女性スロッターとまどかマギカを設定狙い!まさかの全台系?

[公開日]2015/08/09[最終更新日]2018/03/31 [, ]

魔法少女まどか☆マギカ白七

5/26の稼働です。

この日はまどマギの設定狙い!
熱い日ということで、
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道」のノラさんと一緒に
設定狙いをしてきました!

ノラさんと私は果たして設定をツモれたのでしょうか…。
ご覧ください(*^^*)

-----スポンサードリンク-----

設定狙い開始!!

オール系の店舗での実戦だったのですが、
朝一5台中3台ART直撃…!

その瞬間、まどマギが全六かな…と強く感じます。

これだけ強烈な挙動をしていれば空かないだろう…と思いきや…
なんと空く!!

打つ台がなくさまよっていた私が通りかかった瞬間に
偶然空いてくれたおかげで確保できました!
(この経験以後、設定狙い時に永遠ホールを
ぐるぐるする習慣が身につきます…笑)

しばらくして横の台も空いたので、
イスで待機していたノラさんをお呼びしました。

実践するも、回りがART直撃連発!!
魔法少女まどかマギカ 超詳細!!設定判別・設定推測 解析まとめ

まどマギのART直撃は
設定1~6で1/6554~1/1092と圧倒的な差があるので、
全台系なら本当すぐに分かります!

設定&回転数別 ART直撃確率

▼設定1
1000回転でのART直撃確率は14.2%
5000回転でのART直撃確率は53.4%

▼設定6
1000回転でのART直撃確率は62.3%
5000回転でのART直撃確率は98.9%

朝一5台通常時500~1000回転回った程度でも
強弱くらいの予想はし易いですよね(*^^*)
(確定ではない点に注意ですが…)


スロマガ設定推測ツール

途中経過はよろしくない…。

結局、全6は他のART機で、
まどマギは全456だったようでした。

全456はトラップ…ということですが、
全456でも十分美味しいので助かりました(*^^*)

ノラさん・私の台は設定4だったと思います。

では、いつもの稼働詳細です!

稼働詳細

-11716枚
結果13566へ


[名]バジリスク絆
[時]
[貯]
[始]
[*]
52 無小役トキ峠
56 弱チェリー
76 共通ベル
87 巻物
≫92 確定 青おみ黄 半月

22 チャンス目
25 高確確定
29 高確示唆
49 高確示唆
51 高確示唆
54 ステチェン
73 共通ベル
78 高確示唆
79 高確示唆

[終]
[投]
[回]


[名]まどまぎ
[時]
[貯]
[始]92(363)
[*]
[終]
[投]
[回]1627枚
-13566

まどまぎめも

182番台 引き戻し0/1
ART直撃1

180番台 ART直撃1

179番台 REG通常
ART直撃1

178番台 ART直撃1

自分の台
10:40

スイカCZ8/43
REG 通常1 ほむらなし1
引き戻し5/10

96 開始
208チャンス目
≫236 確定 REG通常 訳が〜

42 チャンス目
≫43 確定 BB 残り3GスイカART

ART開始
50 ART2セット目(特例)
≫86 確定 REG ほむらなし

26 ART終了
42 ART引き戻し
ワル+115 ワル+40
460 ART終了 1152枚
490 ART引き戻し
ワル+60
686 2セット目(特例)
≫692 REG+50 今日は月が〜

ワル+30
モードB

156 ART終了 1854枚
190cz
≫200 BB 計1943枚

3 高確へ
≫91 REG通常 月が〜

≫212 チャンス目 ほむら×2

ART確定
ワルプルギス+130
286 終了 801枚
315 ART引き戻し
374 ART終了
380 ART引き戻し
ワルプルギス+65
598 ART2セット目(特例)
≫614 確定 REG 変身前 訳が〜

44 右こすり+50
≫95 確定 BB 訳が〜

29 ART終了 1796枚
66 cz
103cz
≫694 BB 月が〜

≫90 BB 月が〜
208 強ベル
291 チャンス目激アツ
≫307 REG 通常 訳が〜

101 cz
≫104 REG 普通 訳が〜
≫44 BB ほむら揃い 僕は〜

ART確定
50 ART終了
≫249 BB 訳が〜

34 強べる
190cz
≫212 BB

10 穢れ少 70pt確定
30 激アツ
39 強ベル
≫41 BB ほむら揃い 訳が〜

ART確定
≫48REG 魔女変身後

ワルプルギス+15
≫40 REG 4人 訳が〜

ワルプルギス+10
108 ART終了 778枚
138 ART引き戻し
201 ART終了 計835枚
≫235 BB (救済惜しい…)計935枚 訳が〜

≫279 強チェリー BB 月が〜

モードB
≫385 BB 準備中チャンス目 ART当選

ART確定 月が〜
≫60 2セット目(特例)
≫85 確定 月が〜
ワルプルギス
196 ART終了
穢れ90PT以上確定
771 穢れMAX確定
827 中段チェリー
≫847 確定 マギカラッシュ点灯→BB→マミエピソードボーナス+30 訳が〜

≫1 確定 マミエピソードボーナス ほむら揃い×1 +30 訳が〜
ワルプルギス+10

≫37 確定 REG 変身後 月が〜

≫42 REG

ワルプルギス+10
ワルプルギス+10
≫329 チャンス目 REG通常 訳が〜

61 ART終了

稼働詳細

5月26日稼働結果

  • 実働時間:約10.5時間
  • 稼働台数:2台
  • 推定獲得期待値:約29000円
  • 収支:+37000円

5月1日~5月26日累計データ

  • 稼働日数:24日
  • 実働時間:251.25時間
  • 累計期待値:599200円以上
  • 累計収支:+624576円(※頂いた台+144240円)

期待値は設定4で換算しました!

設定6は掴めませんでしたが、
個人的には及第点だったかなと思います。

最近は打ち子さんを使わずに一人で実践しているのですが、
どうしても1人だと分が悪いと感じてしまいます。

1人の場合、どういうメリットがあり、
どう生かしていくかということを
考えながら動いているのですが、
特に全台系となると
なかなか厳しいな…と思います。

私の通わせて頂いているホールには目立った軍団はいませんが、
もし軍団がいるホールに行った時に
いい立ち回りができる自信はあまり無いですね…。

できないのならば、できるホールだけに行くというのも
立ち回りの内なのかもしれませんが(*^^*)♪

以上です!

今回使用した設定判別ツールはこちら。
スロマガ設定推測ツール

女性スロッターノラさんの視点の稼働記事もありますので、
よかったらお読みください♪

▼ノラさんの稼働記事
まどマギ設定狙いで6000G回した結果!(前編)
まどマギ設定狙いで6000G回した結果!(後編)
◎これまでの過去の稼働記事はこちらから!
「2015年パチスロ稼働記事」の記事一覧

次回はGODからの犬・犬ときて、超ケルベロスで◯◯連で…
お楽しみに(*^^*)♪

魔法少女まどか☆マギカ 稼働記事

関連記事

-スポンサードリンク-

2015稼働の最新記事はこちら!

24 Responses to “女性スロッターとまどかマギカを設定狙い!まさかの全台系?”

  1. クロロ より:

    だてめがねさんお疲れ様です。
    まどマギの4を使うホールは多いでしょうね。

    っていうのも奇偶数が分かりやすい機種なのでイベント時にはオール偶数が基本になるからです。

    で、流石に6は使いづらいので結果として4を入れる感じです。ただ、換金率の悪いホールでは6を使うこともあるでしょうね。

    • ◎クロロさん
      お世話になっております(*^^*)♪
      まどマギは設定4が使われる機会が多いんですね^^;
      確かに奇数設定と偶数設定では、
      天国モードの動きが変わってくるので見分けが付く場合もありますよね♪
      設定4でも機械割が106%ありますから、
      打ち手としてはどちらでも十分な感じですが♪(笑)

  2. ぐら より:

    なんか書き方めっちゃ気を使ってますねw
    ところでエナと設定狙いの期待値は別々に集計した方がいいような

    • ◎ぐらさん
      あはは…(笑)
      それは何度か言われていますが、
      個人的には順守いに5月個人でどれくらい稼げるかで
      稼働していたので、このままで行こうかなと思います(*^^*)

      手持ちのデータ的には別になっているので、
      最終結果の時にお知らせしますね!(忘れていたら教えてください!笑)

  3. ビン子 より:

    笑か、、
    ホールを徘徊するのって結構うっとうしいんですよね。何周くらいが限度ですかね?
    自分は1周してなかったら帰る派ですわ

    • ◎ピン子さん
      各々の判断次第というところはありますね。
      極論を言うと、パチプロの存在自体が「うっとうしい」と思う人もいます。
      ではどこまでが許されるのか…ということなのですが、これは個人の判断でしょう。

      徘徊=絶対悪ではなく、必要なものですからね。
      回り過ぎも良くないですが、回らなすぎもよくありません。
      あくまでもバランスです。
      明確な限度というものもないと思います。
      上手く回るか、目立って下手に回るか、でも違いますね。

      • mee より:

        徘徊だけではなくて、北斗のあべしカウンター等のコインチェックや、データチェックも気にする人も多いですしね。

        この前、休憩椅子で
        常連のお爺さん「君、何時もデータばかり見てるんだけど」
        内心、怒られると思っていたら、
        お爺さん「それで勝ってるの?」
        な~んだと思いながら
        私「いやあ、最近サッパリですね。」
        そしたら
        お爺さん「そうなの?何時もデータばかり見てるのでいつか聞こうかなと思ってて。毎日来てるの?」
        私「土日はあまり来ないですね。」
        お爺さん「ふーん、そうなんだ」
        とおっしゃられた後、戻っていかれました。

        コレは普通に私の行動に疑問に思っただけにもとれるけど、わざわざ私が休憩してるところまで来て話しかけてきたので、「実はうっとおしい」と遠回しにアピールしてのかな?にもとれ、そのホールは少し控えようかなと思ってます。

        本当に人は見てなさそうで見てますからね。
        徐々にエナ状況が厳しくなっていき、データとにらめっこしてる機会も増えたこともあるので、そういう所も気を配らないといけないですね。

        • ◎meeさん
          もちろんやり過ぎはよくないですが、どこまでやるべきなのかというのを
          文章で全員に画一的な提案というものはできないですよね(^o^;)

          もちろん勝つために目立たないというのは大切ですが、
          目立たないことを過剰に意識すぎて、
          誰もなんとも思っていないのに稼働できなくなってしまえば
          本末転倒になってしまいます。

          何事もそうですが、バランス感覚を求められる点ですね。

          実際問題は他に大事なこともたくさんありますから
          そこに集中したほうがいいのかもしれません。

  4. イス姉 より:

    弱チェリーの確率が気になります。

    201 ART終了 計835枚
    ≫235 BB (救済惜しい…)
    間違えてたらすみませんが、ART救済は40G前からと思ってます。強レア役引いたりしてません?

    • はい!これが弱チェリー確率となります。
      そうなんですね…!?もしかしたらメモ自体がRT抜けなのかもしれません…(^_^;)
      レア小役は引いていなかったと思いますので(ちょっと怪しい記憶ですが(T ^ T))

      • イス姉 より:

        画像w私のガラケだとひどい画面になりますw
        丁寧にありがとうございました。
        中チェが眩しいです><

        稼動メモミスはあるあるですねw
        下のテンプレ記事楽しみにしてますー

        • ◎イス姉さん
          ガッラけーをお使いなんですね(*^^*)
          一応携帯ページを確認したのですが、見難いということはありませんでした…。
          個体差があるのかもしれないですね(>_<) ありがとうございます!今鋭意製作中です♪

    • ミル より:

      まどマギの救済は30G前からでしょう

      しかし、設定狙い記事がだいたいツモれなかった
      でも結果勝てましたばかりですね。

      • ◎ミルさん
        30G前でしたか、ありがとうございます(*^^*)
        鋭いですね!仰る通りです。

        設定狙いは100%設定6を積もらないといけないと考えられがちですが、
        本当は違うからだと思います。

        今回のまどマギだって、設定4なら十分な日当が見込めます。
        設定1なら早めにやめてハイエナに切り替えます。

        設定6を100%積もることを考えて参加期待値を見積もるのでなく、
        設定6・30%、設定4も可能性ありtねなどで考えて立ち回りを組み立てていくから、
        結果こういう形になるということだと思います。

        期待値ベースで見ても、しっかり積んでいけてますからね♪

        • イス姉 より:

          本前兆が30G前の情報源どこでしょうか?
          40Gか30Gで立ち回りの影響大きいです。

          いろいろ意見ある所なので情報源から自己判断したいと考えてます。

  5. にそく より:

    ちょっとズレた質問なんですが
    稼働データってスマホでメモされて
    いるんですか?かなり詳しいデータを
    残されているのでメモに時間がかから
    ないのかなーと気になったのですが・・・
    なにか楽なツール等を使用されているの
    でしょうか?

    • ◎にそくさん
      スマホでメモっていますよ!
      もう何年もやっていると慣れたもんです…(笑)

      テンプレートは作っています。
      気になる方もいそうなので、
      ちょっと記事で返答させていただきますね♪

  6. 匿名 より:

    伊達さんってスロプーの彼女がいたんですか?

  7. ナナシー より:

    弱チェリー確率いいですね
    中段チェリーもさりげなく引いてるとか
    引くタイミングがちょっとおしい気もしますけど(笑)
    さすがです!

    • ◎ナナシーさん
      いつもコメントありがとうございます!
      弱チェリーかなり良かったです♪ただART直撃がなかったのがかなり痛いです(-_-;)
      中段チェリーはフリーズの危機でした。(笑)

  8. にゃりこ より:

    おはようございます(*´ω`*)
    設定・・私もまどかを
    追ったんですが・・・
    予想以下の設定でしたー泣
    一時期弱チェ確率80だったんですが・・・。
    中段チェリーがうらやまー!です。

    • ◎にゃりこさん
      そうでしたか~!私のホールは全台系がメインなので、
      割と判別が早く助かっています…!

      中段チェリーは初めて引きました!(多分…)
      かなり打ち込んでいるのですが、まだアルティメットバトルを引いたことがないので、
      いつか引いてみたいです♪

  9. […] ◎特定機種全六店舗でまどかマギカ・黄門ちゃまの設定狙いにチャレンジ! ◎設定狙いのプロとノリ打ち実戦!まどマギ・バジリスク絆 ◎女性スロッターとまどかマギカを設定狙い!まさかの全台系? […]

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2018年12月3日

2018年11月19日

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ