パチスロ ラブ嬢2+ 6.1号機 天井解析まとめ|天井恩恵 ゾーン リセット ヤメ時 有利区間ランプ

パチスロ ラブ嬢2+ 天井解析TOP
©オリンピア

導入日2021年3月8日の6.1号機スロット
Sラブ嬢2+(プラス)」の
天井狙い目・ヤメ時などの立ち回り攻略記事です。

この記事では、

  • 天井ゲーム数・天井恩恵
  • 天井の狙い目・ヤメ時
  • 天井狙いの考察

などを掲載しています。

狙い目からヤメ時までこの記事1つでOKです。
それではご覧ください。

関連記事


目次

天井

天井解析

天井条件 通常時10周期目到達
0Gからの平均最大投資額 現在調査中
コイン持ち 38.4G/50枚

天井恩恵

  • AT確定(?)

天井期待値

*現在調査中

通常時は周期抽選タイプとなっており、10周期目到達で天井となります。

天井恩恵は現状判明していませんが、前作同様であればおそらくAT確定のみかと思われます。

1周期あたりの平均G数も現状不明となっています。

ゾーン

1・3・7周期目はチャンス

1・3・7周期目はチャンス周期となっており、ステージ振り分けが優遇されています。

朝一設定変更・リセット

朝一の挙動

*現在調査中

有利区間ランプ

ガールズ&パンツァーG 有利区間ランプ

*筐体が同じ為前作と同じ位置の可能性大

リセット後の恩恵

*現在調査中

リセット判別

*現在調査中

狙い目

天井狙い目

狙い目(等価) 7周期目〜
狙い目(56枚持ちメダル) 7周期目〜
狙い目(56枚現金) 8周期目〜

*暫定での狙い目

ゾーン狙い目

*現在調査中

リセット狙い目

*現在調査中

天井狙い目を7周期目〜に設定しました。

情報が不足しているため、かなり慎重目に状況不問であっても確実にマイナスは無いであろうラインで設定しています。

前作では押し順ブドウが成立するほど期待獲得枚数が多くなる仕様でしたが、今作でもそのような仕様がある場合は、もう少し浅めから狙える可能性も大いにあるでしょう。

やめどき

  • サービスタイム or リラクの泉・夜のパトランランチャンス終了後有利区間ランプ消灯でやめ

前作には有利区間継続がありませんでした。

ゲーム性的に前作を踏襲している可能性が高いことから、現状では引き戻し区間終了でやめでいいと思われます。

天井狙いのまとめ

現時点では判明している情報が少なすぎて正直何の役にも立たない状況です。

仮に前作と同じような仕様であれば、ハマるほどATの期待枚数が多くなるので、天井狙いが全くできないことは無いかなと予想されます。

前作に比べ初当たり確率が軽く、天井周期も短くなっているため、消化効率自体は上がっているはずです。

こればかりは導入されてから様子を見るしかないですが、現状は前作の情報を頼りに推測することしかできなさそうですね…。

以上「Sラブ嬢2+の天井狙いまとめ記事」でした。

関連記事

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。