低換金&換金ギャップ有の全台設定6ホールはあり?なし?

質問

低換金の全台設定6店舗

近々マイホの20円スロットが全て2,5円スロット
(1000円毎に貸し出し、貯玉再プレイ不可)
に変わって換金率が1枚1円になるかわりに
毎日スロット全台設定6になるみたいなんですが
台数も少なく機械割の高い台に座れるかどうかもわからないです。

身近にこんなホールはなかったので気になり、
だてさんに聞いてみようと思いました!

だてさん的にはありですか?なしですか?
参考までによろしくお願いします。


目次

いつもありがとうございます!だてめがねです。
面白いホールがあるんですね〜!
一度は行ってみたいものです。

全員がうち続ければ赤字になってしまいますが、
・1円交換ではプロとしては全く割に合わないこと
・客の入れ替わりが多いはずであること
を想定して、利益を出していく、という形でしょうか。

さて、ありかなしか?の問題ですが、
パチスロ系はなんでもそうなのですが、

まずそのような際には簡単にでもいいので
計算されると良いのではないかと思います。

2.5円 ➡︎ 1円

ですから、

平均投資が1200枚と仮定した場合、
メダル化の段階で3000円-1000円で2000円のロス。

バジリスク絆の設定6を100%取れると仮定した場合、
3枚✖️10000回転=in30000枚
30000✖️0.19=5700円
5700-2000=+3700円

1日12.5時間回して収支が+3700円ですから、
時給は最大で+296円になります。

貯メダルできない場合、おかしなどの景品に
強制的に変えられることもあるでしょうから、
実質はもっと下がる可能性があります。

私の場合にありかなしか・・・ですが、もちろんなしです。

ですが、設定6を打ったことがない台を体験してみたり、
遊びで打つ…と考えた場合は良いのではないかなと思います。

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

13 件のコメント

  • 設定6・・・打ってみたいですね。換金率が悪いのはともかくとして、貯玉できないのはキツイですね。設定6は魅力ありますが、自分だったらやらないですね。

    • 稼ぐためには論外…ですね^^;
      ただ、遊ぶためと考えれば非常に優秀かと思います(*^^*)

      養分大学生の時代に通いたいホールでした…

  • スロットは本来、稼ぐためにやるもんじゃなく楽しむためにやるもんやで~

  • 懐かしいですねーこういうホール。
    数年前に10枚交換のホールができて、リニューアルグランドオープン時にオール6との情報だったので行ける3人で打って、そこそこ勝ちました。
    インサイダー的な情報だったので、店はガラガラ、割の高い順から119%、116%、116%と座り、1人三万勝ちとかだったかなぁー。
    懐かしいとても良い思い出です。

  • すもも へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。