設定狙いのプロとノリ打ち実戦!まどマギ・バジリスク絆

[公開日]2015/06/24[最終更新日]2015/06/27 []

魔法少女まどか☆マギカ 設定判別

5・6月で設定6確定レベルのまどマギを約7回、
バジリスク絆を約3回以上打ち、
ツモ率は50%以上!!

設定狙いをメインに稼いでいる
スロパチ錬金術ブログのyu-yaさんと
ノリ打ち実戦させて頂きました!

狙った機種は魔法少女まどか☆マギカとバジリスク絆!
ご覧ください。

-----スポンサードリンク-----

設定狙いは前日の下見や
これまでいかに傾向を掴めているかが勝負!

ホール下見の巡回にもお伴させて頂きました。

やはりイベント前のホールともなると、
下見をする専業さんでいっぱいに!

みなさん傾向をある程度
把握しているそうです。

上手な人の立ち回りを真似するのが
一番効率的だから
結局同じ立ち回りになっちゃうみたいですね~(^o^;)

翌日下見した情報を元にした
yu-yaさんの指示通りに着席!

yu-yaさんのお手伝いさんも
参加されて3人での設定狙い。

私とお手伝いさんはまどマギ。
yu-yaさんはバジリスク絆。

どれも運良く狙い台を
確保できる形となりました。

まどか☆マギカ実戦

序盤少しハマりましたが、
出玉を確保出来ました!

見せ場はワルプルギスの夜!
まどか☆マギカ ワルプルギス上乗せ

まとまった出玉を確保出来ましたが、
気になるのは設定!

◎判別要素:魔法少女まどかマギカ 超詳細!!設定判別・設定推測 解析まとめ

チェリーが1/140と圧倒的に悪く、
スイカCZも弱く、ART直撃もなし…

設定判別ツールに入れてみると…
まどかマギカ 設定判別ツール
◎設定判別ツール:パチスロ設定判別ツールでカンタン設定判別・設定推測!

(; ・`д・´)

傾向もあるので
15時ほどまで粘ることにしましたが、
この台からは撤退(>_<) 以下稼働メモを載せました! タップで開きます。

バジリスク絆へ移動!

私の台はダメでしたが、
yu-yaさんの台とお手伝いさんの台は
かなりの高設定挙動!

その後、yu-yaさんが
傾向も強く履歴も別格のバジリスク絆が空いたところを
確保してくださったので、絆を実践しました。

ATにさくさく当選し、
高設定挙動となりました(*^^*)

特にBC中の弱小役でのAT当選が
目立ちました。

その後の8時頃、
全くモードが上がらず
朧判別も半月に行かない
地獄テーブルへ(^o^;)

ここが絆のキツイ所…
と考えているとyu-yaさんが
絆の8スルーを確保!!(笑)

ちょっと悩んで移動し、
出玉を上乗せできました♪

私の打っていた台は他の専業さんに即取られましたが、
5スルー以上していました。
結果論ですが、よかったです(*^^*)

バジリスク絆 超詳細!!設定判別・設定推測 解析まとめ

結果

収支は3人全員で+75000円くらいでした。

設定は2台朝一からツモ、
1台はずすも夕方からフォローと
この店の立ち回りとしては
最善・最高のものだったと思います。

まどマギの判別が設定1の台を長めに粘ったのは
傾向(ホール状況)>>>判別要素ということで
実力のある方のそういった動きも勉強になりました。

他にも沢山設定狙い専門の専業の方がおられたようですが、
その日に限定しても
別格だったのではないですかね(*^^*)

感想

設定の入っている地域では
設定狙い専門の専業さんがたくさんいるというのが
ちょっとした衝撃でした。

ベタピンの地域では想像できないですから…。

設定狙いの専業さんが居ることを逆に言うと、
しっかり傾向を掴んで正しい立ち回りをすれば、
設定狙いのほうがゲーム数狙いよりも
稼げる地域があるということだと思います。

また、勉強になったこととしては、
yu-yaさんのホール内における人脈にも驚きました。

ゲーム数狙いは情報共有をするメリットより
デメリットのほうが上回りがちですが、
設定狙いはいかに人脈をつくり
共有できる人間関係を構築するかが
収支に直結します。

それを体現している方を生で拝見するのは
とても勉強になりました(*^^*)

そういったスキルを身につけると
スロット以外でも大きく稼げそうですよね~!

…といった感じで
招待していただき、設定狙いを教えてくださるだけでなく、
設定狙い稼働をノリ打ちさせてくださって遠征収支プラスで終えさせてくださった
yu-yaさんには感謝です。
今後、設定狙い寄りになっていくと私は思っているので、
もっと勉強したいなあと思います(*^^*)

他稼働詳細はyu-yaさんのブログでもまとめられていますので、
是非ご覧になって下さい♪

スペシャルゲストをお呼びしての設定狙い 前編
スペシャルゲストをお呼びしての設定狙い 後編
(外部リンク)

気になったことはコメント欄で
質問してみてください。

なんでも親身に答えてくださると思いますよ~!(*^^*)

-スポンサードリンク-

2015稼働の最新記事はこちら!

60 Responses to “設定狙いのプロとノリ打ち実戦!まどマギ・バジリスク絆”

  1. ぐら より:

    >気になる設定のは設定!
    >設定狙いが入っている地域では
    ・・・

  2. じょんぷ より:

    きれいな稼働メモですね!
    アコーディオン形式での実装ですか…僕も試してみようと思いました。

    設定狙いは自分も未だに踏み込めていない領域ですね…ボッチエナには人脈は皆無かもですが、設定狙いとなるとやはりその辺りの要素も絡むのですね。

    一つ気になったのは「夜の雛三沢」ですねw
    これじゃひぐらしじゃん…って細かいとこ申し訳ないです。

    • ◎じょんぷさん
      2年前からこの形でやっていますが、便利です(*^^*)
      稼働しながらのメモをそのまま貼り付けただけなので
      かなり変なことになっています(^o^;)
      修正しておきます。ありがとうございます♪

  3. クラン より:

    いますよね〜専業でも兼業でもなんか打ってるのに連れの台すぐ確保される方…

    • 匿名 より:

      いますよねーで、絡まれたらわーわー叫ぶ人とか…
      そんな人が堂々万人の目に晒されるブログとか書くとか…
      ノリ打ちって言えばなんでも許されるとおもってるんでしょーね

  4. 匿名 より:

    打ってるのに台を確保するのはマナー違反だぞ!

    お前らみたいなキチガイが多いからスロット打ってる奴はアホばかりって言われるんだぞ。

    • ◎匿名さん
      ご指摘ありがとうございます。
      確かにブログで発信できる内容ではなかったと反省しております。

      ブログだけでなく平常のノリ打ち時のマナーに関しても
      もっと気をつけるべきでした。
      再理解させていただきありがとうございます。
      今後、こういったことがないよう気をつけて参ります。

    • 962 より:

      わたしもそこだけはんっ!?と思いました。普段ノリ打ちすることもありますが一瞬であれ台の掛け持ちになるのはルール違反だと思いますね…。
      大学生のころはよくやっていてたので今考えると恥ずかしくなりますwww

  5. 傾向>>>判別
    なのは、すごい共感します

    どの店に行って、どの台を狙うか
    がちゃんとできるようになりたいです。

    適当に座って、判別してたまたま6でした。
    より
    狙い台ある程度絞って、判別の結果1だったけど、絞った中に高設定挙動台があった
    のほうが、持続性がありますもんね。

    yu-yaさんのような人にいろいろ教えてもらいたいです。

  6. たか より:

    設定狙いにはハイエナにはない奥深さがありますよねヽ(^o^)丿
    傾向、挙動は悪くない。しかし展開が良くない。
    そんなもみもみの中、最後に引きも合わさって爆発するときの気持ち良さがいいですねー

    また設定狙い日記楽しみにしてます!

    • ◎たかさん
      面白いがゆえに固執しないように気をつけたいところです…。
      ありがとうございます!(*^^*)

  7. 竹ちゃん より:

    私はこれからの規制後の為にパチンコのアテを探し始めました。
    既に2店舗確保できてますが、兼業には設定狙いに重点を置くのは難しいかと思います。

    私みたいに周囲の迷惑を考えずに、有給完全消化するような人も少ないでしょうしww
    序盤は有給取ることに文句言われてましたが、その度に権利だから取るし、有給は完全消化する意思を伝えてたら何も言われなくなりましたし(笑)

    • ◎竹ちゃんさん
      設定狙いは兼業さん向けではないと思いますね…。
      どちらかというとやるならパチンコのほうが良さそうです。

  8. 匿名 より:

    よくもまぁ掛け持ちを堂々と書けますね

  9. ミツオ より:

    初めまして
    初投稿させて戴きます
    だてめがねさんの発信する情報はいつも感心させられることが多く活用させてもらってます

    それはさておきちょっと記事で気になることが・・
    一緒に打っていた方がだてめがねさんの台も確保していたと書かれていますが掛け持ちではないですか?
    だてめがねさんのサイトはなにかと影響力があるものだと
    思うのでそういうのを当たり前のように発信すると結局マナーの悪い人を増やす原因になると思います
    余計なお世話かもしれませんが気をつけたひうがいいと思います

    長文失礼しました。

    • ◎ミツオさん
      全く仰るとおりで、
      マナー違反を助長するような
      記述は控えるべきでした。

      すぐ移動するからとか、
      その他大勢の方がみんなしているからとか
      そういったことではなく
      多くの方に御覧頂いてる
      影響力を考えるということですね。

      強く反省しております。

  10. 養分 より:

    はじめまして、為になるばかりでなく、読みごたえのある面白い記事をありがとうございます。

    今回の記事も楽しく興味深く拝読しておりましたが
    ただ一点、「他人の台の確保」について気になり、コメントをさせていただきます。

    台を遊戯中の方が、その方の連れ合いの為に台を確保する。
    それだけでも「掛け持ち遊戯」とみなされかねませんが
    その連れ合いの方が別の台を遊戯されていたとなると、完全に「掛け持ち遊戯」ではないかと。

    つい最近、同じようなことで専業の方とモメて、多勢に無勢であるが為に引き下がらざるを得ない経験をした身からすれば
    記事を読んでいてとても残念な気持ちになりました。

    ここ数年、いわゆる「ハイエナ専業」さんが急増しましたよね。
    掛け持ちや張り付き等々、私のような養分客を「気持ちよく負けさせる」ようなことは全く考えていない方が多いと感じています。
    結局は自らの首を絞めることになっているということにきづかないのか、気付きつつ逼迫した状況が気遣いを許さないのか、、、次第にホールから足が遠退きます。

    • ◎養分様
      いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

      影響力のあることを自覚し、
      マナー違反を助長するような発言を自重するだけではなく、
      普段の行動から気をつけなければならないということが分かりました。

      ご指摘ありがとうございます。
      不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。

      今後はこういったことが無いよう、
      気をつけて参りたいと思います。

  11. ふなばっしー より:

    みんな、だてめがねさんを掛け持ちだって言ってますが、
    yu-yaって人が掛け持ちしたんでしょ?
    しかも掛け持ち二度も!

    8スルーを確保!(笑)

    よく(笑)ってられますね

    だてめがねさんは仕事は?
    将来のこととか考えたことないんですか?

  12. ぐら より:

    いやー、アホらしいですね
    何がとは言いませんがw

  13. 竹ちゃん より:

    掛け持ち云々言われるのは、有名税だと思って諦めましょう。
    個人的な意見としては、そもそも台移動するのに移動先の台を確保してから移動するのは至極当然だと思いますし、8スルーを取りきるまで絆の6を確保していて、8スルー消化後に戻って打ったなら掛け持ちになりますが、そういうわけではないので別に気にすることもないでしょう

    数十分確保するような度が過ぎる掛け持ちは論外ですが、そうでなければ問題ないと思います

    ただ、叩かれる要因は少しでも少ないほうがいいと思うので、養分打ちの時もそうですが、もう少し表現を考えたほうがいいと思います。
    私は口悪いし代打ち雇うことも多いので平気で言ってしまいそうですがwww

  14. さとう より:

    このくらいのことはまずいかな、と思いながらも結構しちゃってる人多いと思う。ただ記事からはまずいと思ってる感がまったく感じられませんでした…。

  15. より:

    鬼の首取った感じのコメント欄(笑)
    みんなニートが嫌いなんだな(笑)

  16. 匿名 より:

    気をつけますって言ってるがこれから気をつけるわけないだろ?これからは記事に書くのを気をつけるってことだろ?
    伊達を攻めてるわけじゃなくて、見回っていい台あったら数分掛け持ち状態になるのはよくあるわ
    まあ自分はやるが他人は許さないって奴多いから仕方ないけど俺は普通に掛け持ちはやるわw
    張り付きはさすがにやらんけどwww
    てかハイエナって行為に何マナー考えてんの?
    笑えるわ

    • ちょこらん より:

      同感ですね
      掛け持ち遊戯よくないですって一人が言うと
      それに便乗して非難してる感じが気持ち悪いです

      養分の話にしても騒ぎすぎ
      そんなどうでもいいポイントで騒ぎ立ててるから負けてるんですよとしか言えない

      今回の掛け持ち遊戯もグレーゾーンでしょ?
      パチンコスロットが賭博のグレーゾーンと同でどうでもいいです

      掛け持ちを気を付ける必要はないですけど、
      書くのは気を付けた方がいいかもですね

  17. 絆っ娘 より:

    こういう時に素直に謝れるのがだてさんの憎めないところ
    上から目線で申し訳ないですが、影響力の強いブログだからこそ細かいところの発言には気をつけていただきたいですニャ

  18. リアルパラサイト より:

    おひさしー
    実にオモロイ記事をどうもw
    掛け持ちだと思われてもおかしくないような書き方もあかんけど、それを揚げ足とるのもなんかなー笑
    お前らハイエナ(スロット)何年喰ってんの?と問いただしたくなる
    まあ聞くまでもなく喰って1~2年クラスのやつだよな
    そういうやつらほど自分がどう思われてるか気にするんだよな
    パチ屋っていう空間ではクズの中のエリートクズまでしかせいぜいグレード上がらないよ
    ちょっと前に閉店チェックで言い合いになったことがある
    喧嘩相手は俺が爆⭕イで晒されてることや、マナーの悪さを指摘してきた。まあそんなのはどーでもいい
    俺は藪から棒に相手のスロ月収を聞いてみた。すると得意気に30万くらいと答えたのだ。失笑したね。
    なんせ俺はスロのみで平均でその2.5倍あったから。ちなみに俺アルバイトやってる。そいつ多分無職笑

    話それたけど俺がいいたいのは、パチ屋のなかでルールがどうたら言ってる暇あったら金稼げって言いたいのよ
    パチ屋で月収30万程度の無職にはなるなよ笑
    その無職が言ってたよ。楽しければいい、ってさ(笑)楽しければ…笑
    それなら明らかに働いた方が期待値高いから。俺はもうスロアがる予定。もっと稼げるネタは探せばあるよ
    ここまで読んでくれた人、俺の自慢話聞いてくれてありがとー

    • サングラス より:

      気にするな!
      また話してくれ笑

    • 匿名係長 より:

      働いた方が期待値高いはよく聞くけどすぐ、40万以上稼げる仕事ってプログラマーとか薬剤師に長距離ドライバーとか…俺には無理¢(._.) 75万稼げるスロット稼働って設定狙い何割ですか??

    • 匿名 より:

      コメントの中でたくさん笑っていますが、あなたがアルバイトであることを得意げに書いてるところがいちばんの笑いどころです。

      • 匿名係長 より:

        バイトじゃないと出来ない仕事有るけどな 着ぐるみとかホストとかエキストラとか

  19. 匿名 より:

    だでさんはじめまして。
    いつも楽しく拝見しております。

    掛け持ち遊戯というのはどうなのかと思いコメントさせていただきます。

    だてさんはよく目先の利益より先々の利益、効率を重視してるとおっしゃいますが、記されているような優良店でどこもハウスルールとして設けてる「掛け持ち遊戯禁止」にひっかかる、ひっかかるかもしれないような事をやってしまうのは先々のことを考えたら機会損失になりませんか?
    だてさんの考えを聞かせてください。
    自分は台を確保していなければそれでよしじゃなくて確保してもらった台を遊戯するのも同義なような気がします。

  20. 匿名 より:

    以前は設定狙いもよくやっていて、優良店の末尾台強イベで抽選さえ良ければ簡単にツモれる環境もあるのですが、最近のエナ稼働に慣れきった体では、まだ設定6確定(確信)してない状態で少しハマるとものすごく苦痛に感じてしまいます
    こんな体にした責任を取って下さい(笑)

  21. 正論野郎 より:

    掛け持ち遊戯掛け持ち遊戯ってうるさい奴多すぎるな。
    すでにそれに対してコメント出してんのにわざわざ同じこと書く奴多すぎ。
    言葉が理解できない奴ばっかかよ。

  22. みみ より:

    謝罪コメントがあった後まで叩くようなことなんでしょうか(^^;)
    批判してる人は同じ状況で、それは掛け持ちなんで結構ですって断れるんですかね…
    例え横でAT残り3000ゲームの台が空いても、自分の台のクレジット落として、箱に移してから取るんですかね…
    私は正直確保してから移動支度しちゃうと思います( ̄▽ ̄;)

  23. アラレチャン より:

    個人のサイトで質問していいのかわかりませんが、この記事を見てコメントされている方々に質問したいです。
    台移動する時にメダルを打っていた台に置いたまま、他の台を探しに行くのはマナー違反でしょうか?
    こういう場合はメダルを持って探しに行くべきですか?
    皆さんの意見をよろしくお願いいたします。

  24. あい より:

    これは完全にアウトだよ
    だてさんが取ろうと思った台をAT中の隣の台を打ってるやつがタバコ投げ入れたらどう思いますか?
    どうみてもタチの悪い軍団スロプーがよくやる掛け持ちだからね

  25. 匿名希望 より:

    スロットについてどれだけうんちくたれようが、やってることは空き缶拾ったり雑誌拾ったりしてる乞食と同じ

    あんたのために言う

    仕事しろよ

    夕方からでも打てるから!

  26. 匿名 より:

    厳密に言えば掛け持ちだと思うけど、ある程度の許容範囲だと思います。私も隣の台などが空いたときに場所をとって知り合い呼ぶことを何度かやっていろいろな店員が何回も見てたけど、掛け持ちですよねと言われたことはないですね。車を運転してて右折しようと信号を待ってて前がつまって道の真ん中あたりで赤信号に変わるときないですか?そのときに進んだのを白バイとかが見てても、まず捕まえないですよね。それと似たようなことだと思います。伊達氏を批判してる人は、凄く完璧な人間だと思います。

  27. チェリーくん より:

    妬み野郎共がうるせーな

    ちょっと位掛け持ちしたっていーんだよ

    妬み野郎

  28. 初心者 より:

    掛け持ちとか素直に謝罪してる人にそこまでグダグダ言わなくても良いような気が…^_^;僕は1人なんでホールで良く軍団系にやられますがみんな期待値のある台を取りたいのは一緒なんでしょうがないと思います。しかもこの人達は僕等と違って生活かかってますしねー笑 マナーなんて守れる常識ある人間はパチ屋では少数派だと思います。パチ屋でマナーがどうのこうの言いたい人は店員に言えば良いと思いますよ^_^;まあそれで対応して頂け無ければ店側からすればその程度のことでしょうし諦めるしかないと思います。
    素直に謝罪してる伊達さんをイジメまくる方がマナーが悪い気がします^_^;

  29. 匿名 より:

    掛け持ち”遊戯”が禁止なんだから確保しながら回してない限りはグレーかと。
    数台確保とか長時間じゃなければね。

  30. 通りすがり より:

    パチ屋に通う客ってkz率高いんだよね。 そういうやつらに完璧なマナーを求める方が無理がある。と思って、ある程度諦めてた方がストレスは少ないよ。
    パチ屋って基本そういう場所なんだよな。

  31. (。-_-。) より:

    掛け持ち…やられたら腹が立ちますが
    自分はしていないか?ときかれたら100パーしていないって言い切れる人は少ないと思います。特にハイエナわ。
    どこからが掛け持ちなのかそこは人それぞれなので
    自分的には今回のは掛け持ちでは無いと思うので謝罪があった。これで良しだと思うんですが…
    みなさん厳しいですね。

  32. エナンチュ より:

    軍団やコンビ打ちが有利だとされている理由の1つに掛け持ちして仲間の台を確保することが挙げられます。

    これは皆で声を大きくしてマナー違反なんだということを浸透させる必要がありますね。

  33. より:

    これだけ叩かれるのって専業とか言ってるスロプーが嫌われているからだよね
    俺さ、スロプー大嫌い。生きてる価値さえわからないような人種。
    ただ人それぞれの人生だからスロプー辞めろとまでは言えない。
    ただスロットで勝てなくなって生活保護受けているようなクズは本当にクズだと思う。
    だめめがねはそういう奴らをどう思ってる?

  34. トロ より:

    掛け持ちで文句言われちゃってますね(^_^;)

    まあ他の人に台を取ってもらってそれを見て移動はちょっとマナーとしては良くないかもしれませんが気にしてる人は僅かだと思います

  35. 新見 より:

    掛け持ちやグループで打つの、自分は嫌い。見掛けてあまりにマナー悪かったら、基本店に言うようにしてます。

    しかし最近自分に甘くて他人に厳しい人増えたなあ~と。だてさんも謝罪してるし、もういいのでは?次しなきゃいいだけでしょ

    • 匿名 より:

      突っ込む人に限ってやってますからね。
      無視したらいいんですけどね、こういう不毛な論争。
      所詮パチ屋内の出来事なんで。

  36. yu-ya より:

    みなさま、この度は私の軽率な行動により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

    私が絆を回している間に横の8スルーが気づいたら空いており、僅か10秒足らずの出来事でしたが、その僅かな時間も「かけもちだ」と言われれば何ら反論することはできません。

    「これぐらい、みんなやってるし大丈夫だろう」というような甘い認識でした。

    しかし、こうして大多数のみなさまのお目にかかるブログでの行為としては、ふさわしくなかったと反省しております。

    私は普段ノリ打ちや軍団打ちをしないので、今回このようなことになってしまい誠に悔しい気持ちでいっぱいです。

    だてさん及びみなさまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    失礼しました。

  37. jumyi より:

    他に何も出来ることが無いからスロプーをしてる人がほとんどじゃないかな。

    怪我で仕事が出来なくなって会社を辞めた人がスロプーやってるけど、他に出来る仕事がないらしい。

    スロプーは、何も必要ないからね。

    入店さえ出来れば小学生でも出来るからね。

  38. 匿名 より:

    なんだろ。以前から思ってましたが、このブログ、というかネットに溢れてるブログの大半がそうですが、謙虚さが全く感じられない。
    専業にしろ兼業にしろそれで稼いでる人が、いわゆる養分と言われる一般客からどのように思われているのか。
    さすがに気づいていないことはないだろうから、
    気づかないふりしてるのかな。
    いや、こんな記事書けるんだから、気づいてないのかも。

  39. 桃太郎 より:

    みんな自分に正直になろうよ…
    これぐらいの掛け持ちみんなするでしょ♪

  40. ミツオ より:

    僕は台確保の件そのものはどうでもよくてグレーと言われてる行為をブログ等で発信することがあまりよくないことだと思います。
    僕は遊戯中のひとが別の台を確保して近くに住んでる友人に電話してきてもらって打たせたというのを目撃しました。
    結局ルールっていうのは一部のこころない客の拡大解釈で「これぐらいならいい」がどんどんエスカレートすると思います。

  41. 匿名 より:

    妬み野郎とか言ってる奴w
    どんだけ自信があるんだ?w(というかクズの自覚ないwww)
    爆サイや2chで晒されて本人降臨する奴は皆同じこと言う

  42. みなさん、たくさんのご意見・ご批判ありがとうございます。
    この度は不快・不安な思いをさせたことをお詫びいたします。

    何故このような行動をし何故記事に書いたのかといえば、軽率だったとしか言えません。
    私はこういった常連さんの繋がりによる協力プレイの短時間の掛け持ちを数えきれないくらい目にしてきていました。

    そこで私が考えたことは、その全員に憤怒し店員さんに全て密告する行動を取るよりも、自分もその環境に対応しその輪に入るという選択でした。
    今考えるとその考え方自体が一般遊技者さんを蔑ろにした行為であり、「赤信号皆で渡れば怖くない」同様の発想だったと思います。

    「彼らがやったから自分もやろう」これはかなり程度の低い発想だったのではないかと今では感じています。

    しかし、私は聖人ではありません。現在の私が頻繁に通わせて頂いているホールの暗黙のルールとして10分以内の別確保はセーフといったものがあります。他の打ち手が皆そこに対応した立ち回りをしている中自分だけがそれを控え、その行動をしている人たちを批難し、密告・指摘する側に回ることはとても難しいです。ですが指摘することはできないにしても、自分だけがしないということはできます。

    私はTVメディア関係者でも雑誌編集者でもはたまたスロットライターでもありませんが、それと同等かそれ以上に日々の言動・行動・表現に気をつけていかなければと再認識させていただきました。それこそが読者さんへの期待値であり、読者さんへの期待値が私の期待値だからです。

    厳しいお言葉もたくさんありますが、このブログと私を軌道修正して正しい方向に導いてくれるご指摘・批判コメントには大変感謝しております。
    また私の心情・立場を気遣ってくださる方のコメント全てに感激しました。活力を頂きました。涙があふれることもありました。

    たくさんの様々な読者さんのおかげでこのブログ・今の自分があります。読者さんにとって不利益になるような行動・発言にはより注意し、もっと利益を得ていただけて、感謝して頂けるようなブログを発信していけるよう、またコツコツと頑張って行きたいと思います。がっかりさせてしまった部分も大きいかと思いますが、見守っていただけると幸いです。

    批難コメントを承認しないことも簡単。記事を消すことも簡単です。それについては何度も考えましたが、結局これまで同様全て残すことに決めました。
    ただ勝手ながらこのコメント欄での論争はこの私のコメントを持って終わりとさせて頂きたいと考えます。私に個人的なお申し入れがある際にはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    http://form1.fc2.com/form/?id=882308

    以上です。
    この度は本当に申し訳ありませんでした。
    未熟な私ですが、より良いブログ・情報発信者へ変わっていければと思っておりますので、宜しくお願い致します。

  43. […] ◎設定狙いのプロとノリ打ち実戦!まどマギ・バジリスク絆 […]

  44. […] ▼私の稼働記事 ◎設定狙いのプロとノリ打ち実戦!まどマギ・バジリスク絆 […]


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2018年12月3日

2018年11月19日

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ