高設定ツモり過ぎ⁉︎設定狙い勢の強い味方!高学歴スロッターみの

プロフィール

みのさん参戦 スマブラ
プロフィール
名前 みの
年齢 28歳
担当記事 設定狙い記事メイン
得意な事 設定狙い考察、ライティング
趣味 温泉
好きな機種 闘えサラリーマン
Twitter みの@スロかっつ!
noteアカウント スロかっつ!note(パチスロ立ち回り・解析情報)

皆さん初めまして。

この度すろぱちくえすとさんで設定狙いの記事を担当させていただくことになった「みの」です。

普段から参考にさせていただているすろぱちくえすとさんですが、その一員となって記事を書かせていただけることになり、光栄に思っております。

これまでの経歴

学生時代の7年間、兼業としてパチスロのみの収益で生計を立てていました。

東大生からハイエナの英才教育を受けた後に独立し、ハイスペック機種の設定狙いを中心にピン(たまに軍団)で稼働していました。

現在も本業のニートの傍ら、暇を見つけては設定狙いをしています。

「楽して稼ぎたい」という思いから始めたパチスロですが、あまりに楽すぎる環境に浸ってしまい、気付けば大学で4年間留年した挙句ニートになってました。

カエルは熱湯の中に入れるとすぐに飛び跳ねて逃げ出しますが、徐々に水温をあげていくとそれに気づかず死んでしまいます。

しかし、ある時Twitterで「パチプロなんて何の社会貢献もしてないんだからもう○んでも全然いいよ!」という画像を見た時にハッと気付かされ、パチスロの情報発信を始める運びとなりました。

自分の強み、専門分野

「読みやすい・分かりやすい」文章を書くのが得意です。

元々個人でブログを運営していた経緯もあり、読者の方が読みやすい文章を作成できるよう意識しています。

またパチスロ専業同士のネットワークが広く、基本的に情報に困ることはありません。

新台のまだ解析に載っていないような設定判別要素などはいち早く入手できるよう心がけています。

自分が今やっていること

スロット関係では、現在オープンチャットを運営しています。

オープンチャットでは、新台に関するより多くの情報交換ができる場所を目指しています。

その他スロット以外にもブログ制作やYouTube、FXトレードなど幅広く挑戦中です。

すろぱちくえすと加入で読者にどういう価値提供が出来るか?

現状、特に設定狙いにおいては既存の情報発信メディアでの発信情報では圧倒的に足りないものがあると考えています。

それは例えば立ち回りや押し引きなど、明確に数値化できない要素が数多く存在するからです。

現場で立ち回ってもいない人が書いているサイトの情報よりも、実際現場で高設定を打っている人から聞いた話の方が立ち回りに生きることも少なくありません。

すろぱちくえすとでは、そういった「現場で打っている人にしか分からない情報・価値」を提供していきたいと思っています。

読者様の設定狙いの手助けになれれば幸いです。

まとめ

6号機から6.2号機主流の時代へと移り変わっていく中で、設定狙いの難易度は間違いなく上がっていきます。

今までの6号機は、解析サイトを見なくてもグラフだけで何となく高設定が分かってしまう時代でした。

しかし、有利区間が拡大されゲーム性の幅が広がった6.2号機では、グラフや初期段階の解析情報だけで設定判別をするのは困難かと思います。

そこで、解析情報だけに留まらない高設定の挙動・打感などを集めていくことで、皆さんにとっても自分にとっても価値のあるサイトにしていきたいと思っています。

今後もよろしくお願い致します!

すろぱちくえすと運営者から重要なお知らせ

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。