○5000kの収支は嘘?

[公開日]2013/07/03[最終更新日]2017/01/01 []

スロットブログ スロプロへ

こんにちは!だてめがねです!

今日は睡眠時間4時間に

大学が1~5限のフルコマだったので

鬼眠いです…

文章がちょっとおかしくなっていたらごめんなさい( ;∀;)

今日は見逃していただけると嬉しいです(*^_^*)

今回は

この収支は信じられない!

という頂いたコメントについて返答していきたいと思います。

こういう心理は当然だと思いますし

私自身、こういった本音のコメントがものすごく嬉しいです。

荒れるのはもちろん好きではないのですが

そういったかたにこそ

私自身の存在に価値があり、価値を提供もできるのではないかと考えるからです。

最近、本当にがっつり稼いでいる方から多くのレスポンスをいただき

それももちろん非常に嬉しいのですが

(今日、正社員さんながらで300~400kを月1000k専業さんとのコンビ稼動で稼いでいる方から
非公開コメントをいただき連絡をさせていただきました^^☆私以上ですね!)

そういう方々は私がいなくても稼げると思うんです。

ですが、本当に私を必要としている方は

今勝てないひと、さらに勝ちたい人だと思いまして

こういったコメントをいただけることは

そういった人へも価値を提供できるきっかけにもなると思っています。

つまり、信じられない人にこそ

私のブログを見ていただきたいのです!!

そういうブログになるためには私の伝え方も

日々学んでいかなければ…と

考えています。

前置きが長くなりましたが

頂いたコメントの紹介をさせていただきます!(*^_^*)

-----スポンサードリンク-----


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

初めまして。気になったことがあるのでコメントさせていただきます。

北斗天井狙いの投資合計14万に対して回数34回だと平均投資額が4000円程度ですが、これはかなり少ないですよね?
それだけ初当たりがとれてるということなのですか?それとも何か特殊な記録の付け方をされているのでしょうか。
Posted by 通りすがりさん at 2013年07月02日 02:18

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
投資が回収を上回って平均額がマイナスで出てるのに合計がプラスなのが不思議。

そもそも投資と回収と収支で合ってるところが無いのだけれども。
Posted by 3 at 2013年07月03日 00:40

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは!コメントありがとうございます(*^_^*)

ご指摘ありがとうございます!
私、iPhoneアプリの「Pshare」を使っているのですが
使っている方はもしかしたら知っている方もいらっしゃるかもしれませんが

貯メダルの分が収支には反映されているのですが
投資には反映されていないんです。

なので平均答辞額が4kでもなく
投資や回収に差がでてしまうのです…

ちなみに私は等価以外の「貯メダルの場合のみ等価店」でも
稼動しているのでこのような結果となっています。

分かりづらくてすみませんでした(´;ω;`)

私はPshereが最強の無料収支管理ツールだと思うのですが
この点(とグラフ)だけは不満です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
信憑性が無い嘘収支のブログですね
Posted by あつし at 2013年07月02日 22:04
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>あつしさん

はじめまして!わざわざコメントありがとうございます(*^_^*)☆

この記事だけ見ると信じられないですよね!
私も間違いなくあつしさんのように信じられないと思います。

もっと詳しく記事を書けばよかったかな…という思いもあります。
申し訳ありません。

しかし、私以上の収支をあげていらっしゃる方も大勢いらっしゃるといことを
ブログを始めてから知りました。(その人たちはおそらく収支を公開していません。デメリットしかないので)

こういった収支を公開することで
スロットが稼げるものと思われてしまう弊害というものもありますし…

いろいろデメリットは多いですよね。

でもそこで何故私が敢えてここで収支を公開するのかと言うと
負けてる人に本気でやればこのくらい稼げるのだから
負けない稼動なんてちょっと何かを変えるがけでできる簡単なことですよということをお伝えしたいのです。

最近は稼動記事の更新も少なかったので
私は毎日全稼動詳細をつけていますので

もっと更新頻度を高めたいと思います!

こういう立ち回りをすればこれだけ収支を本気になればだせるということをお伝えしたいのです。

できればもうすこしお付き合いいただいて判断していただけると嬉しく思います。

以上です!(*^_^*)

 

今までの立ち回り記事を全てまとめていますので是非ご覧ください!!
全スロッター必見!エナ月収70万達成の立ち回りノウハウ記事10選
Twitter大好評(?)ツイート中です。
https://twitter.com/y_datemegane50
とれたてほやほやのお役立ち情報もお伝えしますのでよろしければフォローお願いします。
———————–
———————–

おすすめ攻略記事

▼【専業・兼業プロで知らない人はいない 天井狙いを手助けする最強ツール
スロットで勝つために最も重要なものは…
▼【予告】公式パチ・スロ攻略サイト大手4サイトを実際に使い、比較&検証!!
▼【スロ・パチの軍資金をバイト以外で楽に手っ取り早く稼ぐ方法】

▼【スロットブログ講座】~ブログしている・したいと思っている方へ~

P.S.

私自身1年半前までは養分だったわけですが
パチプロの存在自体が都市伝説かと思ってました。

今スロット初めて7年目なのですが
もし、こんな勝てるという事実を目の当たりしていたら
私自身人生もうちょい変わっていたかな?と言う思いがあるので

もっとがんばりたいと思っています(*^_^*)

それでは(・o・)☆

-スポンサードリンク-

パチスロQ&Aの最新記事はこちら!

19 Responses to “○5000kの収支は嘘?”

  1. さらだ より:

    はじめまして
    気になった点があったのでお聞きしたいのですが…
    5000kは別にありうる数値なので気にならないのですが、期待値としてはどれくらい稼がれているのでしょうか?
    それを含めて、この間の稼動報告で変更されてしまっていた台を一日に数台打たれていましたが(状況からしてスカイガールズもそんな気がするのですが…)、その場合は期待値はどう処理されてますか?

    あと、同じ店かは分かりませんが、他の台も変更されている可能性も高いのではないのでしょうか?

  2. 匿名 より:

    塾生ですか?

  3. 養分 より:

    1番気になるのは月700kを大分アピールされてるのですが、700kって安定して700kではないですよね?

    半分僻みみたいになってしまうのですが、今自分は月平均360kくらいなのです。今の地域に移ってからパチの方は古参の方が結構いて、そこを荒らすのはなあという思いがありスロ9割くらいの稼働になっています。聞きたいのは700kがもし安定して稼がれているならどのくらい期待値を稼いでいて、どんな立ち回りなのかなー。ってことです。

    正直パチを開放しても700はいくきがしません。

  4. koanasei より:

    兼業でエナしてます。
    ライバルについてお聞きしたいのですが、ライバル出現により稼働が下がる何て事は多々あると思いますが、どのような状況になった時に店またはエリアを変えようと思いますか?

  5. なおき より:

    はじめまして
    いつも更新楽しみにしています。

    収支の真偽に関することだったので、初コメしてみました。
    私は兼業でエナをしていて、月100台以下の稼働で月収20~40万程度の副収入を得ています(結構荒れます^^;)
    なので、環境にもよりますが、だてめがねさん程の稼働量があれば月収70万も可能だと思っています。

    さて、本題はここからで、上でも書いたようにパチスロの収支は環境に依存する部分が大きいんじゃないかと感じています。
    環境とは、ライバルの存在やホールの数や稼働の状況などです。
    そこで質問なのですが、だてめがねさんは今とは違う環境でも同じだけ稼げると思いますか?
    例えば、宵越し狙いがあまりできないような環境とか。

    そのときどきの環境によって有効な立ち回りを考えれば、どんな環境でも勝てるとは思うのですが、あまりにも悪い環境だと、「ちょっと何かを変えるだけで」とはいかないのかなーと思いまして。

    ちなみに私自身は今は恵まれた稼働環境にいると思っています。

  6. >>さらださん

    期待値は基本的にだしていませんね(・o・)
    わからないので(~_~;)

    変更される確率は店によって違いますね~
    だいたい99% 90% 50% 0%の店があります(・o・)

  7. >>ななしさん

    違います(´;ω;`)

    聞かれるのは4回目ですね(‘_’)
    清志塾の方々はみなさんワードプレスで
    似た形のブログ形式でされているので
    そこで見分けられるかもしれませんね(*^_^*)☆

    私のブログは清志塾の方々に及ばないです(´;ω;`)

  8. >>養分さん

    コメントありがとうございます!!
    私の立ち回りについても最近あまり更新できていなくて申し訳ありません(~_~;)

    またまとめ記事を作成しようと思いますので
    そこでお伝えしますね(*^_^*)☆

    今年は
    1月907k
    2月825k
    3月1248k
    4月626k
    5月757k
    6月691k

    平均830kくらいですね。
    安定していないといえば安定していないかもしれません(・o・)

  9. >>koanasei

    こんにちは!コメントありがとうございます(*^_^*)

    私は変えたことありませんね(‘_’)
    ライバルを増やさない行動
    またいれば行動を読んでその上をいく立ち回りを心がけています(*^_^*)☆

  10. >>なおきさん

    はじめまして(*^_^*)☆

    どの地域でも勝つことが不可能なことは絶対にないかと思いますが
    その勝ち額はかなり地域に依存するかと思います(´ヘ`;)

    宵越し狙いできなければ私の収支は1/10になりますね…(;・∀・)

    私も恵まれた環境にいると思っています(*^_^*)

  11. さらだ より:

    お返事ありがとうございます

    返信の、期待値は出してなく、(出し方が?)分からない、というのに少し驚いたのですが、その状態で月収70万や上半期5000kを強調されて、本気でやればこれだけ稼げる、は危険じゃないですか?

    例えば期待値を月70k稼いでの月収70万と期待値月40万の月収70万は意味が全然違うと思うのですが…

    期待値70万稼いでるなら毎日稼動だとしても、平均一日期待値23000以上ですよね
    もし期待値からあまりに解離していたら、それは本気でやれば稼げるよりも、いわゆるヒキによる部分が大きくなりすぎませんか

    もしその状態で月収を出して、本気でやれば稼げるとおっしゃるのは煽りにもなりますし、危険だと思うのですが…

  12. >>さらださん

    ご丁寧にありがとうございます!!
    期待値は出し方が分からないのではなく、不明な台が最近では特に多いといったことです。

    私には私の考えがあったのですが
    さらださんのご意見を聞かせていただき
    なるほど…!
    と思った次第です。

    この記事を見て、脱サラしてパチプロになろう!
    などといった方はもしでてしまうならば
    それは私にとっては痛恨の極みと考えます。
    (私は専業パチプロはあらゆるリスクの面でとても過酷なものだと考えています)

    ブログの方向性を見直させていただきます!
    貴重なご意見ありがとうございました!(*^_^*)☆

  13. 通りすがり より:

    お返事ありがとうございます。僕も同じようなことをしているので収支や稼働内容が真実であることは疑っていませんよ。質も量も他のプレイヤーとは桁違いですし、素直に尊敬しています。僕も今年で大学を卒業し、来年から専業の予定なのでお互い頑張りましょう。

  14. 鬼無茶 より:

    いろいろ収支について異論等が出てるようですね。
    たしかに初めて見てる人からしたら「収支盛ってんじゃないの?」とか思う人もいるでしょう。
    ですが、私も含めハイエナ専門で稼いでる人からすれば別に驚くことではありません。
    実際だてめがねさんは上手く立ち回ってると思います。
    据え置きを考慮しての宵越し天井狙いやゾーン狙いもしていますしね。
    自分が通ってる店の傾向としては、新台はとにかく導入から半月程度は毎日設定変更、イベント台は高設定に変更以外は全て据え置き、それ以外は前日AT・ART中閉店以外は据え置きにする傾向が9割近くあるので、この情報を知っているか否かで収支も大きく変わります。
    だてめがねさんはこういう店の傾向を店ごとに把握していると思います。

    さらださんが期待値を計算していないから、収支がいい加減だろとおっしゃっていますが、実際自分も期待値を自分で算出してるのではなく雑誌やサイトの情報を頼っているので、まだ打ち出しラインとかが載ってない機種に関しては類似機種と比較して「このくらいなら間違いなくプラスだろ」ってラインから打ちます。

    さらださんの・・・「例えば期待値を月70k稼いでの月収70万と期待値月40万の月収70万は意味が全然違うと思うのですが」…とありますが当然だてめがねさんや自分も含め期待値70万からの収支70万を目指してやってますよ。

    逆に期待値70万で収支40万になる月もありますよ。
    ①期待値70万:実収支40万
    ②期待値30万:実収支0万
    パッと見、期待値との開きは同じですがだてめがねさんは①のパターンにしかほぼならないと思います。
    理由としては、1台あたりの期待値とこなしている台数が多いからです。
    ハイエナをする人は、ほとんどの人が期待値プラスラインから打つのが普通です。知らない人でも携帯で調べるくらいはします。そういう人と差をつけるには「いかに期待値が高い台を打つ」のと「いかに台数をこなすか」の二つしかないと私は思っています。

    ①期待値が高い台を打つにはどうするか?
    A.バジ2の当日ハマリ1000(すでに数回当たりを引いてる)
    B.バジ2の当日ハマリ500(まだ一回も当たってない)+前日500ハマリで閉店

    Aのパターンは中々空き台にならないけどBのパターンは空き台になる可能性が高い。

    ②台数をこなすにはどうするか?
    はしごできる店舗を複数もつ(自分は5店舗以上)

    だてめがねさんは、上記の①(据え置き宵越し狙い)と②(一日10台以上こなす)がしっかりしているから収支があがってきてるのだと思います。

    ②に関しては一撃で出てる台を打ってる分、打てない台も増えるので毎回とはいえませんが、その日既に大勝ちまたは大負けしてようが台数をこなすことが重要です。

    さらださんがヒキが強いだけとおっしゃってたりしますが、そもそもヒキがある程度噛み合わないと今のスロでは勝てないと思います。・・・・・設定1を打ってる前提ですよ。仮に設定6でも大苦戦する台が多い時代ですから

    長々とすいませんでした、あくまで個人的な意見なので参考になればいいと思います。

  15. >>通りすがりさん

    ありがとうございます(*^^*)
    大学でて専業になっちゃうんですか!(>_< )
    もったいないと思ってしまいます(自分も同じようなものなのに!)

    不思議なものですね(._.)

  16. >>鬼無茶さん

    ものすごい長い文でわかりやすく解説きていただきありがとうございます!

    すべてにおいて私の意見と同じです。
    ですので敢えて触れないでおこうと思います(>_< ) というのも荒れるのも防ぎたいということもあるのですが
    今回の問題はそこではなく
    私の書き方に問題があったということに気づきました。

    さらださんの煽りになるということですが
    確かにそうだとわたしは感じました。

    この記事を読んでパチプロになりたい!と思う人がでることが考えられる
    そのことに自覚している以上に意識が向いていなかったかな…と思います。

    これからはパチプロは辛いということも強調しながらブログを運営していければと思います!(*^^*)

    たくさんのいただくコメントにはささえられています。みなさんありがとうございます!

    日々だてめがねは成長して行きますので
    これからもお付き合い願えたらと思います!(^○^)

  17. さらだ より:

    お返事ありがとうございました
    鬼無茶さんも意見ありがとうございます

    最初のレスに書いた通り、収支は全然ありうる数値なので別に疑ってないですよ
    最近の機種は期待値出るのも遅かったりしますし、北斗みたいな台もありますから、自分でだいたい計算して動いたり解析待ちになりますしね
    あと、ブログタイトルや稼動内容から、期待値をおって行動されてること、稼動内容がしっかりしてることも分かります

  18. さらだ より:

    お返事ありがとうございました
    鬼無茶さんも意見ありがとうございます

    最初のレスに書いた通り、収支は全然ありうる数値なので別に疑ってないですよ
    最近の機種は期待値出るのも遅かったりしますし、北斗みたいな台もありますから、自分でだいたい計算して動いたり解析待ちになりますしね
    あと、ブログタイトルや稼動内容から、期待値をおって行動されてること、稼動内容がしっかりしてることも分かります

    言いたかったのはあまり金額を出して本気でやればこれだけ稼げる、ばかりは危ないと思ったからでした
    鬼無茶さんのおっしゃる通り、今の機種はヒキがついてこないと勝てません
    つまりヒキが伴わないと月単位で苦戦することもあったり、勝てないことがあったりすることもたまには触れた方がいいのではないか、と思ったからです
    まぁ、実際順調な時は触れるような状況じゃなかったりしますけどね

    だてめがねさんや自分や鬼無茶さんのように、当然期待値をある程度稼がないとこのような結果がついてこないということをちゃんと理解してたり、稼動量もちゃんとこなせる方なら問題ないのですが、コメントとかを見るとあまり詳しくない方や打つ時間があまりとれない方もみえるので、そのことは触れた方がいいと思って書き込みました

    実際、不快にさせる書き方もあったな、と思うので申し訳ないと思ってます
    すみませんでした

  19. >>さらださん

    不快だなんてとんでもないですよ!
    そういったコメントをいただくということは
    私に問題があるからこそだと思うので

    実際にコメントをいただくことによって
    それを改善しなければと思うことができました。

    本当に感謝しています(*^_^*)

    よろしければこれからもよろしくお願いします!

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2019年1月7日

2018年12月17日

2018年12月3日

2018年11月19日

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ