パチスロ戦国乙女 天井恩恵狙い目・モード考察 モードの感覚が今までの機種とは別モノ!?平和の猪木などと同じではないかも

スロット戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ 天井恩恵狙い目・モード考察 モードの感覚が今までの機種とは別モノ!?猪木と同じように考えていたら痛い目にあうかも

オリンピアの番長的機種!
天井狙いゲーム数をしっかり把握して高期待値奪取していきましょう。

猪木と完全酷似なのではないかと推測していたのですが
そうではないというのが有力というか
ほぼ確定的なのかなと思います。

なんというか戦国乙女のモード別ゾーン(?)が今までにない感じなので
これまでの他機種とは全く別のスペックとして考えたほうがいいのかもしれません。
続きをどうぞ(*^_^*)

スロットブログランキング


目次


この記事はパチマガスロマガ公式攻略サイトも参考にしています。

天井スペック詳細 
天井規定ゲーム数到達でボーナス当選が確定
最大天井は通常モードのボーナス終了後1059G
※天井到達前は最大38Gの前兆を経由する
700Gハマリ以降は乙女ボーナスが確定
1000Gハマリ以降は乙女ボーナス+次回天国モード確定
天井規定ゲーム数は各滞在モードによって異なる 
 通常Aモード…最大天井 999G
 通常Bモード…最大天井 999G
 通常Cモード…最大天井1059G
 天国Aモード…最大天井 99G
 天国Bモード…最大天井 99G

このデータはいつも私が参考にしている天井ハイエナ生活のカペタさんからお借りしました。
リンク:http://macerate.seesaa.net/article/372317911.html

パチスロ戦国乙女の天井ハイエナの狙い目は恩恵もあるので
600G~
こんなところで狙っていこうと思います。

以下は書きながら違うかなという結論になりました。せっかく書いたので残骸残しておきますね(;・∀・)(笑)

-以下の内容は推測を多く含む内容となっていますので真偽についての判断は自己責任にてお願いします-

1000G以降の当選(モードC)で天国確定というのが猪木と全く同じなので
その他のところもほぼ同じつくりをしているのかなと個人的には考えています。

モードBを考慮した天井狙いがオリンピアの台では最高ではないか

【猪木 伝説 最終考察】完全立ち回り!状況別の打ち時ヤメ時完全指南!!~イノデン難しくて打てない…そんな人もこの記事のままやるだけで期待値GET!~

この記事に猪木のモードBを絡めた期待値狙いを完全にまとめているのですが
応用が効くのではないかなと考えています。
実践値がでてからでも遅くはないかなとも思うんですけどね(*^_^*)

逆にいうとハマリ台でもモードAばっかり打ってしまうと
猪木と同じように実は期待値なかったなんてことも大いにありうることです。

猪木の立ち回りを体系化したときにはすでに稼動が落ち込んでいたので
全然拾えずに私自身かなり後悔していました。

少ない数でも拾えたのですがそれは予想以上の結果を得ることが出来たので
もっと早く知っていれば…と強く思ったんですよね。

一応猪木の攻略ポイントは

・モードは天国に行くまで転落しなかった(A<B<Cの順に上のモード)
・モードA狙いは期待値がなかった
・モードBはハマっていなくても期待値がありハマればなおさら期待値大だった。
・モードB濃厚ゾーンは100の位が奇数だった 例:100.300.500.700(900は例外だが965Gハマリを超えるとモードBの可能性大幅アップ)
・プッシュで詳細に当選ゲーム数見れるので連続非天国を確認するよりもモードBゾーンでの当選が多い台を狙うのがよかった
ここらへんでした。

リスクのポイントとしては

・モードBのゾーンが100の位が奇数と今までどおりか分からない
・高モードから低モードへの転落がないのかは分からないhttp://ena5rin.com/blog-entry-177.html
・本当にモードBが期待値が高いのか分からない

ここらへんはよくある解析待ちの部分です。

※台情報を調べていると
モードAのゾーン:100~400G
モードBのゾーン:401~700G

こんな記載を発見しました。
もはやゾーンといえるのかは置いといて、もしこの情報が正しかったとすると私のこの考察は全く意味がないものとなりますので
ここまで書いておいてなんですがこの記事(猪木と似ているのでは説)頭に置いておきながら今のところ様子見しておいたほうがいいのかもとしておきます。

パチマガスロマガ公式攻略サイトでしっかりとした記載を確認しましたので猪木酷似説はかなり薄いかなと思います。
(記事公開する前に気づいてよかったです(´;ω;`)ウッ…)

くどくなりましたが
天井狙いは恩恵があるので600G~でいけると思います。
モードB狙いについては保留です。

ただ600~700のゾーンを越えるとかなりの確率でやはり900~999までもっていかれるようなので
その覚悟は必要になってくるかなと思います。
パチマガスロマガ公式攻略サイトさん参考)

以上です。
何か気づいた点などあればコメント欄にいただけると助かります♪

近日またスロット戦国乙女については更新しようと思っています(・o・)
新しいスペックならば解析なしには考察しようがないという部分も強いので。

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事がおもしろければ是非ポチお願いします(*^_^*)

最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)

メルマガはじめました!!!!
(*^_^*)

登録・解除ともに簡単にできますのでよろしくお願いします。
主にスロット・ブログ・ネットビジネスなどについて配信予定です(・o・)☆



過去の稼動記事はこちらです(・o・)☆
▼2013年1月スロット稼働
▼2013年2月スロット稼働
▼2013年3月スロット稼働
▼2013年4月 スロット稼働
▼2013年5月 スロット稼働
▼2013年6月 スロット稼働


Twitterしてます(*^_^*)。
フォロワー3500人突破しました!いつもありがとうございます!


▼【専業・兼業プロで知らない人はいない 天井狙いを手助けする最強ツール
スロットで勝つために最も重要なものは…
パチマガスロマガ公式攻略サイト
▼最強ハイエナツールデータロボサイトセブン


【おすすめメルマガ】




P.S.
苦情受け付けようにメールアドレス公開しましたが
応援メールがたくさん来ていて嬉しい驚きになりました(*^_^*)☆

数日放置していて今日確認したので両日中に返信できればと思っています。
いつもありがとうございます☆

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

6 件のコメント

  • 初コメです!
    いつも拝見させて頂いてます!

    このブログを見はじめてから、
    収支がプラスになっています!
    ありがとうございます!

    戦国乙女について、
    あくまで打った感想ですが、報告します。

    だいたい380G~500Gあたりで
    数回、前兆に入りボーナス当選する確率が高いです。
    (麻雀物語と似ている?)

    しかし、殆どがボーナスだけで、
    ARTの当選は皆無でしたorz

    また報告致します。

  • もし、通常Aの700手前の振り分けが低い+通常Aの期待値自体が低い(猪木みたいに)厳しい台ですよね(>_<) しかし、通常B,Cの存在と天井恩恵を考慮すると550~でもいけるのではと、個人的には思います(^_^) さらに前回非天国+401~700で当選していれば
    モード移行が鬼武者タイプでなければもう少し攻めれるのでは?
    間違ってたらすいません(^_^;)
    長文失礼しました(_ _)

  • もし、通常Aの700手前の振り分けが低い+通常Aの期待値自体が低い(猪木みたいに)厳しい台ですよね(>_<) しかし、通常B,Cの存在と天井恩恵を考慮すると550~でもいけるのではと、個人的には思います(^_^)

  • さらに前回非天国+401~700で当選していれば
    モード移行が鬼武者タイプでなければもう少し攻めれるのでは?
    間違ってたらすいません(^_^;)
    2度も失礼しました(_ _)

  • いつも大変参考にさせていただいております。
    ありがとうございます。

    今日は、だてめがねさん的evernoteの活用法について詳しく知りたいなと思いコメントさせていただきました。

    だてめがねさんはfeedlyも使っていましたょね?

    私もどちらも使っていますので、他の方々はどんな風に活用してるのか聞いてみたくて!

    お時間があるときで結構ですので、教えていただけたらうれしいです。
    よろしくお願いします。

  • >>マオさん

    嬉しいです!ありがとうございます☆

    報告ありがとうございます!
    私も実践して来ましたがARTいかないですね。
    700~はまりもほとんどなく
    100~500が多いイメージは同感です。
    小役当選が多いのかなとも感じましたね。

    >>とねがわさん

    コメントありがとうございます!♪
    そこのところは解析を待つしかないですね…。
    でも思ったより600~だと期待値があるのかもと今日の実践で感じました☆

    また報告しますね!(^_^)v

    >>123さん

    おお!また記事にしてみますね!(*^_^*)
    feedlyは使ったことないですね…ちょっと確認してみます☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。