【情報訂正】カウボーイビバップ 設定変更・リセット恩恵解析

カウボーイビバップ
©OLYMPIA

パチスロ カウボーイビバップ 設定変更時・リセット時の恩恵についての記事です。

設定変更時は、専用の天井ゲーム抽選が内部的に発生。

この天井ゲーム数がかなり優遇。
本来自力解除メインの本機ですが、
400G以内に81.25%が天井当選します!!

また、リセット時はAT当選時の出玉も少し優遇されています(*^^*)
変更時は0Gから全ツッパでも良さそうですね♪

【12/20追記】
この「解析」についてなのですが、あまりにも解析と現実が乖離しすぎているように感じています。
おそらく天井ゲーム数振り分けではないなにか(バラッドCZ?)ではないかと考えていますが、この解析記事通りに行かない可能性ほうが圧倒的に高いと思われます。
まだ正確な情報がない段階では有りますが、お詫びして訂正させていただきます。
なお、この記事内も文章にはまだ手を加えておりません。訂正するような解析が出次第、修正させていただこうと考えております。
宜しくお願い致します。

【12/29追記】
正確な解析が出ました。
発信源である雑誌の情報が間違っていたようで、正しくは下記の数値で「天井減算抽選」だったようです。
誤った情報を発信してしまい誠に申し訳ありませんでした。
正しい情報は以下の記事になります。
カウボーイビバップ 設定変更・リセット恩恵の真相が判明…


目次

設定変更・リセット時の狙い目

狙い目:設定変更・リセット後0G~
ゾーンだけピンポイントに狙うのもあり。

リセット後 期待度の高いゾーン

  • 000~020G+前兆…28.13%
  • 100~120G+前兆…30.00%
  • 200~220G+前兆…25.00%
  • 300~320G+前兆…18.75%
  • 600~620G+前兆…30.00%

※自力解除を除いた数値

モード移行について

モード移行契機(設定1)

  • AT終了後
  • 設定変更後

モード別天井ゲーム数

  • モードA…999G
  • モードB…999G
  • モードC…650G
  • モードD…350G
  • モードE…100G

モード移行率

  • モードAへ…75.00%
  • モードBへ…21.09%
  • モードCへ…2.34%
  • モードDへ…1.17%
  • モードEへ…0.39%

モード詳細→ゾーン狙い・モード別ランク振分け解析

リセット後&設定変更後について

設定変更&リセット後の天井ゲーム数抽選

設定変更後の天井G数は100の位、10の位、1の位それぞれ抽選。

百の位 十の位 一の位
0 37.50% 37.50% 37.50%
1 25.00% 25.00% 25.00%
2 12.50% 12.50% 12.50%
3 6.25% 6.25% 6.25%
4 1.56% 3.13% 3.13%
5 1.56% 3.13% 3.13%
6 6.25% 3.13% 3.13%
7 1.56% 3.13% 3.13%
8 1.56% 3.13% 3.13%
9 6.25% 3.13% 3.13%

AT当選時の役物落下抽選

  • 通常
    1個落下(赤7ダブル揃い)…9.7%
    2個落下(赤7トリプル揃い)…0.39%
  • 設定変更リセット後
    1個落下(赤7ダブル揃い)…30.0%
    2個落下(赤7トリプル揃い)…1.1%

※1個落下でAT突入時の上乗せ特化ゾーンが保証ゲーム数5G→7Gへ!
2つ落下で保証10G&優遇のスーパー賞金首ラッシュ確定!

参考→パチスロ突破口さん

カウボーイビバップの設定変更時・リセット時の恩恵は以上のようになっています。

注目すべきは設定変更時の天井ゲーム数抽選!
設定変更後の天井G数は100の位、10の位、1の位それぞれ抽選されます。

例えば、100の位が2、10の位が1、1の位が5に当選なら、天井ゲーム数は215G。
なお、0・0・0選択時は即前兆発生となるようです。

この振り分けだと75%が400G以内に天井抽選のみで当選することになります。

普段はこれらの抽選はないわけですから、
設定変更狙いには、かなりの期待値があるといっていいと思います。

本機の初当たり確率は1/344.6と重めですからね…。
リセットをかけてくる店では大きく稼げる可能性がありますね。
(もう次の撤去候補だと思いますが…笑)

設定変更時専用・ゾーン狙い攻略

天井振り分けではちょっとぴんとこないと思うので、
ゾーン単位の期待度で算出してみました。

ゾーン別天井当選期待度

000~099G…37.50%
100~199G…40.00%
200~299G…33.33%
300~399G…25.00%
400~499G…8.32%
500~599G…9.08%
600~699G…39.99%
700~799G…16.63%
800~899G…19.95%
900~999G…100%

※即本前兆(000G)当選率は5.3%

ゾーン当選期待度というのは、
振り分けと違い、そのゾーンを回した時にAT当選する期待度のことです。

例えば600~699Gは振り分けだったらたったの6.25%ですが、
ゾーン期待度で算出し直すと、約40%になります。

この数値は、
[600~999Gの残っている振り分け÷600~699Gの振り分け] ということです(*^^*)
(わかりづらければ、読み飛ばしても問題無いです♪)

これだけの恩恵なら0Gから打っても問題ないのですが、
さらに効率を追い求めると、ゾーン狙いもありですよね。

特に、リセット狙いは難しいのでライバルはグッと減ります。
見えやすい他の台の天井(宵越し)狙いから狙ったほうがトータルの期待値は積めるかもしれませんし、
期待度の薄いゾーンを回してもらうことだってありえますよね。
(もちろん打ち切られるリスクも有ります^^;)

たくさんカウボーイビバップのリセットがあるのなら、
美味しいものから打ったほうがいいです。

リセット時の期待度は全体的に高いとはいえ、
期待値集中ポイントもありますので(*^^*)

100の位の振り分けは当然大事ですが、
ゾーン狙いでは十の位と一の位も見ておきたいですね。

○00~○20Gの振り分けが75%を占めます。
ということは、この部分(ゾーン)だけ狙い撃つのが、
最も期待割の高い美味しい打ち方となります。

アツアツゾーン

  • 000~020G+前兆
  • 100~120G+前兆
  • 200~220G+前兆
  • 300~320G+前兆
  • 600~620G+前兆

具体的に言うとここが最もホットなゾーンです。
(600G以降は当日専門ハイエナさんにも狙われますから、打ち切ったほうが良い場合が多そうですね)

この振り分けはあくまでもゲーム数解除のみの振り分けですから、
本来自力解除メインのこの機種にこの天井抽選が加わると考えたら、
割がかなり高いことはお分かりになるかと思います(^^♪

このゾーンだけを狙い撃ちのもかなりアリ。
ということを頭に入れておくと、より効率良く立ち回れるのではないかと思います。

ホール読み・ライバル読み・客読みがしっかりできていないと、
リスクがありますから上級者の立ち回りとなりますね♪

ちょっと難しいな…と感じられたなら、リセット全ツッパでも期待値があるので大丈夫です(*^^*)

本当にこんなにアツいのか…?

ここまでこの解析が合っている前提でお話したのですが、
ちょっと怪しいかも?とも感じていました^^;

ただ、ソースは見える化さんの実践値を見ると、
100G以内以外は解析通りに見えます。

朝一設定変更・リセット時ゾーン実践値

cowboybebop-zone-reset
データ元→パチスロ期待値見える化さん

オリンピアがエナをこんなにも優遇することがあるのか…?
という個人的な疑問がありました。

実践値自体は少ないのですが、

450G以内が期待度大なこと
600G付近で期待度が上がっていること

が同一なのでまあ合っているのかなと思います(*^^*)

リセットされるお店だったら
カウボーイビバップのリセット狙いで蔵が立ちそうですね(笑)

撤去前にガンガン狙いまくっていきましょー♪

ヤメ時に関してはこちらをご確認ください(^^ゞ
カウボーイビバップ ヤメ時解析 特定仲間ポイントで引戻し確定!?

その他の解析については以下にまとめています。御覧ください♪

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

80 件のコメント

  • こんにちは(^^)
    ビバップがこんなにリセット恩恵が強いとは思いませんでしたσ(^_^;)
    よし!明日からじっせんだ‼︎
    と思ったんですけど、もう稼働が・・・ww

    そういえば、この前フリーズ引いたんですが、1200枚で終わりましたよ(・・;)w
    まぁ引けただけラッキーでしたww

    個人的にはこの台、嫌いではないんですけどね〜σ(^_^;)
    でも、フェイとエドの上乗せ特化は苦笑いですよw

    • 私もこの解析を見て半信半疑でしたので、
      しばらく様子を見ていました^^;
      でも特に訂正もなかったので書いた次第です。
      でもオリンピアが変更恩恵つけなさそうだという点にどうしても引っかかってるんですよね…。

      稼働はないですね^^;
      マイホもこの機種だけ全台当たりゼロでした(笑)

      爆発しているのはよく見ますよね♪
      当たりが重いですから、天井冷遇さえなければ美味しいのですが…

  • 役立つ情報ありがとうございます!
    今年の11月からハイエナ始めたんですが何とか年内初プラス収支で終われそうです!
    あと関係ないのですが、だてさんアナザーゴッドの設定6って見抜けますか??
    最近3日~4日に1度のペースで24台島に4台設定6が入るんですけど、なかなか見抜けません…
    アドバイスお願いします。
    設定6が入ってるのは絶対間違いない店です。

    • いつもありがとうございます♪

      >今年の11月からハイエナ始めたんですが何とか年内初プラス収支で終われそうです!
      ずいぶん最近ですね!これからも頑張りましょうヽ(=´▽`=)ノ

      ハーデスの設定6は打ってたら4か6かなって感じでほぼ分かりますねー(*^^*)
      4と6の区別はちょっと難しいかも知れませんが…

      アナザーゴッドハーデス 設定推測まとめ モード別AT当選率解析

      ここにほぼまとめているので、こちらを見てから質問していただければ、
      精度の高い返答ができるかなと思います♪

      機種別まとめにも設定示唆要素の解析はまとめてますのでどうぞ(*^^*)
      アナザーゴッドハーデス

  • 前宵越しに失敗して、200ゲームくらいから999まで連れていかれたのですが、かなり薄いとこ引いてたんですね…

    • なんかこの台、リセットが強いイメージは全くなかったので、
      最初は解析を信じられませんでした^^;

      なにか裏があったりしないですかね?
      自力抽選はないとか…^^;(笑)

  • こんにちは、だてめがねさん。

    今日はもう帰宅したのですが、
    手持ちにほぼ全リセ店あるので、
    今からもう一回行ってきますww

    イシシシ(´~`)

    • kisukeさんこんにちは♪

      そうなんですね!
      全リセ店の挙動的にはどんな感じなのかまた教えていただければ嬉しいです(*^^*)

      書き終わって言うのもなんですが、甘すぎて逆に信じられないんですよねー(^_^;)

  • 実戦値の0-100の振り分けが少なすぎてちょっと怪しいですよコレ

    気をつけたほうがいいです

  • なかなか興味深い情報ですね

    とはいえ、ここまで恩恵が強いと
    全リセ確実な店でなければ、
    モンキーやシンブレ2のように
    据え置きがメインになるのでは

    宵越しの保険として活用させてもらいます

  • この記事読んで打ってみました。
    70G程で謎当たり。
    この台この時間にまだゼロ回転の台が2台ありました。
    もうすぐ撤去すねー。

  • だてさんこんにちは。
    記事見て早速リセット確定台130~打ってきました。
    280位で東風であたりダブル7でした。
    これ天井だったんですかねー?

  • ビバップと関係ない質問なんですが僕の地域で今回の新台入れ替えでアレジンなどの導入がなかったのですが規制が関係してるんですかね?
    むしろ北斗転生が増台されてたのにはびっくりしました^^

    • アレジンは地域によって導入が多い地域があったのは知っているのですが、
      導入されない地域もあるんですかね…(゜o゜;

  • かなり良い情報なのですが、残念ながら設置が…。リセットで打てる機会も少なそうですしね。しかし最近ハイエナが激減しているのは私の地域だけでしょうか?

    • 普通に沢山いますよ。
      ガチプロって感じの人は減りましたけど、
      乞食野郎はどの店行っても、必ず2~3人はいますね。

  • いつも拝見させて頂いてます(・∀・)

    これまた、いつも以上に興味深い記事ですね!

    リセットで天井のG数を桁別に抽選するとは考えましたねw
    しかし、自分的には見える化さんの解析データと一致するとは言い難いかなとも思えます(;´∀`)

    とりあえず時間があり、リスク低めで実践できる台があったら攻めたいと思います!
    読者の方の力も合わせて実践結果集められたらいいですね(^o^)

    • 100G以内は全くですね…
      傾向は似ているかなと思ったのですが、
      ハーデスのガセ解析みたいにもうひとつくらい抽選が絡んでいる可能性はありますね^^;

  • 俺も上に書かれてる方と同じく、宵越し狙って変更で999くらいました(笑)
    ある意味ヒキツヨ?

  • 確かに強力だし、勝つためには必要だと思います。ただ、4号機のキンパルとかは変更後に80%で当選でした。この事思うと最近はなぁと、またまた思ってきました!
    会社で残業すれば、時給2千超えるしボーナス100万超え年になってきたからスロの価値が下がって感じるんですかね?
    最近は暇な日にまけないように遊ぼ思うてます

    • 他にもっと大きく稼ぐ手段があるのならそっちを優先した方がいいかもしれませんね。
      スロットは時給に限界がありますが、
      仕事はほぼ青天井ですし(*^^*)

    • 昔のキンパルは変更後にストックあれば128G以内に8割当選でした。文章抜けてました。4
      号機時代にスロブログ読んでれば色んな立ち回り出来たと思います!あの時代は告知台を打つだけが僕の必勝法でしたので

  • こんばんわ、いつも参考にしています。

    早速質問ですが、R後300G~320G+前兆を抜けた場合は一度止めた方がいいでしょうか?
    あと止める方が良い場合は何Gくらいから天井を狙うべきでしょうか?

    自分の行くホールで全リセ店があるので、狙ってみようと思います。

    • 600のゾーンにも40%の期待度があるので、
      通常はないことを考えると期待値があります。
      …が高くはないですもんね。
      あまりハマりすぎても取られやすくなりますから、500手前くらいが目安ではないでしょうか。

  • 解析出てから狙ってますが、たしかに100G前半での当たりはそれなりにありますね。ただ、解析通りだとすると0〜20Gがもっと強いはずなんで何か罠がある気もしますねー。
    マイホはリセ後数Gまわしてるんで、解析が正しいとすると10%弱で3Gまでにバラッドの煽り来ますよね。だくおさんの実践値がその度にリセ繰り返してってしているとすれば即前の分布が弱くなるのもうなずける気がします。北斗転生とかドリームジャンボの即前とかもそやって消してる店あるみたいなんで。

  • うはw。鉄拳バブルの再来ですか?w。
    よく行く店、全リセで誰も触らないw。

    期待値的にはどうなりますか?。
    また500超えてたら打ってもプラスに
    なりそうですが。

    これは店探索前に稼がなきゃw
    10台以上ありますw

  • この解析が、今頃記事になるとは思わなかったし、それ以上にコメント欄見てると、今更知った人が多い事にビックリした。皆、自分で調べようとしないんだなと、再確認。すろぱちくえすとの記事が無くなれば、スロットレベルが僅かに下がるっぽいなと思った。皆、ここしかみてないんだろうなぁ
    あと、甘釘狙いを推奨されてるけど、付け焼き刃で勝てるほどパチンコ甘くないですよ。記事を見てると、設定が見えるパチンコとか書かれてるのに、とても違和感を感じるし、ステージの癖やネカセは打たないと分からないし、なんだかんだで、記事の内容が落ちてると思う。
    更新は頑張ってほしいけど、無意味に更新して、ライバルに知られたくないような記事を増やさないでほしい

      • 単発打ちですかねー?
        昨日、ちょうど北斗をウチコさんに打たせましたが止め打ち、難しいといってました(というか1日やって出来なかった)

        だてめがねさんが難しいというのだから難しいのでしょうね…

    • 本当にパチンコ上手い人ならそのだいの期待値は +-2000円以内で言い当てますよ。

      癖とかネカセとかいってたらガチプロに笑われます

      余計なお世話だと思いますが人のこというまえに自分も知ることあるんちゃうんか?とおもってコメントさせていただきますね。

  • う~ん、怪しいと踏んでてもリスク回避で触らない人もいますよねw

  • 絶対ガセだと、思います

    1000ごえ何回も見てます

    しかも、リセット後百迄も、設定ガセかと

  • 他のブログも見ましたが、CZ選択率の説が濃厚みたいですよ。

  • まぁ長年稼いでる人なら間違いなく触らないでしょうね笑
    確定してる解析でもないのに様子見ずに打つとかギャンブラーすぎでしょ!

    • はっきりとした情報が出てこないのですが、
      バラッド当選濃厚という説が今のところ一番しっくりくるような気がしていますが…

  • 今日リセット台2台だけではありますが
    稼動しましたところ2台とも900オーバー
    ちょっとこれ怪しいですよ!

  • 自分もリセット999Gでバッラトで1031G当選あり
    ました。

    これだけ、最深部天井の報告があるなら、この情報
    自体がかなり怪しいとかんがえています。

    自分も本来なら無視しているところでしたが、だてさん
    が出している情報だから大丈夫だろうと信用していま
    した。

    まあ、そもそも自分で考えて稼動できていないことが
    問題なのは重々承知ですが、だてさんのブログには、
    それなりの影響力があることは、以前から多数の方
    が仰っているとおもいます。

    自分が損したから賠償しろとは、もちろんいいません
    が、この記事の信憑性は著しく低いというのは否め
    ないと思います。

    だてさん自身が、この台のリセット狙いは、していない
    のでしょうか?

    仮に自身で検証した結果この記事のとおりになって
    いるのなら私の勝手な思い込みによる批判になるの
    で、申し訳ありません。

    しかし、だてさんほどの影響力のある方なら、これだけ
    怪しいという報告があるなら記事を取り下げるなり、
    もう少しこの機種のリセット狙いの危険性を訴えるなり
    した方がいいと思うのですがどうでしょうか?

    記事を配信してから結構経ってますが、一切の追加
    情報と言うか、コメント欄での最深部天井報告の多さ
    を鑑みて記事に対する信憑性に欠ける事に対しての
    注意喚起等をするのが正しいのではないかと感じて
    います。

    かなりの長文になりましたが、それは、今までのだてさん
    への信頼の証と受け取っていただければと思います。

    この様に、あまりに信憑性に欠ける情報を配信する
    ことで、だてさんへの信頼が低下するの否めないと
    感じています。

    長文失礼しました。

    • コメントありがとうございます。

      正確な解析が出てから訂正ならば訂正しようと思っていたのですが、
      仰るとおりですね、私がどうかしていたようです。

      もう遅いかもしれませんが、訂正し記事をアップさせて頂きました。
      宜しくお願い致します。

  • 訂正してしまうと参考元とデータ元がいい加減だったって事?
    参考元はまどマギの穢れの時のようにネットで掴まされた記事を転載しちゃってるの?
    データ元はそもそもデータが合ってない?

    マガジンと必勝のモバイルサイトしか登録してないのですが、そのような解析を見た事がありません
    雑誌に載っているのでしょうか?

    • 今回の記事は、解析サイトで紹介されていたこと・ブロガーさんが記事にしていたことを確認。
      もしこれが嘘だったら何かしらアクションが起こるだろうと考えました。
      特に「嘘だ」という意見は確認できなかったので、記事にしました。
      (参考記事のコメント欄を確認していただければ、わかるかと思います。)

      スロマガと必勝本サイトには私も登録しているのですが、ここには載っていないですねー^^;

  • おはようございます。だてめがねさん。

    メガネ変えたのですね!
    白フレームなので、最初メガネをかけてないのかと思いましたw

    この解析ですが、パチスロ必勝ガイド1月号P56の真ん中辺りに書いてありますね!
    ~早起きは三文の得なのだ!ってwwww

    真相はわかりませんが、
    「この雑誌の天井ゲーム数選択」と、
    「210件のボーナス当選分布」を見ると、
    即前兆を店が抜いたとして、
    現実的な感じがします。

    この機種天井999で、
    前兆経由して1020とかで当たるので、
    後前兆タイプなんじゃないかなーと思うと、
    当選が少し重めに感じるのでは?と思いました。

    他の機種とかもそうですが、この機種に関しては、
    設定1だと、ボーナス確率が1/344.6って書いてありますが、
    ボーナスに当選してから前兆加えると、
    本当のボーナス確率は「1/(344.6+前兆ゲーム数)」で
    当選するって考えて良いのでしょうか?

    • おお、この解析は必勝本ソースだったのですね(*^^*)
      情報ありがとうございます(^^)

      雑誌でも全然間違えることはありますからねー。

      そういえば、必勝本の番長の増刊号も、誤記がありました。
      強チェリーとチャンス目の状態移行率(偶数設定)が奇数と同等になっていましたねー。

  • 解析記事の書き方を変えるか、もうしばらく解析記事は書かない方がいいと思います。PONさんの慶次の時みたいに被害者続出すると思います。その証拠に、だてめがねさんの今回の記事を見て、色んなところのブログが同じことを書いています。既に拡散してしまっている状況なのです。多分、この記事を見ている方の中には、何とか勝ち組になりたくて必死に勉強しようと努力されてる方もいると思います。そういった方達の信頼をなくさない為にも、記事の書き方を変えた方がいいと思います。ワタルさんや、まちゃさんは、いつも不確定な時は『あくまで推測』と前置きがありますし。

  • ごちゃごちゃ言ってる奴自分で解析みて考察もできねぇくせにたまに記事が間違ってたくらいで文句言うなよw
    自分で打つ台考えれないならせめ多数あるブログ記事の中で取捨選択くらいしやがれ

  • おい、テメーなんで承認しねーんだよ。キモいめがね野郎!
    てめーが都合の悪いコメントを承認しねーことを他のブログに張り付けてやるよ?w

    • スマホで承認作業をしていて、
      しっかり押せてなかっただけのようです。

      失礼しました。

      都合が悪いなんてとんでもないです。
      貴重なご意見ありがとうございます。

    • でもファンなんだwwツンデレかよwwww

      信用できるか微妙な解析ですね…。
      というか、そもそも自力解除の台が朝イチのみG数解除(モード天井ではない)になる台ってこれまであったんですか?
      オリ平の台がリセ強いとはとても思えませんね…笑

  • もしかするとラムクリすると変更後の恩恵がなくなるという可能性も考えられるのではないでしょうか。

    というのも以前、同じオリンピアのラブ嬢でも設定変更後最大500Gで当たるはずが、宵越し天井も当日500もスルーという報告が複数見受けられました。

    ラムクリ後は天井999Gと考えると、
    振り分けが少ないはずの999Gまで発動しなかった報告が多いこと、見える化さんの実戦値が若干弱いことのつじつまが合ってきます。

    最悪の場合、同一設定打ち直しも同じく恩恵なしという可能性も…

    解析間違いよりもまずはこのいずれかの疑いが強いかと思うのですが、いかがでしょうか?

    • コメントありがとうございます(^^)

      どうなんですかねー…
      なんかなんとも言えないですね(>_<) どちらにしてもこの数値以上に天井にぶっ刺さる確率が高いということは間違いなさそうですm(__)m

  • みんなアホみたいに批判してるけど、信じる信じないは結局自分で決めること(この解析だけに限らず)
    もはや解析なんかハーデスのループストックの時のようにメーカー発表でさえあてにならないのに全部鵜呑みにして、勝手に打ってる自分がバカなだけでしょ!
    このブログで読者から金取ってるとかなら話は変わるけど、無料で見てるわけだしウダウダゆうとかどんだけ乞食だよw
    ブログの情報ばっかりあてにしてもしこの先ハイエナブログ規制とかになったら、今のニワカハイエナ君たちはどうするんだろうね。今のうちに期待値計算とか自分で出来るようになった方がいいのでは?
    「この人がここから打てるってゆうから自分も打ちます」みたいなコメント見ると笑えてくるから本当勘弁してください

    • コメント有難うございます!

      いろいろな方に見て頂いているおかげでわたしのブログも成り立っていますから、
      なるべく正確かつ早い情報をお届けできればと思っています。

      無料ではありますが、このブログを見て勝てるブログになりたいと思っています。
      批判も、こういった私にとって優しいコメントも全て嬉しいです。

      いつもありがとうございます。

  • 自己判断が出来ない人は成長しない。
    宗教にハマるおばちゃんや、証券会社の営業マンにクソ株を勧められて損害をだしたら営業マンに責任転嫁する人と同じだ。
    別れ道を進む時には、その道を選ぶ根拠が必要だ。
    文句をいうヤツは人生経験を積んで分析力を高めよ。

    だてさんは、他のサイトよりも早く攻略になり得る情報をだす。こんな素晴らしいサイトはない。
    信頼性が20%でも記事にしていい。あとは観覧者が自己分析と行動を自由に行い判断する。

    • コメント有難う御座います。

      あまりにもハイエナが甘くなって、考えなくても勝てる時代になっています。
      今後厳しくなっていき、今考えなくても勝てている人は淘汰されていきます。

      そういった方に対しても、助けになるようなブログを運営できればと思います。

      >だてさんは、他のサイトよりも早く攻略になり得る情報をだす。こんな素晴らしいサイトはない。
      ありがたいコメントありがとうございます。
      ブログのクオリティを向上させいく上では批判コメントがありがたいですが、
      楽しくブログを続けていけるのは、こういったコメントを寄せてくださる方がいるからです。

      いつもありがとうございます!

  • 初めまして♪
    昨日発売のスロマガのこの機種のページの下の方に設定変更時は天井を999から減算抽選するって書いてありますよ(^_^)
    上記の抽選ゲーム数を999からマイナスするって意味なのでは?(^_^;)

  • すべて鵜呑みにする読者が悪い
    俺も2回だけ試したが突然バーを狙え、リーチ目を狙えと出て当たった
    しかもちゃんと落下した
    実際試してダメだったらやらなきゃいいだけ
    天井まで回したってせいぜい4万
    だてさんが責められる理由が分からんわ

  • はじめまして、だてめがねさま
    いつも参考にさせてもらってます

    質問なのですが、カウボーイのゾーン狙いでやめどきがよくわかりません
    例えばモードD狙いで打つ場合、何Gくらいまで回せば判別できるのでしょうか?
    300Gはいった時にG数が赤数字にならなかったら即止めでいいんでしょうか?
    あとG数での解除の場合は前兆は全て堕天使の演出なんでしょうか?

  • おそらくガイドが天井ゲーム数抽選と減算抽選を間違えて載せたのだと思います。

      • マガジンの内容と、解析サイトでも訂正されていることから、ぺヤングさんの仰るとおり、正しくは天井G数減算抽選の数値というのがほぼ確定になりました。

        精査不十分でだてさん及びすろぱち読者様にも影響が及び申し訳ありませんでした。

        • わざわざ有り難うございます!!

          いえいえ!ぼぶさんのブログは情報の早さが素晴らしく、いつもチェックしています。
          このブログに関しては真偽をしっかり調査して書かなかった私に全責任が有りますので、
          謝らないでくださいね><

  • ガチメガネ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。