ハイエナ期待値稼働のために毎回遠征するのはありですか?【質問】

質問・回答

お久しぶりにコメントさせていただぎす。
今年になって全く期待値が詰めなく悩んでおります。約8ヶ月たちますが、ここ3ヶ月の期待値が酷いもので‥‥‥

5時に仕事おわって、回れるホールが4店舗。宵越しゾーンなら毎日打てるのですが、宵越し天井は打てても2日に1台程度です。
2000円前後 笑

専業の友人は別の市で稼働しておりますが、1日フルに稼働すれば25000円は詰めるとのことです。

しかも下見無しで。あぶれる事はほとんどないとの事で私も足を運ぶか悩んでおります。

問題は高速使って一時間半なところと、ホールを完全に把握出来ないことです。
サイトセブンも登録してない地域なので調べるにも実際に行って見ないとダメな事です。
勿論下見なんてもってのほか。

それでも行く価値があるのか?こんな事は友人には言いたくありませんが、ハイエナ初心者(専業になって3ヶ月)で25Kならもっと行ける自信があります。
ホールに慣れるまでは時間がかかると思いますが。

伊達メガネさんなら多少体力と時間かけても行きますか?
あ!ちなみに私は仕事してるので月6回が限界です。


目次

いつもありがとうございます!
最近は蒼天や、鉄拳などかなり浅めから拾える台も増えてきていて、「高くないけど拾いやすい時代」であると思います。
今できついのならハイエナ稼働に適していない地域なのかな?と疑ってしまいます(^_^;)

特にものすごく栄えている都会などは若者・サラリーマンが多く厳しいですね。
宵越し天井を打てているということで、そうではないのでしたら、他の人に狩られた後ってことですよね(´・ω・`)

まず行ってみてデータを集めないと何もわからないと思います。

移動先の地域の[収支/移動時間+稼働時間]が現在の[収支/稼働時間]より上回るなら行ったほうがいいですし、下回るならいかないほうがいいですね(>_<)

後はガソリン代と高速代も差し引かないといけないです。
片道1時間半なら往復3時間になりますね(^_^;)

どうなのかは行ってみないとわからないので、まずやってみて、データを集めて考えるということが鉄則かなと思います。

あと、そのご友人さんのところに行っていいのか聞いておいたほうがいいと思います。
直接的にライバル増加となるわけですからね(^_^;)

もし了承を得られたのなら、協力して立ちまわるのも効率的だと思います。
その場合は宵越しチェックを任せる代わりに、ご飯をおごる…などとかも悪く無いと思いますヽ(=´▽`=)ノ

私なら…ですが遠征はしたくない気持ちが強いので、なんとかぱちんこ・設定・潜伏でなんとかできないか試してみるかなと思います(笑)

でもやっぱり、実際になってみないとわからないですね(* ̄□ ̄*;

19 件のコメント

  • 仕事しながらの
    遠征はちょっと
    ハードルたかい気がしますよね…(^_^;)

    長く続けるには。
    その遠征込みで
    楽しめるなら話は別ですけど♪ヽ(・∀・)ノ

    どちらにしても
    それだけ考えるひとは
    まず負けないから
    いいんじゃないですか!?(笑)

    • >>堅立たん

      ご本人の気持ち次第ですよね~^^
      兼業さんならスロにこだわらなくてもよくないかなあとよく思いますが、就職していないから思うのかもしれません(^_^;)

  • 返信ありがとうございます。
    友人には了承得ています。私が行ったところで他にも候補があるそうで。
    都会とは全くの逆でかなりの田舎で稼働もなく、宵宵越し天井はランダムで変更、時折宵越しでもランダムです。

    世の中は鉄拳、蒼天拾いまくりかもしれませんがすでに夕方行っても宵越しでも200すら回っておりません。

    そんな地域でも去年までは狩放題で時給3500位でしたが何がそんなに環境変わったのか不思議です。元々無かった稼働が少しは減った程度にしか思えないのですが‥‥

    少し頑張って遠征かけてみます。専業でないので稼働は減ると思いますが。
    伊達さんも頑張ってください。
    またブログは毎日拝見させていただぎす。

  • 距離が遠いですね
    私なら行きません、私も5時からスロッターですが
    もし5時に出発して6時半について実質期待値がどの程度取れるのでしょうか?
    はっきり言って平均すると大した期待値取れないと思います
    閉店近くまで居たとして帰ったら
    12時過ぎて、また次の日仕事その生活だと私なら仕事に支障をきたすのでしません
    専業でないならそこまで無理する必要がないのでは?

  • すみません。
    一つ付け加えさせて頂きます。平日は勿論期待値取れるとは思ってないので、月6回の休日を利用しての話です。

  • 次の日が休みで、友人宅に泊めてもらえるとかならいいんじゃないですかね?

    自分はそんな感じのことやってますけど、期待値取れなかったら取れなかったで、友人宅で飲んで騒いだり、ご当地名物食べつくしたりと、旅行だと思えば交通費も気にならないし楽しいですよ

  • 個人的にはノリ打ちなら遠征もありかなと思います。
    ドライブがてらに楽しいですし♪

    何にしてもライバルの有無は重要ですよね。
    これはハイエナでもネットビジネスにも共通することであっていかにライバルのいない独占市場を探していくかということが重要だと思いますね。

  • >>宵宵越し天井はランダムで変更、時折宵越しでもランダムです。

    このような変更が入ると、思ったほど期待値積めない気がします。当然リセット台も打たされるわけですから、店の癖が把握できないと相当厳しいのではないのでしょうか?

    当日嵌りがそれほど落ちてるなら行く価値はあるとは思いますが・・往復3時間+高速代とガソリン代はとてもペイしきれないと思います。

  • だてさんのブログですが失礼します。

    自分の地域もみかみさんと同じく夕方からのハイエナはほとんど期待値稼げません。前日G数見れる店がほとんどでリセットかかってても宵越しでボーダー付近なら落ちません。

    ただ自分の場合、もとがパチンコ兼業でしたのでパチンコしながらハイエナをしたり潜伏探したりで時給3000円は超えてます。
    でも潜伏については百花や鉄拳以降に圧倒的にエナや一般パチンカーの知るところとなりなかなか拾えず、今の状況はそう長くはないと思ってます。

    だから1日休みのときに遠征でがっつり稼げるなら遠征、終日パチンコ期待値3万稼げるならそれで、状況に応じてやらずに他のことに時間を費やすことも考えています。
    あとパチンコは期待時給2千円でも勉強しながら打てるので時給2千円以上の価値があると思っています。
    遠征先の宵越しチェックは遠征先にいる友達または知り合いを作り、3千円の手当てを出すのが相手も納得いく額かと思います。

    長くなりましたが、この厳しい時代は同じようなことをして稼ぐライバルたちと差をつけるのにはチャンスだと思うのでファイトです。

  • こういう質問多いみたいですが、人それぞれじゃないですか?単純に今稼ぎたい人は頑張って遠征すればいいし、そうでもない人はスルーすればいいかと。

    正解不正解がある話じゃないと思います。稼げるか稼げないかだけが、答えじゃ当然ないわけですしね

  • 他の方も言ってますが人それぞれの判断によるところが多いと思いますし
    私個人の考えで言いますと、専業の方は「専業」というだけあってそれで食べていってる
    それで稼いで生きて行ってるので期待値を沢山、具体的に言えばお金を沢山稼がないといけませんが
    仕事をやっている方、兼業の方はそうまでして期待値を稼がないといけないものですかね?と疑問に思います。
    どれだけ稼ぎたいかも人それぞれでしょうけど、兼業の方はそんなに頑張らなくても
    ちょっと小遣い稼げればいいやくらいの感覚で楽しめれば良いのでは?

  • 兼業=ちょっと小遣いは稼げれば‥は違うと思います^_^;僕は初心者ですしみなさんに比べたらカスみたいなレベルですがやはり沢山勝ちたいと思ってます‼︎多分勝ちにこだわる人は勝てないならスロットやらないでしょうし‥僕なら他の趣味に時間を使います^_^ 僕は自分のレベルを考えてあえて郊外で稼働しています。理由は専業が少ないのと設定、稼働状況が良いからです。おかげで行けばほとんど稼働出来ますし勝ちやすいです。とりあえず行って見てダメならまた考えれば良いんじゃないかなと思います。長々とすいませんでしたm(_ _)m

    • >>初心者さん

      いろんな考え方があって、答えはないと思いますね(^^ゞ
      自分の1番正しいと思うスタイルでやっていけばいいかなと思っていますヽ(=´▽`=)ノ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。