マクロスフロンティア2 設定5・6 高設定確定演出が存在!

ぱちすろマクロスフロンティア2
©SANKYO

パチスロマクロスフロンティア2の高設定確定演出の解析です。

デカルチャンスと通常時の連続演出から高設定確定演出が存在!!

設定5・6の機械割は108%・111%なので、設定5なら等価で時給約3500円、設定6なら時給約5000円です。

しっかり把握してチャンスを逃さないようにしましょう。
周りの台も見ておくと、思わぬお宝台が拾える可能性も…


目次へ

スポンサードリンク

高設定確定演出について

高設定確定演出解析

▼デカルチャンス中
デカルチャンスで1曲目から5曲目が全てライオンで設定5・6確定

▼通常時演出
ヒロイン単体系連続演出で確定画面がランカ&シェリルなら設定5・6確定

※ヒロイン単体系演出
シェリル⇒「ナースになりたいの」「キスシーン撮影」「ライブを成功させろ!」
ランカ⇒「マジシャンにもなりたいの」「キスシーン撮影」「ライブ会場へたどり着け!」

▼ストーリー連続演出※6月21日追記
「マクロスアタック」が外れた場合、設定6確定!!
※復活演出の場合は6確ではない

これらが高設定確定演出となっています。
出現すれば、設定5・6確定です!!

ライオンに関しては、2連続以上した場合は期待していいのかもしれません。
どのようなテーブルになっているのかはまだ分かりませんが…(;´∀`)

これ以外に高設定で出やすい演出もありますが、ハイエナ時に出てしまい下手に粘って大怪我をすることのほうが多いかなと思ったので敢えて載せていません。

設定推測についてはこちらの記事を確認して下さい(^^ゞ
マクロスフロンティア2 設定推測要素解析

機械割はこのような形になっています。

スペック解析

マクロス2ボーナス・ART確率・機械割解析

スペックは全体的に甘くないです。
強い根拠がない限り解析もまだ不十分ですし、最初から高設定狙いをしたい台ではないです。

ただ、天井狙いでたまたま出る可能性もありますし、見逃したらある意味大きな欠損です。

最近マクロスフロンティアの歌?にハマっているので長時間打ってみたいといつも思っているのですが、マイホでは新台・メイン機種以外に設定が入らないので、このまま設定狙いでは打つことなく終わりそうです…(笑)

もうちょっと甘ければ狙えるんですけど(´・ω・`)

---スポンサードリンク---

2 件のコメント

  • マクロスFの歌は良いんですけど、両隣もART入ってると爆音でなにがなんだか分からなくなるのは勘弁して欲しいですね(笑)
    なんであんなキチガイみたいな音鳴らすようになってしまったのか・・・。

    5、6確定演出ですが、1~3、4曲ライオンで発展してしまった場合は確定しないんですかね?
    いままで5曲目までいったことないです(汗)

    • >>ドラすけさん
      確かにそうですね(´・ε・`)
      せっかく作るならしっかりホールテストもして作って欲しかったですね(゚o゚;;
      サミーが作ったら全然違ったでしょうか(*´-ω-`*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。