2014年9月スロット収支 サラリーマン番長が大活躍 今後の準備

[公開日]2014/10/01[最終更新日]2014/11/02 []

押忍!サラリーマン番長3 係長

©DAITO

2014年9月 スロット収支記事です。

最近は徐々にスロットの時間を減らして、他の時間に当てていけるよう意識しました。
…が、やっぱりついスロットに行ってしまいます(/_;)

今月は特に「サラリーマン番長」が出て、
設定狙い・ハイエナ共に稼働することが多かったです(*_*;

以下に結果詳細・今後のために今することなどをまとめています。

-----スポンサードリンク-----

収支結果

2014年9月 スロット・パチンコ収支

2014年9月収支

戦術別詳細

  • 設定狙い+331850
    時間効率…6061/h
  • ハイエナ+208005
    時間効率…4502/h
  • パチンコ試し打ち-2232
    時間効率…-11160/h
  • 遠征-38500
    時間効率…-1963/h
  • ノリ打ち-39732
    時間効率…-1469/h

※重複あり
※時間効率は移動時間等混み

今月は設定狙いを6回しましたが、
そのうち3回は押忍サラリーマン番長でした。

設定自体はおそらく4・4・1だったのかなと思っているのですが、
運良く全て勝てました。

3日分合計すると、+17500枚です。
期待値は大して積めていないので、喜んではいけないのですが(;´∀`)

押忍!サラリーマン番長3 設定狙い9612回転実践データ
押忍!サラリーマン番長3 設定狙い稼働NO.2 9631回転実践データ

サラ番、おもしろすぎて中毒性がすごいです!
実はこの記事も、サラリーマン番長の音楽を聞きながら書いているんですよー(笑)

簡単に稼げる時代は今だけ!?

今までは宵越しデータチェックという地道なデータ取りで差をつけることで、
大きく稼げました。

2013年総合収支+8577955達成 詳細と感想

※少し前ほどではないですが、今でも宵越しチェックはかなり有効です。

ただ、今ほど簡単ではなかったので、収支もよく捏造なんて言われたりしました。
今では全くそんなコメントはありません。
みんなが稼げることを知ったからだと思います。

今月は1度も宵越しチェックをしていないですし、
ハイエナ稼働は、昼ごろふらーっといっただけでした。

それでも簡単に台を拾えます。
(前日のゲーム数がデータカウンターに表示されていて、
自分がリセット傾向を完全に把握できているという部分もありますが)

つい半年前などは、毎日宵越しチェックをしないと打つ台自体がなかったものが、
変わったな―!という感じです。

今や、学校帰りや、仕事帰りでも比較的容易に勝つことが出来ますよね!

今後はAT規制もあり、今ほど簡単には行かないと思います。(今が甘すぎる)
そこで簡単に稼げる今のうちに、
貯金をしておくことを強くおすすめします。

急にスロットが稼げなくなった!というときに、
先立つモノがあったほうが、その後もきっとうまくいくと思うんですよね(*^^*)

パチスロAT・ART機の規制 高純増は不可 スロッターへの影響は?

全く稼げなくなる!ということはまずないと思います。

しかしスロットはメンタルゲーです。
メンタルを強く保てる環境を今のうちに整えることが、
スロットで稼ぎ続けるためにできる、1番のことなのかなあと思います。

もちろん、「ギリギリじゃないと僕ダメなんだよー♪」という方もいるかもしれませんが(;´∀`)

-スポンサードリンク-

収支記録の最新記事はこちら!

69 Responses to “2014年9月スロット収支 サラリーマン番長が大活躍 今後の準備”

  1. 匿名 より:

    捏造してるってコメントは酷いですね。
    確かにだてさん程勝てる人は少ないと思いますが、
    きっちり期待値積めば勝てるはずですよね。

    ただ、ハイエナは事故が起きなければ爆発的に出玉は稼げないので、大幅に勝つには運も必要だと思います。

  2. 匿名 より:

    ざっと見て期待値の3倍くらいですかね?上にばっかりブレて下振れしないのほんとうらやましいです

  3. オースチン より:

    更新お疲れ様ですm(_ _)m

    番長、ゾーン狙いの手応えはいかがですか?
    僕はなかなかヒットしてくれませんが番長2の時も同じ感じで収支はグダグダしてたんでいつかは爆発してくれるかなーと思いつつ、数こなしてます(^^;;

    • だてめがね より:

      ゾーンは甘いと思います。
      180G~のボーダーだとちょっと高いのかな?と思っているところです。

      実践ではまだ結果は出ていないです。
      前作も結果が出るまで100台くらい掛かったような気がします(*_*;

  4. ウメちゃん より:

    今月は300台で30万でした(._.)
    九月は期待値30万以上割れてしまいました(涙目)

    AT規制のため今後はネットビジネスやら他で稼ぐ方法を勉強していこうと思っています。

    簡単ではないと思いますが、パチスロとはいえ論理的にお金を稼ぐことができる人はなんにでも応用できると思っているので^ ^

  5. もこみち より:

    そりゃそんだけ勝ててればどんな台でも面白いでしょうw

    正直サラ番は期待ハズレというか、他のAT機と大した違いはないと感じています。
    擬似ボ経由のAT機としてはものすごいオーソドックスですよね。
    同じ系統の台だったら009の方がよほど面白いゲーム性だと思います、良台かどうかは置いといて。
    要するにサラ番の評価って勝ててるかどうかってことですかね。
    前作のネームバリューで稼働は良いんで、まぐれでも勝ててる人は多いんでしょう。

  6. ジャグビー より:

    上振れは羨ましい

    そのレバーセンス分けて(笑)

  7. あっきー より:

    だてさんはスロット好きなように見えますが、実際どうなんですか?

    • だてめがね より:

      ガッツリ毎日稼働している時は意識して嫌いになろうとしていました。
      期待値稼働において、スロットが好きであることはマイナス要素が大きすぎたからですね(^_^;)

      今は好きです。特に番長が(*^^*)!(笑)
      でも本当に最大値で勝ちたいなら好きだとうまく行きづらいと今でも考えています。

      • あっきー より:

        言いたいことは分かりますが、将来のことを考えて自分がある程度安心できるくらいの勝ち額、貯金ができているのならば、
        楽しんで稼働したほうが人生的な期待値は超特大プラスだと思いますよ~(*^^*)

        • だてめがね より:

          楽しかったと思える人生のほうがいいですもんね(*^^*)

          私も最近は楽しみながら打っているのですが、
          ハマりすぎないようにしなきゃ…と思いながら稼働しています。

  8. あおもり より:

    感覚値的なとこでもありますが…
    勝てるようになると、公表されている期待値よりも、必然的に上ブレしやすい状況にあると思います。
    モード不問の期待値を、モード推測するなどして、上回る立ち回りができてる等…の要因から。

    確かにサラ番は面白いですよね(^^)
    前回の記事を参考に…
    超番長引けたら、カットイン無視し続けて、後乗せを楽しみたいと思います!笑

  9. ミーハ より:

    雫BIGと超番の曲は神です。以上笑

  10. モげを より:

    9月もお疲れ様でした!

    時間効率が素晴らしいです^^;
    私はほとんどが稼動なので
    なかなか時給が上がらないですね…

    今のハイエナが甘い時にこそ
    貯金は大事ですね^^

  11. あかさ より:

    質問です。

    自分のよく行くホールにサラリーマン番長が30台あります。
    サイトセブンで8日分の差枚を見たら約+90,000枚でした。(強いイベントはなし)
    大体ですが毎日8〜10台+です。

    自分は番長だったら設定4でも打ちたいと思っているんですが、この状況で設定狙いするのはありでしょうか?

    設定狙いはあまりしないのと、ATで差枚数だけでは参考にならないのかなと思い質問させていただきました。

    ちなみにそこのホールは自分は優良店だと思ってます。平日でも客付きがよくて、専業らしき人も何人かいます。

    • だてめがね より:

      それだけではなんとも言えないです(*_*;

      毎日イベントで還元というのは考えづらいと思います。
      お店も慈善営業ではないですからね。
      多少甘くはするかもしれませんが。

      専業の方は設定狙いでしょうか?

  12. とおり•すがりん より:

    お疲れ様です。勝てた機種の曲、ついつい気に入っちゃいますよね٩( ‘ω’ )و

    私は最近めっきりハイエナ台が拾えなくなって滅入っていて、やっぱりハイエナの時代は終わってしまったのか…と悩んでいる今日この頃ですが、ダテさんみたいにふらっと行ってハイエナ期待値積めるの、とても裏山です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 私の機種の知識が及ばなかったり、地域選びが悪いのでしょうね( ´◔‸◔`)

    この夏はハイエナに関しては蒼天•鉄拳が非常においしかったのもあって、依存しすぎて気持ちが緩んでいるのかも…
    夏に拾いまくれた機種の島がガラーンとしてるのを見て、本当に移り変わりの激しい世界だなと切なくなる毎日です。今回の規制で、スロAKBみたいに、マイルドでカタギのお客さんもまったり遊べる、息の長い機種が増えると個人的には嬉しいなと思ってます。5スロの蒼天の島、とても賑やかですし、、、
    長々と意味のない書き込みすみません。いつもお世話になってます。

    • だてめがね より:

      お疲れ様です!!

      最近拾えていないのですね…。
      鉄拳に関しては、かなり息の長い機種となるのかとおもいきや、急速に客離れしていきましたね。
      さすがにあの仕様では、0Gから打つのが馬鹿らしいのでしょうか…(*_*;

      拾いやすさは地域や状況にもよりますからね…

      いつもありがとうございます~(*^^*)

      • とおり•すがりん より:

        >最近拾えていないのですね…。
        完全に呆れられてる感がw(全然構いません) 何だか稼げている人達と私で見えている世界が違いすぎる…?? サラ番以外の客付きが弱過ぎて、宵越しチェックしても全然育たないのがデフォです。旅打ちしてみようかな、、

        蛇足ですが、私はダテさんのこれまでの行動や考え方、そこから生まれた実績(ブログ収入だったり、スロ稼働だったり)に感銘を受けていますよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 色々と主体的に行動されてて、結果に繋げて…凄いなと思っております。

        これからも更新楽しみにしております〜!!

        • だてめがね より:

          うーん、本当環境次第なところがあると思います。
          例えば東京の都心なら、私は全く稼げる自信はありませんし…。

          うれしいお言葉ありがとうございます!
          もっと有益な情報を発信していけたら…と思っていますので今後ともよろしくお願いします(*^^*)

          • 50%苦手くん より:

            今年春頃からブログ拝見しております。
            学生のなんちゃって兼業です。
            午前中から学校なので夕方からホールへ行き
            自宅近くの郊外の3店舗をローテーションで回るようなスタイルでしたがここ最近明らかに良くない状態です。

            仕方ないことではあります。でも自分が一番厳しいのが鉄拳や蒼天などの天井の低い台にみられる「やめG数のゾーン化」です。
            天井が低いことから300~400でやめられることがなく、導入初期と比べ本来エナ向きである台が自分は全くいかせていません。
            宵越し128+同日90Gみたいな台ばかりで、それらは育たず、結局誰かが当たるまで打ち切る…
            僕の地域のライバルが増えたのも多分大きいです。

            地域を変える(学校帰りなのでできれば変えたくない)、スロ収入を大幅に諦める、と考えますが
            できれば稼働内容を変えてまだ少しスロ収入に依存したいです。
            ライバルの増加でボーダーが下がってるなど問題はあるのですが、その他ついやってしまいがちなことなどあるでしょうか?改善策など教えてください。
            (貴様が懺悔とは笑わせるな、とは言わずに是非 泣)

          • だてめがね より:

            こんにちはー!記事で返答するのでちょっとお待ちください♪

  13. きょん より:

    機種構成はホントに甘いですよね。でも、最近は天井の情報や、ハイエナの考えが浸透してきて打ち手のレベルがどんどん上がっているな感じますね。規制によって、拾える台や効率が悪くなる可能性も考えると、専業の方は他の収入源を視野に入れて今から行動しないと危ないなと思いますね。

    • だてめがね より:

      個人的には簡単すぎて、楽すぎるのが今なのかなと思います。
      以前までは毎日欠かさずホールに通わないときつかったです。
      (私の地域だけかもしれませんが)
      当日で数を拾えることは当然稀でした。

      今後規制で起こりうる状況は、
      地道な努力ができない方から淘汰されていくのかなと思います。

      専業はむしろ変わらなく、兼業・学生さんが厳しいのかなと思います。
      設定狙いなども専業向けだと思うので。

  14. ナナシー より:

    準備準備とよく言ってるますが、具体的には何をしてるのでしょうか?
    言えない事が多いと思うので言わなくていいと思いますが、もう何かの準備してるのはわかったので準備してるなどと言わなくてもいいのでは?

    大変失礼な言い方になってしまいますが、だてさんの人生の今後に興味ある人はあまりいないのではと思います

    • だてめがね より:

      気に触れるような表現をしてしまったようで、申し訳ありませんでした。

      興味を持っていただけるような人生を送って行きたいと思います。

    • 匿名 より:

      あんたもそれ言わなくていいじゃんw

    • 押忍 より:

      だてさんの今後に興味ある人はいない…

      個人のブログなんだから良いでしょ

      だてさんが準備してるという事を知り、他の人間も何か考えるきっかけになればそれで良いのでは?

  15. ヒッキー より:

    私も鏡BBが一番です(*´ー`*)
    何か歌詞はちょっとアレですけどw

  16. うひょぞ より:

    番長3は歌が素晴らしいですねw
    ミーモミーモミモ♬

  17. ホッパー より:

    お疲れ様です(´д`)めんどくさがりはダメ。好きな機種嫌いな機種を作らない。食わず嫌いはダメ。当たり前の事だけど、いつも自分に言い聞かせてます。本気でパチンコ屋を10000店舗以下にする動きがさらに強くなるんすね。潜伏落ちの機種が減りはじめた二年前頃から勝負せざるを得なくなって、またスロ規制。専業ではないですが、年間収支+を維持できるかこのさき不安です

    • だてめがね より:

      収支でなく年間期待値+維持なら期待値のない台を打たなければいいだけなので、
      兼業さんなら稼ぎが他にあれば大丈夫なのかなと思いますよ~(*^^*)

      >好きな機種嫌いな機種を作らない。
      これ本気で稼ぐためなら必要だと私も思います。

  18. 新見 より:

    自分都心ですが、楽過ぎて簡単とは今は全く思わないですね(笑)パチンコも知り合いのプロ曰く、都心は全くダメらしいです。郊外行って店選べば3万弱ぐらいのはそこそこあるみたいですが。

    地域差かなりあるとは思いますが、徐々にこう言った流れは波及して行くと思うし、スロット規制でスロットの人間がパチンコに流れパチンコも厳しくなるだろうな。とは自分は思ってます

  19. 匿名 より:

    楽すぎるてw
    そりゃ毎月そんだけうわブレすれば楽に決まってんだろなにいってんだこいつ

    捏造とは言わないけど、まさか上ブレしてる認識がなかったら笑いますよ

  20. えと より:

    初めて訪問させていただきました。
    素晴らしい収支ですね♪
    これからも、足を運び参考にさせていただきます。

  21. 時土 より:

    とんでもなく甘い地域で高期待値広い捲り、一年間毎月期待値上振れして、引き強なんで^^;
    だてさんと言うのは、みなさんの理想の展開を体現化させたエナ界のヒーロー的存在なのですよ

    収支に文句つける人は分かってないんですよ
    あなたは、映画や漫画のヒーローに文句をつけるのかとw

    今や、パチスロ界のキングとまで呼ばれるだてさんを批判するなんて、とんでもない愚かな行為です。

  22. ホッパー より:

    批判する方ブログやったことないだろ?稼働記事や趣味だけじゃなく親切に勝てる方法やデーター載せたり親切に質問返答からコメ返したりすると、結構自分の時間削るんだよ。そもそもブログって自分の日記でしょーが。他人がケチつけるのやめようよ。俺は家庭と仕事と稼働の両立のため時間がなさすぎてブログは放置せざるを得なくなったから。

    • だてめがね より:

      無限に時間があるのならいいのですが、どうしても選ばないといけないですよね(*_*;
      それが私の場合は解析記事>稼働記事となりました。

      コメントありがとうございます。

  23. シミ より:

    てか去年の稼働報告見せてもらったけど、
    大勝ちした時の記事ばっかじゃないですか。

    そりゃ本当だとしても信憑性が無くなるよね。

    嬉しくて勝ち報告ばっか
    あげたくなる気持ちもわかるけど、
    負けた時の稼動もたまには上げないと、
    誰も信じてくれんよ?

    リンク先のスロハイさんの日々の稼働記事とか
    見てると現実味あるしリスナーと共感できる
    ネタを見せてくれるから楽しめる。

    だてさんの稼動報告は、
    勝ち組の一方的な自慢記事にしか
    最近見えないよ・・・。

    もちろん新台攻略とかの
    記事は大いに参考にさせてもらってるんですがね・・・。

    • だてめがね より:

      いえ、1~10月はほぼすべての稼働記事を載せています。

      まちゃさんはものすごい繊細な方ですよね。
      勝った記事などは敢えて収支を明確に載せないなど、気を使っているのがよく分かります。

      ただ、ブログのカテゴリが違うと思います。

  24. ポンポコ より:

    すみません批判的な内容で申し訳ないのですが

    >>昼ごろふらーっといっただけでそれでも簡単に台を拾えます。

    の意味がわかりません・・・

    マイホにしていたホールはデータカウンターが前日の最終ゲーム数を表示するようになってからはホールの客全員がライバルになりました
    別にエナ専でなくても設定狙いの方も天井の保険付きで狙ってきますし彼らは、そもそも設定狙いですからリセットもそこまで気にしていません

    にもかかわらず簡単に台を拾えるとはとても思えません

    閉店チェックをしていた時のほうがはるかに拾えたというなら理解できるのですが、きょうびの台の天井はほぼ1000G位ですしハマってるゲーム数の台はまぁ取られますよ。だてさんの地域はそんなにぬるい客層なんでしょうか?

    • だてめがね より:

      いえ!コメントありがとうございます。

      えっと、1つのホールだけですかね?
      ふらーっとってのは、宵越しチェックをせずに、朝一並ばずに、近いホールから順に回ったいうことです。

      私は最大値で勝つつもりなら、毎日の宵越しチェックを全店(私の場合は4~5店)、チェックした後にどのホールをどこを起点にして、どのような順番てどの台から打っていくのか、最も効率のよい最も大きく期待値を取れる順番などを家を出る前から判断して稼働しながら軌道修正を最速で稼働しつつ…
      って全部書いていったらきりがないですが、そういう意味なんです。

      ふらーっとと、簡単に、の意味合いが言葉足らずだったようで、
      (また、これらを全てされた上でのコメントでしても)申し訳ありません。
      この記事を見ている方が私の立ち回りの記事を全て見ているわけではないですからね。

      もちろん私の地域がぬるくないとは言いませんが、みなさんが思われているほどではないと思っています。

  25. 肛の門 より:

    僕の地域もここ半年ぐらいかなり甘いです。
    打てる台沢山落ちてるし、あぶれる事も殆ど無いし、非等価になった春辺りから(ハイエナ中に設定2~4も無意識に打てているのか、モード等推測分とかなのか、そもそも今の機種のハイエナ期待値が発表や予測されている以上に高いのか、何が原因かはわかりませんが)上振れや高めの時給がずっと続いています。

    基本的に年単位とかだと大体上振れしますが、今年はかなり上振れしてるので、振れじゃなく、そもそも今(の機種のハイエナやホール)が予想より甘い、気もします。

    • だてめがね より:

      ずっと稼働していくと、数字に出来ない点の期待値の上乗せというのは間違いなくあると思います。
      例えば北斗転生なんかは同じ期待値3000円でも高確判別や天破カバー、大量あべしから天井二周目判断など、
      そういうポイントはありますもんね(^^ゞ

  26. ぐら より:

    いうてもだてさんって全体で見ればそこまで勝ってるわけでもないんですけどね。
    自分の周りだけでも専業で1000万超えてる奴は結構いるし、兼業で600万近くいってるのもいますし。
    引き強っていうけども、やればわかるんですが普通は期待値に対して上振れするもんなんですよ。
    要因は色々あるんでしょうけど。

    • だてめがね より:

      最近の状況で、MAXの立ち回りをすれば1000万、行ける方がいてもおかしくなかったと思っているのですが、やはりいらっしゃるんですね。
      すごいです(* ̄□ ̄*;!
      私は去年結構頑張ったつもりなのに行けませんでしたから…。

    • シミ より:

      何の仕事かしらんけど、
      兼業で600万で稼げる人がいるとか凄いわ・・・・。

  27. ガイジ より:

    サラ番、規定ゲーム数解除じゃ無かったですね。
    高確ゾーンだったんですね。

    やっぱ時給換算じゃマガの収支しかとりえのライターを軽く上回っていますもんね。
    マガのライターにでもなったらどうですか?

  28. 初心者 より:

    相変わらず凄いですねー^_^ちなみに質問なんですがだてさんは上にブレまくるのに自分は下にブレまくって勝てないと嘆いてる達は同じように期待値を積むことができてるんでしょうか??そりゃ多少はわかりますけど基本的には勝てないないことが無いような気がします^_^;あと僕は宵越しとか以外はリセットしまくりの平均設定が高いお店で打ってますがやはり平均設定の高いお店のがハイエナで期待値が設定1よりあるために普通に上にブレまくります笑なので下ブレ下ブレ言う人は期待値をたいして詰めて無い気がしますがどうなんでしょうか?もっと台数を増やすか平均設定高いお店に行くかすれば解決するような気がします^_^;まあ言っても初心者の思ってることなんで間違えてる部分もあると思いますm(_ _)m

    • だてめがね より:

      同じってことはないと思います。
      差がつくポイントはたくさんありますから。
      もちろん私よりも稼いでいる方もたくさんいらっしゃいます。

      • 初心者 より:

        そうですよね^_^;僕もそんなポイント見つけれるよう努力したいと思います(^-^)ありがとうございました♫それにしてもだてさんより稼ぐって驚愕ですね(>_<)

  29. 簡単ではないです より:

    スロは簡単って(~_~;)ウソでしょ?
    宵越しが効くホールがあるから簡単ってことですよね?

    大体のホールは宵越しなんて転生、鉄拳、モンキーくらいですよ

    アナゴやその他、ホールに不利益になる物はすぐにリセットしますしね

    しかし、あなたが勝ってるのは宵越し効いてる店ばかりですし、そりゃ簡単ですよね

    知らないわけないと思いますが、ちまたはリセットばかりなので簡単じゃないんですよ
    同じ状況で簡単に勝ててるなら納得ですけどね

    かなり不愉快だったんでコメントしました。

    • だてめがね より:

      えーっと、
      その場合はリセットされてもできる立ち回りってのが今は存在していますし、
      うまく扱えばリセット店はもちろん半リセ店・ランダムリセット店でも十分に立ちまわることが出来ます。

      ホールのせいでできないと諦めるより、
      自分がその中でもできるように情報を集めるように考えたほうがいいのかなーと思います。

      私も負けている時期が5年ほどあって、あのホールが悪い!なんて考えて何も調べなかったのが良くなかったなーと反省していますm(__)m

      • 簡単ではないです より:

        立ち回りが出来ないとは言っていません、不特定多数が見るブログで立ち回りが簡単だと書いていた事に、不快感を感じたのでコメントしたんです。

        ちまたのホールは半リセ、ランダムばかりで昼過ぎにふらーっと行って、変更してるかも不明、その状態で狙えますか?
        前日出目チェックにガックンチェック、前兆確認などしないとリスクですよね?
        簡単なんて据え置きってわかってるからこその発言ですよ。

        ちなみに私は負けていませんし、月平均+350kです。(もちろんランダム店での稼働です)
        その上で簡単とは口が裂けてもいえません、負けているかた見たら不快に思ってしまうかもしれませんし

        据え置き店ではなく、半リセ、ランダム店で数ヶ月稼働してみてください。それで勝った上に簡単な理由があれば納得しますが

        • だてめがね より:

          月平均35万が努力の末に生み出された結果であろうことは分かりました。
          完全ランダムリセット店のみで30万稼げる努力と持続力・粘りはすごいなあと思います。
          私がその地域で稼働したらあっと言う前にやめてしまうかもしれません。
          (稼げるかもしれませんが、続かない可能性が高い)

          私がこの記事を書いたのは、
          「昔と比べたら簡単でしっかりやることをやれば稼げるので結果は出やすいですよ、
          なので今頑張りましょうきっと結果は出ますから」
          と言うメッセージを、ブログを見て結果が出る人が増えるといいなと思い書きました。
          (そもそもリセット傾向を完全に把握していると書いています。)

          コメント主さんのように完全ランダム店のみで四苦八苦されている方もいると思いますが、
          中には探すこともやめて「結果が出ない、環境のせいだ」と思ってしまっている人も大勢居ます。

          そういう方に発信するために、不快に思わせてしまった点についてはお詫びします。
          もしかしたら今後も同じようなことを思わせてしまうかもしれませんが、その際はそっとページを閉じていただけたらと思います。

          • 簡単ではないです より:

            今回のブログの内容の意味は理解しました。ただのクレームの内容に付き合って頂きありがとうございます。
            たしかに環境のせいだと言う人間は多くいます、逆にこのやりとりをそういう方に見て頂けたらと思います。

          • だてめがね より:

            いえ、私も配慮が足りなかったので…。
            こちらこそ指摘して頂いたおかげで勉強になりました。
            もうちょっと書き方に気をつけていきたいと思います。

            閉じていただけたら…と申しましたが、今後このようなことが合った時には気が向いたらでいいのでもう一度叱っていただけたら嬉しいです。
            今後ともよろしくお願いします!

  30. 初心者 より:

    初心者でも思うことスロは簡単ですよね(>_<)基本的に努力すれば結果が必ずついてくるし‥仕事でもスポーツでも努力しても結果がついてこないことのが世の中多いのに^_^;簡単に勝ちたいならランダム店や癖の読めない店をさければ良いのにと思いました( ´ ▽ ` )ノ僕は簡単に台を拾えるだてさんからしたら簡単なんやと思います笑
    だてさんファンの戯言です♫

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧【オススメ】

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

最新コメント

  • NK: 更新お疲れ様です。 パチンコ、パチスロも近い将来オンラ...
  • 匿名: 最近打ってるんですか?
  • Anonymous: ほんとにくだらないっすね
  • 黒子王子: すみません、質問するところではない...
  • ゼロ: スレチですけど、アドバイスお願いし...
  • とっさん: 某動画でサスペンスの帝王ご本人が打ってて くさ生えましたよマル
  • だてめがね: お金的な期待値はないと思いますσ^_^;
  • だてめがね: ブリーズではだめですねσ^_^;
  • Anonymous: ブリーズしてもART2せっとでした
  • だてめがね: 麻雀(雀荘)の感覚ですかね〜(*≧∀≦* )
  • 勇気のハイエナ: 私の友人にマカオのカジノでだいぶ勝...
  • なや: えっ!結婚されたんですか? お若いのにすばらしい!おめでとうご...
  • だてめがね: 初回に作られるのは「横浜」だそう...
  • ゴエモン: 地方に住んでるので、カジノがどれく...
  • だてめがね: 最初は還元すると思います。...

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

このページの先頭へ