マイジャグラー2 設定判別ツール・設定差・ブドウ確率 解析

[公開日]2018/08/08[最終更新日]2018/09/02 [, , ]

マイジャグラーⅡ

©北電子

このジャグラーは、甘い!!

マイジャグラー2 ブドウ・ボーナス確率・機械割スペック解析

設定判別に必要な設定推測要素を簡単にまとめました!!

そして新しく「設定判別ツール」を導入!!

ジャグラーと言えば低設定が辛く、高設定でも大して美味しくないイメージなのですが、
マイジャグラーに関しては別格!!

高設定が入るなら、ジャグラーと言えどもかなり美味しい機種となっています。

私がジャグラーの中で最も設定狙いで利用している機種です(^^ゞ

関連記事

-----スポンサードリンク-----


スペック

設定 BIG REG 合算 機械割
1 1/287.4 1/431.2 1/172.5 96.6%
2 1/282.5 1/364.1 1/159.1 99.0%
3 1/273.1 1/341.3 1/151.7 101.2%
4 1/264.3 1/292.6 1/138.9 104.3%
5 1/252.1 1/277.7 1/132.1 107.1%
6 1/240.9 1/240.9 1/120.5 111.6%

※機械割はチェリー狙いのシミュレート値のもの

設定判別・設定推測要素

小役確率

設定 角チェ確率 ブドウ確率
1 1/36.03 1/6.35
2 1/35.95 1/6.29
3 1/34.69 1/6.25
4 1/33.51 1/6.23
5 1/33.40 1/6.18
6 1/33.23 1/6.07

ボーナス当選契機

設定 単独BIG 単独REG 角チェ+BIG 角チェ+REG
1 1/402.1 1/668.7 1/1456.4 1/1213.6
2 1/397.2 1/528.5 1/1394.4 1/1170.3
3 1/383.3 1/496.5 1/1337.5 1/1092.3
4 1/372.4 1/409.6 1/1260.3 1/1024.0
5 1/352.3 1/390.1 1/1213.6 1/963.8
6 1/334.4 1/334.4 1/1170.3 1/862.3

マイジャグラー2 設定判別ツール

ボーナス確率・小役確率

ゲーム数 G中出現率
単独・中段チェリー+BIG
単独REG
角チェリー+BIG
角チェリー+REG
ぶどう
単独角チェリー

開始時データカウンター

ゲーム数 G中出現率
BIG
REG

総合結果

設定1
設定2
設定3
設定4
設定5
設定6

詳細結果

ここに詳細が表示されます

ご提供:ホールナビ

機械割に注目して欲しいのですが、ジャグラーシリーズでは別格の甘さとなっています。

マイジャグラーⅡの設定6を終日(9000G)打った場合の期待枚数は約3126.6枚です。
等価なら62532円分の期待値ですね(^^ゞ

設定5を終日(9000G)打った場合の期待枚数は約1927.8枚です。
等価なら38556円分の期待値です。

機械割シミュレート値は、ボーナスを含むかどうかは不明です。
9000Gはボーナスを除くと朝一から結構シビアに回さないとキツイですね(;´∀`)

ジャグラーのメリットは、安定感にあります。
持ちメダル率も他の機種より高いので、換金ギャップのあるお店でもリスクは下がりますね(^^ゞ

スポンサードリンク

1番導入が多く、辛いジャグラーは「ニューアイムジャグラーEX」

ちなみにジャグラーシリーズで最も設置台数の多い「ニューアイムジャグラーEX」の機械割は、
設定1~設定6で96.91%~106.55%です。

設定3でも期待値マイナスですからね~(;´∀`)
5と6判別も難しいので、私はニューアイムで設定を狙ったことはないです。

ちなみに、ニューアイムジャグラーEXの設定6を終日(9000G)打った場合の期待枚数は約1768.5枚です。
等価なら35370円分の期待値ですね(^^ゞ

マイジャグラーとニューアイム、どちらのほうが優秀!?

これだけ聞くと、ニューアイムジャグラーEXはだめなのか!って思われるかもしれませんが、そうとも言い切れないんですよね。

元々辛い上に、チェリーの目押しもしないご年配の方が大変多いので、更に辛くなります。
よって、お店側は利益を取りやすいんですよね。

その分、優良店なら平常営業でも高設定をガンガン使います。
(設定5も打たされる可能性を考えると)安くなりやすいですが、高設定を掴みやすい機種だと言えます。

優良店でなければ設定1やよくて設定3までしか使っていないとこもあると思うので、その見極めは大事だと思いますが。

逆にマイジャグラーⅡは甘すぎるので、優良店でもイベント時以外は設定6はほとんど使えないと思います。

私はジャグラーを打つのが本当に苦手で、多少打ち混んできた今でもとてもしんどいです。
1番嫌なのが、やはりハマり。

私も高設定濃厚ジャグラーならはまらない、ハマってるのは低設定だ!などと思っていた時期がありました。
でもそんなことはないんですよね。

高設定濃厚台でも何度も大ハマりは経験してきました。
今のところ1番深くて、約1050Gハマり程度ですが(おそらく設定5)。

900G台も何度かありますし、600G程度なら意外とよく起こります。
(そういうときに高設定濃厚でも他の打ち手が我慢できずにやめることがあるので、拾えるチャンスとなったりするんですけどね笑)

そんなしんどいジャグラーを低い期待値で打ちたくないので、イベント時のマイジャグラーⅡにしぼって狙ったりしています。
ハッピージャグラーなら強そうな場合のみ打ったりしますが(^^ゞ

ハイエナブログ界では「ジャグラーの設定狙い=養分」のような風潮もなくはないですよね。
でも意外と設定が入れば狙えるジャグラーだってあるんですよ、ということをお伝えしたいと思い書きました。

ただ、低設定が設定6のような挙動をしてしまうことはよくあることなので、その点には気をつけてください(^^ゞ

ハナハナのほうが甘いんですかね~実物見たことないですが…(笑)

ジャグラーシリーズの全まとめ
全ジャグラーシリーズ スペック・設定推測・打ち方まとめ

-スポンサードリンク-

ジャグラーシリーズの最新記事はこちら!

39 Responses to “マイジャグラー2 設定判別ツール・設定差・ブドウ確率 解析”

  1. どーん より:

    こんばんは!

    増税後、自分が通っているホールのほとんどが、ジャグラーを甘く使うようになりました。
    マイジャグラー2にも頻繁に高設定らしき台があります。
    交換は店によって違って、等価だったり5、5だったりですが、客レベルも低いので、夕方行けば高設定らしき台が打てることもしばしばです。
    最近は天井ハイエナするよりも、ジャグラーの高設定をガンガン回して期待値稼いでいます。
    まぁ、実際に設定をみたわけではないので、高設定じゃないかもしれませんが、さすがに収支もついてきているので、設定もあると思っています。

    シビアにハイエナだけやってる人って、ジャグラーの設定を狙わない人多いですよね。
    本当にほぼ確約されている期待値しか追わないです。
    ただそれだと、打てる台も限られてきますし、少しはリスクがあっても、設定も狙ったほうがトータル的に稼げそうです。

    • >>どーんさん
      環境にもよるかもしれませんね(*゚v゚*)
      以前のゼウス•秘宝バブルレベルになるとはさすがに打たないほうがいいと思います。
      最近は私の地域では非等価化の影響で設定も入るようになってきているので…ってのも大きいです(*゚v゚*)

  2. クロロ より:

    だてめがねさんのおっしゃっていることはまさにそのとおりです。
    ニューアイムは辛いけど高設定バンバンいれますね。先日なんて設定2と4と5を折半で入れてましたから(つまり1/3で5ってことです)。
    しかし、6は絶対に使わないです。

    一方、マイジャグに関しては今最も中古値が高い台です(今でも60万以上してるかな)ので私の店には欲しくても入れられないです(^^;

    • >>クロロさん
      おー!やっぱりどこもそうなんですねー!(*゚v゚*)
      マイジャグラーってそんなレア台だったんですか!
      マイホの店長は甘すぎるけど、イベント時には設定入れないといけないからきつい、のようなニュアンスのことを言ってました。
      あんまり店側としては良くない台なのかと思ってましたが、そんなこともないということでしょうか(*^^*)

  3. バタ より:

    ジャグの記事とは珍しい!
    僕は設定狙いならジャグと沖スロしかしないですねえ。

    自分も今はエナ中心なんで偉そうなことは言えないですけど、エナ一辺倒でやってる人はそのうち淘汰されると思いますね。まあ今のAT、ART機の設定狙うくらいならエナってたほうが全然良い気はしますけど。
    効率なんかを考慮するとハイエナは簡単で稼ぎも良いですが、「設定を狙う」って行為がスロの楽しみではあると思うんで忘れたくはないです。

    • >>バタさん
      ずっと書こうと思ってはいたのですが、後回しになってました(^^;;

      ジャグラーの設定狙いは苦痛ですが、稼ぐ為には仕方が無いと割り切っています…。

  4. アクエリアス より:

    最近はアイムジャグラーはなるべくうたないようにしてます↑アイムは設定5の機械割が低く56の判別もかなりキツイ↑
    最近はエナも期待値2000円クラスの台がわりと落ちてるんで(“⌒∇⌒”)そっちとってるほうが安定するかと↑
    マイジャグとハッピーは打ちますけどね↑

  5. 専業7年 より:

    勿論地域にもよりますがジャグの設定狙いを候補から外す事の方が養分とは言わないまでも下手?気がしますね。
    特に専業であれば尚更。
    ホールの状況は日々変わりますし、実際5号機初期には天井、ゾーンが一切無くなりエナ専は消えました。
    イベント禁止になった時は設定狙い組がガッツリ減りました。
    リーマンショックの時にはホールから人がいなくなりました。
    今後はパチンコ税、6号機、パチンコ封入式が控えてますし、
    一貫性のある立ち回りも大切ですが柔軟な対応が出来なきゃ
    先が見えてると思います。
    ホールだけじゃなくハロワに行ってみるのも一つの手です(笑)

    • >専業7年さん
      うーん、ずっとスロットしているのもいいんですけど、私は他のこともしてみたいですね~!
      設定狙いも含めてですが、視野を広めに持たないと~とは常々思ってます。
      なかなか難しいですけどね(´・ω・`)

  6. あれん より:

    ジャグラーは、高設定かも的にな台は良く見ますが高設定かどうかは店次第ですから
    取り敢えず、高設定を使う店を探す事からスタートてすねw

    • >あれんさん
      ですね~!
      ハイエナもそうですが、まずホールありきですね。
      ホールがなかったらハイエナも設定もありませんもんね^^

  7. あすぱら より:

    マイジャグ2は単独REGが分母が小さめな割に1と6で2倍の差(1/668~1/334)があるから結構ここに注目してると分かりやすい気がします。

    あと自分はビビりなので、ガコってならないマイジャグ2が好きです。

    • >>あすぱらさん
      追記したほうが良さそうですね!足しておきました~(^^ゞ

      私はついたのの気付かず、つい回してしまうので、
      音なってくれ~って思いますね(笑)

  8. とくめい より:

    なんつーか、設定狙い関係の記事はレベル低いですね。

    • >>とくめいさん
      あら?がっかりさせてすみません(´・ω・`)
      もし良かったらどの点が良くなかったか教えていただけると嬉しいです。

  9. とくめい2 より:

    えっとですね、前から気になっていたので少しコメントさせていただきます。だてめがねさんが、なぜ設定狙いの記事で批判的な意見やレベルが低いとか言う意見が多い理由は、おそらく機械の設定差のある部分の考察ばかりだからだと思うんですよ。そういうのは、雑誌やネットで調べたらすぐわかることですし、あまりみなさん必要としていないかもしれませんよ?それよりも設定狙いで大事なのは、朝イチにどんな履歴の台をつかむかの方が大事ですよね?ホール選びも大事。ガックンの有無、ガックン対策の有無、ガックンがあった場合のこのホールでのこのデータの高設定の信頼度の考察など…。そういったリアルの立ち回りの情報をみなさん知りたいのではないのかな?と私は思います。だてめがねさんはハイエナに関しては右に出る人はいないんじゃないか?ってくらいのレベルの方なので、設定狙いも極めてほしいので、あえてコメントしてみました。ちなみに私の地域のジャグラーはマイジャグクラスの設定6は壊滅レベルの使用頻度です。私の地域と似たような方はたくさんおられると思うので、個人的には私は簡単に設定狙い勧めることはできませんね。

    • >とくめい2さん
      ご丁寧にありがとうございます。

      確かに実践的な部分はあまり書いていない…
      というか個人的に正直書けないと思っている部分がありました。

      それに傾向は店によるから一概に言えないですが、
      設定別の機械割はどの店のどの台も一緒だと思うので。

      設定狙いの記事の書き方って非常に難しいですね(;´∀`)

      狙えるって書くと、
      狙えないところもあるのでリスクを高めることになりますし、
      狙えないって書くと、
      狙えるところもあるのに、機会損失させてしまうことになります。

      設定狙い自体がブログに攻略法として書くことが難しいのかもしれません。
      ハイエナも大きく環境に依存しますが、設定狙いはその比ではないですね。

      このコメントを参考にしてもうちょっと考えてみようと思います。

      ありがとうございます。
      よろしければ、またよろしくお願いします。

      • とくめい2 より:

        朝イチにどのくらいの確率で高設定に座れたら有益な期待収支が得られるかの情報ぐらいは提供してもいいんじゃないかなー?って思うんですよね。たとえば、仮にマイジャグの設定6を70%の確率でゲットできると仮定しましょう。その台を閉店まで打ち切れる可能性は途中で展開が悪くて捨ててしまう事を考慮すると50%ぐらいまで下がってしまうんですよね。さらには30%は低設定を打っている。例え70%で設定6を掴めても、劇的な収支が上げられないってことも情報提供してもいいんじゃないかなーっておもいますねー。そして今の機種の設定推測は3000ゲーム以上回しても全然見えてこない事も多いって事も考えると、相当環境が良い人でない限り設定狙いはしない方がいいって結論が出ちゃうんですよね。まあ、ハイエナ、設定狙い両方出来たら鬼に金棒なんで、目先の収支に捕らわれずに設定狙いにトライすることはありだとは思いますが。

        • >>とくめい2さん
          確かに、それはいいですね!
          私自身も文章にすることによって明確に理解できそうです。

          設定6=最強みたいな幻想?を持っていたのですが。実際はハイエナのほうが優れた結果をあげられると感じることもあります。
          ジャグラーなんかは3000回転回しても456どれか判別できないですしね…。

          今は書きたい記事がたくさんあるので、書き終わったらそれについても書きたいです。

          • とくめい2 より:

            もし、本当に記事にするのであれば、行動パターンを場合分けすると書きやすいかもしれませんよ。パターン1 朝イチで高設定掴んで打ち切った場合(9000G) パターン2 朝イチに高設定掴んで途中で捨てる→ハイエナ移行の場合(所要平均3000G,残り時間約9時間)  パターン3 朝イチ低設定を掴む→ハイエナ移行の場合(所要平均2000G、残り時間約10時間) こんな感じですかね?私個人でもマイジャグあたりで計算してみようかな?と思いますが、だてめがねさんが計算から導き出し数値や考察も見てみたいですね。とりあえず、だてめがねさんは、ハイエナ稼働の平均機械割110%を越えているという記事を見たことあるので、設定狙いの収支上の有益性は考察しておいた方が自分のためにもなるとおもいますよー。

          • >>とくめい2さん
            >とりあえず、だてめがねさんは、ハイエナ稼働の平均機械割110%を越えているという記事を見たことあるので、設定狙いの収支上の有益性は考察しておいた方が自分のためにもなるとおもいますよー。
            わー見透かされてますね(* ̄□ ̄*;

            私も正確に計算せず、設定狙いメインの稼働をしていたので
            鉄拳蒼天がかなり拾える現状、今のままでいいのか?
            と自身の立ち回りに少し疑問を抱いていました。

            参考にさせていただきます(^^ゞ!

  10. 匿名 より:

    設定狙いはそんなに上手くないんだろうなー。マイジャグ判別する上で単独REGを考慮しないのはキツい。どんなホールで設定狙いしてるかわからないけど。機種単位で全ハイあるホールとかならそういうのは必要ないけどね。

    あと設定狙いもホールによって狙い方とか状況とか全然違うから、たかが変判とかデータでどうのこうのって書けないでしょ。だから調べたら出てくるようなことしか書けないわけ。正直調べたら出てくるようなこと書いてもブログの記事ごちゃごちゃして良くない。だくおの記事ほぼ丸パクリとか。

    • マイジャグは当然、単独で考慮していますよ。
      スロマガさんの判別ツール使わせて頂いてますしね。

      ただ、私ぶどうがまともに数えられないんですよね…。

      だくおさんの記事は素晴らしく抜け目がないなので、どうしても同じことが多くなってしまいますね。
      もっと別の角度から考察できるよう意識したいと思います。

  11. めぐ より:

    私はガールズがお気に入りですね^^
    1年ぐらい一切手を出さなかったジャグラーですが、最近のジャグラーは機械割が高いのにビックリです笑
    特に技術介入で機械割を上げるのが楽しいです^^
    いつも逆オシでベルやピエロをとっていますが、なんか嬉しいですよね笑
    一番は飽きないで打てることが何よりいいところです。
    フルウエイトで回せなくなりますけど楽しく打てないよりはいいです^^(目押しが下手なだけですけど)

    • >>めぐさん
      ハッピーなんて特に確率が合算が確か1/300くライあったかと思うので、狙い甲斐がありますよね!
      その分ビタがいるので厳しいですが…。

  12. とくめい より:

    自分がレベル低いと思ってたことは他の人がだいたい解説してくれました。どれも最低限知ってて当たり前のことで、読むメリットがないんですよね。他のブロガーの高設定狙いの実践の方がよほど有益です。
    あと、設定狙いでジャグ打つ上でブドウ数えられないとか論外じゃないですかね…。恥ずかしくないですか?
    自分の不得手なことを無理やり記事にしなくていいんじゃないんですか。

    • >>とくめいさん
      コメント、ありがとうございます。

      >どれも最低限知ってて当たり前のことで、読むメリットがないんですよね。
      これはあなた自身の主観での判断だと思います。
      全ての人がそうであるとは限らないと考えています。

      それに、この記事を読んでくださった方がTwitterで参考になったとツイートしてくださった方もおられます。

      この記事を書いたのは、とくめいさんのような少数派の設定狙い上級者ではなく、
      基本的に私のブログのメイン読者さんであるハイエナ稼働のみをされている方へです。

      設定狙いに目を向けてみては、という意識を促す目的がありました。

      また、自分本位かもしれませんが、こういった自分がまだ完全なレベルに達していないジャンルの記事を書くことで、
      とくめい2さんのように私自身勉強させていただくチャンスも得ることが出来ました。

      私が今精力的にチャレンジしている分野である「設定狙い」の記事は今後も積極的に書いていくつもりです。

      >あと、設定狙いでジャグ打つ上でブドウ数えられないとか論外じゃないですかね…。恥ずかしくないですか?
      恥ずかしいことですが、これが私の実力です。
      でも敢えて書いたのは、私が自身を「設定狙いがものすごく上手い」などと思っていない意思表示でもあります。

      とくめいさんは上級者のようですので、
      ここはおかしい!と思った部分があるなら、
      その知識を私に貸して頂ければとてもありがたく思います。

      今後とも暖かく見守って頂ければ幸いです。
      よろしくお願いします。

  13. とくめい2 より:

    まあ、ちょっときつい事言われ過ぎのような気がしますが(笑)。もちろんカチカチ君は持ってますよね?数えられないのは集中力の問題だとおもうので、ジャグラー打つ時は携帯は絶対いじらない方がいいですね。あとジャグラーのブドウは相当暴れるので、出てきた確率が信じられないって事もないですかね?いずれにせよ、出来ないことは自分で考えて出来るように対策、修正して行くと良いと思います。

    • >>とくめい2さん
      カチカチくんは使っていますが、
      私は打っている時間もなるべく他のことをしていたいと思っているので、
      スマホでなにかしながら…なんですよね(^_^;)

      せめてジャグラーを打っている時は控えたほうがいいのかもしれませんね。

      また近日ジャグラーの設定狙いをしますが、
      その時はスマホを控えめにして稼働することにします。

  14. とくめい2 より:

    ジャグラー打ちながら、スマホを触りながら、ブドウを正確にカウントする…。この文章を見て普通の人間が出来ると思いますか?ましてや設定狙いの経験も小役カウントも慣れていないんだったらなおさらじゃないですかね?カチカチ君もお金出して買っているんですし、有効活用しないと、もったいないと思いますよ。ハイエナはガチガチで付け入る隙が無いくらいなのに、設定狙いとなると、突っ込み所満載なのはなぜなんでしょう?まず、スマホは控え目にという認識ではなく、着信があった時以外は一切触らないで打った方が良いと思います。今までまともに数えられないのであれば、それくらいやらないとダメだと思います。それでも数えられなかったら、ぶど

  15. とくめい2 より:

    すいません、途中で送信しました。それでも数えられなかったら、ブドウカウントは向いてないので、あきらめましょう。まともに数えられないと言うセリフはやることやってから言った方がいいですよ。

    • >>とくめいさん
      ふむふむ…少しでも時間を有効に使いたかったんですよね~(^_^;)
      スマホをいじっているからといってゲームなどをしているわけではありませんから。 
      ぶどうを数えることと、作業をすることの天秤にかけて、自分でしっかり判断していこうと思います。

  16. とくめい2 より:

    ですね。数える事自体は単純な作業なので、きちんとやれば誰でもできるはずですよ。ただ、単純だからと言ってスマホいじりながらできるかと言えばそうではないです。車の運転と一緒ですね。どうしてもカウント無理なら、スロマガの設定推測ツールに差枚数からブドウ推測ツールもあったはずなので、それを利用すると良いかと思います。しかし、設定狙いで小役カウントは収支を出していく上では必要な事なので、逃げずにトライしてほしいですね。厳しい意見が多くなりましたが、私は、だてめがねさんのブログをきっかけにハイエナメインの稼動を修得したので、これからも参考にし、応援していきたいとおもってるので、アドバイスしてみました。これから出来るだけ他人に叩かれないるレベルの設定狙いの記事を期待してますね。

  17. Aタイプ大好き より:

    拝見しました。
    なかなか、面白いですよ、私も朝から打てないときは、夕方出向いてハナハナ系、アイム以外のジャグラー系のいい履歴の台を打ちます。
    朝から高設定は地域性もあるし、リスキーだから、余程の強いイベントか前日に閉店まで、打ち切って店のクセから据えおきあるなと思えば、張り切って?行きますけどね~
    空振りもありますが、楽しみの1つでもあるし、店のクセも見えてきますしね~(;^_^A

    ぶどうは確かに大事だけど、長年の経験からすると、カウントしても落ち着きませんね、私は一番注目してるのはチェリーの解除率を結構、重要視してます。

    個人的にジャグラー系列はブドウはカウントはしますが当てにならない・・・・と思います。

    高設定と思われる台を朝から、9000は廻しますが、
    カウントしても差枚数の結果は良くても、ブドウで確信持てたことはないなぁ~

    自分の立ち回りが一番ですよ~
    拝見して、ある人の偉そうな視野の狭そうな立ち回りの講釈にいらっときて、でしゃばりました。

    めげずに自分の打てるスタイルを信じて頑張って下さい!

    • ベテランの設定狙いをされている方にそう行っていっていただけると嬉しいです!

      ぶどうはやはり落ち着かないのですね(/_;)
      私も終盤はないよりはマシだから…とカウントしていました。
      (今はジャグラーの設定狙いを一時的に封印しました笑)

      コメントありがとうございます!
      間違っている点などあれば教えていただけると嬉しいです。
      今後ともよろしくお願いします♪

  18. どらすた★ より:

    なんか、いわれまくっててしんどいす。だてめがねさんにいちゃもんつけてる。とくめいはそんなすごいんですか?おれも好きでジャグラーシリーズよくつうけどさいきんふかくかんがえて、うたないですね。マイナスにならなくてすこし楽しめたらいいんじゃないかな。勝てばそりゃ一番だけど、せめるようないいかたはよくないね。

  19. 匿名 より:

    とくめい,うるさすぎ

  20. 匿名 より:

    基本 楽しくやる事が大事

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2019年1月7日

2018年12月17日

2018年12月3日

2018年11月19日

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ