【メッセ武蔵境】オープン前から超ヒートアップ!!高額で取引される”整理券”がヤバすぎる

メッセ武蔵境店 グランドオープン 日にち
メッセ武蔵境
開店日時 12月27日グランドオープン
先行会員募集 12月20日〜26日
(10:00〜21:00)
所在地 東京都武蔵野市境1丁目2番24号 メッセ武蔵境ビル1階、2階
最寄駅 JR中央線 武蔵境駅
LINE@ ◎メッセ武蔵境のLINE@
Twitter ◎Twitter

みなさん、こんにちは。アララギです。

今月27日に東京都武蔵野市にメッセ武蔵境店がグランドオープンします!!

この記事では、

  • メッセ武蔵境店の場所・営業日・交換率
  • 整理券の配布日
  • グランドオープン初日は期待できるのか?
  • クソデカいニルヴァーシュ

についてまとめてみました。

以前、メッセ荻窪店も紹介しましたが、なかなか好評だったので第2弾です!!
(アララギ調べ)

それではご覧ください!!

*注意:すでに整理券が配られており、その一部のユーザーがフリマサイト・アプリなどで販売している状況です。購入した整理券は使えない可能性があるため、購入は控えた方がよろしいかと。

更新情報
12月22日 整理券がメルカリで出品売られてる件


目次

スポンサードリンク

メッセ武蔵境とは?

メッセ武蔵境店は武蔵境駅北口マックの裏側駐車場の「メッセ武蔵境ビル」に新規オープンするホールです。
*元オーク駐車場

噂によると地上6階建て。
*駐輪場300台、バイク専用50台

メッセグループとしては14店舗目になるみたいです!

武蔵境駅北口付近にはダイナム武蔵境店ジャンバリンというホールがあり、そこに新しくメッセ武蔵境が参入することになるので三つ巴状態ですね(゚o゚;;

メッセ武蔵境の交換率(換金率)

メッセ武蔵境店は20スロの場合、47枚貸し・52枚交換となる可能性が高そうです。

以前紹介したメッセ荻窪店の20スロも同様の交換率でした。

メッセグループの交換率

  • 【10スロ】
    100枚貸し・112枚交換
  • 【6.25円スロ】
    160枚貸し・180枚交換
  • 【4パチ】
    250球貸し・280球交換(3.57円)
  • 【1パチ】
    1000球貸し・1125球交換(0.89円)

*インターネット上の情報を元にしていますので、異なる可能性もあります。

[email protected]登録者にホールデータを無料公開

メッセ 武蔵境 データ

[email protected]のメッセージで「データ」と打ち込むとホールの大当たり履歴やグラフなどの台データを確認することができます。(当日含めて8日間を閲覧可能)

メッセグループでは全てのお店で搭載されている機能なのでメッセ武蔵境店のLINE@で搭載される可能性も極めて高いです。

使い方はこちらで説明しています(*´∀`*)

スポンサードリンク

開店記念にニルヴァーシュがいる

クソデカいニルヴァーシュをサミーから借りれるみたいです(笑)

12月27日ってことは…12月16日導入のエウレカ3もそこそこの台数導入してるでしょうしね…(゚∀゚)

武蔵境のグランドオープンは期待できるのか?

上記のツイートはメッセ荻窪店のグランドオープン初日ですが、店内はかなり盛り上がっていた模様。

近隣にライバルとなるホールが2つありますから、メッセ武蔵境店もジャブ程度でスタートすることは考えにくいような気がしますね。

ただ、武蔵境店と荻窪店の違いは「武蔵境店はスロ専ではない」というところ。

パチンコもあるので、そちらでの還元具合も気になるところです。

整理券がメルカリで出品売られてる件

LINEでお知らせがあったようですが、整理券がすでに配布されておりその一部がメルカリで高額出品されてます。

メッセ荻窪の時も同じことが起こっていたみたいですが、メッセ側も想定していて対応する可能性が極めて高いです。

高額かつ使えない可能性もありますので、購入はやめておいた方がいいと思います(⌒-⌒; )

グランドオープン期間中の朝一の入場は会員カードが必須です。

12月26日まで事前会員登録を行っているため、グランドオープン初日に行く方は必ず会員登録を済ませておいてください。

じゃないと、並んだけど入れないという結末が…。

オープン前から熱気がすごい

今回グランドオープンするにあたって思ったのは、お店への期待感がかなり高いです。

“メッセはグランドから力を入れる”というのが浸透しているんですね。

そして今回残念ながら整理券を貰えなかった人でも、当日行けば打てる可能性は0ではありません。

気になる方は覗いてみてもいいのではないでしょうか。

まとめ

ということで、今回は12月27日グランドオープンのメッセ武蔵境店についてまとめてみました。

前回書いたメッセ荻窪店の記事もたくさんの方に見ていただいて、なおかつ設定配分も良かったみたいだったので(*´∀`*)

12月27日ってもう年越し寸前ですし、年末年始は辛いホールが多いなかメッセ武蔵境はどういう運営をしていくのか?というのも気になります。

あとはTwitterや掲示板では「軍団対策して欲しい」「県外から来る客を制限して欲しい。地元民を大切にして」といった書き込みがありました。

荻窪が強かった影響もあって、近隣の都道府県からだけでなく遠方から来る人もいそうですね(⌒-⌒;

整理券なしで狙い台に座るのは難しいと思いますし、まずは整理券の確保をしておいた方が良さそうです。

今後もグランドオープンで盛り上がりそうなホールがあったら紹介していこうと思います!

以上、メッセ武蔵境 グランドオープンの記事でした。

◎メッセ武蔵境のLINE@

---スポンサードリンク---

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。