【北斗転生】リセット時即前兆狙いについて徹底検証!0-32あべし当選率は○%!そこをリセ活用で狙い撃ち!リセ即前兆狙い初心者も即リセットマスター

[公開日]2013/08/16[最終更新日]2017/05/24 [, , , ]

【北斗転生】リセット時即前兆狙いについて徹底検証!リセ即前兆狙いってなに?ってかたもこの記事で目指せリセットマスター

こんにちは!だてめがねです。
既に一通り解析が出揃った北斗転生
自分が既に実践している立ち回りを紹介していきます。

今回は
【朝イチリセット即前兆狙いってなに!?】「カニ歩き戦法」
北斗の拳転生の章朝イチリセット即前兆狙い】「5.5%を2Gで狙う」

それなりに深く掘り下げていきます!!!

-以前の記事-
天井狙い
・天井狙い
前回記事:天井ハイエナ最終考察?+私の天井狙い58台実践データ

ゾーン狙い
・256狙い
・576狙い
前回記事: 実践している256・576ゾーン狙い+私のゾーン狙い160台実践データ公開驚愕の1台あたりの収支

-これからの記事-
朝イチリセット狙い
・リセット即前兆←今回
・リセットゾーン

天井狙いとゾーン狙いは前回記事でお話したので
今回はリセット即前兆狙いについてお話します。

北斗転生はリセットが甘いんです。
全リセ店は北斗転生狙いバブルもあるか!?
(勝手な妄想かもですが汗)

-----スポンサードリンク-----



転生のリセット時朝イチの即前兆狙いはスロハイのまちゃさんのブログを参考にさせていただいたのですが

どの記事を参考にしたのか探したけれど見つからなかった…

実際に私は全リセのマイホが持ち駒にはないので
少しずれているところがあればコメントで指摘いただければ幸いです。

それでは…

【朝イチリセット即前兆狙いってなに!?】

まず即前兆って何って話からですかね。
もはやスロプロの間ではゾーン狙いみたいな感じな言葉ででがんがん使われていると思います。

これは主にゲーム数管理の~32Gまでの初当たりを
少ない投資でいただいてしまおう!という立ち回りです。

基本的には多くの台を少し回す「カニ歩き戦法」が向いています。
朝イチ天国恩恵のある台はもちろんですが
それがない番長でも即前兆狙いもある程度できるようです。

申し上げたとおり私はリセット狙いに疎く
以前私自身がリセットに超強いスロブロガーさんである
期待値なら俺の隣で寝てるぜのりゅうさんに質問したことがあります。
この記事です。→雑誌じゃ教えてくれないリセット台の狙い方、即前兆狙いについて(番長・十字架など)

疎かった私はこのりゅうさんのブログでほぼほぼマスターできたかと自分では思っています。
朝イチリセットのお店がある方はりゅうさんの過去の記事をチェックしておくといいかなと思います。
雑誌じゃ教えてくれないシリーズがイチオシです(*^_^*)☆

リセット狙いの基本はだいたいどの台も一緒で応用だけなんですね。
他に北斗救世主のリセット天国狙いや秘宝夕方狙いなどもあります。

それでは前置きが長くなりましたが本題に参ります。

北斗の拳転生の章朝イチリセット即前兆狙い

まず32あべし以内の当選率は(超天国2%)+(天国10%/4=2.5%)+(通常0.437%)=計4.937%%です。
AT後も設定変更後も約20回に1回32あべし以内に当選します。

即前兆については私自身もいろいろと調べていました。

基本的にはリセット台を2~4回転ほど回して前兆示唆演出
(あた!でひびわれなど)が出れば続行
なにも起こらなければ次の台へ…

他の即前兆狙いと同じこんな要領でいけるかと思います。

ただ、即前兆が発生してはずれて
もう一回前兆へ行き確定…というパターンもあるそうなので
前兆が発生すればある程度余分に回すのがベターかと思います。

えっと…これだけです(笑)

注意点やポイントとしてはとしては

・その店は本当に全リセか!?(半リセまでなら有効かと思いますが)ということ。

リセット時~256までは振り分けがかなり濃いのでもしレア役を引いたり、高確率濃厚であれば
しっかり打ち切ること。臨機応変な対応が重要。伝承取りこぼしはもってのほかですね!

こんなところかなと思います。
足りないなというところがあればまた追加するかもしれません!

私のマイホは全リセではないのですが
AT中閉店(リセット確定)の台をメモし朝イチ狙うということはしています。
まだ即前兆の恩恵にはあずかれていませんが
リセットモードB天井の恩恵には何度かあずかっています☆

閉店メモのリセット確定という情報は今私は結構重要視して確認することを心がけています!

あ、最後に何故AT後は即ヤメありなのに
リセット時は2Gとか確認したら良いの?という疑問がでると思うのでそれについて。

AT後はほぼ前兆に行きます。
なので見極められないんですね。30Gほど回して0~32の5.5%を狙うというのは少し割に合わないかな…と。

+即天命否定(天国期待度アップ)やカーネルSPエピソード(次回天国確定)の時点で天国期待度はちょっぴり下がってます。

あ、あと変更後は高確率と少ない振り分けですが伝承スタートもあってこれも
追い風となってますよね(*^_^*)

私の場合実践ではどうしてるのかと言うと
0~2、3くらいで前兆が発生するパターンと
5~くらいからやっと前兆が発生するパターンがあるように感じたんですね。
なので前者の場合は前兆終了まで回していますがイマイチはっきりとはまだ判らない部分があります。

高確率や伝承では回したほうがいいかなという感じですが(*^_^*)

(余談ですがだいたい20あべしで稲妻ぷしゅーでレイステージ移行と共に
急に静かになって終わりますよね。これについての法則も検証中です。何か知っている方がいらっしゃればコメントいただけるととても助かります。20あべしレイ移行ですぐ止めれるのかも?など。)

しかし、リセット時はあんまり前兆にいかないんですよ。
なので前兆が発生したら当選期待度爆上がりします。
それを2Gで確認してアツイとこだけいただける!ってのが
リセット即前兆狙いなんです。

これで伝わるでしょうか…なにかあればコメントまでどうぞ!

北斗転生についてはランキング上位のブロガーさんもどんどん記事にされているので
チェックしてみるのもいいかもしれません。

Twitterでもたくさんの初心者さんを初めとした方が
質問してくださっています。
基本的なことはなんでも分かるので私に質問していただくのもオススメです☆(笑)
気軽にどぞ~♪

Twitterもいつのまにか5000ツイート越えていました。
それほどしゃべりまくっていますのでぜひぜひ(無駄なつぶやきも多いです(笑))

私の以前の北斗転生関連記事もよかったら参考にどうぞ。

【北斗の拳 転生の章】攻略・解析・考察
https://www.slopachi-quest.com/category/20285262-1.html

以上です(*^_^*)

明日は5時おきなので早めに寝ます~(もう遅い)

この記事が参考になったらポチお願いします☆

ちょっと気合入れて書いたのでぽち期待しています(・∀・)←
次の転生のお話はリセゾーン・天井狙いかなあと思っています。

メルマガはじめました!!!!
(*^_^*)

登録・解除ともに簡単にできますのでよろしくお願いします。
主にスロット・ブログ・ネットビジネスなどについて不定期に配信しています(・o・)☆



過去の稼動記事はこちらです(・o・)☆
▼2013年1月スロット稼働
▼2013年2月スロット稼働
▼2013年3月スロット稼働
▼2013年4月 スロット稼働
▼2013年5月 スロット稼働
▼2013年6月 スロット稼働


【最新パチスロハイエナ攻略記事】
緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~天井恩恵期待値解析

QP(キューピー)天井 ゾーン実践値・モード移行率解析攻略
ドラゴンギャル~修羅の野望~ 天井期待値
ドラゴンギャル~修羅の野望~モード別G数振り分け・CZチャンスゾーン解析
ぱちスロAKB48 最速実践値情報!天井狙いゲーム数引き下げ!?熱い振り分けのゾーンも存在!!
北斗の拳転生の章 555ゾーン狙いからモードB天井狙いで期待値爆増可能!!
北斗転生あべしゾーン有効説~シュミレーション値から期待値をさらに上乗せする効果的な立ち回りすべし~
北斗転生絶対必見解析超速報!!北斗天井ゾーンハイエナ期待値/あべし振り分け判明!!128狙い、ゾーン狙いは厳しい…即やめが吉か
鬼浜 ゲーム数振分詳細・ゾーン狙い目 設定変更時のピンポイント戦略



Twitterしてます(*^_^*)。
フォロワー3500人突破しました!いつもありがとうございます!


▼【専業・兼業プロで知らない人はいない 天井狙いを手助けする最強ツール
スロットで勝つために最も重要なものは…
パチマガスロマガ公式攻略サイト
▼最強ハイエナツールデータロボサイトセブン


【おすすめメルマガ】




-スポンサードリンク-

朝一設定変更の最新記事はこちら!

22 Responses to “【北斗転生】リセット時即前兆狙いについて徹底検証!0-32あべし当選率は○%!そこをリセ活用で狙い撃ち!リセ即前兆狙い初心者も即リセットマスター”

  1. ktm7seven より:

    だてめがねさん、おはようございます!

    実は相互リンクをお願いしたくコメントさせていただきました!

    だてめがねさんに寄せられるコメント&回答もとても勉強になりますね(*^^*)

    自分も4月まで9年間パチンコスロット正攻法で稼いできた中級者だったのですが

    素晴らしい投資法に出会い、それを勉強し会得していき、実戦結果などを発信する目的で始めたブログを書いています

    http://realkeibamusou.com/

    今週末から実戦していく予定です

    もしよろしければ相互リンクお願いいたします!

    _(._.)_

  2. ダレヨ より:

    初めてコメントします。
    私は全リセ店で20台転生があり、当初から即前兆を狙って結果もついてきます。

    ちなみに、私の感覚では5Gでも若干短いかもしれません。弱めの前兆示唆演出が1Gだけで、半信半疑で8Gほど回してようやく前兆を確信して20Gくらいで確定というケースがしばしばあります。

    200台くらい狙いましたが、私は6~8ゲームくらいは回すのが適当かと考えています。参考まで。

  3. スカトロングポイント より:

    北斗は後前兆なので、その動きでは天国の25%はカバーできないと思います!

  4. 質問 より:

    今日も無駄打ちして5000円プラスから5万負けになりましたm(__)m
    長くハイエナをやってるだてめがねさんに無駄打ちをしないためにどうすればいいかを教えてほしいです。

  5. ポイントさんへ より:

    北斗は後前兆というと語弊がありますよ

    規定あべし数十ゲーム前から前兆出ますよ
    そして、規定あべしに到達したら後前兆で最大16ゲームの追加ですよ

  6. >>ktm7sevenさん

    ご無沙汰しております。

    ktm7sevenさんのブログを拝見させていただいたですがスロットの記事を確認することが出来ませんでした。

    相互リンクは基本的にスロットブログだけにしておきたいと考えていますので今回はもうしわけないのですが見送らせていただきます。
    大変申し訳ありませんがご理解いただければ…と思います。

  7. >>ダレヨさん

    実践での経験からのコメントとても助かります!ありがとうございます!!(*^_^*)
    早速記事に追記させていただきます。

    こんごともよろしくお願いします☆

    >>スカトロングポイントさん

    後前兆でもあるんですが
    あと前兆の前にも前兆があるので0~32の約5%はある程度カバーできると思いますよ(*^_^*)

    >>質問さん

    おお…これについては
    実は一番難しいポイントでこれが誰でもできれば負ける人はいなくなるんです。
    パチンコは存在しなくなる。
    大きな壁なんですよね!!

    なので、そんなに自分を責めることというのはしていただきたくないかな、と私は思います。

    私は始めの頃は何も台がないときはスロットより楽しい暇つぶしをしてたかなと思います。その頃はパズドラにはまってました☆(笑)

    今は勝つために打つ!ということが染み付いているのでそういったこともないですが
    ある程度自分を許しながら
    じょじょにがんばっていけばいいのではないかなと思います。

    結果が付いてきた頃には
    期待値がない台を打てない体になっていると思いますよ(*^_^*)

  8. 福岡のhiro より:

    だてめがねさんこんばんは!
    だてめがねさんって長いのでだてやんって呼ばせていただきます!
    伊達正宗っぽくてかっこいいでしょ?ww
    さて、リセットのお話で思い出しましたが、新台入れ替えの時の移動台も、天井、リセット狙いできることご存じです??
    どこの店にも共通している事なので、知らないのでしたらシェアしようと思いまして!
    据え置きかリセットかは、店によっての対応なので、そこら変把握した上でだと、結構使えますよ!
    移動台の天井なんてライバルはきっと狙ってないと思いますよ!w
    どの台がどこに移動したかわからないですからね!
    しかし、だいたいが稼働が下がったから移動と言う形だと思うので、なかなか天井狙いはおめにかかれないかもですせど。
    とりあえず参考までに!

  9. くれよん より:

    こんにちは

    北斗の即前兆狙いは私も成果でてます。
    振り分け見た時に可能性に身震いしたものです。

    リセット店三店舗あるので、2、30台打って一回は当たるので、まあ美味しいかと。
    私は2Gやめを基本にしてます。5G~の前兆開始を取りこぼす可能性ありますが、数こなすのが基本です。一台あたりの期待値は200ほどありますからね。

    天命に発展するような基本的な予告は早くに選ばれやすく、ガルダステ経由が遅いG数に前兆くるイメージです。

  10. ktm7seven より:

    覚えていて頂いて嬉しいです(^-^)/

    スロットの記事はブログの書き始めの方や

    理論を語る時にたまに使っています(*^^*)

    気にしないで下さい(^-^)/

    もちろんブログのリンクにこだわりたい方もいると思うので構いません(*^^*)

    またの機会に是非_(._.)_

  11. >>福岡のhiroさん

    おお!嬉しいです(*^_^*)
    いつもだてめがねとフルネームで呼ばれるので新鮮です☆

    >>さて、リセットのお話で思い出しましたが、新台入れ替えの時の移動台も、天井、リセット狙いできることご存じです??

    マイホは据え置きです(*^_^*)
    私は移動したポイントを台の製造番号?から察知してしっかり狙っていまして
    天井をゲットしたことも何度もあります☆

    並び順は他の台から逆にすることはまずないので
    番号の流れを見て数えて…てしてますね☆

    だいたいの店が向かい合わせだと逆に流れることになるかなと思います。\(^o^)/

    お話してくださってありがとうございます~!
    教えてくださるのめっちゃ助かるんで
    今後もいろいろ教えていただきたいです(*^_^*)

    >>ktm7sevenさん

    申し訳ないです…
    相互リンクについての情報をしっかり分かるところにおいていなくてすみません(><)

    今後ともよろしくお願いします。

  12. ロクマル より:

    初めまして。
    即前兆について調べていたら、だてめがねさんの記事を見つけたんでコメントしました。

    北斗の即前兆狙いは僕もやってます!
    そしてAT後は2Gヤメしてます。

    そこで質問なんですがAKBはなぜ0Gヤメがいいんでしょうか?
    調べても自分の頭じゃよくわからないんですよね~_~;

    長々とすいませんでした。
    コメントいただけたら嬉しいです。

  13. >>ロクマルさん

    初めまして!
    コメントありがとうございます(*^_^*)

    AKBですね!。
    基本的に2Gで前兆がわかるほうがまれで、かつ ~32Gが2.5%しかないんです。
    これを踏まえたうえで2Gを回す価値はないと判断し即やめがいいかな~と思っています(*^^)v

  14. ロクマル より:

    コメントありがとうございます!

    2.5%ってリセット天国じゃないんですか?
    なんかAKB難しくてよくわかんないです~_~;

  15. >>ロクマルさん

    天国移行率が40%
    そのうち0-32が6.25%
    6.25%×0.4=2.5%
    0-32G以内は実質2.5%となりますよー(*´∀`*)

  16. ロクマル より:

    なるほど︎

    勉強になります︎

  17. zein より:

    こんにちは!先日、メールにてガックンチェックに関して質問した者です。

    質問はこちらでとのことなんで、お聞きしたいです。

    返信頂いた、

    >ただ、リールを合わせてくるホールもあるので気をつけてくださいね^^

    こちらの、リールを合わせてくるとはどういう意味なのでしょうか?

    あと、

    リセット台の、129~256が強い点に関してですが、この中でも200前後からのの方が理想的ということでしょうか?

    宜しくお願い致します。

    • >>zeinさん

      遅くなりまして申し訳ありません。
      これはですね、前日のリール配列をチェックしていても、同じ出目に合わされたら意味がないということです^^

      そうですね!200-なら理想ですが、160付近も強いのでテンハを考慮すると期待値は128-256
      機会割(効率)は200-256となるかなと思います!

  18. より:

    とても今更ですが転生について質問です
    昨日リセット狙いで打ったんですが31あべしで当選
    リセット狙い成功と思っていたら前日から獲得枚数引き継いでいて既に2000枚over
    前々日は最終チェックのために閉店ギリギリまで店にいて閉店まで打ち切っていたはず
    しかもその店は閉店リセットの台はベル揃いのままにせずに1コマずらしてくるので確実にリセットだと思うんですが
    設定変更でも獲得枚数引き継ぐんですか?
    以前7揃いの店で前日取りきれてない台打った時にも同様の時がありました
    その時は据えだったんだと解釈しましたが

    • リセットでも前日枚数を引き継ぐので、
      それによるリセット判別は不可能ですよ(*^^*)

      • より:

        引き継ぐんですね
        全然知りませんでした(笑)

        天国が強かったり、引き戻しがある台や前兆も確認せずにやめていった台のハイエナする時は自分の正確な獲得枚数分かんなくて困ったりしますね(笑)
        7揃いの店で朝一獲得枚数引き継いでいた時は5000枚以上獲得されてた台で初めてAT中に確定役引いたりでかなりテンパってました(笑)

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2018年12月17日

2018年12月3日

2018年11月19日

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ