体調不良(おまけ:北斗の拳 転生の章 ハイエナ観点からの評価は高いかもっ!)

こんにちは、だてめがねです!(*^_^*)
コメント返信できていない方々ごめんなさい!
実は東京旅行に行っておりました!

今新幹線で帰ってきて即ホール見回りをして
この記事を書いているのですが
体調が最悪なのです(´;ω;`)(←体調崩すのもはや恒例みたいになっていますねw)

元から熱があるのに東京旅行に行ったのが原因なんですけどね(自業自得)

みなさんも体調が悪いときは無理せず休むのが期待値ありますよ☆(言えない)

でも、一日一記事更新だけはとめたくないので

北斗の拳 転生の章についてのお話の触りをします。
Twitterではもう先にお話したことを
もう一度お話しするだけになってしまいます。


目次

北斗の拳転生の章なんですけど

あれ、しばらくハイエナの主力になりそうです。
何故そう思うと思いますか?

ハイエナするに当たって大事なことが重要になってきます。
何だと思いますか?

拾いやすさ?

稼働率?

導入台数?

そうです。全部ですね。
北斗の拳 転生の章はこれら全てをクリアしています。

初当たり期待値も機械割100%の設定3で1/320と重いので
なかなか高いはず< 参考:
セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!

また詳しく更新しますので
待ってていただけると幸いです☆

コメントもあした返信できればと思います( ;∀;)

それではおやすみなさい…

Twitter大好評(?)ツイート中です♪
https://twitter.com/y_datemegane50
とれたてほやほやのお役立ち情報もお伝えしますのでLet’sfollow me☆
———————–
———————–

おすすめ攻略記事

▼【専業・兼業プロで知らない人はいない 天井狙いを手助けする最強ツール
スロットで勝つために最も重要なものは…

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

8 件のコメント

  • ご無理はなさらないように

    はっきり言って究極のエナ機ですね、問題は
    1)導入台数が意外と少ない
    2)初日から客滞が悪い

    パイレーツ如く来週から爆落ちしそうなので
    AKB導入までが目処ですね

  • もう一つハイエナするにあたって大事なことはマナーです
    特に頻繁に通ってる店では大事になってきますね
    北斗転生のあべしはコイン1枚投入しないと確認出来ないことがあります
    特に閉店チェックで一台一台確認したら客や店員に目を付けられます
    さらに無駄に頭の回転が早い店員に目を付けられたらそのコインは何処から出てきたのみたいに思われるかも
    確かに拾える頻度は高いと思いますが不都合なことも多いですね
    立ってたらあべし見えませんし

  • はじめまして!
    ここ最近ですがだてめがねさんの攻略記事、参考にさせてもらっています。ホールで確認のために開くこともしばしば…。

    北斗の拳、私のバイト先(スロット約40台、稼働激低)にも5台導入され、2日目で19000枚出た台があったと思ったら、水曜日の勤務中、天井発動らしき台が下皿ちょびっとしか出てない状況を目撃したのでかなり荒い機種ではないかと怖じ気づいています^^;
    帰りに寄った大型店では、21時頃まで空き台が無い状態でした。
    (ちなみにその店では、止め時を誤って結局飲まれたものの、番長のゾーン狙いで本当に当たりを引けてビックリしました!)

    私は4号機時代からバイト、社員含めて長年パチンコ屋に勤めていたにもかかわらず、特に5号機になってからは何の情報も見ずに年に何度か適当な台を打つだけでした。
    最近、だてめがねさんの記事に出会って完全に意識が変わり、頭の中が必死に覚えたゾーンや天井の数字まみれです(笑)
    脱養分、そして理不尽が溢れる今のバイト先も脱出するのが目標です。
    北斗、ハイエナできそうな程よい稼働の店を探してチャレンジしたいと思います。

    お身体お大事に。。。

  • 初め まして最近ブログいつも読んでます!
    体調不良大丈夫ですか?
    僕は実は今までずっと養分で負けたり勝ったりの繰り返しをしてました。最近は仕事が夜型なので全然パチスロはしていなかったのですがだてあめがねさんのブログを見てからはなんか世界観が変わるほどの刺激を受けました!
    僕も実は仕事をしていないやつはくず!と思っていたからです!
    同じ考えの人が今ハイエナで頑張って食っていけてるのを見て(だてめがねさんのブログです)(^-^ゞ本当に応援&僕ももっと頑張れるんじゃないかって考えるよーになりました(いろんな意味で)
    実は今僕はもちろん仕事をしていますが全然仕事にやる気を出せなくて…(・・;)もちろん仕事を怠けているとかじゃなくて将来的にこの仕事を続けていきたくない思いの方が強い!と考えてるときにあなたのブログに行きつきました

    これ以上はちょっと長くなるのでもうやめときます(笑)
    でもだてめがねさんのブログを見てからは本当に自分の人生観が変わってきました
    これからも応援してます!
    PS朝イチから昼過ぎくらいまでと週一の休みの日くらい
    しか打てませんがそんな僕にも出来そうな立ち回りありませんか?
    これからも応援してます!
    だてめがねさんは僕の人生の目標となる人です(^-^ゞ
    体には十分気をつけて下さいね!
    長文失礼しました
    返事コメントあれば泣いて喜びます(;o;)

  • >>Wariohyperjet639

    ご心配ありがとうございます☆
    倒れたらやすみますね♪

    こういう新しいエナりやすい台が出るたびに
    私達は稼げますね。(笑)

    私、実はAKBにちょっと期待しています(新しいという意味で)

  • >>上級プロさん

    はじめまして!
    上級さんと私も同じ考えです!!
    難しいのは立ち回りなんですよね…

    そのあたりは他のブロガーさんは
    私が知っている中ではゆっきーさん以外
    記事にできないと思うので
    また書いてみようと思います♪(*^_^*)

  • >>氷月さん

    パチンコ屋さんの店員で
    以外とほとんど知らないんですよね☆
    私は普段通っている店の店員がライバルになることを
    常々恐れているのですが
    そのときはまだまだきそうにないです(*^_^*)

    私自身超ブラックの小売店にバイトではありますが勤めていたことがあります。
    スロットで稼げるようになって以来自分の時間の価値はこんな何百円の時給ではないと考えるようになりました☆

    これからも有益な情報を届けられるようがんばりますので
    よろしくおねがいします!

  • >>まっち!?さん

    わ~!こんなに内容のつまったコメントをありがとうございます!!

    私の考え方を知っていただいているということは
    かなり昔の記事まで読んでいただいているのですね!?
    嬉しいです(*^_^*)

    ブログやっててよかったと今心から思っています(´;ω;`)

    朝ならばリセット狙い
    一日ならば前日宵越し狙いなのですが
    まずホールの癖を読むことが前提になってしまいます…

    あ!癖っていうと難しく聞こえますが
    ホールの決まりごと。と考えてもらったほうが近いかもしれません♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。