パチスロ化物語 天井スペック解析攻略

パチスロ化物語(バケモノガタリ)天井スペック解析攻略【スロット・パチスロ】

10月7日最速導入予定であるSammyからの新台パチスロ化物語(バケモノガタリ)の天井情報・スペック解析となります。

パチスロ化物語は純増2.7枚/GのAT機で初あたりがかなり軽い台となっています。

超人気アニメタイアップということでかなりの期待されている台ですね。

それではご覧ください(*^^)☆


目次

【天井性能】

■天井ゲーム数
・通常時AT間999GでAT当選。

■天井到達時の恩恵
・現状AT当選+倍々チャンス確定

※設定変更で天井までのG数リセット、宵越し狙い不可。

■ヤメ時
・詳細は不明だが学習塾ステージは前兆の可能性あり。レア小役直後は様子見。

現状ででている天井性能についての解析はこれらになります。

続いてスペック解析をどうぞ。

【スペック解析】

AT(倖時間)初当たり確率
設定1 1/215.5
設定2 1/207.5
設定3 1/199.4
設定4 1/191.9
設定5 1/181.1
設定6 1/155.4

機械割
設定1  97.4%
設定2  98.6%
設定3 100.8%
設定4 103.5%
設定5 107.1%
設定6 112.4%

AT「倖時間(ハッピータイム)」概要
・差枚数管理型
・純増:約2.7枚/G
・初期差枚数:150枚

以上となっています。

・スペックについて

スペック的にはATで初あたりも軽いということで攻殻機動隊S.A.Cより少し当たりが重くなったという感じです。

ゲーム数管理ではないところ・差枚数管理なども違いとなっています。
初あたりは軽いが最低150枚は保障ということでATに関しても波が比較的小さい結構マイルドな仕様かなと予想します。

差枚数管理って+10枚とかでていい感じに見えるけど実際は4G以下じゃないかなんてキン肉マンのマリポーサ戦で思ったりもしました。
パチスロ化物語もそのような感じになるのでしょうか。

といっても個人的には上乗せが軽くてイケイケ感があり、好きなんですけどね(*^_^*)

・天井性能について

天井性能については元々初あたりが軽いので、もし天井がAT当選のみなのだとしたらあまり期待値は稼げないのかなという気がしますね。
天井恩恵のない機種はAT=天井到達期待値となりますから(+o+)

現状の解析から判断すると天井狙い目ゲーム数は640G~が無難かなと思います。

解析がで次第、調整していこうと思っています。

ヤメ時はAT後前兆否定確認でしばらくいきます。

以上です(*^_^*)

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になればおうえんお願いします(*^_^*)

ブログランキングへ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

Twitterしてます(*^_^*)
よかったらフォローしてください\(^o^)/
だいたい毎日何かしらツイートしています☆

稼動詳細記事はこちらからどうぞ☆
1月2月3月4月5月6月7月8月

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

2 件のコメント

  • だてめがねさんはじめまして!
    いつも立ち回りの際は助けられています。
    特に新台の分析力は私を始め全国のスロッターの方が助けられているのではないでしょうか?

    私のブログの紹介なのですが
    「引き弱でも勝てることを証明したい」
    というテーマで運営しています。
    スロットの収支日記がメインですが、初期投資金がなくスロットを始められない人っていうのは結構いると思います。
    ですので初期投資0で始められるような副業など様々な副業もご案内しています。
    いずれは副業の入口的なブログになれればなと思っています。
    初期投資金を作り、だてめがねさんのようなスロッターの方のブログで勉強すれば
    引き弱でも勝てることを証明できるのではと思っています。
    あと、私はパチンコ業界歴7年ですので業界目線でも記事を書いたりしています。
    スロット以外のことも記事にしているのでだてめがねさんのブログに合わない可能性もあるのですが、了承いただけるのであれば是非とも相互リンクをお願いしますm(_ _)m

    http://korekaradaze.blog.fc2.com/
    引き弱でも勝てることを証明したい管理人 めぐ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。