【質問】宵越し失敗時の判断/傾向が読みづらい店への対応/北斗転生の前兆ゲーム数とモードB天井狙い

こんにちは!だてめがねです。
今回はメルマガで読者さんからメールで頂いた質問と

前回の稼動記事に頂いた質問の返答です(*^_^*)

宵越し失敗したら即ヤメか
傾向の読みづらい店への対応
北斗転生の前兆ゲーム数とモードB天井狙いについて

こういった内容となっています。


目次

実際収支をつけてみても行く度に-○万って書いてて
嫌気がさすだけで いい方向に変わらなくて
収支つけるのやめたくなっちゃいます(笑)

だてめがねさんのブログの稼動記事は自分用といっても
読みやすいし解りやすいし他人が見てもとても参考になります。

宵越し天井狙いをして変更されてしまってた場合は
わかった時点でやめればいいでしょうか?

私の地元のホールは癖が読みづらくて同じ台でも変更してる台と
据え置きの台とがゴチャゴチャで

天井狙いするのも確信持てなくて怖いです。
どこのお店もそんな感じなのでしょうか?

何度も質問してしまい申し訳ありません。
お時間のあるときで構いませんので
よろしくお願い致します。

posted by 主婦さん

返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
こんばんは(*^_^*)☆

私も最初プラスを打ち続けて月に20万ほどマイナスになっただけで
やめたくなったので気持ちは分かります!

無理しない程度に自分ができる範囲でやるのがいいかなあと思います(*^_^*)

>>だてめがねさんのブログの稼動記事は自分用といっても
読みやすいし解りやすいし他人が見てもとても参考になります。

そういっていただけると毎日メモしながら稼動している甲斐があります!
ありがとうございます(*^_^*)

>宵越し天井狙いをして
>変更されてしまってた場合は
>わかった時点でやめればいいでしょうか?

これはそのタイミングのゲーム数によります。
例えばゼウスで当日500+宵500から打ち出したとします。

すると、900+500到達したけど天井に行かない…変更!
となりますよね。
このときすでに900回転回しているのでここは天井まで打つべきです。

これ以外なら基本的にはやめれるかなと思います(・o・)
高確率や前兆中、レア役後なら当然様子見ですが。

>私の地元のホールは癖が読みづらくて
>同じ台でも変更してる台
>と据え置きの台とがゴチャゴチャで
>
>天井狙いするのも確信持てなくて怖いです。

こういうホールは読ませないために対策をしてきているはずなので
一番打ってはいけないホールです。
私なら違うホールを探します!!

参考になれば幸いです!
わざわざメールありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)☆

北斗の事で質問です。
先日、490で捨ててあった北斗打ったんですよ。
前兆って何ゲーム前からありますか?

確か540位で天破入っちゃってそのまま555スルー
前兆無かったのかと思い回すこと天破も入らず1100ちょいで解除。

泣きそうになりながら打ってたらまさかの29連で5万勝ちになりましたw

自慢ですが北斗相性良くて今まで4台稼働で3/4で勝ってて
20万プラスの勝負玉34連敗とか色んなことありますが、
このままヒキだけでは今後やばいので前兆ゲームの挙動教えてください!

posted by つかささん

いつもありがとうございます(*^_^*)
天破に入ったらもう追わないのが基本ですね。
もともとモードB比率が低い+モードBだと3割以上256までに当たってしまうので
そんなに頻繁に起こることではないんですよ。

なので前兆起こらなかったらラッキー程度に捉えて
少しでも前兆が疑われる挙動をすれば
きっかり止めるべきかと思います。

小役なしでガルダステージにいったりが見落としポイントでありがちですかね。

>>前兆って何ゲーム前からありますか?

これなんですけど一概に言えないかなと思います。
稼動しながら数えたりもしたんですけど
個人的に天命前兆(勝手に命名)は20Gほどの場合が多かったですね。

でも10Gだったり、はたまた急にラオウさん来ることもあるので
やはり一概には言えないんですけど…

前兆来ても天命こないこともありますが
555ゾーン狙いでそれが来てもモードAの確率が激高なので
私は700でもやめたいですね(*^_^*)
750からなら状況次第ではいくかもしれません。

>>自慢ですが北斗相性良くて今まで4台稼働で3/4で勝ってて
20万プラスの勝負玉34連敗とか色んなことありますが、
このままヒキだけでは今後やばいので前兆ゲームの挙動教えてください!

羨ましいです~☆
私の場合は200台以上実践しましたがずたぼろにやられたので
我慢の刻です(´;ω;`)ウッ…(笑)

お互いがんばりましょうね☆\(^o^)/

以上です!
読者のみなさんの参考になれば嬉しく思います。

私はまだスナイパイでぺんぺんしたことない(当たったことすらない)ですがポチお願いします(*^_^*)

メルマガはじめました!!!!
(*^_^*)

登録・解除ともに簡単にできますのでよろしくお願いします。
主にスロット・ブログ・ネットビジネスなどについて配信予定です(・o・)☆



【最新パチスロハイエナ攻略記事】
ドラゴンギャル~修羅の野望~ 天井期待値
【ぱちスロAKB48】最速実践値情報!天井狙いゲーム数引き下げ!?熱い振り分けのゾーンも存在!!
北斗の拳転生の章 555ゾーン狙いからモードB天井狙いで期待値爆増可能!!
【北斗転生】あべしゾーン有効説~シュミレーション値から期待値をさらに上乗せする効果的な立ち回りすべし~
【北斗転生】絶対必見解析超速報!!北斗天井ゾーンハイエナ期待値/あべし振り分け判明!!128狙い、ゾーン狙いは厳しい…即やめが吉か


Twitterしてます(*^_^*)。
フォロワー3500人突破しました!いつもありがとうございます!


▼【専業・兼業プロで知らない人はいない 天井狙いを手助けする最強ツール
スロットで勝つために最も重要なものは…
パチマガスロマガ公式攻略サイト
▼最強ハイエナツールデータロボサイトセブン


【おすすめメルマガ】



このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

3 件のコメント

  • 先日は収支アプリへの返答有難うございました^^

    現在だてめがねさんと同じ収支のつけ方をさせてもらってます笑

    最高レベルの収支アプリですが欲を言えば稼働時間が分刻みで表示されているとよかったですね笑

    また質問なのですが機動隊の宵越しゾーン狙いをする際、例えば100+宵250を打った際に宵越しで400のゾーンで前兆が無かった場合どうされてますか?

    その場合当日180前後になると思うのですがリセットされている場合を考えて当日230付近までだてめがねさんはまわされているんでしょうか?
    宜しければお答えお願いします^^

  • いつも役立たせて頂いてます(^。^)初コメのともたろうです。『、、、前兆来ても天命こないこともありますが555ゾーン狙いでそれが来てもモードAの確率が激高なので、、、』とありましたが、天命でない前兆の定義がよく分かりません。ウィグルなどと戦って負けたら前兆演出として、わかりやすいのですが、アタッ連発、第三ボタン反応、バッドのでか缶などが頻発した場合で非天命、非対戦 は前兆として扱いますか?こ教授お願いしますm(_ _)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。