マイジャグラー3 設定判別ツール・設定差・ブドウ確率 解析まとめ

[公開日]2018/08/08[最終更新日]2018/09/02 [, , , ]

マイジャグラー3-設定判別・設定推測

©北電子

マイジャグラー3の設定推測・設定判別解析記事です。

マイジャグラー3はマイジャグラー2と全く同様のスペック!
演出等が変わっただけで中身はマイジャグラー2と全く同じ。

かなり取っ付き易い仕様となっています…!

ジャグラーの設定狙いテクニックについてもお話しています。
ご覧ください(*^^*)

設定判別ツールを新しく導入しました!
ぜひご活用ください♪

関連記事

-----スポンサードリンク-----

スペック

設定 BIG REG 合算 機械割
1 1/287.4 1/431.2 1/172.5 96.6%
2 1/282.5 1/364.1 1/159.1 99.0%
3 1/273.1 1/341.3 1/151.7 101.2%
4 1/264.3 1/292.6 1/138.9 104.3%
5 1/252.1 1/277.7 1/132.1 107.1%
6 1/240.9 1/240.9 1/120.5 111.6%

※機械割はチェリー狙いのシミュレート値のもの

設定判別・設定推測要素

小役確率

設定 角チェ確率 ブドウ確率
1 1/36.03 1/6.35
2 1/35.95 1/6.29
3 1/34.69 1/6.25
4 1/33.51 1/6.23
5 1/33.40 1/6.18
6 1/33.23 1/6.07

ボーナス当選契機

設定 単独BIG 単独REG 角チェ+BIG 角チェ+REG
1 1/402.1 1/668.7 1/1456.4 1/1213.6
2 1/397.2 1/528.5 1/1394.4 1/1170.3
3 1/383.3 1/496.5 1/1337.5 1/1092.3
4 1/372.4 1/409.6 1/1260.3 1/1024.0
5 1/352.3 1/390.1 1/1213.6 1/963.8
6 1/334.4 1/334.4 1/1170.3 1/862.3

【甘い!】マイジャグラー2 設定推測要素・設定判別解析

中身はマイジャグラー2と同様!
もちろん打ち方だって同じです。
マイジャグラー 打ち方・技術介入 完全解析

マイジャグラー3 設定判別ツール

ボーナス確率・小役確率

ゲーム数 G中出現率
単独・中段チェリーBIG
単独REG
角チェリー+BIG
角チェリー+REG
ぶどう
単独角チェリー

開始時データカウンター

ゲーム数 G中出現率
BIG
REG

総合結果

設定1
設定2
設定3
設定4
設定5
設定6

詳細結果

ここに詳細が表示されます

ご提供:ホールナビ

マイジャグラー3の設定について

今回のマイジャグラーもハイスペックな仕様となっています。

ロースペックなアイムジャグラーシリーズとは違い、
設定6を入れると平気で2000枚ほど吐くので、
基本的には平常営業で設定6が入ることはほぼない
と考えていいと思います。

私のマイホは毎日オール2~3で
イベント日も最高4だと
仲良くさせて頂いている店長が公言していますね(^o^;)

REG確率だけに頼るのは、ダメ!

履歴狙いであれ、なんであれ、
REG確率のみに頼るのは
かなり危険だと思います。

設定1だと1/431設定6だと1/240
すごく差があるから楽勝でしょ?
と思われるかもしれません。

しかし普通の店舗であれば、
ジャグラー系に設定1を使うことは
かなり少ないです。

設定2が10台あれば、2~3台位は設定456かも?的な数値になるので、
店側からしたらそれが理想的なんですよね。

設定6なんていれたら設定10くらいあるよね(笑)
というような数値になる可能性もでます。
※ここでの設定10は、設定6の平均値よりも大幅に良い挙動をしている台を指します

設定10に見える台なんて余程のイベントでない限り、
店は望んでいません。

設定10的な台が1台あるよりも
設定6っぽい台が3台あったほうがよほどメリットが有ります。

スポンサードリンク

設定狙いで最も大切なもの

では何が重要なのか?
もちろんぶどう確率・単独REG・BIG確率等も重要ですが、
最も大切なのは店のデータです。

どのくらい設定を使うのかということを
予め知ってから狙わないとジャグラーで
長期的に勝ち続けることはできません。

台の設定推測以前に、
ホールの設定推測が必要なのです。

毎日データを集めるのもいいですが、
サイトセブンを使えば加盟店なら瞬時に
1週間分のデータが集まるので重宝します。
誰でも簡単に!!激アツホールをサクッと見抜く方法とは

データでホールの設定推測

データには色々な使い方があると思いますが、
平均設定を知るには全台の
平均REG確率を見る
のが
一番手っ取り早いです。

平均REG確率はサイトセブンが1日・機種全台単位で
1週間以内なら全て見れますね(^^ゞ

設定6があるかどうかは、
設定10くらいの台があるかどうかで判断かな…と思います。

20台中設定6かもしれない台が2台ある程度では
6は使ってないと判断して差し支えないかと思います。
(中間設定の良挙動)

私がここでお話しているのは基本的なお話です。
色々なお店があるので、例外もあると思います。

設定判別は難しいですが、だからこそ楽しいです。
場に応じて試行錯誤しながら
色々試してみてください(*^^*)

以上です。

設定判別ツールはこちらがオススメです。
パチスロ設定判別ツールでカンタン設定判別・設定推測!

マイジャグラーに設定が入る店舗で設定狙いをしたいものですが、
私の地域にはないので、我慢・我慢ですm(__)m

最高設定は4に見えるんですよね…。

ジャグラーシリーズの全まとめ
全ジャグラーシリーズ スペック・設定推測・打ち方まとめ

-スポンサードリンク-

ジャグラーシリーズの最新記事はこちら!

59 Responses to “マイジャグラー3 設定判別ツール・設定差・ブドウ確率 解析まとめ”

  1. ラ王 より:

    リール配列も変わらないと思うので逆押しも楽しめそうですね(^^)

    マイホはイベント日には恐らくマイジャグ2の6入れてくれてると思うので楽しみです(導入するかは不明です笑)

    • ◎ラ王さん
      いいですね~!マイジャグラーでもイベント日なら入れてくれるホールは入れてくれますもんね(*^^*)!

  2. キャットコレクション より:

    オール2・3?うちの地域ではそんな店超レアなんですが…?まあ、地域差はあるでしょうけど、私の地域はマイジャグでしたらほぼ1で数台4入れてごまかすのが主流ですかね…。実際設定聞いてないんでデータからの推測でしかありませんが…。あまり1は使わないとか書かないほうがいいですよ。私の地域はジャグラーはどう見ても1がメインですから。他の地域の人もそういう人の方が多いと思いますよ。あと、だてさんはジャグラーはデータからの設定の予想は難しいと言ってますけど、それなりのレベルの人なら、4でごまかしているとか、5・6使っているとか、ホールに通いつめていれば見抜けますよ。

    • ヤキスロッター より:

      瞬間的な合算で6にみえる台が数台ある店でも安易に設定を入れているとは言えないという注意喚起じゃないですかね?
      実際、非等価の店は等価よりベタピン率は低く
      2、3ばらまいてるような店はありますし。

      見抜ける人にとっては何の問題もないと思います。

      • キャットコレクション より:

        文面を見ると設定1の比率がかなり少ないようなことを言っているように思えたので、地域差もあろうと思いますが設定1の比率が1番高いってことを言いたかったんです。少なくとも自分の地域は設定1の比率が1番高いです。もちろんジャグラーが他機種と比較して平均設定が高いことは否定はしませんよ。

    • 一般的な見解であり、地域やホールによって差はあると思いますよ(*^^*)
      マイジャグラーはわかりませんが、
      アイムを全台1のホールは打ち手が設定狙いを考えるホールでは
      ほぼ存在しないのではないか?という認識ではあります。

      というか私達にとって設定1しか使わない店はどうでもいいのです。
      そのような店で打つことはないからです。

      この文章でお伝えしたいことはコメントを頂いている通り、
      高設定かと思って中間設定に踊らされる状況への注意喚起です。

  3. より:

    1日単位でジャグの設定を見抜くのは100%無理ですね
    やるならどうしてもやるなら据置狙いです

    • ◎らさん
      ジャグラーで本当に稼いでいる方は台の判別、
      しいてはREG確率などはおまけ程度に考えていますよね。

      あくまでもホールを攻略して、
      稼いでいる…といったように感じられます。

  4. 1/8192 より:

    自分の地域では毎回5.6を入れてますね。ただ読めないので手を出していませんが・・
    ここ一カ月ほど毎日ですよ。

  5. れい より:

    すいません質問です
    バイオ5 設定6を開店から閉店ですよの22時50分まで打ってマイナス4800まいでした
    閉店三時間前からずっと通常状態だったんでずっと投資して閉店ですよゆわれて止めたんですがこれは期待値いくらぐらいですか?
    後閉店前なんでマイナスですか?

    • みみ より:

      3時間通常状態は2000ゲーム以上ハマっていそうなのであるはずの天井が発動しておりません。期待値の前にそれはバイオではない(もしくは壊れている)可能性が高いかと(>_<)

    • ◎れいさん
      ご質問の状況がよくわかりませんが、
      バイオの設定6の期待値とやめる時間帯は?ということで解釈します!
      設定6なら21:15くらいまで打つかな…と思います。
      純増と荒れ具合がネックですよね。

      期待値は設定6・119%の8000回転の等価交換と仮定しますと、
      0.19*60*8000=91200
      9万円くらいですね(*^^*)

  6. まだお より:

    ハイスペックって115%以上のこと言うんじゃない?
    111%だとミドルスペックの部類
    4号機ジャグラーはフル攻略で115%あったけど

    • 匿名 より:

      ジャグで111ならいまの時代
      十分ハイスペと名乗っていいと思いますが

    • ◎まだおさん
      個人的な解釈になってしまいますが、
      アイム系=ロースペック
      ハッピー・GOGOなど=ミドル(ミドルハイ)スペック
      マイジャグ・みんじゃぐ=ハイスペック
      かな…と思っています。

      もちろんジャグラーシリーズの中では…ですね!(*^^*)

  7. チェリーくん より:

    ジャグの1なんて使いませんよ
    キツ過ぎてお客が飛んでしまうんです

    2~3をバラ撒いてたほうが確実に稼動が上がり
    店に利益が出ます

    1を使う店は馬鹿です
    そんな店で打ってる客も馬鹿です

    • キャットコレクション より:

      マイジャグラーのREG確率は設定1で431分の1、設定2が364分の1、私の地域ではサイト7でも確認できますが、ほとんどの店が平均REG確率が400分の1を下回っていますので、そのように書かせていただきました。ひどい店だと全台の平均が設定1の確率かそれ以下の店だって何店舗もあるくらいです。私の地域がレアなのではないとは思うのですが…。

    • ◎チェリーくんさん
      言葉は荒っぽいですが、言っている内容は同意です…!

  8. サングラス より:

    たまにありますよね!設定10笑
    7500回転、合算99とかイベントの日はよく見ますわ

    • ◎サングラスさん
      いいですね~!私のマイホでは最初だけでした…。
      (数値だけが)設定6っぽい台はよく見ますが、おそらく中間のREG先行です。。
      コレに気づくまでに結構時間を費やしました…。

  9. とも より:

    4号機時代は119%くらいでもミドルスペックな感覚でしたねー マイジャグ系の6は簡単に5000枚くらい出るイメージありますね 打てる機会が有ればぜひ狙いたいです バイオ5設定6確定なんですかね? 4800枚負けるくらいなんで設定聞いて打った感じですよね??

  10. 匿名 より:

    オール2・3笑ったwwwww
    エア店長とのエア会話かな?

    • エア店長とのエア会話って私、不審者みたいですね(笑)

      もちろんベタピンのところもあるかと思いますが、
      優良店と言われる、
      ホールの平均台設定が2~3程度の場合の話に限定して
      お聞きいただいたほうがいいかなと思います。

      この場合、設定1or6のホールと考えてしまうと
      ホール側の用紙した落とし穴にはまってしまいますよ
      というのがこの話の主題です。

  11. あい より:

    そもそもジャグで1or6って店はほぼないと思います。
    店の理想は低中間設定を6と勘違いして回してもらうことですし、だてさんの言うオール2〜3の店はないことはないと思います。
    ただジャグのメイン客層は老人ですのでほとんどのホール(優良店も)は設定1メインで使っているのは間違いないです。

    • ○あいさん
      うーん、老人がメインだから設定1メインというのもちょっと違うかなと思います。
      AT機とAタイプではそもそも扱いが違います。

      こちらのクロロさんの記事が参考になるかと思いますので、
      よかったらご覧ください(*^^*)
      http://rx7038.com/?p=1988
      http://rx7038.com/?p=2356

      • キャットコレクション より:

        それは、クロロさんの1例であって、業界全体の話じゃないでしょう?自分もあいさんの意見に同意、ていうかジャグラーも含めて設定1メインは現在パチスロの業界の常識でしょう?そんなに1メインじゃないって言い張るのだったら、サイト7でマイジャグラーの平均レギュラー確率出して見るとわかりますよ。軽く1の確率下回りますから。もちろん1を使わないホールがあることは否定はしません。ただ、自分は業界関係者ではないですが、ホールはそんなに甘くないことはわかってますので。

        • キャットコレクション より:

          すいません、軽く1の確率下回るではなく、軽く2の確率を下回るでした。

        • ○キャットコレクションさん
          初めから例外はあると言っていますし、
          そもそも設定狙いをするホールに限った考察なのですから、
          そこまで噛み付かれても困ります^^;

          • キャットコレクション より:

            そもそもサイト7見たの?

          • ◎キャットコレクションさん
            もちろん通っている設定を使うホールのサイトセブンはよく見ていますよ(*^^*)
            ただ設定1しか使わないホールのサイトセブンを見たことはありません^^;
            見る意味がないですし宵越しを狙うときは下見をしますので…。

  12. キャットコレクション より:

    いや、自分もちょっと大人気なかったですわ。どうでもいい話だし、これで終わりにしときましょう。

    • ◎キャットコレクションさん
      ありがとうございます。
      ご意見をいただける事自体は嬉しいので、
      何か気づいた点があればどんどん気軽にしていただけると嬉しいです!

      今後共よろしくお願いしますm(__)m

      • キャットコレクション より:

        じゃあ、遠慮なくいいますね。ミリオンゴッドライジングの件ですが、あれは何も張り付きの事まで書き込まなくても良かったのではないかと思いますね。たしかにオイシイ台だとは思いますが、あの書き込みによってホールでの張り付きが逆に助長されたかもしれませんよ。実際自分のマイホにも張り付きがいました。少し先の事を考えずに書き込む傾向があるのかな…と。誤字脱字に関してもそうですよね?しっかり文章確認せずにささーと書いてしまってるんですかね?ミリオンゴッドライジングの記事に関してですが、たけしさんはそこまで煽るようなことはせず、期待値ありますよー、って感じで普通に記載されてたんで、だてさんもそれで良かったんじゃないですかね?まあ、ほかにも突っ込み所はあるんですが、また別の機会に。あ、あと勘違いしないでほしいのが、自分は別にだてさんのクレーマーではないので。これだけ影響力のあるブログなんだから、責任持って書いて欲しいって思いもあるので。

        • ◎キャットコレクションさん
          >少し先の事を考えずに書き込む傾向があるのかな…と。
          傾向はあるかもしれませんが、
          この記事に関しては
          ただのあなたの主張・感想ではないでしょうか。
          客観的な意見ではないと思います。
          もっと多面的に見てください。

          >たけしさんはそこまで煽るようなことはせず
          私はたけしさんではありません。
          ネット上に同じ考えの人が二人いる意味があるでしょうか。

          >自分は別にだてさんのクレーマーではない
          感情的な意見より、論理的な意見だと助かります。
          感情的な意見は聞くに徹することしかできませんので…。
          コメントを拝見するに、全て感情先行の意見のように感じます。
          クレーマーだとは思っていませんよ(*^^*)全て貴重な意見です。

          それと誤字脱字の件に関しては本当に仰るとおりだと思います。
          私の課題でもありますので、
          より注意行くという意識を高めてまいります。

          今後とも宜しくお願い致します。

  13. キャットコレクション より:

    文章長くなったんで、分けさせていただきますね。ところで、5月フル稼働してみてどうでした?現場での感想とこれからの稼働展望など、早く意見が聞きたいですね。もうすぐ8月になりますよ?まだまだハイエナいけるでしょ?自分の地域は当日落ちてる事が少なくなってきましたねー。

    • ◎キャットさん
      いや~思ったより全然稼げます!!
      稼げないという意見がやはりネットでは主になってくるので、
      私も厳しいのではないか…と考えてしまっていましたが、
      まだまだまだまだ甘いです。
      この感触は一番の収穫です。

  14. ジャグラー設定2、3営業は優良店じゃ・・・?w

    6狙いのプロにはダメな店でも遊びで打つ人なら相当な優良店ですね^^

    私はジャグラーに関しては設定1メイン。少しの中間と思ってます。
    機械割的に、ホールは取れるはずの利益をわざわざ減らすことはしないと思うので。

    あ、ライジングエナはもうダメそうですね。
    言い方汚いけど、あれは心臓に毛が生えてる狂人専用ですわw

    • ◎デビルマンさん
      優良店でのみ設定狙いをするのが前提でお話しています。
      設定オール2のほうが主張が伝わったかもしれませんね^^;
      私の伝え方が悪かったようです。

      >私はジャグラーに関しては設定1メイン。少しの中間と思ってます。
      >機械割的に、ホールは取れるはずの利益をわざわざ減らすことはしないと思うので。
      エナ的に考えればそうだと思います。しかしそれはAタイプに関しては極論です。
      パチンコの釘と同じように考えてみてください。

      >あ、ライジングエナはもうダメそうですね。
      今旅行中でして、ちょくちょくホールを覗きに行くのですが、
      張り付きはまだ未確認です…!

      • マイホの店長は頭おかしいんですねw
        釘はガッチガチだわジャグラーは壊滅的だわで・・・。
        穴の毛までむしる気満々なのが伝わってきますw
        だからこそハイエナが多いんですけどね。

        だてさんとこは甘い(言い方おかしいですがw)みたいなので色々なホールがあるということですね^^
        設定1少なめで遊ばせてくれるホールもあるんですね^^勉強になります^^

        ライジングこっちは酷いですよ。記事にも上げましたが、他県からの軍団でのハイエナ。しかも複数グループらしいです。
        張り付き(後ろで待機)は少ないですけど、近くのベンチ待機は殆どの店で見かけます。
        近隣ホールはグループの人らがいるせいで、私の地域が酷い有様に見えるだけかもしれませんが^^;

        • ◎デビルマンさん
          うーん、設定を入れなくても集客できるなのであれば
          入れないほうがいいのかもしれませんね…(>_<) ライジング、そんなにひどいんですね^^; 軍団が来るとどうにもできないですよね。。

      • キャットコレクション より:

        最初から、設定1メイン、少しの中間と記載していただければ、こちらも納得できたんですが、やはり記事の内容を見返しましたが、誤解してもおかしくないですよ。でも、これで自分も納得しましたんで。

        • >設定1メイン、少しの中間と記載していただければ
          いろいろなホールがありますね(*^^*)
          当然設定1しか入っていないホールもたくさんありますし、
          設定2が下限のホールもたくさんありますよね。

          納得いただきありがとうございますm(__)m

  15. […] マイジャグラー3 機械割:96.57%~111.58% […]

  16. ドラゴン より:

    ジャグラー師として数年自分なりの立回りで稼いできましたがこれほどわかりやすく解説してくださる方がいるとは思いませんでした、、!

    これからもがんばってください!

    • ありがとうございます!
      結構前の記事なので、マイジャグラーの設定状況はこれよりも良くなっているとは思いますが、
      参考になったなら嬉しいです(*^^*)

  17. フォレパ より:

    マイジャグラーに限った話では無いのですがマイホはジャグラーシリーズをオール3にしてるっぽいです5.5枚交換。
    オール3とかぱっと見のデータではまるでわかりません。
    合算200分の1の台があったかと思えば100分の1みたいないかにも高設定みたいな台も普通にあります。
    いつも高設定っぽい台打ってたのですがどうも収支が伸びないのでデータとって調べてたんですけど島の確率を全部足して割ると平均設定がちょうど設定3位になるんですよね。
    BIGが多いけどREGが少ない台が翌日REGがぶっちぎりの高設定域、でもBIGがでない。
    さらに翌日BIGがまたよく出るでもREGは少なめ。
    REGが出た日とか合算も100分の1付近になってたりで訳が分からなくなります。
    でも数日間のトータルで見るとやっぱりあって4総合的に考えるとオール3にしてるからこう言う台も出るのだと思います。
    非等価ではこう言う店意外とあるのかもしれません。
    一見では高設定も低設定も使ってるようにしか見えないですまじで。

    • ありますね~!!
      比較的、客付きの良い優良店では結構見る気がしますね。

      マイジャグ・アイム当たりは多いと思います。
      ジャグラーはそういう点が、難易度を上げていますね。

      やはり、ホール選びが重要です。

  18. より:

    確率とか全然関係ない話なんですが、
    麻衣さん(my3を勝手にそう呼んでますw)
    のプレミアで俺こんなの見たよーってのを1つだけ

    ステップアップは公式でも書かれてるんですが
    ステップダウンを三回引いたことあるのですが
    他にも誰か引いた事ある方います?

    • どんろん より:

      レバーONフリーズからの先ペカオールキャストかな?
      フリーズから先ペカ、徐々にパーツ欠損で消失から
      ステップアップ風に復活、飛び出し、最後に分割ってパターンのプレミア。

  19. 匿名 より:

    ジャグラー系は店によって癖がだいぶ強いような気がします。REG確率が設定6に近い数字の台が40台中1、2台みたいな店も珍しくないですしね。マイホは平日は5、6を結構使ってくれています。(マイジャグ3の実践上のぶどうとREGが単純計算で設定5.21くらいなので)
    ただ、店全体のデータを合算して判断するのも危険では?年齢層が若いと、挙動が良さげな台の稼働が伸びるので、実際の設定に関わらず数値が良い方に引っ張られます。

    人それぞれでしょうがハイエナメインならREGが必要以上に伸びている台が安定してある店で必要以上にREGが先行している台を打っていれば負ける方が難しいような気もします。

    これはアイム系でも。

    • 個人的には、全台平均を出して、全ゲーム数・全BB・全REG合算での設定期待度を出す…
      というのは、所見のホールでは比較的多用しています~(*^^*)

      当然、ブレもあるのですが、それは頭に入れておいて、その上で数値を見てます!
      ホールが沢山ある中で、1つ1つ、1台1台ぜーんぶ見ていたらキリがないので、
      あくまでも目安として使っています(*^^*)

      平均設定2とかのホールで設定狙いしたくないですからね。
      平均3・4のホールなどを見つけて設定狙いでしょうか。
      (私は基本ジャグ以外を狙いますが、設定を入れるという行為に対して
      設定師はどう考えているのか?の基準になります)

      日別に計算したら、10台合算が設定5(比較的フル稼働)なんてことも
      ホールによってはあるので、結構面白いです♪

  20. より:

    ステップダウンですが、レバonでペカッて
    第一停止でCHANCE消灯、第二停止でトゲトゲの色が薄くなり、第三停止でトゲトゲが無くなってGOGO!のみが残るって感じだったと思います。

    先ペカして第三停止後や、ペカって次プレイで
    GOGO!のみってのとは違います

    どんろんさん、返答ありがとうです

  21. 真偽邪愚 より:

    初投稿させていただきます。

    マイホールは平均設定2だと思ってます。

    でもマイジャグは甘いので損益分岐点をグラフから察知してわらしべ長者的な立ち回りをしていますね。

    設定狙いはしたいのですが入れないホールなのでツモってもたぶん捨てます。

    1度だけ8600回転41-43で5700枚出したことがあるんですが別格の安定感でしたね。

    • ジャグラーの平均設定の高いところで遊んでいたら、
      その立ち回りをしていたら、かなり負けにくいと思いますね(*^^*)

      そこまでガチ!のかどうではない場合、
      非等価のホールなら、平均設定3~4のところもざらにありますので、
      そういったところで立ち回るのもよいかと思います。

      特に東京・大阪などの都市圏なら、設定4はかなり打てるイメージですね(*^^*)
      設定6狙いとなると、何十倍も難易度が上がりますが(笑)

  22. その考え危険かも!!ジャグラーの設定狙いが簡単だと勘違いしてない? | パチプロ・ブラックジャック より:

    […] ※マイジャグラー3の設定差はこちらを参考にしてください。 […]

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ