バジリスク絆 設定狙い稼働で設定6確定演出が!? データも公開!!

パチスロバジリスク絆
©ユニバ

パチスロバジリスク絆の設定狙い稼働記事です。

タイトルで既にネタバレになっていますが、
設定6確定演出を引いてきた日の稼働です♪

設定6のデータや、
その拾った際の立ち回りなどをお話しています。

参考になったり、楽しんでいただければ嬉しいです。
それではどうぞ!


目次

風邪<稼働

この日は用事で数日間北海道に滞在しておりまして、
その寒さにやられて完全に体調を壊しておりました(TдT)
(感染る風邪ではないです)

しかしマイホが最近旧イベント日に全台設定56の機種を入れてくださるイベントがあるので、
朝一チャレンジして、掴めそうになかったらすぐ退散しようと思い、
重い体を引きずるようにして、ホールに赴きました。
(良い大人は真似をなさらないでください(>_<))

朝一ホールに入った時点で、可能性の高い機種は4機種。

全くそれ以外には情報らしい情報がなかったのですが、
私の地域で一番上手いと考えている、
いつもツモっているスロプロさん。

その子がバジリスク絆に座ったので、
私もバジリスク絆に座ることにしましたヽ(=´▽`=)ノ

私の最も精度の高い設定判別は、うまい人の真似をすることですので(;´∀`)笑

稼働開始!

序盤から私の台は赤BCを圧倒的な割合で連発!
…なのですが、ATがそれほどいい感じではありません。

超高確率でBCを引いても全然外れます。

それに反して私の隣の台は、
引くBCがほぼほぼATに突入。

設定6を並べるということがこのホールはこれまでほとんどなかったので、
設定4を混ぜ始めたのか…?なんて考えていました。

ちなみに右左3台ずつ6台も見える範囲は、なるべくBC色を確認し、AT当選の有無も数えていました。

すると、横の初当たりが軽いだいは均等、
それ以外はかなりの青先行でした。

全56=ほぼ設定5なので、これはもしかしたら…と思っていると…

yBkFGabRuQwUZfl1423556635_1423556679

撃破達成!

残りベル0回以外の撃破は設定を示唆しているので、
一応写真をとっておこうと思い、取りました。

そしてスロマガさんで確認。
スロマガスマホ専用攻略サイト

すると…設定6確定(;´∀`)
この時間、13時ちょうど!!

もちろんぶん回しモードに入りました!!ヽ(=´▽`=)ノ
設定6確定を自力で引いたのは多分はじめてなので嬉しかったです♪

おそらく全56の機種以外に設定6は入れないので、この機種が全56だと確信。
周りを見ると…二台空いてます^^;笑

設定5の機械割は112%なので、時給約5000円。
一人時給1000円で打ってもらっても十分すぎるほど利益が出ます。

急いで友人に連絡し、1台打ってもらいました(*^^*)
(その子はスロットほとんど打ったことなかったですが…笑)

そうこうしているうちに…

A7ceZHm9ky05a2O1423556719_1423556772

2度目の設定6確定演出発生!

画像は使いまわしじゃないですよ、
777人と500人が違いますよね♪

そこからは全台21時まで誰もヤメること無く、打ち切っていました。

21時頃、設定5のほうはヤメました。
トントンか、ちょっとマイナスくらいになりましたね(>_<)

設定6は21時45分位までは打っていいと思っているので、続行。

(絆は友人に任せて、私は暇つぶしにアイムジャグラーAPEX
[6480G/BB27/REG23]→移動→[8730G/BB33/REG38] を打っていました。)

バジリスク絆、設定6を8000回転以上回して、
結果はこんな感じでした。

バジリスク絆設定6グラフ

ほぼトントンでした。
期待値欠損7万円以上ですかね?(;´∀`)

まぁ真瞳術とか引かないと話しにならないよなあなんて思っていながら
22時近くなので友人に、

伊「そのAT終わったら高確抜けヤメでお願いします~」

と送ったら、その返事として、

友「真瞳術引いた…」

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

すぐ見に行きました(笑)

そして友人は脅威のヒキで、
「真瞳術中オールベル」を達成しました(;´∀`)

50%以上継続率ストック+66%以上継続率ストック+ストック1or3以上確定です。

【追記】
オールベル=50%以上の解析がガセだったようで、正しいのはループストック確定のみでした。
お詫びして、訂正させていただきますm(__)m

時間は22時…。
もちろん閉店終了。

友人曰く、残りストック最低7個はあったらしいです…
閉店がなかったら設定6分出ていそうでしたね(;´∀`)

バジリスク絆設定6データ

バジリスク絆設定6データ

AT突入率は20/40で約50%。
以前も設定6濃厚台を打ちましたが、それも50%くらいに落ち着きました。

最大BCスルー回数は4回だったと思います。
やはり設定6は別格ですね♪

その後、私は帰ってから3日間体調が悪いままでした。
スロットもいいですが、体調が悪い時がしっかりと休んだほうが期待値がありそうです。

(´Д⊂ヽウェェェン

P.S.
Twitterで実況的なことしていました。
よかったらフォローもしていただけると嬉しいです♪
だてめがねのTwitterアカウント

PS2.
データも一応置いておきます。
興味のある方はどうぞ(*^^*)

バジリスク絆設定6実践稼働メモ

[名]バジリスク絆
[始]0
[*] ≫13 巻物 青青赤
≫46 巻物 赤赤青 AT確定(巻物?×2)
継続1 AT2連
土岐峠スタート→即弾正屋敷
≫87 超確率巻物 赤赤赤
≫245 巻物 赤赤青
≫30 高確強チェ赤赤青 AT当選
継続2 3連381枚
≫146 高確巻物 赤赤青 (777)AT当選
赤赤青 at 2連291枚
≫101 超高確巻物
≫12 巻物 青青赤
≫202 はずれ直撃 赤赤赤
≫150 強チェ 赤赤青 AT確定
青青赤 at中 (初回継続)
赤赤青 at中 4連526枚
≫115 巻物 青青赤
≫46 巻物 赤赤青
≫445 強チェ 青青赤 伊賀開始C
≫195 高確巻物777 青青赤 6確定出現
赤赤青 at中
初絆高確率
赤赤青 at中 4連660枚
≫弱チェ?駿府 赤赤赤
赤赤青 5連528枚
≫470 巻物 赤赤青 6確定出現 朧スタート
at5 駿府城 10連1259枚
≫200 巻物 青青赤 777 朧背景
青青青 at中 at4 絆
赤赤青
10人状態瞳術揃い at10 絆
青青赤 at236ハマり
13連1576枚
≫400 超高確強チェ777 AT確定
2連271枚
≫281 低確率はずれ直撃 赤赤赤 AT確定(チャ目?)単発180枚
≫127 強チェ 赤赤青 AT確定
赤赤赤 at中 3連423枚
≫170 はずれ(超高確?) 赤赤青 巻物×2 AT確定 3連406枚
≫140 巻物 赤赤青 オールベル AT確定
≫219 はずれ直撃 赤赤赤
≫37 巻物 赤赤青


引継5630g

≫354 bc
≫68bc
≫74bc
≫375bc At 4連 513枚
≫269bc At
≫54bc 2連 275枚
≫227bc
≫167 高確巻物 赤赤青
≫244 巻物 赤赤青 AT確定 260枚
≫124 巻物 赤赤赤 AT確定(巻物) 朧 単発159枚
≫125 超高確 巻物 AT確定 2連278枚
≫500 天井
≫35 超高確巻物
≫55 高確巻物 AT確定
4連545枚
≫207 超高確巻物 赤赤赤
≫506
≫202 AT確定
真瞳術オールベルなど
ストック認識7個以上 閉店

バジリスク他台データ(設定は推測)

6番台(設定5) AT1/2
7番台(設定5) AT3/5
赤赤赤
赤赤青 AT確定
青青赤 at中
青青赤 at中
青青赤 at中
赤赤青 at中
8番台(設定6) AT9/13
不明 AT当選
青青赤 at中
赤赤赤 AT当選
青青赤 AT当選
赤赤赤 AT当選
赤赤青
青青赤 AT当選
赤赤青
青青赤
青青青
赤赤青 AT当選
青青赤 at中
青青赤
青青赤
青青赤
10番台(設定5) AT3/9
PBC AT確定
青青赤 at中
青青青 at中
赤赤青 at中
赤赤赤 AT確定
青青赤
青青赤 AT確定
青青赤
青青赤
赤赤青
赤赤青
赤赤青
残り5撃破
11番台(設定5) AT0/3
青青赤
青青赤
12番台(設定5) AT4/10
青頭
青頭
青頭
青青赤
青頭
※自分の台で設定6確定した時点でカウントヤメ

バジリスク〜絆〜稼働記事

関連記事

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

26 件のコメント

  • 絆の6確定はテンション上がりますね!
    もう少し早く真瞳術引けていれば、という展開でしたね(^_^;)

    体あっての稼働なので休息にも力を入れて頂きたいですね

  • 奇数atの後、一回でatとかの後打ったら期待値無しですか?マイホのカウンター優秀でちゃんと一回でatまででます。例BC7回でat後BC1回でatみたいな感じで捨てられてる場合です。二回に一回位は次BC一回でat引いているのでたまたまなのか気になって

  • パチ屋はこうゆう輩がいるからマスク必須なんだよなぁ。
    うつる風邪じゃないとか言ってるけど根拠あんのかゴルァ
    まぁ俺の傍でゲホゲホ言ってなきゃどうでもいいんだけどな。

    スロ一日打つのは思ってる以上に体に負担掛かってるから体調管理しっかりな。

    • 申し訳ないですm(__)m
      持病みたいなもので、これまで感染ったことがないって根拠になってないですね^^;

      >スロ一日打つのは思ってる以上に体に負担掛かってるから体調管理しっかりな。
      ありがとうございますm(__)m

  • 6ツモおめでとうございます!
    バジの6は初当たり別格ですけど、一撃無いとキツいですよね。
    未だに6確出したことないので、羨ましいです。

    • ありがとうございます♪
      設定◯◯確定はやっぱりスロットを打っていて一番幸せな瞬間ですよね♪
      マ二さんにもいつか起こりますよう祈っております!^^

  • 絆の6は別格!! なんて何回かしか打ったことない人しか思わない 6確出てもテンション上がりません 1日拘束されるのが確定です 7スルー8スルー普通にいきます 6確出たことよりも、6が別格って思えてることが羨ましいですね ちなみに自分は6確だけでも10台以上打ってますが修行だと思って打ってます

  • 自分の地域は大体みんな絆は6打ったことありますけど誰も別格だとは言わないですねー 中途半端に4以上出た台のほうがさらに修行ですけど
    バジ2の6と比べちゃうからなおさらつまらないのかもしれません 一応負けたことはないんですけど1日打って+何百枚ってのいっぱいありましたからね

  • 6ツモおめでとう。

    できれは大勝ちしたいもしくは勝ちたいけど6確定で負けたら自分のヒキに文句あるだけで あの台結局設定何だったんだろうってモヤモヤもないし 店の信頼度 癖的にもまた攻めれるし やっぱ確定演出が出ると嬉しいよね。

    それと解析にはおそらく出ていませんが設定5 6は初期ストックが優遇されてるというのをよく耳にします

    今回 謎ワイルドアイズはありましたか?

    • 初期ストックが優遇というのは、
      ・既にBC開始時点でAT成立していやすい
      ・AT確定時のBC中ストック抽選が設定6のみ優遇されている
      からだと思っていました^^;

      謎ワイルドアイズはなかったです~!

  • そういう台選びした時はかかないでほしいですね!
    自分はその立ち回りしてる輩に狙われて困ってます(T^T)

    • この立ち回り…というか考え方は何にでも応用効きますからね(*^^*)

      対抗策として聞くのはわざと間違った立ち回りをして撹乱することですかね…

  • 返答ありがとうございます!

    まぢ困ってます(T^T)スロもパチも期待値無しはうてませんよ!だてさんなら期待値無い台うってでも対策しますか?

    • 真似をされるのは再現性の高いビジネス(ビジネスではありませんが笑)では宿命です。
      であるならば、
      ・どう真似されないようにするかを考える
      ・更に上に行くようにすることを考える
      しかないかと思います。

      その人をなんとかしたとしても、第二、第三の方は出てくるのでキリがないです。
      通常多い選択肢としては、「他のホールを開拓する」などでしょうか。

      >スロもパチも期待値無しはうてませんよ!だてさんなら期待値無い台うってでも対策しますか?
      それがそのマイナス期待値(もちろん時間効率考慮)よりもさらに期待値をとれる行動なのだとしたら、やります。
      そうでないのならばやらないです。

      参考になれば幸いです(*^^*)

  • 絆の6でもダメな時はやっぱダメなんですね笑
    僕の連れは設定入らない店でもぽんぽん万枚出すのに僕は確定演出出ても負けたり出てもせいぜい3000枚から5000枚で終わります(T_T)

  • 絆8連ベルが50パー以上は解析出た当初のミスじゃないの?スロマガでも普通に振り分け出てるけど?間違えてたらごめんね。あと絆のろくは別格じゃないよ。どっちかといえばバジ2の方がいいね。

  • 6でその展開は残念ですね!また次回ツモればいいんですよ^ ^
    私は、4回6確出してますが、6確出ずにほぼ6だと確信
    した時の方が出てますw
    昼過ぎに、−1000枚くらいから6確出て-3000枚で20:30にギブアップしたことあります>_<
    他人が6確出した台見ても差枚で0〜3000枚レベルが多いですね!AT中やれない台は下手したら−ありえますし、6でも6スルーする時は平気でします。
    先日、絆に6入るホールに友人と行きまして、朝一二人して1回目のBCで赤LED外し、4にビビりながら終日打ったら、差枚で6000枚と10000枚出ました。ただ、設定?でしたがw
    終日打って456のどれかかな?感触は6なんだけどなーという感じで、友人のも4or6どっちもあると言った雰囲気でした。改めて難しいなと感じました。やる気マンマンの6はあからさますぎますがw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。