巨人の星【猛虎花形】 モード別天井解析と狙い目・やめどき

猛虎花形 モード別天井解析と狙い目・やめどき(スロット・パチスロ)

E70eVNfRJpAGmoo1382107277_1382107474.png?ver=20190630

10月21日堂に導入予定のスパイキーからの新台「パチスロ巨人の星猛虎花形」の天井解析・恩恵・狙い目・ヤメ時についての記事です。

疑似ボーナス搭載の純増2.8枚、ATタイプ。
初あたりが少し重いので天井狙い向きかもですね(*^_^*)


目次へ

スポンサードリンク
パチスロ猛虎花形 天井狙い目ヤメ時

●天井ゲーム数
通常A   999G
通常B   999G
天国準備   1032G
天国    128G
超天国   128G

●天井到達時の恩恵
ボーナス当選

●天井狙い目
通常時680G~

●ヤメ時
ボーナスorAT後128G付近でヤメ

※設定変更で天井までのG数リセット

引用元:パチスロMAXタイプのなおやさんの記事
↑ゲーム性など基本的な情報はなおやさんの記事をご覧ください(*^_^*)☆

まだ不明な点は多いのですが、わかる部分で考えていきます。

天井狙い目

ボーナス確率が1/300に迫るほどなので、
早い自力当選も考えると期待値的には600G~から
いけちゃうんじゃないかなと考えています。

しかし番長猪木と違って天国が128Gということは
128周期でゾーンなどが管理されている可能性が高いですよね(*^_^*)

128天国999天井タイプで思いつくのは魂斗羅とメタルスラッグ3などなど。
一番近いイメージは初あたりの重い鬼浜爆走紅蓮隊でしょうか!

といってもATの管理方法がいまいち不透明なので一概には言えませんが、
ゾーンなどは似ている可能性が高いですね。

もし128周期のゾーン管理だとすれば~576Gまでがゾーンということになりますので、
600G台は寒いことが多いですね(+o+)

時間効率も考えると640G~などが無難なところでしょうか。
初あたりが設定1でも1/299だから640Gもあれば十分そうですね(*^_^*)☆

天国準備モードが花形には搭載されていますが、
こちらは最深部が深めなのでハマりやすいが
天国に行きやすい猪木のモードCのような感じでしょうか。

天国準備がある台はモードが下がらないタイプの可能性が高いので、
非天国を繰り返している台のほうが期待値が高い可能性があります。

その辺は解析待ちですね(*^_^*)

やめどきについて

REG中の人数などで次回天国示唆などもあるようですので、
解析が出次第即やめもできるのかもしれませんが、
現状は天国ゾーンの128Gまで打ちやめという形が無難です。

以上です(*^_^*)

現状は少し情報が少ないです。
何か他にわかり次第更新していきます(*^^)v

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になればおうえんお願いします(*^_^*)

ブログランキングへ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

 

---スポンサードリンク---

4 件のコメント

  • 鬼浜に近い印象から入って、サンプルを少しだけ集めてみたんですけど
    ~512までの間で細々解除していて、狙い目が難しそうでした(-_-;)

    天国移行率も高いみたいで、AKB的要素も含まれている感じがしました\(^o^)/
    解析出るまで手を付けるのが怖いですw

  • >>はる坊さん

    おお~!そうなんですね!自力解除が強いんですかねえ?(‘;’)

    ということは~128で落ちていたらねらってみるべきかもしれませんね☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。