グランドオープンでのバジリスク絆 遠隔(裏モノ)疑惑【質問回答】

[公開日]2016/09/19[最終更新日]2018/03/30 [, , , ]

質問

こんばんは!いつも拝見させてもらってます!

専業としてピンでの設定狙いの記事なんかは
とても参考にさせていただいてます。

今回の相談というのはグランドオープンでの絆の挙動です。

6ベルが2回出て
その他撃破も2ベル×2.1ベル×1
ハズレからのbc当選も4回とても良好台を打ちました。

終始としては8時間半で+500枚前後。
高設定でも無いことは無いのでここはいいのですが…。

5500回回してbc回数26回で初当たりat回数も26回…
つまり26連続一発当選でした。
初当たり26/21で単発

継続時もbc中の目に見えてるストックor絆高確のみ
絆高確も弱チェ共通ベルは当選なし
実質継続率での継続回数0回

あまりオカルトチックなことは
考えたく無いのですが黒っぽいなという気がしまして…

管理人さんはこういった店舗さんでの実践はありますでしょうか?

そしてオープンしたてで強いとはいえ使っていいべきでしょうか?
もしお時間があればでいいので意見を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

※バジリスク絆は6ベル撃破で設定456確定です。
バジリスク絆 超詳細!!設定判別・設定差 解析まとめ

関連記事

-----スポンサードリンク-----

質問回答

うーん、、気にしなくていいと思いますよ!

店側からして無駄にそういうことをやるリスクをとってまで
グランドで「する」意味がないですし、
それなら出玉出したほうがいいという見方もあります。

もちろん「黒」の可能性は否定できないですが、
あるとしても全体の0.01%もないはずなので、
奇跡的な体験かもしれません。(笑)

まあ99%大概、疑心暗鬼でしか無いので
それで気持ちがもっていかれるほうが
もったいないです。損です。

信じるか、もし信じないなら
黒を楽しむくらいのほうが
いいかな~ってのが私の意見です♪

私があったかどうかってことなのですが、
そういうことを疑ったほうが良いような
展開もあったのではないかと思います。

でもほぼ黒であることはないし、あっても奇跡的。
そういう見解から気にしないか、
確率のフレを楽しむようにしています。

結果、覚えていないです。

稼働で一番疲れるのが精神的な影響ですから
そのケアや対策はしていたほうがいいと思います。

P.S.
今ではこうやって考えられていますが、
5年前くらいの依存症時代は、天井寸前で当たったら
遠隔だ!またやりやがったな
とずっと監視カメラを睨んでいました(笑)

こんな私でも意識していたら、
精神的な影響は受けなくなりました。

もちろん「黒」である可能性はゼロではないので、
頭の片隅には置いておくのは悪くはないと思いますけれど。

今回の場合は周りの挙動のご連絡がないので、
周りは普通だったんじゃないかあ~と思ってます。

なので、大丈夫じゃないかな…
というのが正直なところです(*^^*)

10台導入されていて、全台終日オール単発なら
遠隔濃厚だと思います。(笑)

-スポンサードリンク-

パチスロQ&Aの最新記事はこちら!

48 Responses to “グランドオープンでのバジリスク絆 遠隔(裏モノ)疑惑【質問回答】”

  1. 匿名 より:

    ただの典型的な4挙動にしか見えない笑

  2. 匿名 より:

    絆では聞いた事ありませんが、初代バジリスクはロムが壊れて絶対継続しない状態に入る台が稀にありましたよ。
    他にも戦国バサラ2で夜に入らない台など、稀とはいえおかしな挙動になるバグ台は存在します。
    詳しくは家スロ関連で調べて貰うと分かるかと…。

    今回がそうだとは言いませんが、可能性も否定は出来ませんね。

    • なるほど~、100%の保証などは何処にもないということですね。
      その話は知らなかったので、勉強になりました(*^^*)

  3. 匿名 より:

    これバグですよ
    私の働いてるホールでも同様のバグがあり、しばらく稼働停止してました。
    BC1発当選、朧スタート頻繁で、継続しない、
    そのうち稼働停止すると思いますよ

  4. 匿名 より:

    継続率25%+初期ストック20%くらい?+自力bcなので初戦に関して言えば50%程度はどの設定でも継続しますよね。まあ厳密には確率を足すのは間違いですが。

    その挙動だと普段全く遠隔等考えないですが、かなり疑っちゃいますね。

  5. きむらふぃん より:

    すいません、「黒」って存在するんですか?
    遠隔ってことですが…

  6. ハレルヤ より:

    うーん。たまにはそんな時もあるよね〜。仕方ないさ。
    で自分の場合は済ませてしまいますね。
    逆に考えられない位のヒキ強で出ちゃった時は、お店から光が射している〜〜(笑)とは思わずに、俺のヒキは半端じゃないぜ〜〜。位にしか思ってない。
    2つの件を足して2で割ったら、普通になると思いますよ。
    大概の人は良かった事は置いといて、悪かった事は凄く気にしがちですよね。
    あまり気にしない方が精神的にも良いし、長い目でパチスロと向き合っていけるかなと思います。

  7. これ偽者?
    なんかフォローされたんだけど・・・

  8. だくお より:

    最近それとまったく同じ挙動のデータをTwitterで上げている人が何人かいて、数日同じ挙動が続いてたり、稼働停止してる店もあったり…
    ちょっと解析値ではありえないレベルの挙動してるなと気にはなってる。
    ドリームジャンボの設定Jレベルに通常とかけ離れすぎてるかと。

  9. テツ より:

    ひと昔前はグランド使用の裏モノとかありましたけど、どうなんですかね?
    今はリスクが高いのでやっている所も少ないとは思うんですが・・。
    仮に怪しいことがあっても、それが自分にとって不利益になるかならないかで判断すればいいと思いますね(‘ω’)ノ

  10. 匿名 より:

    もう出てますが割と有名なバグ?そのものの挙動ですよねこれ
    見た人や遭遇した人は最近の台にしてはそこそこいるのではないかと

  11. 名無し より:

    導入当初から確認されているバグみたいです
    信長や戦国バサラほどじゃないにしろ、客からすればきついバグですよね

    • 匿名 より:

      確かに導入当初から掲示板等でも出ていた話ですね。当時はこれが6の挙動か?とか考えたものです笑

    • これ設定1でも設定6でも同じ挙動なのでしょうか。
      設定1でも出続けてしまう感じですかね(*^^*)笑

  12. 匿名 より:

    検定台ですかね

  13. 匿名 より:

    導入当初にこういう台が存在するという話を他サイトで2,3件見たことがありますが
    26連続1発当選で21/26単発だなんてさすがに自分も疑ってしまいますね・・・

  14. 猿吉 より:

    初代バジリスク(100%継続しない)や初代バサラ(200回当選させても夜ARTにならない)やマクロス(これは症状は忘れた)なんかの所謂バグは家スロで起こるキャパシタの充電不足で、毎日13時間くらいの通電があるホールでの使用ではまずバグは起こらないとされてましたがね。

    絆のこの症状はホールで起こるバグなのでタチが悪いですね。

    これはもう台自体の個体差による内部的な不具合としか言いようがないですね。

    遠隔や裏モノと言った類のモノではなさそうですね

    • なるほどです!詳しいご解説、助かります。
      これは知っておいたほうがいい情報ですね…。
      一応プラスになりような挙動なので、まだいいですが…

  15. きむらふぃん より:

    ここの「黒」ということはあり得ることなのですか??
    黒=遠隔ということですが。
    自分は100%ないと思っているのですが「黒」は可能なことなのですかね?
    自分は良く周りにいる遠隔遠隔と言う人がいますが基本人のせいにする人が多いように思います

    • 現に検挙されている事例があるので、当然ありえることだと思います。
      この記事にも書いております通り、
      その可能性がものすごく低いってことですね^^;

  16. ねこ より:

    一番疲れるのが精神的原因、監視カメラを睨んでた→よくわかります;^_^A僕も初めの頃は遠隔とか疑って睨んでましたよ(^∇^)
    今でも、隣に急に来た人がぽこぽこ当てまくったり、くわえ煙草で灰飛ばしてきたり(よくいる)するとイライラしてしまうのでまだまだです;^_^A心を鍛えないと…

    • 思い返すと灰が脚に掛かると、嫌煙厨の私としては反応してしまいますね…。
      まだまだ修行ですね(´;ω;`)

  17. 匿名 より:

    なんか質問の文BTとBC間違ってるとこあるよね・_・;
    紛らわしい

    • ハズレからのBC当選4回の部分は、
      謎当たりのことですかね?

      BC中の目に見えるストックは、BC中の777でしょうか。

      台の挙動が特殊な分、何処が間違っているのか合っているのか、
      わからないですね(; ・`ω・´)

  18. ハーフ より:

    これはバグ濃厚らしいですね!先日マガジンのレビンさんがコレと同じ事を喰らって、レビンさんが知り合いのメーカーさんに問い合わせたら最近多発しているバグだから再検定が危うくなったと愚痴してたみたいです。

  19. より:

    多分壊れてるんだと思います。
    近くのホールに10日前から全く同じ挙動の台があるんですがトータルマイナスになっています。

    自分が打った時は初当たり33連続BT謎当たり低確2高確4回
    朧スタート15回で巻物からなどのストック以外の継続は終日1度もなかったです!

    • お話をお聞きする限りは壊れているっぽいですね(^^;;
      しかもトータルマイナスでやっぱりお客の負担になっちゃうんですね…

  20. 福山雅治 より:

    先週絆で11スルー(12回目でBT)で次のBCでBT入らなかったけどこれもバグなのかな?

    もちろん0から自分が回してペナルティもしませんでした。
    10スルー目に弱レア役縦回転出て早いG数ですぐ当たったんでモードDにいたんだと思うんですがバグなのかBT入りませんでした。
    設定4濃厚でしたが怖くてやめましたがその後ちゃんと出てました笑

  21. より:

    メーカーひとり勝ちやなww
    ユニバが天下

  22. よっこ より:

    スルー天井11回目のBCでBT当選。消化後の1回目のBCでBT非当選っていうのを昨日体験しました。これもバグですかね?いろいろ調べてる最中このコメ見たので…。

    • 匿名 より:

      獲得枚数見れるホールで全て獲得枚数ありで11回目1スルーならバグかも。
      見れないホールなら逆押しとかして通常時にBCカウントが増えただけが濃厚です。

    • 変則打ちでカウントが上がってしまう場合があるので、
      そのパターンが最も多いですね(^^;;

  23. 匿名 より:

    そのスルーの罠は簡単に作れますよ

  24. 匿名 より:

    プログラム的なバグなのか不良部品使ってたロットがあるのか分かりませんが、打ち手が損するものばかりで嫌になりますね。
    祝言無限ストックみたいなのに当たってみたいもんです…

  25. 名無し より:

    初めまして、私も上記の内容をつい最近確認しました。
    やはりグランドオープン3日目で隣の台が朝からbc1回で毎回当たり、bt約10回の内7回くらいが朧背景スタートで、bt中にbc引かないと、単発で終了してました。
    さすがに朧背景引きすぎだし、その割に単発多すぎだったので、見ていて不思議でした…

  26. 名無し より:

    初めまして、私も上記のような内容をつい最近確認しました。
    とある店のグランドオープン3日目で隣の台が朝から毎回bc1回でbt当選しており、私が見てただけでも、約10回の内7回くらいが朧背景スタートで、BT中にbc引かないと単発で終了しており、打たれてた方もかなりイライラされてました。
    さすがに朧背景引きすぎなのと、その割に単発すぎておかしいと思っておりましたが、こんなバグが仕組まれてたんですね〜

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2019年1月7日

2018年12月17日

2018年12月3日

2018年11月19日

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ