【ぱちスロAKB48】ゾーン・即ヤメ狙いは本当にできないの?4つの狙い目ポイント!リアル実践からの実践的ゲーム数別立ち回り考察 即ヤメ時のモード示唆演出についても

[公開日]2013/08/23[最終更新日]2018/11/06 []

ぱちスロAKBのゾーン・即ヤメ狙いは本当にできないのか?リアル実践からの実践的ゲーム数別立ち回り考察 即ヤメ時のモード示唆演出についても

今回はAKBの天国・ゾーン狙いについて実践での経験を元にした考察をしていきます。

※最新のスロットAKB48解析・考察はこちらからどうぞ
パチスロAKB48完全攻略まとめ一覧 ~実戦のお供に~

AKBのゾーン狙いについてかなりの実践をこなすことができてきたので
読者さんに私の経験をお分けしたいと思います(*^_^*)

実践を経ての考察ですので
データだけからの考察よりも実践的なものとなっています。
あまり打てていないかたにはもちろん
打っている方にも参考になればと思います。

-----スポンサードリンク-----



まず優先順位

【448~480狙い>96~128狙い>0~128狙い】

こんな感じで立ち回っています。

具体的には
480狙いは400Gをボーダーにしていて
96~128狙いは適当ですが70~110で拾うことが多いです。
(110を拾っても結構当たります)

0~狙いは優先順位は相当低いです。
捨てていいくらいです。これを打つ前に必ずホールを一周して他に期待値を狙える台があれば迷わず捨ててそちらにいきます。

暇してるくらいなら打つという感じですね(*^_^*)

~4つの狙い目ポイント~
・448~480G(モードB天井)狙い
・96~128G(天国天井)狙い
・0狙い(即ヤメ拾い)・即ヤメ絡めた状況に合わせた立ち回り
・即ヤメする時のポイント~モード推測~

これらについて、お話していきます(*^_^*)

順番に詳しく書いていきます。

・448~480G狙い

これはモードB天井狙いです。AKB48の48という数字にかけているのでしょう。
かなりアツいゾーンとなっていて期待度は96~128すらも凌ぎます。

手元にある実践値データによると450~500の当選率は43.6%とあります。
この数値はサプライズリセットされていることを考えていないので実際はもっと上がるかも。
40~50%くらいの感覚でいいと思ってます。
(設定差がかなりあるのでベタピンの店舗と設定入れる店舗では大きく差がつく可能性もあります。)

大体448Gから前兆が始まります。
でも前兆にすら入らないこともままあります。
その場合は早めに見切って構わないと思いますが、
ペナルティもありうることを考慮しなければならないと思っています。
AKBの前兆は分かりづらいことがあるので注意しなければならないです。

積極的に行きたいですね☆

パチマガスロマガ公式攻略サイトさんでは401~500Gの設定1でのゲーム数解除期待度が約22%となっていますが、
試行回数は38回か多くても76台かと思われます。(全ての数値が1/38の倍数であるため)

前述の43.6%はおそらくサイトセブンで何千何万の数値で高設定の可能性・サプライズリセットの可能性・自力解除が含まれていますが、スロマガさん側のはゲーム数解除のみです。併せて参考にしてください。)

-ポイント-
400~から狙い基本的には480Gまで。
448G~あたりで前兆に入らなければ早めに見切るのもあり。ただし慎重に。

・96~128G狙い

これは現状何気に良く拾えます。
お盆でAKBを打ってみたスロットに詳しくないお客さんが止めていきやすいのかな?
拾えるし良く当たるので私はかなりAKBのシマは意識してみています。

手元の実践値データでは100~150Gの当選率は35%とあります。3割ヒットくらいのイメージでいいかと思います。

このゾーン狙いは気になるポイント、気づいたポイントがいくつかありました。

まずだいたい96Gから前兆に入ります。
たまに遅れます。
前兆察知は第一停止消灯が一番分かりやすいと思いました。あとは第三停止演出頻発ですかね。

そしてだいたいスタンバイモードに入ります。
前兆に入っているのにスタンバイモードに入らなかったことがありましたが、当たりました。
鉄板かもです。やめないように注意したいですね。

スタンバイモードに入って演出を失敗して即やめは厳禁です。
失敗即再スタンバイで確定です。
また、スタンバイ後前兆継続も鉄板かと思います。
私は心配なので128まで回すこともあります。ここらへんは番長の特訓のイメージです。

前兆が110Gとかからスタートすることもありました。
125Gほどでスタンバイモードに入り、140Gほどで当たりました。
ペナルティなのかもしれませんが前兆が比較的わかりづらい事もあり
70~90Gで落ちている台はもちろん100~110で空いていても十分狙えます。
むしろ私は後者のほうがなんとなく好きです。なんとなくです。何度も成功してるから記憶に残っているのかな?

128~にも振り分けがありそうな感触が台をこなしていたらありました。その場合は96~で前兆に入らないと思うんですよね。ちょっと遅れるのではないでしょうか?

もちろん96~128で本当になにもなく前兆にすら入らないこともありました。
それでも110~からなどでも積極的に狙う価値はあると感じました。
優先順位・期待値は番長のゾーンより少し高い程度かと思います。

-ポイント-
狙い目は70~110Gあたりでなるべく128G近くまで回す

・0(即ヤメ)狙いor即ヤメしないで打つ

この二つは同じ考え方になりますね。
0~128に期待値があると考えそこを狙う立ち回りです。

私は0~でも期待値はあると思います。
しかし、問題は時間効率です。
おそらく時間効率はトップクラスで悪い部類です。

AKBの0~狙うときは他の期待値がある台がないか確認してから
なければ時間を有効活用する意味で打つ
このくらいの扱いがベストです。

私の場合も0Gでも拾いますが0Gでも捨てます。
一見矛盾していますが、他に期待値のある台があるかないかで判断しています。

例えばボーナスが終わって0G。そこで90GのAKBが空いていたとします。
この場合迷わず移動しています。420Gが落ちていたとしても同じですね。
めんどくさがらずにホールを絶対に確認してから他になければ0~128を仕方なしに打つ。
このくらいの姿勢がいいかと思います。

当選が多いのは32~64と96~128だと感じました。
しかし64~96でも普通にあたります。
~32は私は見ていないですが他の打ち手さんはどうでしょうか(*^_^*)

-ポイント-
0Gから(即ヤメしないで継続して)打つ場合は他にもっといい台がないか必ず確認してから打つこと

・即ヤメする場合

即ヤメする方は一つだけ気にしていただきたいポイントがあります、
それは選抜ボーナス(通常時赤7)終了画面(獲得枚数が出る画面)でのボイスの確認です。

「気合入れて~」は
通常の場合3.17%
天国の場合13.69%

で選択されます。

なので「気合入れて~」のボイスが出た場合は128回したほうがいいです。
もしでなくても十分天国の可能性はありますので0~128回してもいいと思います。

※通常時赤7以外はこれは使えないかもです。ART終了時ではセリフはありませんでした。
ART中ボーナスはART内のゲーム数解除示唆のセリフ・サインになるようです。

以上です。

AKB48のゾーン狙いは私自身かなり結果が残せているので
この立ち回りを継続して続けていきたいと思います(*^_^*)

データだけ見て推測して打てない!という記事より自分で試してお伝えしているこの記事のが
ほうがかなり有益だと思うのでこういった考察は今後もしていきたいと思います。

うまく使ってください(*^_^*)♪

この記事が参考になればポチお願いします。

体調激悪の中でがんばって記事を書いたのでよろしくお願いします~(´;ω;`)ウッ…モチベーションが…

私の最近の立ち回り事情を…

近頃は天井が狙いやすく強い台は減る一方ですが
AKB・北斗などゾーンで拾い安いゲーム数管理の台は増える一方なので
打つ台には困らないです。しかし低期待値なのでその分多く打たなければならない…

疲労がたまります(´;ω;`)ウッ…
打つ台があってしんどいなんて贅沢な話なのかもしれませんけれど。
低期待値大量稼動なんですよね。

最近は19時ほどでグロッキーで帰宅しています。
誰か疲労対策を休む以外で教えてください(´;ω;`)ウッ…

私の場合稼動しながら常に携帯触ってデータとったり情報あつめたり勉強したりしているのも大きな原因であるとは思うのですがこれはちょっとやめられません(~_~)

メルマガはじめました!!!!
(*^_^*)

登録・解除ともに簡単にできますのでよろしくお願いします。
主にスロット・ブログ・ネットビジネスなどについて配信予定です(・o・)☆



過去の稼動記事はこちらです(・o・)☆
▼2013年1月スロット稼働
▼2013年2月スロット稼働
▼2013年3月スロット稼働
▼2013年4月 スロット稼働
▼2013年5月 スロット稼働
▼2013年6月 スロット稼働


Twitterしてます(*^_^*)。
フォロワー3500人突破しました!いつもありがとうございます!


▼【専業・兼業プロで知らない人はいない 天井狙いを手助けする最強ツール
スロットで勝つために最も重要なものは…
パチマガスロマガ公式攻略サイト
▼最強ハイエナツールデータロボサイトセブン


【おすすめメルマガ】




-スポンサードリンク-

スロット解析の最新記事はこちら!

33 Responses to “【ぱちスロAKB48】ゾーン・即ヤメ狙いは本当にできないの?4つの狙い目ポイント!リアル実践からの実践的ゲーム数別立ち回り考察 即ヤメ時のモード示唆演出についても”

  1. ひろろ より:

    推しメンチャンスでゲーム数が止まるらしい。

    110GくらいでCZ、スルーしてスタンバイで140過ぎで告知がありました。

    480越えて~520までで当たるのもそれかなと思う。

  2. ^^ より:

    税金を払わなくちゃならないし
    体には気をつけてくださいね^^

    ちゃーーんと税金払わないとダメですしね
    AKBは参考になりました^^

  3. かいと より:

    素晴らしい考察ですね^ ^
    僕も今これで立ち回ってます^ ^

    僕の行くホールは全部と言っていい程設定は1だと思うので、400のゾーンは、435をボーダーにしてます。

    1~128は70ボーダーでいいと思います^ ^あそこかなり当たりますよね^ ^

    そしで、~32ですが…
    即前兆で、32前後で解除があるみたいですので、推しメンボイス確認後、数ゲーム様子見て辞め。の方向で行ってます^ ^

    ゾーン狙いばっかりで大変ですけどお互い頑張りましょう( ; ; )

  4. ハーン より:

    税金払えって言う奴は
    同じこと2回言う法則

  5. >>ハーンさん

    出先から失礼します。
    擁護していただけるのは大変ありがたいのですが、コメント欄での私以外への批判は控えめにしていただけると幸いです。

  6. ニセモノ より:

    指摘するくらいなら承認しなければいいのでは?
    自分に都合のいいコメントだけ承認して善人ぶるのはやめて欲しいです
    いっそのこと承認制やめたらどうですか?

  7. 最近480Gスルーしても当たるまでGoでいんじゃないかと思い始めてきた…。

  8. 肉のたけし より:

    てんむすさんのブログ見ました?

    だてめがねさんの事色々書いてありますよー

    知らないならてんむすスロットで検索して下さい。

  9. つぶやきよっしー より:

    確かに、当たる時は96~128が多い気がします!

    僕は96位から前兆入って、スタンバイモード抜けたら即やめしてたんですけど、次からは回すようにします(^ ^)

    参考になりましたm(_ _)m

  10. ソウカイ より:

    私も8月は必死で打って指がいたい。レバー叩く、押すで指がいたい冷や汗
    仕送りが一段落で休みました。
    AKBは即やめ派です、64回さないとリセット出来ない=64は手数料だろ、回されてる80位からなら打つかです。
    200も打ちますが230でシーンならポイかなあ一番遅いスタンバイで233、大抵何かしら前兆あるから静かなら止め。
    ただざわざわ、スタンバイ入らないは鉄板?では大抵プレミアキャラでボーナス確定のような。

  11. >>ひろろさん

    CZでゲーム数台止まるのですか!?
    なんてこった…
    でもCZはさんでもガセ前兆が128Gを越えたことはないのですがどうなんでしょう。
    気になります。
    私よりも先に進んだ情報をいつもありがとうございます(*^_^*)☆

    >>^^さん

    ありがとうございます(*^_^*)☆
    気をつけますね♪

    >>かいとさん

    考察というほどではなかったかもしれませんね(;・∀・)
    打っていての気づきみたいなものでした。

    はい!頑張りましょ~♪

    >>ニセモノさん

    それは違います。
    何故承認したかというと、私を擁護しようとしてくださっている気持ちを無碍にはしたくなかったからです。

    承認制についても止める気はありません。

    >>ちゃちゃ丸さん

    期待値自体はあると私は思っています。
    問題は記事内でも言及している通り時間効率の面ですね…。

    >>てんむすさん

    拝見しました(*^_^*)
    私のこと好きな人もいてくださるように、嫌いな人がいるのも仕方がないことだと思います。
    好きでいてくれている人に向けて発信し続けていければそれでいいです。

    ただ、これを見て聞こえるように悪口を言われているような嫌な気持ちにはなりました。

    >>つぶやきよっしーさん

    こんばんは(*^_^*)☆
    参考になったようでよかったです♪

  12. >>ソウカイさん

    そういう見方もありですかね(*^_^*)
    230~256?も狙えるんですかね?
    実践値が低く機械割100%も下回ると判断し私は無視していますが
    ガセ前兆が発生しにくいならば狙えそうですね。
    いい情報ありがとうございます(*^_^*)

    お体には気をつけてお互いがんばりましょう(●^o^●)

    私も8月は必死で打って指がいたい。レバー叩く、押すで指がいたい
    仕送りが一段落で休みました。
    AKBは即やめ派です、64回さないとリセット出来ない=64は手数料だろ、回されてる80位からなら打つかです。
    200も打ちますが230でシーンならポイかなあ一番遅いスタンバイで233、大抵何かしら前兆あるから静かなら止め。
    ただざわざわ、スタンバイ入らないは鉄板?では大抵プレミアキャラでボーナス確定のような。

  13. どうでもよくない より:

    コメ返が追いついてないですね。
    ひろろさんの情報どの位信憑性があるのだろう?赤ん坊の様に100%身体も心も預ける位信頼しきってもいいですか?
    自分は何度かしか打った事無いけど、今まで480G越えて一番早くても547GでG数解除したのが2回です。これはそれには当て嵌まって無いですよね?ただのG数解除ですよね。

  14. >>どーでもよくないさん

    すみません、超特急で返答していきますね。゚(゚´Д`゚)゚。

    分からないですが、こういった情報は本当に助かりますね(*^_^*)
    しかし情報はいかなる場合であっても100%信用しきってはいけないと思います。

    ただ意識するのとしないのでは1と0の差があると思うので
    そこから自身で確かめれるものは確かめていくのが一番いいのではないでしょうか?

  15. 匿名希望 より:

    いつも楽しく読ませていただいております。
    当方ブログも持っていないので、匿名にて失礼いたします。

    >てんむす

    問題の記事確認してきました、かなり悪質だと思います。

    自らのブログに嫌いなブログを羅列して悪口を書くなんて。

    何が目的なのかわかりませんね。

    人間性を疑うレベルです。

    頭おかしいのか、売名行為なのかwww

    こういう奴を野放しにしておいてはいけません。

    徹底的に糾弾するべきです。

    少なくとも該当記事の削除を要請するくらいの事はしてもいいと思います。

    スルーするべきだという意見もありますが、私はそれはダメだと思います。

    てんむすのようにブログのマナー、いや人としてのマナーの分かっていないやつにははっきり言ってやるべきだと思います。

    あえて敵と言う表現を使いますが。

    敵とは言え、放置しておいては彼のためになりません。

    だてめがねさんが、あの誹謗中傷記事をスルーしたならば、彼のあの記事を認めたことになってしまいます。

    悪いことをした奴にははっきりと罪を認識させるべきです。

    万引きした奴を注意もせずに見逃せば、また万引きします。

    第2の被害者を出さないためにも断固抗議すべきです。

    だてめがねさん自らが断固抗議すべきです。

    私もてんむすの記事を確認してきましたが、名誉棄損と誹謗中傷が成立しますよ。

    ブログでは多少の意見の食い違いから口論になることもあると思いますが、あの記事はそうではありません。

    私は彼のように不特定多数が見ているブログで公然と誹謗中傷や名誉棄損に当たる記事を書く奴が許せないのです。

    断固抗議してください。

    乱文、長文失礼。

  16. >>匿名希望さん

    熱いコメントありがとうございます。
    私にとってはそういってくださる読者さんがいてくれるのがめっちゃうれしいです(*^_^*)
    ほんとですよ!

    ではコメントの内容について…

    てんむすさんの書かれている記事に付いては
    悲しい気持ちになりましたが、

    (改善点などの指摘であれば言っていただけることは本当に嬉しいのですけれどね)

    こういったものは日常茶飯事なので対応している時間ももったいないというか

    それについてなどする時間があるならば私のブログが好きで見てくださっている方のために
    1記事でも多く書く時間として使いたいんですよね。

    それにネットの特性上1人に申し入れをしてもあまり意味も持たないと思います。
    匿名さんの言われる「誹謗中傷を認める」に当たっても別にいいです。

    そう思ったのなら書けばいいと思いますし
    そこで私のブログを見て好きになってくれる人が1人でもいたらラッキーじゃないですかね?

    これ関係の議論にはいろいろな答えがあるものだと思いますが
    現在は私には好きでいてくれる人に時間を集中したいという思いから何もしないことにします。

    あとですね、ここでてんむすさんについて批判することも同じ誹謗中傷なのではないですかね?

    てんむすさんだって言い分はあると思いますし読者さんのために書いたんだと思います。

    匿名さんの仰られる「人間性~」のくだりは良くないかなと思いました。

    このコメントもてんむすさんの読者さんが見たら不快なことには変わりないと思うんですよ。
    そうなるとお互いよくないですよね。

    私たちには情報を選択する自由がありますので嫌なものは見ない。これでいいのではないかなと思います。

    私のことが嫌いというものを選択するのも自由ですし、人それぞれ好き嫌いがあるほうがまあ普通ですよね(*^_^*)

    私はこういった考えです。
    匿名さんのお気持ちはうれしかったです。ありがとうございました。

  17. 223 より:

    私はだてめがねさんのようにハイエナしかしていません。軸として打っている台は番長、鬼浜、北斗転生です。番長は宵越しゾーン、当日ゾーンからの操即辞めマチコ以外即辞め、鬼浜はリセット台、天国準備、北斗は220~.555~モードB天井までしか打っていません。一日の初当たり回数は7時間程で平均20回ほどです。平均枚数は300枚程で収支は下がる一方です。オススメの台やアドバイスお願いします!

  18. ひろろ より:

    あんまりAKB打ってないんで分からないですが、前述の件があった時にたまたま知り合いの専業が近くにいたので聞いたらCZで止まるらしいって聞いたんですよね。

    それで、~480じゃなくて、ちょっと越えたとこもあるんだー
    ってその時思いまして。

    本当かどうかは分かりませんが。

  19. JJE より:

    AKBのCZはナビ無しでのボーナスを経験してます

    疲れたらシッカリ休んでください
    将来の健康への投資も期待値高いと思うよW

  20. つよし より:

    480で打ち切らずにやめるのはやっぱり時間効率が悪いと判断するからですかね?
    でもあと10kで確実にあたるんだからこれはさすがに捨てられないレベルやと俺はおもうんですがいかかでしょ?

  21. (。・(エ)・。)ノ より:

    こんばんわ!
    自分も少し思ったことがあるんですが少しだけたまに少し人を見下してるなと感じられる発言があるというか感じてしまう事があるので気を付けて下さいというか…
    上手く言えないですが、せっかく勝てない人やもっと勝ちたい!って人に記事書いてると思うので頑張って下さい!
    このコメントは承認しなくても結構です!
    ちなみにそう感じるようになったのは少し前にバトルした後ぐらいからたまに感じるようになりました…
    偉そうに申し訳ないです…

  22. >>223さん

    あえて初当たり回数を数えているのは何か意味があるんですかね?(*^_^*)

    ハイエナにおいてオススメの機種は存在しないと思ってます。
    これめっちゃ多い質問なんですけど
    どう答えたらいいのか…

    アドバイス…書かれている内容は間違いない立ち回りなので、継続することですかね(*^_^*)?

    >>ひろろさん

    そういう可能性があるのを知れるだけでめちゃありがたいです(*^_^*)
    私も実践で注意深く見ることにします。

    >>JJEさん

    おお~ベル引かなければ熱いんですかね?
    その期待値は見えないんですよね~(笑)
    見える期待値にしがみついてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

    >>つよしさん

    そうですね。期待値は間違いなくあると思うのですが、マイホではそれなりに500~ので
    あえて時間効率下げるリスクを犯してまでそれを狙うのが怖くてしていないです。

    北斗転生のゾーンの件もあったので臆病になっているのだけかもしれませんが。

    480~打つのもありだと思います~(*^_^*)

  23. >>(。・(エ)・。)ノさん

    ご丁寧に忠告してくださってありがとうございます(*^_^*)

    見下すですか…
    自覚がないので相当ひどいのかもしれません。
    収支の件で信じてもらえなかったことで
    自分の中で何かが変わってしまったのかもしれません。

    ちょっと気にしながら文章作成してみます。
    ありがとうございました(*^_^*)

  24. ソウカイ より:

    もうちょい回るとありがたい台ですよね。20しか回らないしょっちゅうだし。 ゾーン一枚で済ませたい。
    最近考えるのが稼働128前後ばかりならイチゲーム回してサプライズリセット放置もありかなあ、、、猫2なんて。
    動きがないのが困ります、ならかき回すかというか(笑)

  25. 第9地区 より:

    だてめがねさんの仰るように、AKBは時間効率が突出して悪いですよね。
    特に0~128は期待値が小さく、そのくせヒット率は無駄に高いという最低パターン。

    500→777当→48当→128当(ART100G)→128当→128ヤメ
    稼働90分 マイナス8000円

    上みたいなケースはよくあると思います。
    負け額はどうでもいいけど、時間を奪われるのが痛いです。
    てか、AKBは「マイルド」というより「ダラダラ」「グダグダ」という感じですね。

    今後はボーナス終了後は店を徘徊して何も無ければ続行という方向で行くつもりです。

    それから僕のマイホでは、台の脇に天井メモみたいなのが貼ってあります。
    攻殻→最高1032GでAT当選
    番長→最高999Gでボーナス当選
    みたいな感じなのですが、

    AKB→最高777Gでボーナス当選濃厚

    「濃厚」??????

    と疑問だったのですが、ひろろさんのCZ非カウントの件を聞いて、「濃厚」とはそういう事だったのかもなと合点がいきました。

  26. JJE より:

    CZ中のG数当選だと思います
    コメントにCZ中にG数が止まる?とあったので…
    誤解させてスミマセン

  27. ハーン より:

    コメしたの忘れてて1日経ったら微妙な感じに…

    別に擁護ってわけじゃないですよ
    俺はだてめがねさんが税金払ってるか知らないですし。
    ただ有名税だなぁってのと、何で大事なことなので二回ry…なのかと思って。
    2chみたいに気軽すぎましたかね

  28. >>ソウカイさん

    いろんな事を試してみるのもいいですよね~(*^_^*)
    そうなるとリセット後の~128の振り分けが気になりますよね(・o・)♪

    >>第9地区さん

    私と立ち回りが似ているので嬉しいです(*^_^*)
    AKB自体は私は好きですけどね(*^_^*)
    ダラダラ感はありますよね(~_~;)

    おお~!あともしかしたらサプライズリセットのこともあるかもしれませんね(・o・)

    >>JJEさん

    おお!そうなのですか!?
    私実践で前兆中にレアこやく引いたらボーナスの後CZが発動しました(*^_^*)

    ちょっと気になる部分ですね~!

    >>ハーンさん

    そうだったのですね!2ちゃんねるのことはあまり分かりませんが過剰反応してしまい申し訳ないです(´ヘ`;)

  29. たけし より:

    AKBの400ゾーンはかなり拾えるんですよね。
    自分はそのまま天井狙いしちゃいますが。

    天国最深部のスタンバイモードですが、昨日初めてスタンバイ入らず天国スルーしましたよー。

  30. >>たけしさん

    本当ですか!マイホではハマってる空き台自体をあまり見ないので立ち回りは天国終盤・256・352中心となっています(/_;)

    どうやらあるみたいですね!私も何度か経験しました。
    その場合は少し早く辞められるかなと思います(*^_^*)

  31. 匿名 より:

    正直これくらいのことなら少し勉強してるひとなら誰でもわかりますね

    もっと期待してました

  32. タツ より:

    初めまして!
    投稿させていただきます!
    ボーナス、ART終了後のステージですが
    稀に高確率ステージが選択されているときがあり、
    恐らく天国確定なのではと思われます。
    推測なのですが、どうでしょうか?

  33. >>タツさん

    はじめまして!(*^^)

    高確率とはミュージアムのことですかね?
    私はまだ見たことがないですね…

    でも熱そうですね!
    ただおそらくART後は前回の状態を引き継ぐと思うので
    ちょっと断言はできないです(/_;)

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2019年1月7日

2018年12月17日

2018年12月3日

2018年11月19日

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ