輪廻のラグランジェ ゾーン解析&ヤメ時徹底考察

輪廻のラグランジェ
©サミー

輪廻のラグランジェのゾーン解析とヤメ時についての記事です。

ゾーンの解析の全容が判明!!

ややこしくわかりづらい数値となっていましたが、できるだけ噛み砕いて解説しています(*^^*)

やはり、ラグランジェのゾーンはCZがハマるほどアツい!!


目次へ

スポンサードリンク

ゾーンの仕組み詳細

▼ゾーン当選率の仕組み

  • 前回ゾーンでCZ非当選の場合次回ゾーンの当選率75%
  • 前回・前々回ゾーンでCZ非当選の場合次回ゾーンの当選率100%

天国ゾーン(~119G)含む

▼CZ前兆の仕組み
予兆(前兆の前兆)ゲーム+前兆ゲームで管理。

  • 0~100Gの予兆は最大3G
  • 200G~800Gの予兆は最大50G
  • 前兆ゲーム数は最大16G

※900G以降は予兆+前兆最大12GでCZ発動

輪廻のラグランジェのゾーン解析が出ていました!
が、テーブルごとに分かれていたりややこしかったので要点をまとめました。

詳しい超詳細な解析は以下のサイトで公開されています。
スロマガスマホ用サイト
スロマガガラケー用サイト

ゾーン狙い考察

重要なのは”ゾーンスルー”の解釈が天国ゾーンにも及んでいることです。

つまり0~119Gスルーの場合でも次回ゾーン当選率が75%にアップするということです。

次回ゾーンとはモードAなら200G、モードBなら300G台ですね。

低設定なら大概モードAに滞在しています。

輪廻のラグランジェ ゾーン・ヤメ時・モード移行率解析攻略

なので、CZ非当選の200G付近の台は狙い目ですね!

また、2連続ゾーンスルーの場合は次回CZ確定です。

CZ非当選の400G付近の台、天国のみCZ当選の600G手前の台は大チャンスです!

600G狙いの場合は天井恩恵もありますし、そのまま天井狙いへ移行し打ち切るのがオススメです。

ヤメ時考察

通常Aでも100G以内にCZに当選する可能性は少しだけありますが、あまり当たりません。

基本的に低設定は通常A→通常Aのループですから基本的に即ヤメでOKです。
(通常A察知は奇数ゾーンでフェイクが発生しないのを目安に)

ただし!即前兆が発生した場合はCZ当選非当選に関わらず、100G以内のCZ当選期待度&天国期待度が急上昇します!

なので、モードAでも即前兆発生時は基本的に100G+前兆まで回したいですね(*^^*)

なお、枠出現時はアツいので即ヤメ厳禁です。
輪廻のラグランジェ 天井解析×狙い目・天国示唆×ヤメ時

ちなみに75Gから前兆が発生し外れたらヤメでOKです。

前回モードB時は次回モードC確定なので、即前兆がなくても打ち切ったほうが良さそうです。

前回天国時が微妙なところですが、即前兆がなければ思い切って即ヤメもありかと思います(*^^*)

機種別狙い目も更新しておきました~!ヽ(=´▽`=)ノ
輪廻のラグランジェ 記事一覧

---スポンサードリンク---

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。