収支を向上させるコツとは?~視野を広げる~@質問

質問
▼質問
毎日記事を楽しく読ませていただいており
ツイッターでのつぶやきも楽しく拝見させていただいております!

スロットはずぶの素人でしたが、
悪戦苦闘で毎日勉強し6ヶ月が経ちました。

1ヶ月目は月10万
3ヶ月目は月30万
6ヶ月目は月50万

という形で稼げるようになりました。

はじめの1、2ヶ月は闇雲に天井狙いをしており、
店選びもイマイチなまま、
甘い宵越しなどで痛い目に合い伸び悩みました。

3ヶ月目やっと慣れてきたところで
だてめがねさんのサイトに出会いました。

そこからは解析を読みながら、
モード移行、ゲーム数解除など(まれに設定)を意識するようになり、
やめ時や攻め時もある程度アレンジするようになりました。
そこから収支が急激に上がりました。

本当に感謝しています。

しかし、伸び悩みも感じています。

さらに収支を上げるには、設定打ちを勉強するか、宵越しがおいしい店を探すかどちらが効率が良いでしょうか?

自分で考えろボケという気持ちは重々承知です。

もしよろしければ何かアドバイスいただけないでしょうか?


目次

▼回答
こんばんは~!
正直設定狙いができるかどうかは天井狙い以上に環境に依存します。

天井はどのホールの台にもありますが、設定は本当に一握りの優良店にしか存在しないからです。
加えてさらに傾向がわかりやすく、ライバルが少ない場合に有効…となってきます。

天井狙いで収支を上げるコツは美味しい店を探すことなんですが、それは店1つを探すのでなく店を複数回れる地域を探すことです。
点でなく面で見るなんて言ったりします。

良いホール1つも見つけるのでなく、複数のホールを立ち回れるルートを見つけるということです。

近くにないから絶対に無理ってのはちょっともったいなくて、ちょっと遠目でもその近くに複数いいホールがある場合、一日そこで立ち回った方がいいってこともよくありますよね(^-^)

収支の増大のコツとして地域を面で見る考え方・パチンコの潜伏確変・朝一ランプ狙いきまじめ専業のゆっきーさんが詳しく書いてくださっている記事を是非参考にしてください(*^^)
朝一潜伏確変を消す店・消さない店の傾向…@きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常さん

でも月50万が頭打ちの可能性はやはりありますね(~o~;)

私も今のスロ状況で楽に50万越えれるかはちょっとわかりません。
でもいい環境っていうものは必ずあると思います(^^)

諦めたら終わりですからね~(*^^*)

※メルマガを登録して頂いてそのメールアドレスに返信していただけたら、コメント欄などでは相談できないようなお話・ご相談も受け付けることができます。
(ブログなどで紹介することもありますが、一言言って頂ければ公開しません)
→メルマガ
よかったら活用してみてください(*^^)

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

6 件のコメント

  • 私も今年になってから、収支が急激に落ち込んでます。まだ今年になって二ヶ月弱ですが、過去最低収支二ヶ月連続やってしまいそうです。

    兼業の為宵越しはほぼ不可能。天井狙いもボーダー低すぎ、ゾーン拾えても1日二台位。
    仕事終わってからなので、回れるホールも3店舗
    実際は車で回れる範囲に3店舗です。

    一応パチンコの釘、潜伏も見れますが今年になってから、拾えた潜伏1台のみ。
    釘もそこまで閉めなくてもいんじゃないか?という台ばかりです。

    ボーダー低くして数で勝負も考えましたが、閉店リスクが高くなんとか現状を打破しなきゃと思う毎日です。
    1時間位車で走らせたらまだギリギリ勝負できる地域はあるのですが、それも稼働に含めたら効率悪すぎて気がひけます。

    少し充電期間として休むのも考えてますが、だてめがねさんなら1時間かけてまで稼働しますか?

    なんとか知恵お貸し頂けたら幸いです。

    • >>みかみさん
      うーん、、平日が厳しいければやはり休みの日メインに稼働する…などしかないですね(^_^;)

      最近は簡単に稼ぐってのはむずかしいのかなと思います。
      今までの先行者利益的なものがなくなっていますからね(^_^;)

      建業さんならば充電期間にして、有意義な時間にするのもまた期待値なのかなあと私は思います~(*^^*)

  • 関係無いのにコメントすいません^_^;
    僕も仕事終わりですが1時間かけて行ってますよ(^o^)10分以内の距離にそこそこ優良なお店も4店舗あるんですが良い台が拾えません^_^;台が拾えずフラフラするなら移動に時間をかけても勝率をあげたいなと思い行ってます。しかし取りきれずに終わることは多々ありますが…専業ではないので割り切ってます笑 長々とすいませんでした
    ^_^;

  • だてめがねさんはじめして
    一店に1日滞在するエナ野郎はガチで厄介ですよね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。