スカイガールズ2 ゾーン実践値 ART直撃ゾーンは600G!?

スカイガールズ2-ゼロふたたび-
©TAKASAGO

A+ART機種 パチスロスカイガールズ2
ゾーン実践値についてお伝えします。

スカイガールズ2には
ゲーム数によるART直撃抽選が存在!!
ゾーン実践値からそのART期待度が分かりました。

天井狙いのボーダーダウンの手助けになりそうです。
ご覧ください(*^^*)


目次へ

スポンサードリンク

スカイガールズ2 ゾーン別ART直撃割合

skygirls2-zone50
データ元:パチスロ期待値見える化

ゾーン別の当選率とART直撃orボーナス当選の割合を
パチスロ期待値見える化のだくおさんがまとめてくださいました(*^^*)

ボーナス1~100Gの比率が高いのは

  • ボーナスでのART当選&準備中
  • ボーナス後の高確率移行によるもの

この2つによるものの可能性が高そうですが、
もしかしたら早めのART当選ゾーンがある可能性もなきにしもあらず…

そこについては解析待ちとなりますね(;O;)

今回の注目ポイントは
601~700GゾーンのART当選率にあります。

ART直撃抽選を含めた初当たり確率が
ゾーンである600G台で上がっていないのが
唯一気になる部分ですが、

そこを無視して単純に考えるなら、
600ゾーンでのART直撃確率は約20%程度になるかと思います♪
(実践値なのでブレがあるかと思いますが…)

このゾーンを加味して、天井の狙い目を少し下げると
効果的に期待値を積めそうです♪

ここ以外の部分には期待できるゾーンはなさそうです。

狙い目は?

天井の狙い目はこの解析を受けて
ボーナス間570G~としたいと思います。

やはり絶妙な部分にゾーンを作ってきていますが、
これくらいの強さだと
十分に狙っていけるのでありがたいですね♪

最近は新基準機によって
どんどん天井狙いの期待値が積みにくくなってきているので、
こういった台の存在は本当にありがたいです(*^^*)

この台はボーナス間天井なのですが、
ARTをREGでカウントしているホールもあるので、
思わぬお宝台がゲットできる可能性もあります♪

今後新基準が流行ってくると
狙っていけるのは主にA+ART機になると思いますが、
こういったデータ機から隠れるハマりにも
いまのうちに慣れておくといいのかなと思います(*^^*)

以上、スカイガールズ2のゾーン実践値情報でした。
その他スカイガールズ2の解析一覧はこちらからどうぞ♪

---スポンサードリンク---

6 件のコメント

  • この台もうちょっと導入あれば嬉しかったですけどねー^^;

    あと、ゴッドイーターの新スペックも出るみたいで、そちらはコイン持ちも良くなく、ただ荒くなった感じみたいなので、めっちゃハイエナ目線では食えそうです!
    ※導入台数があればですが・・・w

  • まー、サンプル不足ですかね。
    とりあえず600~の期待値が仮天井非考慮にプラス1000円、くらいに見ておけば無難でしょうか。
    あと、前作は仮天井前に直撃ARTがあると仮天井は無効になってましたよね。だからボーナス後のみ集計したんでしょうけど。
    ところで前作では、前回ボーナスによるART当選後の仮天井の扱いってどうでしたっけ?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。