デビルメイクライX(クロス)|フリーズ確率・恩恵・期待値・上乗せ特化ゾーン

デビルメイクライX(クロス)
©エンターライズ

パチスロデビルメイクライX(クロス)のフリーズ解析です。
この記事では

  • フリーズ確率
  • フリーズ契機
  • フリーズ恩恵
  • フリーズ期待値
  • 特化ゾーン詳細

について書いています。

フリーズ発生時は最低○○○Gスタート…!?

引けた時は期待してよしと言えるくらい
強い恩恵となっています。

ご覧ください(*^^*)


目次

フリーズ解析

フリーズ契機

  • ビッグ成立時の一部(約1/41)
  • 中段チェリー重複ビッグ成立時

フリーズ確率

  • 約1/56000(中段チェリーフリーズを除く)
    ⇒BIG確率…1/1365.3

フリーズ恩恵

  • ART確定
  • 初期ゲーム数300G
  • BIG消化中の上乗せ(最低300G)
    ※通常時のみ適用oガセの可能性あり

フリーズ期待値

  • 約2000枚

特化ゾーン詳細

Let’s Rock Cool(ネロ)

Let’s Rock Cool デビルメイクライX

【魔人召還チャンス】から突入する【Let’s Rock】3種のうちの1種。

Let’s Rock CoolではARTG数上乗せを抽選しています。

消化中はリプレイでチャンス・ベル以上出現で上乗せ濃厚!!
1Gあたりの最大上乗せG数は100Gです。

Let’s Rock Inferno(ダンテ)

Let’s Rock Inferno デビルメイクライX

【魔人召還チャンス】から突入する【Let’s Rock】3種のうちの1種。

Let’s Rock Infernoでは魔人召還チャンスのG数上乗せを抽選しています。

リプレイ以上で上乗せのチャンスとなり、レア小役で上乗せ濃厚!!
1Gあたりの最大上乗せG数は50Gです。

Let’s Rock X crazy(2人)

Let’s Rock X crazy デビルメイクライX

【魔人召還チャンス】から突入する【Let’s Rock】3種のうちの1種。

こちらはダンテ・ネロが同時に登場し、ARTG数と魔人召還チャンスのG数をダブルで上乗せする【Let’s Rock】の最上位バージョン。

全役で上乗せ抽選を行い、大量上乗せ必須?!

引用元:パチスロMAXタイプ

フリーズはビッグ成立の一部で発生。
第3停止を離した直後に発生するようです。

中段チェリー成立時はボーナス重複確定なので
フリーズ確定かなと思います。

恩恵は初期G数300G+BIG中の上乗せ最低300Gなので、600G以上を持ってARTスタート。
ART確定+300G+上乗せ分のみのようです。
お詫びして訂正させていただきますm(_ _)m

期待値は約2000枚となっています。

引けた方いらっしゃいましたら
コメントぜひお待ちしております(*^^*)

以上、デビルメイクライX(クロス)|フリーズ確率・恩恵・期待値でした!

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

23 件のコメント

  • 中段チェリーからのフリーズひきました!
    が、初期ゲーム数は300でしたがボーナス中に上乗せはありませんでした。ART中だったからでしょうか?その後の引き戻しもありませんでした。

    • 通常時のみ適用orボーナス中+300がガセ、かな…と思います。
      情報元には書いてあるようなのですが…判明次第訂正いたします!

  • フリーズじゃないけど、魔神召喚を延々続けて、魔神召喚終わった段階で獲得約1500枚、デビルラッシュ+1055Gだったのが5000枚で終わりました。
    ART残り1100Gで3500枚増えたので、600Gスタートならまあ2000枚程度でしょうね

    • おお~!おめでとうございます♪
      後ろでちらっと台を見ていましたが、カッコ良かったですね~
      面白いのかが気になります。(笑)

  • チェリー重複でART中にフリーズ引きました。
    最終上乗せが420Gでしたので、
    +120Gボナ中に乗せたと思います。

    • コメントありがとうございます!
      少なくともART中は最低300Gということはなさそうですね。
      通常時のみ+300Gということは考えにくいと思うので、
      やっぱりガセネタですかね・・・(^^;;

  • 中段チェリーからのフリーズしましたが、300G+αスタートでした

  • 昨日フリーズ引きました。
    ART中の中段チェリー重複からのビックです。
    プレミアムビック中は特に上乗せ特化ではなさそうです。

    でも、320Gの上乗せだったので、この20がどこで乗ったのかは不明です。
    もしかすると、プレミアムビックを引いた時点で+αはランダムで決まるのかもしれません。

  • 通常時に中段チェリー重複でフリーズ引きましたが、まずボーナスで330G、この30Gはボーナス中の逆押し分の上乗せだと思います。ナビが出ていませんがリプレイはちょこちょこありましたので。
    そしてARTスタートでの初期ゲーム数が50Gでした。通常時のフリーズはART確定+300G+BBという認識で良いのかなと思います。

    • フリーズ引けれたのに負けたのですね(T_T)

      通常時のフリーズもやはり600Gではなかったですか…
      ガセ情報だったようですね…

      お手数おかけします、ありがとうございます♪

  • BIG消化後、強チェリーで1G連。
    フリーズ後、プレミアムBIG突入しました。
    1G連でフリーズする仕様なのか、純粋に42分の1BIGを引いたのか謎…汗

  • 初打ち千円で通常中に中断チェリーを引きプレミアビッグでふりーずひきました( ゚Д゚)
    初期300の上乗せが300で600Gスタートでした。
    1881Gの5100枚獲得で引き戻しも含め総獲得5600枚でした。

  • 通常時からチャンス目?(上段スイカ、スイカ、クロス図柄)で当選でした。
    ボーナス中の上乗せ30G+初期art振り分け50Gで380Gスタートでしたが、そこまで延びず1400枚程で終了しました。魔人召喚が絡まないとこんなものなので過度な期待は出来ません。

  • お昼過ぎ頃から稼働無しの台を打ち始め12.3ゲーム辺りでビック、そのビックは何も無く終了、2ゲーム回した所でスイカ、スイカクロスでビック、そのビックでフリーズしました。300ゲームと初期ゲーム50ゲームの350ゲームでスタートしました。数ゲーム回した所で、魔人召喚に入りその魔人召喚がなかなか終わらず750ゲーム位継続して一撃1500ゲーム乗せ、その後もちょこちょこ魔人召喚に入たりボーナスを引いたり(ビック2.レギュ.4)で
    最終的に一撃2784ゲームで9401枚でした。惜しくも万枚に届かずです。閉店も近くて130ゲーム位回して終了しました。

  • 初当たりからフリーズ引きました。
    知識ないから画像だけ置いていきます。
    一撃でかなり上乗せしました!
    7時から打って回収できないのが残念でした。

    • うお!!!(゚o゚;;
      これはめちゃくちゃヒキ強ですね(笑)

      4000枚くらい出ましたかね??(*´∀`*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。