サムライスピリッツ2(侍魂2)~剣豪八番勝負~ 天井・狙い目・特典解析

サムライスピリッツ2~剣豪八番勝負~

サムライスピリッツ2(侍魂2)~剣豪八番勝負~の天井解析と狙い目ヤメ時についての記事です。

天井は比較的浅いですが、恩恵はBIGボーナス以上確定+天覇神滅ノ刻抽選が優遇!!

その他、設定別の初当たり確率と機械割についても紹介。

設定3でも機械割は100%以下となっています(>_<)


目次へ

スポンサードリンク

天井解析&狙い目・ヤメ時

▼天井ゲーム数
999G+前兆32G

▼天井の特典・恩恵
ボーナス確定となるCZ(練気モード)に突入し、
BIGボーナス以上確定+天覇神滅ノ刻抽選が優遇

▼狙い目
ボーナス(AT)後620G~

▼ヤメ時
ボーナス(AT)後、前兆確認ヤメ(暫定)

スペック・狙い目・やめ時について!

侍魂2は純増2.8枚で今流行の擬似ボーナスの連打や上乗せで出玉を増やしていく台となっています。

BB扱いである「剣豪ボーナス」「天下無双ボーナス」は差枚数管理型の疑似ボーナスで、REGはベル8回です。

AT突入のメイン契機はゲーム数消化や小役からのCZとなっています。

獣王や輪廻のラグランジェに近いシステムですね(*^^*)

打ち方は左リールに白金BARを狙ってチェリーやスイカがきたら中・右に黒BARを狙えばOKです。

ボーナス初当たり確率は設定1で1/249

設定1の機械割は96.9%となっています。

期待値ハイエナにはあまり向いていなさそうなスペックですね(^_^;)

ボーナスの軽さ・機械割から狙い目は無難に620G~と設定しました。

この手のタイプはハマるほどCZのゲーム数当選割合が増えていく機種が多いので、ゾーン解析や実践値によって調節しようと思います。

もしかしたらゾーン狙いもできるかもしれませんね(*^^*)

やめ時に関しても情報がないので、無難に前兆確認即ヤメにしていますが、こちらも追加の情報次第で変わってきます。

情報が得られ次第お知らせしますm(__)m

ボーナス(AT)初当たり&機械割(PAYOUT)スペックデータ

侍魂2スペック

かなり辛く、設定も普通は期待できないので、よっぽどアツい状況出ない限りは設定狙いはしないほうが良さそうです(^_^;)

---スポンサードリンク---

4 件のコメント

  • エナ的には空気台っぽいですよね。
    モンキーは本天井の到達確率しだいではバイオみたいに天国確定台が拾えそうですし、尚更差がつきそうです。
    ところで前々から気になっていたんですが、最近エナ評価に対して妙に機械割を気にしてませんか?
    そりゃベースの機械割が高ければ天井関係への出球比率を高く出来る余地も多くなる理屈ですが、それは結局設計しだいだし、1%違うくらいじゃ誤差の範囲だと思います。
    ましてや初期発表の機械割なんて飾りみたいなもんですし。

    • >>ぐらさん
      コメントありがとうございます!

      以前から意識しています(*^^*)!
      初期発表が悪いほどホール割もさらに悪い傾向があるとも思っていますm(__)m

      また、最初の考察は限られた情報の中のものなので、使えるものは全て判断に含めなければならないという事情も…m(__)m

  • 今日、592Gからの初打ちをしてきました。
    650Gくらいから、ボーナス当選(1012G)までにCZに5回入りました(基本チャンス目からでしたね)ので、700G以上は狙い目かもしれません。

    1回しか打ってないので、データとしては使えないと思うのですが、800G台が、高確っぽい演出が長く続いていたように思います。
    やたらと、華調院ステージに移行したんですね。

    なんかあるんだろうかと、疑っています。
    近場のホールでは、2台しかないので、滅多に打たないかと思いますが、機会があれば、また報告します。

    • >彩聖さん

      獣王方式っぽいですね、CZは!
      チャンス目は打った感じ、成立確率が低いので引き強or高設定だったのかもしれません!
      ちなみに私はチャンス目からCZ0でした…(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。