設定判別Sランクの獣王王者に高設定確定演出!?+設定判別要素まとめ

パチスロ獣王王者の帰還
パチスロ獣王-王者の帰還-に高設定確定演出があることが判明しました!

出現率も現実的で、ボーナス時にビタ押しをするだけで確認できるので期待値ハイエナ稼働でも是非チェックしておきたいところです!
もちろん。6確定演出がでたら全ツッパで…(笑)

さらに獣王王者の重要設定判別要素もまとめました!
獣王の設定狙いはこの記事でOKかも!?


目次

高設定確定演出詳細

獣王-王者の帰還-は獣ボーナス入賞時の白七を狙う場面でビタ押し成功時に爪の色が白以外に光ります。

▼ビタ押し成功時
獣王白七ビタ押し成功

このようにW七が止まるので失敗したら分かります(*^^)

そして爪ランプ色別の設定差が以下となっています。

▼ビタ押し成功時爪ランプ色振り分け解析
獣王爪ランプ設定差
  • 赤ランプ出現で高設定チャンス
  • 紫ランプ出現で設定456確定
  • 虹ランプ出現で設定6確定

※他に青・黄・緑色があるが使えるほどの設定差はなし
※ビタ押し失敗時は白ランプ固定

ご覧のような解析となっています。

456確定してしまうのにかなり現実的な数値なことに正直驚きました(* ̄□ ̄*;

爪ランプは設定判別要素としても大活躍!!

これだけ差があると、出ないので低設定かも…という判断にまでも使うことができます。

紫・虹だけでは確率が低いので赤まで含めた数値を参考にするといいと思います(*^^)v

▼設定別爪ランプ赤・紫・虹出現率
設定1…1.53%(1/65.4)
設定2…3.05%(1/32.8)
設定3…4.58%(1/21.8)
設定4…10.68%(1/9.36)
設定5…12.21%(1/8.19)
設定6…17.17%(1/5.82)

なんと、赤まで含めると設定1と設定6の設定差はなんと11倍にもなります。

分数でも記載してみました。
だいたい分母まで施行してその事象が起こる確率は約63%ほどです。

例えば、1/100の確率の抽選を100回すると1度以上当たる確率は63.39%です。

この獣王のランプ設定差に当てはめると、設定6でビタ押しを6回成功すると66%の確率で赤・紫・虹ランプが出現するんですね(*^^)
10回になると83%なんと、出現します。

なので、「赤・紫・虹の爪ランプが出現しない」ことが引き際の設定判別1つの大きな要素として使えると思います\(^o^)/

もちろん出現してくれたら早いのですが…(笑)

歩きながら島の獣王のボーナス確定画面からの白七揃えを見るだけで高設定ゲットできたりするかも…。

これを駆使していけば、獣王の設定判別は何倍にも楽になりそうですね!
私は目押しがヘタでよくビタ押しを失敗するので、まずビタ押しの練習から始まりそうです…(笑)

獣王王者の重要な設定判別要素まとめ

獣王はこれ以外にも大きな設定判別要素があります!

■獣王設定推測要素

  • サバンナチャンス(AT)初当たり確率
    設定1…1/451.3
    設定2…1/427.8
    設定3…1/399.9
    設定4…1/356.5
    設定5…1/306.3
    設定6…1/245.0
  • 獣王モード(チャンスゾーン)当選確率
    設定1…1/659.4
    設定2…1/608.6
    設定3…1/512.8
    設定4…1/528.8
    設定5…1/358.0
    設定6…1/233.2
  • ベルリプレイB出現確率
    設定1…1/256.0
    設定2…1/237.5
    設定3…1/221.4
    設定4…1/207.4
    設定5…1/195.1
    設定6…1/184.09
    ※上級者用 要2コマ目押し
    →左リール上・中段にWゾウ出目の下側を目押し
    →中段ラインに「下のゾウ・ベル・ベル」でベルリプレイB
ご覧のように圧倒的な設定差があります。

ひとつ気をつけて欲しいのが、ベルリプレイBによる設定判別です。

2コマ目押しを失敗するとベルリプレイAベルリプレイBの形で揃ってしまうからです。

ベルリプレイBには以前のA+ART機くらいの設定差があるので狙いたいところなのですが、
目押しに自信がない方はやめておいたほうがいいかもしれません。

(ちなみに私は目押しが苦手なので実践時1000Gくらいでギブアップしました(^_^;))

爪ランプは目押しを失敗したらわかりますが、
こちらは目押しができていないと気づかないうちに超高設定の数値になってしまいます(^_^;)

設定判別ツールのすすめ

上記のデータを把握しておくだけでかなり容易に判別できる獣王王者ですが、
設定判別ツールを使うとより正確な判別ができます。

スロマガさん
全六さん

全六さんは無料で「ボーナス確率」「AT初当たり」「ベルリプレイB」のみからツールに掛けることができます。

スロマガさんは有料会員登録が必要となります。
こちらは「ベルリプレイB」「チャンスリプレイ」「ボーナス確率」「爪ランプ色」から判別ツールにかけることができます。

記事内でも述べたとおり、爪の判別は高設定確定だけでなく低設定を見切る要素としても重要です。
ツールでより客観的で正確な判別をするのにお勧めです(*^^)

超高確率やハズレ時の高確移行率にも設定差がありますので登録している方はチェックしてみてもいいかも!♪

以上です!
この記事が参考になったらポチしていただけると嬉しいです~(^^ゞ
ブログランキングへ

獣王王者の帰還の関連記事も是非どうぞ(*^^)v

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。