閉店前稼働・最低の期待値狙い目・一日の目標設定【質問回答】

[公開日]2015/06/27 []

初めて質問させていただきますゆんくんといいます。

早速質問なのですが、自分の仕事忙しく、毎日だいたい20時30にホールに着きます。
それからでも期待値狙いしても大丈夫でしょうか?

また、最悪何時までホールに入れるなら期待値稼働しても大丈夫でしょうか?
自分日曜日だけ休みで日曜日は1日期待値稼働してますが、試行回数が少なく、確率の収集がなかなかいきません。

できたら平日仕事終わりの20時30〜21時にホールに入って稼働したいと思いますが、いろいろなサイト見たら閉店時間近くは期待値が下がると書いてあったので相談させていただきました。
今の自分の現状、日曜日だけ稼働がいいのでしょうか?自分の場合の一週間の具体的な稼働プランをアドバイス下さい!m(_ _)m

あと、自分のホール期待値狙いの人多く、5.5枚なのですが、なかなか期待値2000が落ちてません。

いつも1200〜1500ばかりを打っています。もちろん期待値低めなので時間効率優先、数こなすイメージで立ち回ってます。
最低期待値っていくらから打っても大丈夫なのでしょうか?

1日平均期待値いくら稼ぐのを目標にしたらよいでしょうか?

レベル低い質問ですみませんm(_ _)m
しかし、周りに聞く人がいないので頼らせていただきました。
アドバイスよろしくお願いします‼︎

-----スポンサードリンク-----

遅くて何時まで稼働できますか?

台とゲーム数によりますので明確な答えはありません。
閉店1時間前などならほとんどの台は打てないと思います。

閉店前稼働は閉店時間とのせめぎ合いとなるため、ゲーム数狙いに慣れているスロッターでも判断が難しい部分があります。
おそらく質問者さんは初心者さんかと思われます。
20時半以降は難しく、1000円程度の期待値ならば、マイナスになってしまう可能性すらあります。

質問者さんの例ですと、まずは日曜日だけの稼働に集中し、経験を積んでからのほうがリスクは低いかと思います。
その時間からだと期待値は取りにくいですし、毎日お仕事が大変なのでしたら、その夜の空き時間くらいは体を休められてもいいのではないでしょうか♪

最低期待値いくらから打っても大丈夫なのでしょうか

ミリオンゴッド 神々の凱旋
明確な答えはありませんが、
ゾーン狙いなら700円以上一般的なART・AT機なら2000円以上初当たりが重く、荒れる一撃系(GOD等)なら3000~4000円以上が目安になってきます。

私のブログでもサラリーマン番長のゾーン狙いの期待値は1000円程度、ハーデスの期待値は4000円程度をボーダーとしていますが、色々なことを考慮して出しています。
もしまだ判断ができないのでしたら、私のブログのボーダーラインのちょっと浅めくらいからならば狙ってもいいかと思います。

狙い目等は、この機種別まとめを是非参考にしてみてください(*^^*)
パチスロ解析 機種別攻略まとめ 記事一覧

私以外にも今の時代ネット上にたくさん出してくださっている方がいるので、是非参考にしてみてくださいね(*^^*)

1日平均期待値いくら稼ぐのを目標にすればよいか?

最大収支(効率)を目標にするのがいいかと思います。

1日2万円と決めて、積んだらすぐ帰ることには何の意味もありません。
いつまでもスロットが稼げる保証なんてどこにもありません。
その日最大限まで頑張って、一番よい結果を目指すのがやはり一番いいかと思います。

お仕事をされているのでしたら、体調管理も有りますので、その点も踏まえてできるだけたくさん稼げるような数字を目標にするのがいいと思います。

一日2万到達したら3万、3万到達したら4万…という風にどんどん上を目指すのがいいかなと思います。
もちろん仕事が第一優先ですので、本当に余った時間だけを使ってくださいね(*^^*)

-スポンサードリンク-

パチスロQ&Aの最新記事はこちら!

18 Responses to “閉店前稼働・最低の期待値狙い目・一日の目標設定【質問回答】”

  1. しずおか より:

    いつも参考にさせてもらい有難うございます。

    私も兼業で、ブラックな会社なので

    まあ、残り2時間なら良い方です

    時間無いと初当たりは稼ぎます

    大量残しも当たり前 (閉店20分前、5分前GODと続けばさすがに悲しいですが)

    残り1時間切っても まどか850とか モンハン850 ビンゴ350  とか

    プラスに決まってますよね
    (天井当たりは本来無い当たりなので)

    やっぱ結果は全てを物語りますので

    プラスなら良いかと思います。
    (マイナスなら間違ってます?)


    (まあプラスで打てれば文句無いんです)

    • ナナシー より:

      上記にある台を私は打ちませんが、打ちたいならいいと思いますよ!
      正直無意味だと思いますが、当たらなければスロットはつまらないですし、天井近ければ当たりますからね!
      お仕事が大変そうなので、期待値的には体を休めたほうが大幅な利があるとは思いますよ

      • ◎ナナシーさん
        新しい方のナナシーさんですかね…?(笑)
        閉店前の判断は難しい部分もありますし、
        お仕事が忙しいならしっかり休んで
        お仕事を頑張ったほうが良さそうだなあと思いますね♪

        • ナナシー より:

          古いほうのナナシーですよ(笑)
          いやいやだてさんなら閉店間際でも冷静な判断出来るはずですよ!
          据え置きの自信があり翌日の朝から行ける場合や下見したりで打つメリットはあまりないかなと
          少し遠くあまり普段行かない店にイベントで行った場合や翌日行く気もなければ打っちゃう場合もあるかも?
          でも多分打たないかな積み重ねだろうし

          • ◎ナナシーさん
            そうでしたか!それは失礼しました…。(笑)
            据え置き状況加味の判断ならばちょっとは冷静にできるのですが、
            確実にリセットされるとなると、やはり揺らぎが出ますね…(>_<)

    • ◎しずおかさん
      >残り1時間切っても まどか850とか モンハン850 ビンゴ350  とかプラスに決まってますよね
      プラスに決まっているかどうかはわからないですが、多分一応プラスかな…?

      もし45分前とかで即判断!となった場合、冷静に判断する自信、私にはないですね(>_<)

  2. 匿名 より:

    その時間から打つってだけで店側の養分な気がするなぁ
    そこから勝ちきるなんてAの謎連ぐらいなもんじゃない?
    俺ならよう打たんけど…

    • ◎匿名さん
      そんなことはないですよ(*^^*)

      逆に上手い打ち手ほど早めに帰っていきやすい傾向があるので、
      かえって立ち回りやすかったりする場合も多いです。

  3. 第9地区 より:

    閉店90分前から打っても期待値欠損の少ない機種をランク付けしてみると、

    S……ゴッドイーター・カイジ
    A+……銭形
    A−………モンキー2・金太郎・エヴァ決意
    B………バジ2

    7機種くらいでしょうか。

    閉店前に立ち回るのならば、ゴッドイーターが多い店、もしくは他6機種がそれなりにある過疎店を選んだほうが良いかと僕は思います。

  4. FL より:

    2万の期待値積むのも大変なのに3万4万いって当たり前みたいな書き方はいかがなものかと・・・

    • ぐら より:

      一日平均二万の期待値しか積めない人であっても消化が早かったり、お宝を拾ったりで三万四万積める日は珍しくないはずですよ。
      逆にさっぱり拾えなかったり爆発してしまい一日一万しか期待値積めないなんて日もあるんですから

    • ◎FLさん
      あくまでも目標ですからね。
      低い設定を目標してもなんの意味もないですし、
      それこそ1万積んだら帰るパターンにならないでしょうか^^;?

  5. 私もサラリーマンなんで、限られた時間で少しでも台数こなしたい気持ち分かります。
    閉店時間は、都道府県によってバラバラみたいですけど、閉店2時間を切るとかなりキツイですよね(^^;;
    質問者さんにとって、スロットが仕事で疲れた身体を癒す楽しみなら、ボーダーを多少上げて期待値マイナスにならないラインで台の勉強も兼ねて遊ぶのもありかも。
    そういう意味では、5スロだと結構打てる台あったりすると思います。

    打たないにしても、月曜日にお店回って、データ機をポチポチしながら、日曜日のリセット傾向を研究するのもありかも。

    スロットが稼ぐための手段に過ぎないなら、だてさんの言うように、平日は休養して、日曜日に全力を出すのが、いいのかと。

    そう、わたくしは思いました\(^o^)/

  6. 匿名 より:

    定量制打ってるようなもんじゃん
    ゾーン狙いだろうが天井狙いだろうが自分で4000枚程度を限度にしてるのは収支に響くよ
    100枚程度を繰り返して爆発を待つのが今のスロットなのに、引きが偏った時に万枚クラスの引きを取り残すのはキツイ
    ライバルが減ろうが7時くらいを過ぎたらもうありえない

    • ◎匿名さん
      7時すぎたらありえないと思う人はおられますよね♪
      やはり私にとってはそこがチャンスと捉えています(*^^*)
      ただART機が主体になったら帰る時間は平均1~2時間早くなりそうですね…

  7. のん より:

    例えば荒い台の天井狙いだと閉店1時間前で期待値-1500円ほど下がるから期待値1000円て書いてても実際はマイナスだったということもある。
    ネットで出てる理論上の期待値が閉店時間によってどれくらい下がるかを理解するまでは期待値稼働は控えた方がいいんじゃないかな。

    ちなみに夜9時以降はライバルがいないぶん時々超お宝台が放置されてたりするから見つければとてもおいしい。

  8. 長い目(T_T) より:

    私も平日は20時半から稼動します。
    ハイエナは1台打てるか打てないか。
    ノーマル機打つか。
    という感じですが、全然勝てます。
    最近では4月に番長500ゲーム残しで閉店終了しましたが、
    その日は5万+でした。
    平日の20時ぐらいからは比較的拾いやすいように感じます。
    逆に土日のが夕方は拾えません。

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2018年12月17日

2018年12月3日

2018年11月19日

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ