すろぱちくえすとライター「もずくさん」卒業のお知らせ

すろぱちくえすと
いつもすろぱちくえすとをご覧いただきありがとうございます!!

すろぱちくえすと管理人のだてめがねです。

今回、昨年から一年間ブログの執筆をしていただいたもずくさんが1月末をもってすろぱちくえすとを卒業されることになりましたので、そのご報告の記事になります。


目次

もずくさんが脱退される理由についてですが、新しいプロジェクトを進められる予定でそれに時間を割きたいということでした。

もずくさんの更新されていた天井記事が好きだった方にはたいへん悲しいお知らせとなってしまいますが、発信者としての活動は継続されるようなので、気になる方はTwitterをフォローしてあげてください。

もずくさんのTwitterアカウント

この記事より1年間、ブログのほとんどをお願いしていました。

正直すろぱちくえすととしては大きな痛手ですが、大きな穴を補強するために複数の専業の方を募集いたしました。

天井記事はさらに気合を入れて更新していきますので、安心していただければと思います。

以上となります。

今後ともすろぱちくえすとをよろしくお願いいたします。

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

2 件のコメント

  • ありがたい。
    もずくが記事を作ると有料note用の内容とここの記事で全く違うものになっている。
    それが悪いこととは言わないが、狙い目やヤメ時等が違いすぎていてこのサイトの信頼度がなくなっていて見る価値がなくなっていた。
    次の人がまともな人であったらいいサイトになると思う。

  • 専属ライターという立場にありながら、このサイトに対する忠誠心みたいなものが全く感じられなかったので良いのではないでしょうか。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。