CRぱちんこAKB48のだてめがね式Vはずし手順

CRぱちんこAKB48のだてめがね式Vはずし法

今回はAKBのミュージックラッシュ(以下MR)について紹介します。

基本的なことはこのトミーさんのぱちんこAKB48止め打ち&Vハズシ攻略が1番分かりやすくまとまっているのでご覧になってください。
http://www.777segu.net/tomeuti/akb.php

ここで書くことはその応用編です。

まずMRに入れたら
スルーの電チュー開放の保留数を確認します。


目次

この保留数によって打つ個数を打ち分けます。

保留0のときは
単発打ちで一つづつ打ちながらスルーに入れば
保留1のときの打ち方をします。

保留1のときはスルー開放抽選スタートして1.2とカウントしてから
4玉打ちます。まずスルーを切らしては意味がないためです。

保留2のときも同様。

保留3のときはスルー開放抽選スタートして1.2とカウントしてからまず2玉打ちまして
1カウント止めてからもう一発打ちます。これはパターン1のロング開放に標準を合わせるためです。

保留4のときは1玉打ちます。
これはこれ以上スルーが増えることはないので、一番期待値の高い打ち方をするためです。

そこから開放パターンと電チュー入賞の可否により5パターンに別れます。

開放パターン1
image-20130202203920.png?ver=20190630
ロング開放

開放パターン2
image-20130202203941.png?ver=20190630
ショート開放

開放パターン3
image-20130202204006.png?ver=20190630
ハズレ(開放なし)

パターンごとに分かれます。
1.ロング開放で電チューに入った場合
2ロング開放で電チューに入らなかった場合
3ショート開放で電チューに入った場合
4ショート開放で電チューに入らなかった場合
5はずれの場合

1.その打ち出しで電チューに入ればベロを狙います。
演出にはジャンプのする演出としない演出がありますが
ジャンプするときはキャラクターがジャンプして
頂点で止まったと同時に2発

しないときにはキャラクターVに追いつきそうになって
止まったときに2発

これでまずVは外せると思います。

ベロ開放時の打ち玉数は2個ですがうまい人なら3ついけるかも

その後パターン1のロング開放であればベロがしまってから
1カウント止めてから4玉打ち出してください。
この際にもしパターン1のロング開放でも最初に2回ショート開放しますが
その2回の後のほうの開放のみ入った場合は
1カウント止めずに打ち続けてください。

2玉と4玉で合計6玉打ち続けることになりますね。

2.打ち出し後電チューが閉まったら4カウント止めてから4玉打ち出し。
それからまたスルー保留数による打ち方に戻ります。

3.ベロ2発いれてから
スルー保留数による打ち方に戻ります。

4.打ち出しせずに、スルー保留数による打ち方に戻ります。

5.打ち出しせずに、スルー保留数による打ち方に戻ります。

これをひたすら繰り返します。
ちなみにこれは100回転を越えてしまうと通常に戻ってしまうので

僕は65回転越えてからV入賞狙いに切り替えます。

これはベロ狙いの外すときより1-1.5カウント早めに打つことにより入賞できます。

これをすることにより運によりぶれますが
調子がいいと玉を抜いてくださいと言われるくらい玉を稼げますので
少々時間かかってしんどいけど
やってみるべきだと思います!

おわり。質問、訂正点等あればコメントまでお願いします。

ついでに応援もお願いします(>人<;)
↓↓↓
ブログランキングへ

↑↑↑

初めての止め打ち攻略なので
多分にわかりずらかったと思いますが
どうか生暖かい目で見守ってくださるようお願い申し上げます(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。