鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 まちゃさんの記事から見るリセット狙い立ち回り攻略・即前兆狙い

こんにちは!だてめがねです(*^_^*)

最近更新モチベーションがだだ下がってます
収支自慢したいよ…←

それはおいといて…

今回はブログを巡回していると
とてもものすごく参考になる記事を発見したので
その記事をシェアしたいと思います。

見所?見るポイント?みたいなものを書こうと思います。

↓まちゃさんのこちらの記事です↓
鬼浜の設定変更台の判別とその狙い方、超詳細verでも書いてみる

いつも天井狙いについてしか書きませんが
リセット狙いでも勝てるということをお話します。


目次へ

スポンサードリンク


この記事に書いてある鬼浜の設定変更狙い立ち回りももちろん素晴らしいのですが
私が参考になったのは台の潰し方の優先順位のお話でした。

私が以前メルマガでお話した
打つ前にシナリオを決めるというのに少しだけ似ている部分もあるかなあと思いました。

以下引用

>>まずつぶすべきは端台だ。なぜなら理由無く打たれやすいから。その次に前日の不発台。これは店の癖を知らない人がとりあえず設定上げ狙い、という理由で打たれるから。同種の理由で回数ついている台は後回しにする。これのおかげで自分が打てる台数が1台でも増える可能性があがる

こういったそこまで考えなくてもと一般的に思いがちな行動が
収支を確実に底上げすることは間違いないと思います。

私の店ではリセットはほとんどないので
あまり考えることがないですが
なるほど…と思いました。

天井狙いでも優先順位を決めるとき
打たれる可能性はかなり考えるのが大事なんですよね(*^_^*)

こればっかりは実践を積むしかないと思いますが。

据え置き店がやはり稼ぎやすいと思いますが
リセット狙いも台数が多い店に置いてはかなり有効になってきます。
リセット狙いで誰でも出来てかつ稼ぎやすいのは
「即前兆狙い」になります。

これは数回転だけ回し前兆を確認すればそれが終わるまでうち
前兆でなければ速攻やめる
という形ですね。
カニ歩きと言われたりしますね。

これがチートクラスに有効な台が宇宙戦艦ヤマトと十字架2です。
ですが、ゲーム数管理ならばだいたいの台に適用できます。

※ヤマトは即前兆ではなく34Gまでの解除のシナリオですね(*^^*)
詳しくはりゅうさんのブログを参考にしてください(^o^)/
コメントくださった方ありがとうございます☆

そういった情報に特に強いブロガーさんがいます。
それが期待値なら俺の隣で寝てるぜのりゅうさんのブログです。

私も番長の即前兆狙いについて質問をさせていただいたのですが
快く引き受けてくださいまして、詳しい記事を書いてくれました。

リセット狙いは128や100などまで回すのが基本だと思われがちですが
さらに効率がいい立ち回りとなると思います(*^_^*)

私のマイホにもリセット店があれば収支があがるのになあ…なんて考えたりします(・∀・)

リセット傾向のマイホがある方は是非チェックしてみてください

あと、初心者さんに多いのですが
リセット傾向があるかどうかも分かっていないのに
とりあえずノーボーナスの台を「変更であれば」天国ゾーンであるゲーム数まで
回してしまうということ。

これはかなりもったいない可能性があります。
私の友人にする人がいて
「どうせ据え置きだからやめといたほうがいいよ」
とアドバイスするのですがやってしまうんですよね。

即前兆狙いならば半リセ以上
天国狙いならば全リセorリセット確定台

こういったところのみを狙うようにしないと
一瞬で100kとか普通に負けると思うので気をつけてください!

以上です!(*^_^*)

メルマガはじめました!!!!
(*^_^*)

登録・解除ともに簡単にできますのでよろしくお願いします。
主にスロット・ブログ・ネットビジネスなどについて配信予定です(・o・)☆



【最新パチスロハイエナ攻略記事】
ドラゴンギャル~修羅の野望~ 天井期待値
【ぱちスロAKB48】最速実践値情報!天井狙いゲーム数引き下げ!?熱い振り分けのゾーンも存在!!
北斗の拳転生の章 555ゾーン狙いからモードB天井狙いで期待値爆増可能!!
【北斗転生】あべしゾーン有効説~シュミレーション値から期待値をさらに上乗せする効果的な立ち回りすべし~
【北斗転生】絶対必見解析超速報!!北斗天井ゾーンハイエナ期待値/あべし振り分け判明!!128狙い、ゾーン狙いは厳しい…即やめが吉か


Twitterしてます(*^_^*)。
フォロワー3500人突破しました!いつもありがとうございます!


▼【専業・兼業プロで知らない人はいない 天井狙いを手助けする最強ツール
スロットで勝つために最も重要なものは…
パチマガスロマガ公式攻略サイト
▼最強ハイエナツールデータロボサイトセブン


【おすすめメルマガ】



---スポンサードリンク---

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。