バジリスク絆 BCスルー回数狙いは”6″がアツい!!

[公開日]2014/02/03[最終更新日]2018/04/12 []

バジリスク絆

バジリスク絆について天井情報が続々と出てきました。

みなさんはどの当たりから狙っていますか?
私はBCスルー回数5回以上から狙っています。

おすすめはBCスル―6回です…(*^^*)

関連記事

-----スポンサードリンク-----

天井について追加&おさらい

▼BCスルー最深部天井詳細

  • BC連続ATスルー10回で次回BC当選時にAT確定
    *AT終了後、1回目のBC当選時にAT確定

▼バジリスク絆にはBCスルー回数天井が設定されている模様

  • 1・3・5・7・9回の場合、次回ATまでのモードが優遇
  • 最大天井11回の場合、次回BC・次々回BCはAT当選確定

※ボーナス間天井は500G+αでボーナス確定(ATを挟んでもOk)

私はボーナス間350G~とAT間連続BCスル―5回以上を狙っています。
無難なのはAT連続スルー6回です(*^^*)

ATスルー回数別のAT初当たり確率(実践値)が公開されています

全てはこの記事に書かれていますので是非確認しておいてください!!
バジリスク 絆 AT間天井は6回スルーから期待値大!ゾーン5660件実践値-期待値見える化さん

ここに書かれていることが完全すぎて特に私から言うことはありません…(笑)
ATスルー6回からAT当選確率が1/263。
これは設定5以上設定6未満ですが、AT一回あたりの期待枚数2<4<1<3<6<<5ですから機械割110%くらいの立ち回りになるかなあというイメージを持っています。

ああ、これに天井恩恵がつくので、119%も見えているかもしれませんね(*^^)
初当たりということで次回AT濃厚分は含まれていないとしたら…

とはいえ、この実践値はあくまでも実践値で高設定も含まれている可能性も大いにあります。
積極派は5回スルー、慎重派は6回スルーが無難と言えます(*^^)v

6回スルーを見逃すのは他にかなりいい台がある場合か、彼女を待たせていてげきおこ…という場合のみにしておきたいですね…。

私はAT5回スルーからつっぱりたいと思っています。
かなり7回でひっかかるイメージはあります。

ただ、10回にストッパーがあるという話もあるので過度の期待は禁物です…。

スポンサードリンク

狙い目まとめ!!

現状の狙い目をまとめておきます!

▼狙い目

  • ボーナス間350G~
  • 前回朧BCの月が半月or赤い月
  • BCスル―5回or6回以上
  • BCスル―天井11回のAT直後
  • 弾正屋敷滞在

▼ヤメ時

  • 上記に該当しない状態での高確率(土岐峠・弾正屋敷)抜けヤメ

最近の機種の狙い目は1週間単位で変わっていくレベルなので逐一チェックする癖をつけておきたいですね(*^^)v

あっ、出現率・実践等から朧BCは半月が熱いという噂です。
満月はよくでるしがんがん外れるので、狙い目も変更しておきました。

また、スルー回数天井による次回優遇は現状非考慮です。

天膳でわかるという噂があるのですが、個人的に高確率でのBC当選時に直撃当選がありその場合とごっちゃになるかなと思っているので解析がでるまで無駄な投資は避けたいと思います(*^^)

バジリスク~絆~記事一覧

-スポンサードリンク-

スロット解析の最新記事はこちら!

48 Responses to “バジリスク絆 BCスルー回数狙いは”6″がアツい!!”

  1. みかみ より:

    いつもブログ読ませて頂いております。
    本日BC7回スルーの台打ちました。結果は10回でATなりましたが、その後BC1回でまたAT入りました。

    ここで質問あります。規定回数の天井はAT中に引いたBCも含まれますか?
    自分の打った台がAT中にBC1回その後BC7回スルーの台でしたので。
    10回でAT、その後の1回でまたATはたまたまなのでしょうか?

    それと最初のATが始まったときのBGMがワイルドアイズ?でした。
    もちろん小役は引いておりません。
    謎だらけの初打ちでした。

    • 匿名 より:

      AT中に引いたBCはカウントされないかと。
      友人が10回でATを引いて、BC当選しましたがAT終了後のBCはスルーだったと思います

  2. やる夫 より:

    お世話になっています
    「ヒキよわパチプ奮闘記」のやる夫です

    この度、テンプレートの変更と共にブログのタイトルを変更しました

    「ヒキよわパチプ奮闘記」

    「パチスロは運に頼らない~ヒキヨワの立ち回り術~」

    と変わりました。お時間がある時に変更して頂ければ幸いです
    あとRSSの方も変わっているかも知れません。お手数ですがこちらも変更して頂ければ幸いです

    RSS

    http://yaruo.net/wp/?feed=atom

    それでは、これからもよろしくお願いします

  3. ダンゴ より:

    だてめがねさんこんばんは(^o^)/

    スルー5回から十分期待値ありそうですね(゜▽゜*)♪

    自分は彼女いないんで、
    6回スルーから常に打ちたいと思います(`・ω・)9笑

    • >>ダンゴさん
      Twitterで話をしていたのですが、これだと4回も5回も大して変わりないかもですね(・・;)
      うーん、、6スルーかなあ…

  4. 匿名 より:

    いつも大変参考にさせていただいてます!

    先日BC6回スルーから打ち出しまして9回目のBC終了時の朧で赤月、10回目のBCで天膳を選択し押し順ベルから当選告知がありました(回数天井の場合最終ベルで告知発生との情報を聞いたことがありますが、私は6回目のベルで告知がきました)
    AT突入画面は朧で1セット目の追想の刻から甲賀忍法帖が流れていたので天井恩恵があったのかな?と考えています。
    その後のAT抜け後1回目のBCは赤同色でテンパイ時に『我が瞳術とくと味わえ』で真瞳術からスタートしました(7揃い回数は0回でした…)

    この当選が天井恩恵なのかは分かりませんが、前回ATまでのBC回数ハマリが多い台のAT後1回目のBCには名にかしら恩恵があると感じました!

    長くなりましたが、参考までに書き込ませていただきました。

    • >>とくめいさん

      情報ありがとうございます!
      最初からワイルドアイズならストック確定かもしれませんがどうでしょう!
      解析待ちですね…(*^^*)

  5. 匿名 より:

    いつも見させてもらってます☆

    5日前自分も5スルーぐらいから行けるだろうと思い、初打ちで打ち出した所展開が悪過ぎて10回目でAT、42K投資で単発食らいました(;o;)
    ハイエナで一台の台に42Kも突っ込んだの初めてで久しぶりに精神的にきました…。
    かなり展開が悪かったのもありますが。

    • >>匿名さん
      ウルトラマンWを彷彿とさせる部分があります。
      時間効率・投資額も考えると、かなりの余裕がある人以外は6スルーを進めたいところですね(^_^;)

  6. ヒデ より:

    壇上じゃなくて弾正ですよ(^.^)
    新曲の「蛟龍の巫女(ミズチノミコ)」は次次回まで確定と思います!たぶん。ワイルドアイズは変わらず次回も確定です!
    5回でもAT間でハマってれば打てると思います!規定回数以外にモードありますからね(*^^*)AT間でハマっていればDやEまでハマってる可能性ありますからね!
    6回スルー台を4回打ちまして全て7回目で当たりましたよ☆彡

    • >>ヒデさん
      あ!間違えてました…(笑)

      私は継続確定時にボーナスを引くと出るのかなと考えています!

  7. ヒデ より:

    アカン!新曲流れても普通に次で終わりました(*_*)

  8. 鬼無茶 より:

    自分は6回スルーから打ち出していて今まで14回中12回が7回までATに繋がっているので7回天井が選択される可能性が高い可能性があるのかもと思っています。
    全て天膳で消化しているので押し順ベルでの告知(最終G以外での告知もあり)を確認できているので精度は高いはずです。

    もしかしたら、スルー天井以外でHITしてるかもれないので内部モードがDorEでのBCだったのかもしれないです。
    ここで一つ自分なりの予想から、6回スルーから打ち出して7or9でATに繋がった場合(もちろんスルー天井でのAT発動)はAT後に1回はBCを引くまで打ち続けています。

    7回天井選択されたと思う当たり12回中8回がAT後BC1回で再びATに繋がったからです。もちろん天膳での押し順ベル告知確認済みです。

    なのでスルー天井のMAX11回以外での奇数でBC中のレア役以外からATに繋がった場合はAT後に1回はBC引くまで粘るのもありかと思っています。自分は現状追っています。

    友人とかと色々サンプルを取っていますが、友人も6回目から打ち出し5/5で7回目でATに繋がりその全てがAT後のBC1回でAT当選となっています。(友人はスルー天井後に即ヤメなのでAT後のサンプルは他人が打ったものですが、全て1回でATに繋がったと確認しています)

    まだまだサンプル数が少ないので、これから増やしていければ参考までに教えます。

    一つ疑問なのが、スルー天井でのBCからAT当選とモードDorEでのBCからAT当選した場合を、天膳での告知方法で見抜けないんじゃないかと思っています。その場合AT後のBC1回引くまで追うってのは厳しいかなとは思うんですが、現状はサンプルを増やすために打つつもりですが早く細かい解析が出て欲しいですが、出る前においしいところを打っておきたいというのも正直な気持ちですね。

    長々とすみませんが参考になればいいです。

    • >>鬼無茶さん
      こんにちは(*^^)v

      ほえ…素晴らしいです!
      私はリスクを取りたくなかったので即ヤメしていますが面白そうですね(*^^*)

      高確率での当選時直撃抽選されていると私は考えているのですがそこも気になります…。
      ちょっと私も注視してみようかなと思います(^^)

  9. まあ より:

    いま絆打って、天井11回いきました。で、次bcで入って3回で終わり。で、次は一回で終わりました。

  10. そめ より:

    はじめまして
    混乱を招くような状況を述べてしまいますが
    このような状況が、

    AT突入中一度だけBC突入で
    テンゼン様に一度も勝てず終了

    AT終了後二度目のBCにてAT突(BC中チャンスレア無し)
    このATで天井の恩恵らしき状況になったのですが。。。
    まさかAT中のスルーBCもスルーBCに換算されるのでしょうか。。。。

    • >>そめさん
      天井恩恵の詳細が完全にはわかっていないのでなんとも言えないんですよね…
      BC中に赤揃いリプフラグで2セットあったのでは…程度の推測しか今のところはできません(~o~;)

  11. そめ より:

    追伸
    状況の恩恵とは次回第一BCでもAT突入していた状況です

    恐らく解除なBC演出についての報告
    サンプルが少ない為確実性にかけるとは思いますが

    1.BCの柄揃い時に液晶での7揃い

    2.弦之助BCに敵数777揃い

    3.テンゼンBCでのリプレイ、レア無しのベル消化中での告知もBC数での解除濃厚ただしベルのみは除く

    (7告知後でのテンゼン選択では奇数回数でのベルで告知が約半数で見られました、3.5回目のベルでの告知)

    リプレイ後ベルでの告知では確立は低いですが弦之助モードでいう逆押しでの当選フラグが有る為確実性がかけます。

  12. そめ より:

    BC突入時のボイスの声での違いでも規定BC解除の告知もありました
    弦之助のはずが朧の声など

  13. 匿名 より:

    •BCスル―天井11回のAT直後

    っていうのがあるんですけど、11回スルーして
    AT確定。
    バジリスクタイム中にBC当選して、その時に上乗せ
    ストック。

    AT終了後、BC当選時はAT突入なし、、、とかでは
    ないですよね?

    ここで再度、AT突入ですよね?

    • >>匿名さん
      11回目で最深部天井。
      そのAT終了後一回目AT当選濃厚だと思います。
      ただ、確定ではなく、濃厚のようですね…(* ̄□ ̄*;

  14. そめ より:

    11回天井は濃厚見たいです
    経験上スルーの確認あり

    経験則からの設定予想の判別予測

    何度か高設定打つ機会あったので
    信用度は無いかもしれませんが濃厚程度で視野にいれるとよいかと

    6の特徴
    6と確信出来る台は朝一番から含め5回以内に必ずCTに入ってました。
    6と思った台22/22です(6かな?って台ふくめて
    弱チェの確立はあくまで目安で1/38でも4だったこと事が三度ほど経験あります。
    2は無かったです
    (翌日設定教えてくれるので結果談は信用してもおけ

    偶数奇数設定はBC回引けば判別信頼度は9割はあるかと
    (1だけは異色同色で3と判断つかない場合あり)

    6の特徴として500はまりは経験上約1/20前後
    400以上でも一割切ります
    二度みたら6否定を怪しんだ方が良いかと

    ただし、500の天井でBT入り尚且つ初回勝負で絆関連のスタートならば4以上の可能性6割ほどあるかも

    6だとBTが凄く軽く続き辛い感じです
    (続行するのが嫌になるほど。
    事故らない限りダラダラです
    半分はBC初回で残りの半数が2〜5までにほぼ必ずあたります。
    4.5回目の当選で次初回出なければほぼ6否定の結果がでてます。

    設定5の特徴
    判別し辛いですがBT直後は大半モードBかDスタートになります3:7
    ただし6と同じようにモードが上がりやすいです。

    弱チェやベルで座敷を20ゲーム以上の超降格モードにBC間でみらればCモードは固いですね。

    レア役出現後5回転程度で演出ハズレで上位ステージに移動はモードアップに期待。

    座敷で弱チエ、ベル、巻き物で演出を行い(〜〜を倒せ!とかのね、忍びの足じゃ、等は無効)結果ハズレでも座敷モードを20回以上継続ならばBモードの期待はできます。

    5は座敷スルーをよく見てしまうが当たればBTの期待できる。
    座敷頻繁にみてBT入らないのは5.6否定と思った方が宜しいかと

    500回天井での判別
    500天井では1モード強制アップ判定のようです

    座敷4〜6は言ってるのにBCすらない場合は期待できます。

    レア役の引きが悪くとも5以上なら8割解除
    朧で半月でなら次回に期待出来ますがここで三日月はC以下ほぼ確定
    次もかからなければ4以下濃厚です

    6確定判別はまた今度にでも(見つけました恐らく確定でしょう

    • >>そめさん
      非常に貴重な情報ありがとうございます。思わず見入ってしまいました。

      私は基本的にハイエナメインでの稼働なので、モード等についての内容に特に興味を持ちました。
      >500天井では1モード強制アップ判定のようです

      情報の出処などが気になりますが…ともかくありがとうございます!(*^^*)

  15. そめ より:

    cモード以下からのスタートでDモード以上のモードアップでの当選は奇数回数の天井到達での解除にはならない恐れあり。

    早い段階でBCに入りレア役の出現が少ない状態でBCに入った時にBC中レア役無しで奇数回数で当選した場合のみ次にも期待出来る感じです。

    4以下はそれでも1/2以下と思います過度の期待しないが宜しいかと。

    11>7>9>5>3>1で期待できると思います

    1は11の後3らしき選択したのを経験しました。

    • >そめさん
      >早い段階でBCに入りレア役の出現が少ない状態でBCに入った時にBC中レア役無しで奇数回数で当選した場合のみ次にも期待出来る感じです。
      つまり、低モードでBC解除なら規定回数じゃないか?ということですね(*^^*)

      私は初め奇数天井で全然当たらないと感じていたのですが、Twitterで「いや、あたるよ!」と聞いてから再び実践してみるとかなり軽快にあたった…ということを経験しました。
      う~ん、謎が多く気になる部分が多いです。慎重に見たほうがいいんですかね(~o~;)

  16. そめ より:

    では、ハイエナ用の参考用の情報を一つ

    あくまで個人(チーム)での実践数値

    初回BCで500はまりのAT解除率
    45/78
    (内12/15は設定4以上の時)

    前回500スルー時(2回目以降含む)
    29/121

    と。。、全体的に実践ではさほど優遇されてるようには思えませんでしたが。。。

    500天井と次回の合算だと。。。
    84/199
    と考えると

    500付近狙いで外れても朧の告知次第で継続?

    ただ。。。5.6の場合初回500ハマりで朧で三日月でも次回で天井という場合が多発はしていますが

    履歴みて高設定疑惑ではない限り諦めるのもよいかも?

    • >>そめさん
      貴重な情報ありがとうございます!!
      難しいですね…解析出るまで積極的に行かないほうがよさそうですね(* ̄□ ̄*;

  17. そめ より:

    ハイエナ情報

    レア役の前兆は最大32回転ありますのでご注意を。。。

    大半の演出は短い為皆さん気にしないのが大半でしょうがレア役32回転目での解除演出はAT率がかなり高いとだけ

    座敷でベルや弱チエを引いた場合、一度甲賀に行ったりしますが再度座敷に戻り20回転ほど座敷滞在し解除等がありますので

    特に座敷でのレア役は30は回してから辞めるがよいかと。

    何で当たったか分からないって話題は実はこれが多いかと。
    異色か同色で何で当たったかはおよその推測は出来るかも?

    判別し辛いでですがハズレでの当選は同色ですしね?

    • >>そめさん
      スロマガさんによると最大前兆は12Gとなっています!
      おそらくそのパターンは1/128ある超高確率中のハズレ解除ではないでしょうか?

      意外と高いんですよね!
      高設定ほど超高確率滞在比率も高そうなので…(*^^*)

      ハズレはやはり同色ですかね!あと弱チェも同色が多いかな…と今日感じました(*^^*)

  18. そめ より:

    ハズレだと同色のはずが当選後、異色だった為そう思いました。

    最大前兆は他のところでは20以上?とかかれてるので詳細は確かにまだわかりませんよね(・・;)

    チャンス目も異色が大半ですが。、、

    弱チエとベルの32G解除は今までに二桁超えるほどみてますので偶然ではないと思い書き込みました。
    信用するかは各個人の判断で。、。(・・;)

    • >>そめさん
      そうなんですね!スロマガさんも間違うことはあるので実践のほうが信ぴょう性は高いかもしれません(*^^*)!

      32G…興味深いです!

  19. 匿名 より:

    BCの6スルーが熱いとなっていますが、個人的には7回スルーが北斗のモードBの天井ゾーンのイメージがします。

    11回スルーがモードAの天井って感じです。

    なんかもっと美味しい情報がないかなって思います。

    555スルーみたいな。
    そこでしか、うまくいかせない気がします。結局、ホールにいって観察して時間効率は下がりそうな気がしますが。

  20. 匿名 より:

    そめさんのコメント見てたら、なんか辞め時打ち時がわからなくなってきました。結局、はまりは低設定大。高設定は少ないBC回数で解除。ベル、弱チェリーでの当選は同色で継続率優遇で32Gの前兆。
    経験や知識は素晴らしい方だと思いますので。

    結局、確実にエナれるところはどこなのか、見極めたい
    です。

    5点ほどにしぼれればいいかと。

    ちょっと混乱してしまします。私の知識不足も
    影響しているかもしません。

  21. guns より:

    疑問なのですが、BCスルー回数天井が奇数の場合モード優遇とありますが仮に奇数回天井に到達したとして、モード優遇の恩恵を受けるのはAT終了後1回目のBCまでなのか、次回AT当選までのBC全てが優遇・・・ということなのでしょうか。またBC規定回数天井が10を選択された場合、天井の恩恵はなしと考えてますが、だてめがねさんはどうお考えですか?

    • >>gunsさん
      優遇されるのは解析によると次回モードです。
      モードはBCで転落するので次回BCまでと解釈するのが無難ではないかと考えています。
      はい!10回選択時は恩恵なしだと考えています(*^^*)
      参考になればヽ(=´▽`=)ノ

  22. 匿名 より:

    ものすっごく今更ですけど下の方の狙い目まとめ
    弾正屋敷、誤字してますよ

  23. 絆高確‼︎ より:

    ちょっと質問です……
    よければどなたか解説を (・・;)

    私は、ほぼこの半年以上、絆を8000ゲーム以上回して全国を廻ってます👍

    今日は昼ごろから全く知らないホールに出撃したところ、スロットのイベントで、絆はいっぱい……😩 が、絆しか打たない私はぐるっとホールを一周したところ、BC12 BT4 でカウンターを見たところ、昨日が3000ゲームしか回っていなくてラスト二回が天井BCで終了。今日の打ち始めが天井BCスタートで5スルーBT単発でまた天井BC……あとは2〜300ゲームでBC BTがチョロ×2みたいな感じでした‼️
    自分の打ち始めはすでに4スルーでしかもラスト二回は天井‼️
    なんでこんないい台だけ空いてんねん?
    と思いながら他の台をノーマークで着席!!!
    ピリッピリッに絆アンテナが反応してしまったのでぶん回し決め打ちでスタート🎉
    と やっぱり‼️ アンテナビンビン‼️
    投資額3本で軽くBC!しかも体感からいって、設定はよくないけど、モードは確実にC以上。
    当たりも超高確謎当たり㊗️ ??? これは今日負けても明日取り返せる台……と確信し根をはりました。
    その後もモードDの挙動で100ゲーム代でBCを引き終了。 土岐峠スタートで10ゲームで赤巻物からの弾正屋敷‼️ さらに10〜15ほどで赤墨好機から赤墨駿府!!!駿府で粘りに粘って家康登場‼️ ブーーーン‼︎‼︎ (家康サウンド)
    BT頂き! と思い一応と思い源之助を選択…………
    すると6確撃破‼️ んなアホな!!!これはガセ、誰が騙されるか!と思い BTスタート……
    が 1ゲーム目からリールエフェクトでレア役ガンガン引きしかも上乗せ100G^_^ これは厄介な台を‥と思いゲーム続行!??? BT中の挙動が祝言っぽいような、絆高確のようなと思いながら打つと BT中のBCを引き、そのBC中の8ゲーム以内で7をなんと三回!それに1確の目も?!
    こんなデータは俺にはない‥ビビりながら打つとモード挙動はDのまま通常ゲームに……普通の感じで1000ゲームほど経過。 するとまた駿府に!
    その後5スルーしましたが、50ゲーム以内だったので難なく進行!その5スルー後の BTでてんぜんBCを選択すると‥ BC突入の残ベル8でチュチュチユーーーン‼️‼️ は? 何? のまま、8ベルゲーム中でドドドド‼️ リール大エフェクトの巻物がクラッシュして7をストック!8ゲーム消化の前にドドドド‼️ また7‼️ その7はBCに!
    それからなんと直撃で祝言モードに💯一気に2500枚🤭 その後も同じ展開で5スルー後に朧スタートや祝言モード3連を繰り返し出たり入ったりでなんだかんだで3000枚 (^_^)v
    長くなりましたが、言いたい事は絆が撤去って話が出たしてから今までのデータがほぼ通用してないというか、機械がアップグレードしてるような…… そう感じるのは自分だけでしょうか?
    誰か、答えを…………答えを下さい‼️

    • まーよん より:

      絆高確さん、コメントありがとうございます!

      >半年以上、絆を8000ゲーム以上回して全国を廻ってます
      すごすぎぃ!!笑
      絆が本当にお好きなのですね!

      アップグレードしてる感覚…。
      正直なところ僕はあまり感じませんでしたが、
      絆高確さんの立ち回りの上手さが収支に影響している、
      そこも多いに関係しているのではないかと感じます。

      高モードを狙ったりスルー回数を狙える時点で
      普通の打ち手と差がついていますし、
      収支はついてきそうに思えます。

      以前にBC回数とBT回数が1:1になる違法基板が出回り、
      噂になっていましたが、今回のように「出る基板」に出くわしている。
      それも可能性としては0ではなさそうです。

      あくまで自身の立ち回りを確立させたうえで
      怪しいと感じれば打たないというのも選択肢の一つだと思い、
      今回のように打ち手に有利な方向に進んでいれば
      検証してみるのもありかな、と思います。

  24. 匿名 より:

    既出でしたらすいません。
    今更ですが(笑)
    テーブルN時のAT後の次回BCでAT確定は分かりますが、次々回BCもAT確定は誤りじゃないですか?

    テーブルN→YorZ→AtoZだと思うのですが。

    • まーよん より:

      分かりづらい記載をしてしまい申し訳ありません。

      テーブルN後の1回目のBCはAT確定で、
      その次のBCはAT確定ではないですね。

      匿名さんの認識で合っております!

      分かりやすく書き換えさせていただきます!

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ