

      本当にもうやり残したことは無いというくらい、ヒキまくりましたね( ゚Д゚)

      圧倒的勝利おめでとうございます(*^^*)

      そこまで引けるのは、なかなかありませんからね(;´・ω・)
      もし、もう一度そんな状況まで立ち会えることがあれば、おぼろさんは絆に選ばれた打ち手なのかもしれませんね( ´∀` )

  31. 匿名 より:

    通常BC時に真瞳術引きました。
    18+真瞳術で+8から始まり結局68まで伸びました。
    8000枚位取りましたが、通常BCの真瞳術は上乗せ確率的高いのですか?それとも偶然ですか?フリーズも過去に何度か引きましたが、通常から真瞳術の破壊力が今回凄かったので、恩恵が何かあるのかな⁉

    • 真瞳術は通常からの直撃でも強い…といったことはないので
      完全に引きだと思います!おめでとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

      真瞳術は不発も多いですが、ヒキ次第で爆発力を秘めていますね!

  32. 匿名 より:

    最初の真瞳術中にダブル揃い2回してその後また2回そろって計5回の真瞳術を引きました!取りきれず6000枚で終わってしまいましたが万枚狙えたと思います(^_^;)

    • まーよん より:

      一度の真瞳術で5回ですか!!
      すごい引きですね…笑

      絆で万枚ってなかなかハードル高いですよね…
      まだまだ打てる機会もあると思うので
      次回こそはぜひ万枚到達してほしいです♪

  33. 絆高確‼︎ より:

    昨日、4スルーからスタートでしたが昨日のあたりが全て100回以内だったのでよし‼︎と思いきや…いきなりの16000でBCスルー…その後天井…7回目にてんぜんbcで残ベル0を引き一気に2000枚‼️そのまま天井単発が2回……‼︎
    と その後げんのすけbcに変えた途端にbc当然1G目でひょうまかっといん!一撃でAT突入‼︎
    AT 1G目で朧カットイン!7 7 7‼️
    そのまま絆高確に入り2500枚‼︎
    さらてんぜんATナビ‼️ さらに真導術チャンス‼️その流れでエンディングへ\(//∇//)\
    そして閉店……8000枚でした‼︎

    • アララギ より:

      序盤は苦しい展開ながらも、最終的には圧倒的な勝利!!!

      おめでとうございます(*゚▽゚*)

      長らく豹馬カットイン引いてないですが、「見よ。豹馬!」はマジでかっこいいです…

      • 絆高確‼︎ より:

        コメントありがとうございます^_^
        先日勝った台が閉店ストップだったのでどうしても打ちたくて翌日の昼に行ってみました。
        なんと0回転‼️ これは試す価値あり‼︎と思いスタート‼️ 3G目で駿府城突入‼︎〜絆高確に㊗️
        流れで2000枚少し出しました。そのまま100ゲーム以内ぐらいにBCにちょこちょこ当選……
        このパターンはと思いながらズルズルコイン投入ƪ(˘⌣˘)ʃ
        やっぱり……気付けば追加投資……つい熱くなってしまいそのまま4与吉さん投入\(//∇//)\

        が‼️

        まさかのロングフリーズ‼️‼️

        まんまダブルエンディングへ‼️

        またまた6000枚をゲット!
        絆やめられません㊗️

        • アララギ より:

          絆高確‼︎さん

          まさかに2日連続でそんな展開が((((;゚Д゚)))))))

          これは…絆に愛されてますね(笑)

          躍動感溢れる文書も素晴らしいですね!!

          絆でビルが立ちそうですねwww

  34. 絆高確‼︎ より:

    久々コメントします🙏
    最近絆がガチやばです‼️
    一週間以上勝ち続けてます😊 それも同じ店でです‼️ 昨日は真瞳術チャンス17回つんで、消化中9000枚すぎたぐらいにBT終了の画面に……あの寂しい音楽と共になんと朧ちゃんが7を狙ってくれ!と!
    ド ド ドド ‼️ 引きました‼️すると、無想一閃に積みました。さらに15㊗️

    それから一気にエンディングしかもダブル‼️

    今月の絆銀行 ミリオン達成‼️‼️

    • まーよん より:

      絆高確さん、お久しぶりです♪( ´▽`)

      絆銀行すごすぎです!笑
      ミリオンですか!?

      そして真瞳術で乗せすぎです笑

      素晴らしい結果おめでとうございます!
      この勢いが2月終わるまで続いてくれるといいですねっ!

      • 絆高確‼︎ より:

        こんにちは‼️
        コメントありがとうございます😊
        今日は久々に負けそうな気が……初当たりが天井💦しかもBCのみ……まぁよくある事です。と自分に言い聞かせて…
        やはり‼︎ 追加投資がやばい片手以上……

        すると土岐峠で源之助カットイン‼️
        いけると思ったつぎのリールで朧カットイン‼️セットでカットインこれはなにか事故があるかも…… と期待しながらレバーオン‼︎‼︎‼︎

        何事ももなく単発BC💦
        や やべぇゼ……
        が‼️
        BC終了後1ゲーム目で源之助の何故か狙うのじゃ‼️嘘……?と思いつつ狙ってハズれ💦
        ですよねと思った次のリールオン‼️なんと朧ちゃんが狙ってくれと…… まさかのセットつながり? 聞いた事ないわ……と思いながら軽く目押し!
        ドン‼︎‼︎‼︎ ㊗️
        ドン‼️‼️………………まさかの二段揃い‼️
        真瞳術チャンス確定の源ちゃんの声が‼️‼️

        しかし❗️❗️ なぜかバジリスクチャンス? バグった? そうゆう時の押し順ナビが異常に長く 結果 青頭ここはわかりやすく源ちゃんBCで行こうとチャンスボタンをブッシュ‼️‼️
        普通にBC……
        💦💦💦

        頭が混乱中にBC終了……

        5ゲーム後BC確定‼️
        ???そのBC中4ゲーム目で真瞳術チャンス確定の小さな文字か‼️‼️

        現在 4800枚 まだ止まりません‼️

        • まーよん より:

          コメント遅れてしまって申し訳ありません!(;_;)

          初当たり天井はきついですね💦
          けれど出ているみたいで良かったです!

          絆高確さんの引きの強さに驚かれます!笑

          BC終了後1ゲーム目で狙えカットインは
          聞いたことも見たこともないですね(;_;)

          BT終了後1ゲームであれば
          復活演出と狙えカットインが重なったのかなーと
          思えますが、もしかしたらバグ?かもしれません…。

          出玉出た後も普通に遊技できていればいいのですが…
          問題なく打てましたでしょうか??💦

          • 絆高確‼︎ より:

            コメント遅くなりました(o^^o)
            この前の絆はやっぱり故障みたいでした……
            あの日は14000枚出させてもらいました‼️

            次の日案の定調整中の札がかかってました……
            あんなバグ初めて見たんでガチで焦りました💦

            かなり嬉しい焦りでした^ – ^
            こんなに大好きな絆がなくなるのはやっぱり寂しいですね……

          • まーよん より:

            故障だったのですね!(◎_◎;)
            結果はいい方向にいってくれたみたいで良かったです…!!

            14000枚ってすごすぎませんか!?笑

            なるべく故障せずに長く設置されてくれればいいですよね、、、。

          • 絆高確‼︎ より:

            https://www.slopachi-quest.com/article/bazirisk-kizuna-tenzyo2/ こっちにもコメントさせてもらいました……

            よかったら、解答を……🙏
            自分もかなり絆には詳しいんですが‥ここ三ヶ月ほどの絆のデータと知識が ( ̄ー ̄)

            よくよく考えてみれば、一年前にこんな挙動の絆を打った事がないなぁ〜……と

            思いませんか?

            ちなみに絆銀行は超絶好調です‼️

            また、超へんてこ絆エピソードがあれば聞かせて下さい (*´∀`*)

          • まーよん より:

            すごい!!
            追想残り100ゲーム!!(◎_◎;)

            絆高確さんの絆との相性の良さに驚かされます!笑

            お店も出玉率は確認していると思うので
            低設定でひたすら出続けていれば
            何かした対策しそうな気もしますが、
            絶対的な根拠は僕もないです…。

            超へんてこエピソードですか!!
            僕自身ではないのですが、
            鬼哭啾々で朧が「また、お会いしとうございました」
            というセリフの次ゲームに終了画面に移行するバグは
            何度か聞いたことがあります!笑

  35. ようよう より:

    はまりにはまってようやく引いた無双一閃も強チェひくもスル―ふふふ・・・

    • まーよん より:

      ようようさん、コメントありがとうございます!

      無双一閃外すときついですよね(;_;)
      本当に弦之介のまぶた重すぎです…

      • 絆高確‼︎ より:

        こんちは!!!
        いつもコメントありがとうです(^^)

        的確な意見助かります‼️
        初心に戻って絆が楽しめそうです( ◠‿◠ )

        今日はあまりしないんですが、並んでみました。
        すると結構大きなホールなのに絆が3台……
        💦
        しかもカニさんの足跡が……まあ初当たりの回数は気にしないんでOKですけど👍 やっぱ打ちにくい…
        ですが頑張っていざ出撃‼️
        昨日が8スルーからBT単発で400終了の台でした。
        初当たりから360回💦 そのあと天井二回それでもBT当たらず……
        そのまま6諭吉さんに入った頃、天膳がハ ハ ハと! ‼️ 単発……
        ですがそのあと息を吹き返したようにBCだけバンバン引きそのうち無双に突入‼️久々ガチ目押し!

        ハズレ……
        ですがこの後一撃で2500枚以上絆高確で出ました‼️ それから通常ゲームでフリーズを‼️
        無双のハズレ恩恵っていったい……

        この写真の目の次に引きました。

        • まーよん より:

          こちらこそいつも仲良くしていただき、ありがとうございます!(*´∀`*)

          絆高確さんの明るいコメントでいつも
          明るい気持ちにさせていただいています♪♪

          大きめのホールで絆3台は確かに少ないですね…。

          フリーズですかっ!?
          最近は感覚が麻痺してきたのか、
          絆高確さんが大量出玉を獲得するのは
          当たり前のように感じてきています(笑)

          そろそろ諭吉さん1人くらいで
          爆発する時が来そうですねー!!

          実は僕も今日絆を打ってきたのですが、
          見事に負けてしまいました(笑)

          絆高確さんのようにミラクルな展開を
          そろそろしたいです(*´∀`*)

  36. おだそう より:

    今のところ無想一閃は3戦3勝です!
    今日無想一閃成功させてきたのですが、ベル2択を外したのに(液晶上ベルが揃わなかった)開眼しました。
    ベル2択外しても開眼することはあるのでしょうか?でなければ液晶上は揃ってなくても実際はベルが成立してた矛盾パターンですかね?

    • アララギ より:

      無双一閃プロですね(゚o゚;;

      数値は出てないのですが、押し順不正解でも抽選しているらしいので、上手くを強いヒキで持ってこられた感じですかね(*´∀`*)

      約40%を3連続で引き続ける…羨ましいです(T ^ T)

  37. Hb2 より:

    追想での真童術当選の割合ってどれくらいなのでしょうか?

    • アララギ より:

      当選の確率でしたら記事に載せておりますが、割合と言いますと「初当たりAT何回に1回の割合で出てくるのか?」という解釈でいいでしょうか?

      • Hb2 より:

        わざわざ返信ありがとうございます。
        追想での直撃真童術の確率が知りたかったです

        記事には無想一閃はありましたが真童術については見つけられなかったので質問しました

        見落としなら申し訳ありません。

        添付写真では直撃真童術でした。

        • アララギ より:

          直撃でしたか💦

          失礼いたしましたm(_ _)m

          BC前兆中にチャンス役で昇格した可能性が考えられます。

          これは追想の刻に限った抽選ではりませんが

          AT中同色BCから昇格
          小役 無双一閃へ 真瞳術へ
          共通ベル 1.485% 0.015%
          弱チェリー 0.386% 0.004%
          強チェリー
          チャンスリプレイ
          12.375% 0.125%
          チャンス目 6.138% 0.062%
          AT中異色BCから昇格
          小役 無双一閃へ 真瞳術へ
          共通ベル 1.425% 0.075%
          弱チェリー 0.371% 0.020%
          強チェリー
          チャンスリプレイ
          11.875% 0.625%
          チャンス目 5.890% 0.310%

          BC当選後にレア役を引いていた場合は、
          この抽選で真瞳術へ昇格した可能性が考えられます。

          • Hb2 より:

            回答ありがとうございます

            スッキリしました

            当時の状況は覚えていませんが恐らく昇格したで間違いなさそうですね

            薄いところ引いたのですね😅

            写メしておいて良かったです😄

  38. ba29 より:

    あと少しだったのに悔しい!

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2019年1月7日

2018年12月17日

2018年12月3日

2018年11月19日

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ