三国志 スロット ゾーン振り分け・モード移行から見るヤメ時解析

三国志 新台スロット
©ニューギン

パチスロ三国志のゾーン振り分け・モード移行率の解析をまとめました!

そこから、

  • 状況別のヤメ時
  • 引き戻しゾーン狙い
  • モードC把握方法

などを解説。

天国ループが比較的強めなので、
しっかりカバーしていきましょう♪


目次

ゲーム数振り分け・モード移行率解析

三国志 ゾーン別ゲーム数解除確率

三国志ゾーン振り分け
※0%となっていますが、50G毎に各0.2%の振り分けあり。そのため、1%程度の誤差あり
※ゲーム数解除から最大50Gの前兆を経由する

三国志 モード移行率 CZ以外

三国志モード振り分け

三国志 モード移行率 CZ経由

三国志 モード移行率 CZ経由

ゲーム数振り分けについて

ゲーム数振り分けをゾーン別に計算し直した数値です。
表に書いていない部分や0%の部分も50G毎に0.2%の振り分けがあります。

200ゲーム毎にゾーンがありますが、ちょっと狙えるレベルではないです(・・;

天井狙いで打つことになる、
600G付近~1000Gはほぼ通常A・Bです。

この辺りでゲーム数解除をした場合、
次回天国には期待できないので即ヤメでOKですね(*^^*)

【引き戻し狙いに期待値あり!?】
250G~300Gでゲーム数解除をすると引き戻しモード濃厚です。
引き戻しモードは天国or引き戻しからしか移行しません。

前前回100G以内の当選or270G~300Gの当選と、
前回270G~300Gの当選が複合した場合は、
引き戻しモードに滞在している可能性があります。

この場合の200~300Gのゾーン狙いは期待値があると思います。

もし250~300Gでゲーム数解除すれば、
天国に50%以上で移行or
天井が300Gの引き戻しモード確定となりますからね(*^^*)♪

モード移行率は?

CZ非経由では天国に移行しなくても、モードの転落があるタイプです。
CZ経由ではモードの転落なしかつ、優遇されていますね^^

1000G以上ハマれば、モードC確定となります。
モードCは天国・超天国への移行が優遇されるため、即ヤメ厳禁です。

そして更に注目すべきは、
一度モードCに移行すれば、天国移行までモード転落がないという点。

一度1000Gを越えていれば、
天国に移行しない限りずっとモードCに滞在しているので、
この点を把握しておくと狙い目はぐっと増えるかと思います。

即ヤメされている台の履歴を確認することで、
前回モードCだったのにヤメられている台を見つけ、
それを打つなんてこともできますよね(*^^*)♪

こんな感じで、
誰も狙わない部分を覚えておくことで、
期待値を積める機会を増やすことができそうです♪

ヤメ時は?

通常Cからの天国移行率と天国ループ率が高く、
滞在比率の高い通常A・Bからは天国移行しにくいのが特徴。

ヤメ時は、
前回100G以内AT当選時、
モードC確定状態での当選時、

(1000G以上でのAT当選や、1000G以上当選から100G以内の当選なし時など)
は、100Gヤメ。

250~300Gでゲーム数解除時は、
引き戻しの可能性が高いので300Gヤメ。

それ以外はAT後即ヤメでOKです(*^^*)

こういう狙い目・ヤメ時がはっきりとした台は、
天井ハイエナにとってはありがたいですね(*^^*)

▼随時更新中!三国志スロット 解析記事一覧

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。