バジリスク絆 AT中は得する打ち方でベルゲット!

バジリスク絆
バジリスク絆のAT中の得する打ち方に関する記事です。

▼得する打ち方

AT中BC当選から確定画面までナビ無し時に変則打ち(逆押し・中押し等)をすると順押し・挟み撃ちでは取れない4択ベルを獲得できる可能性あり
※BC確定画面ではペナルティの対象となるので注意

→AT中レア小役成立後は変則打ちがお得!

AT中はリール目も面白いそうなので常に中押しなどがおすすめかも!

ボーナス確定画面では順押し厳守するように気を付けたいですが(*^^*)

関連記事


目次

AT中は常に中押しでもいいかも!?

バジリスク絆は内部的にBC確定している場合、はずれが出現します。
(中リール中段「思」停止はチャンス目」

例えばチャンス目を引いた後のボーナス確定画面まで…などですね(*^^*)

これは見た目ははずれなのですが、内部的にはATなので押し順ベルです。

BC内部成立後のベル成立時にナビが出ないのは、ベル成立・押し順のをナビしていないだけなので、

4択に正解したら取れます(*^^*)

この押し順ベルは順押しでは取れないのですが、変則打ちならとれる可能性があります!

ペナルティも完全にないようなので基本的にAT中は変則打ちで狙っていくのがお得となります。

ただ、ボーナス確定画面で変則打ちをするとペナルティとなるのでここは注意してください。

実際に試してみて感じたのですが、これはボーナス確定画面で1回以上はでるハズレを先に回している形だと思います。

AT中にはずれでベルを獲得している場合はまずはずれは1回以上出現してからナビがでます。

AT中にはずれを引いている場合は1回目からナビがでるはずです。

とはいえ、どちらにしても変則打ちがお得なので、狙っていくべきなんですけどね(*^^*)

バジリスク~絆~記事一覧

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

11 件のコメント

  • AT中の中押し白バー狙いはメチャクチャ熱くなれますね!上段停止は弱チェ、共通ベル、チャンリプですが、その停止から液晶はベルでも左リール枠内に白バーを狙い枠下に滑ったらチャンリプなのです!第三停止で斬撃か回転で液晶は変わるんで、絆や緑高確なら超熱くなれる瞬間!(^_^)チャンス目時は中段に白バーが止まります。左リールの3択で1枚役取れます。
    下段白バーは強チェリーかハズレ(ベルこぼし)になります!なんでレア役の後に下段白バー止まり液晶にはベルやリプならムフフフって感じです(*^^*)

    • >>ヒデさん
      おお!?そうなんですね!調べようと思ったのですが、省いていたので助かります!
      ありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ
      楽しそうですねえ=!

  • BCは成立して、ベル溢してから揃えられるようになると思うんで、確定画面前に変則で取れても結局一回溢さないといけないと思うのですがどうなんでしょうか?

      • 差し引き5毎得・・・ということもないと思います。

        変則で8枚取れたとしてもその後1回目のベルナビは出ず、ベルこぼし前はリプ時にバーナビが出ません。
        演出中順押しでベル取れなかった場合は確定画面1回目のベルから約50%?でナビが出ますよね。リプ成立したらバーナビが出ます。

        通常リプより押し順ベルの方が出やすいのでむしろ枚数的には順押しでこぼしておいたほうが得なんじゃ?と思うのですが。
        間違ってますかね??

        準備長くなるので昇格抽選は多く受けると思いますがそれほど期待するものでもないですし・・・

        • >>ぼぶさん

          >>演出中順押しでベル取れなかった場合は確定画面1回目のベルから約50%?でナビが出ますよね。

          これは取れなくてもナビがでないことがあるという意味でしょうか?
          だとしたら利益は低くなりそうです。

          まあどっちにしても損しないのでやったほうがいいです。

          • すみません、、ちょっと私が思い違いしていたことに気づきました(>_<)
            変則で取っていったほうが特ですね。

  • 今回の記事、なんかの雑誌で見て、意味がわからなかったんですが、何と無くわかりました。

    質問なんですが、ある1つの雑誌でリーチ目として左から(殺・思・ANY)でリーチ目って書いてありました。(他の雑誌では中段・思がチャンス目としか書いてなかったです)そのあと打った台が大連チャンに恵まれたので、AT中気をつけて出目を見ていると、確かにその並びの出目で液晶上はハズレでも、その後必ず何かしらの演出が起こり、BCに結びついていました。なので、この出目は熱いのかな?って思い、他台でも気をつけて打っていたんですが、確かに熱めの予告は出ますが、BCに結びつくのは半分くらい。
    リーチ目というのは、必ず当たるんでしょうか?もしくは、リーチ目といわれるものをハズす台は設定含め良くない台、なんでしょうか?(設定狙いとかは全くわからないんですが、、、)

  • 大変勉強になります!
    某雑誌なんかよりかなり分かりやすい解説あるがとう御座います^_^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。