新・鬼武者 再臨 天井狙い時注意データカウンタ

スロッター、パチンカーのみなさんこんにちはこんばんは\(^o^)/

僕のちょと前に書いた
【日記 充電器買ってみた~♪】
が3/22現在のスロプロブログランキングのスロプロ記事ランキングにおいて2位(本記事投稿時現在)を達成しました。

→スロプロブログランキング

画面右側からちょっと下いったところの『スロプロ注目記事ランキング』。これです。


目次へ

スポンサードリンク

とても光栄な事なんですが…

この日記…ぱちんこ全く関係あらへんやん……!!!!!!(汗涙)

普段わりと時間を書いている解析記事や、稼動日記を差し置いてのランクインでして
なんだか複雑な思いです…(´;ω;`)ウッ…笑

なんかランクインしてしまって申し訳ない思いと
パチンコに関係ない日記が他の記事を上回ってるちょっと切ない思いと
2位という目立つ位置にあり恥ずかしい思いと…

複雑な心境ですが

みなさまありがとうございます( ; ゚Д゚)!(笑)

でもやっぱうれしいです♪
多くのみなさまに見てもらえてるというこたなので\(^o^)/

これからもよろしくお願いします!。・゜・(ノД`)・゜・。

それでは前置きが長くなりましたが本題に入りたいと思います。

スロットブログランキング

パチンコ?パチスロ人気ブログランキングへ

————————————

新・鬼武者 再臨 天井狙い時注意点 データカウンタ

ちょっと先日新・鬼武者再臨を打っていて気になったことがあります。

スロットブログへ

それはAT中押し順をミスると
データカウンタがATが終了したと感知してしまうのか
そこから通常時のゲーム数としてカウントしてしまう
ことです。

先日、万枚出したときに押し順を失敗してしまったのですが(僕は結構ミスること多いです笑)
ふとしたときにデータカウンタを見上げてみたら
ATの回転を通常時の回転としてカウントしてしまっていました。

そのせいで万枚で閉店のときには
ゲーム数カウントが1000を超える事態となっていました。

他の掲示板などで

1300Gを突破してしまったんやけどなんでなん?

といったようなコメントを見かけることがありますが、

おそらく上記のことが原因かと思われます。

ですのでハマリ台を打つ際には
スタンプグラフがある店では確認してから打つことを推奨します。

ない店ではあきらめて打ちましょう(笑)
そういう可能性があると覚悟した上で…ですが。

ちなみに僕の天井狙いボーダーゲーム数は600G~
推奨ゲーム数は700G~です。

なかなか空かないですが
空いたら積極的に打ってみてはいかがでしょうか。

————————————

先日記事にしました新しい攻略記事もよろしくお願いします!


スロットで勝つために最も重要なものは…

以前までに書いておりました攻略記事も是非どうぞ。

宵越しチェックの仕方の
オススメの方法は

→【専業・兼業プロで知らない人はいない 天井狙いを手助けする最強ツール

番長のゾーン狙いについての完全攻略法

→押忍!番長2 俺流ゾーン狙いまとめ完全版

攻殻機動隊についてはのゾーン期待値攻略

→攻殻機動隊 ゾーン狙い/期待値狙い攻略まとめ

いつもありがとうございます!
ブログランキングへ

参考になるな~~~~と思ってくださったら
応援ポチよろしくお願いします!ヽ(´ー`)ノ

---スポンサードリンク---

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。