結城友奈は勇者である(ゆゆゆ) スロット新台|天井・スペック・導入日・フリーズ

[公開日]2017/07/21[最終更新日]2017/07/22 [, , ]

結城友奈は勇者である

©DAXEL

導入日7月18日のスロット新台「結城友奈は勇者である(通称ゆゆゆ)」の最新情報を徹底的にまとめました!

  • 天井情報・恩恵
  • スペック・初当たり
  • ゲーム性解説・解析情報
  • フリーズ・動画
  • 感想・評価

などを掲載しております。

高設定確定演出なども判明し、
G数狙い・周期狙い・的確なヤメ時など、
攻略情報も多数ご用意しております!

全てが分かる1ページとなっておりますので、
是非ともご活用ください(*^^)v

それでは詳細をご覧ください。

更新情報
7月21日 ヤメ時
高設定確定演出まとめ
設定差のある小役
リプレイ2連でのレア役高確
小役確率
内部モード
周期到達抽選
教えて!ゆうしゃ部演出
通常時の内部状態
レア役高確
ART終了画面
-----スポンサードリンク-----

機種情報

結城友奈は勇者である 筐体

機種情報
導入日 7月18日
メーカー DAXEL
導入台数 約3000台
タイプ A+ART機
純増 約2.0枚
回転数 約47G/50枚
勇者ボーナス 約150枚

スペック・初当たり

設定 ボーナス ART初当たり 機械割
1 1/16384 1/365.3 97.5%
2 1/342.7 99.4%
3 1/319.6 100.3%
4 1/305.9 103.6%
5 1/289.0 106.7%
6 1/256.6 110.5%
ここから天井狙い

天井恩恵・狙い目

天井解析

天井条件 999G+α
10周期
(リセット時7周期に短縮)
天井恩恵 ART確定
(10周期完走で満開確定)

ダクセルではお馴染みですが、「ゆゆゆ」でも
999Gよりも早く10周期を完走した場合、
ART初当たり時に▼満開確定!

リセット時は7周期となりますが、
7周期到達時にこの恩恵には発生しません。

CZ間天井

CZ「バーテックスバトル」間255Gハマりで
CZ確定。

上乗せ特化ゾーン天井

ARTはBAR揃い or 白7揃いから突入し、
白7揃いの方がG数が優遇されます。

このART初当たり時の初期G数決定ゾーンが
4連続BAR揃いだった場合は次回白7からの
初期G数決定ゾーンスタート確定。

詳細は▼出陣▼満開へ。

天井の狙い目

狙い目(等価) 630G~
狙い目(56枚持ちメダル) 650G~
狙い目(56枚現金) 720G~
プラマイゼロ(持ちメダル) 400G付近?
プラマイゼロ(56枚現金) 540G付近?

※導入前の暫定考察です

これまでのDAXEL系機種の傾向を踏まえて
目安として天井狙い目を記載しました。

詳細は情報が分かり次第、再度更新します。

ヤメ時

基本立ち回り

ART終了後、牧歌的日常での
CZ示唆・モード示唆確認後ヤメ。

※讃州中学ステージ・勇者部会議ステージは
CZ前兆示唆のため、ヤメないよう注意

1周期回すパターン

教えて!ゆうしゃ部演出で

  • 友奈「この上無いってくらい絶好調だよ!」
    (天国モード濃厚)
  • 風「ぷふ~、満足満足!」
    (発生した周期での当選率UP)
  • 勇者ボーナス当選後(天国確定)

発生で、1周期目をフォローしてヤメ。
(天国モードはループ性有り)

特定周期まで回してヤメるのもアリパターン

教えて!ゆうしゃ部演出で

  • 夏凛のカレンダー【19日・赤色】
    4周期以内に当選濃厚
  • 夏凛のカレンダー【12日・赤色+集中線】
    3周期以内に当選濃厚

当選濃厚の周期まで回してヤメ。

他に打つ台があれば移動もアリ。
(1周期当たりの平均G数が読めないため)

基本的な立ち回りにプラスして、
アツいパターンのみフォローするのがベスト。

教えて!ゆうしゃ部演出で示唆を見るには、
キャラクターをタッチする必要があります。

タッチしなかった場合は示唆が発生しません。
その点には十分注意してください。

天国モードは40%で同モードを
ループしますので、ART当選後の1周期目も
当選期待度がアップします。(設定6のみ低い)

MB出目

パチスロ 結城友奈は勇者である MB

メインリール中段「緑・牛鬼・緑」
メインリール中段「緑・牛鬼・赤」
成立後、2ゲーム連続で10枚払い出し

画像引用元:むむむすろぶろぐ様

MBの停止形は
メインリール中段「緑・牛鬼・赤」でした。

成立後は2ゲーム連続で10枚役が成立するので
2回転回すようにしましょう。

誤った情報を載せていしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

ここから設定変更・リセット系

リセット時の恩恵

リセット時の天井
天井条件 通常10周期

リセット後7周期
天井恩恵 ART確定

※G数天井は999G+αのまま

10周期目を完走した場合は満開が確定しますが、
7周期に短縮された後はその恩恵が発生しません。

ここから設定判別

設定判別ポイント

設定判別の難しさ:★★★☆☆

▼ART初当たり確率
1/365.3~1/256.6

▼設定差のある小役
通常ベルBの出現率に注目!

▼リプレイ2連でのレア役高確
リプ2連でのレア役高確移行率は高設定優遇

高設定確定演出まとめ

ART終了画面

終了画面 示唆内容
パチスロ 結城友奈は勇者である ART終了画面 設定3以上水着
(原画Ver.)
設定3以上確定
パチスロ 結城友奈は勇者である ART終了画面 設定5以上東郷&園子
(ノーマル)
設定5以上確定
パチスロ 結城友奈は勇者である ART終了画面 設定5以上東郷&園子
(原画Ver.)
設定6確定

教えて!ゆうしゃ部演出

樹のタロットカードで
戦車が出れば設定2以上確定!

ART初当たり確率

設定 ART初当たり
1 1/365.3
2 1/342.7
3 1/319.6
4 1/305.9
5 1/289.0
6 1/256.6

設定差のある小役

結城友奈は勇者である 打ち方

設定 押し順ベル 通常ベルA 通常ベルB
1 1/25.4 1/37.2 1/210.1
2 1/25.5 1/36.0 1/202.3
3 1/25.7 1/34.8 1/195.0
4 1/25.8 1/33.7 1/188.3
5 1/25.9 1/32.7 1/182.0
6 1/26.0 1/31.8 1/176.2

上記の「美森・牛鬼・金7」停止で出現する
通常ベルBに特に大きな設定差が存在。

コイン持ち・設定判別の側面から見ても、
右リールに必ず金7を狙う必要があります。

ペナルティは存在しないため、
右リールから逆押しで消化するのがオススメ。

リプレイ2連でのレア役高確

設定 突入率
1 3.13%
2 3.52%
3 4.30%
4 4.69%
5 5.47%
6 7.03%

リプレイ2連時にレア役高確に突入する
確率に設定差が存在します。

3連で確定となりますので、
2連回数と2連でレア役高確へ移行した回数を
カウントすればOK!

通常時のみなので、ART中は除外。

ここから演出・解析・ゲーム性まとめ

リール配列

メインリール

パチスロ 結城友奈は勇者である メインリール配列

液晶リール

パチスロ 結城友奈は勇者である 液晶リール配列

打ち方

通常時の打ち方

結城友奈は勇者である 打ち方

フリー打ちで消化する事が可能な機種ですが、
メインリールに上記の出目が発生した場合、
右リールに金7を狙わなければ
通常ベルBを取りこぼす可能性あり。

そのため、毎ゲームメインリールに金7を
狙った方がコイン持ちが良くなると思われます。

ART中の打ち方

ナビに従いつつ、ナビ非発生時は
メインの右リールに金7を狙って消化する。

小役確率

設定差無し

小役 出現率
レア小役リプレイ 1/28.7
レアベル 1/448.9
MB 1/23.9

設定差有り

設定 押し順ベル 通常ベルA 通常ベルB
1 1/25.4 1/37.2 1/210.1
2 1/25.5 1/36.0 1/202.3
3 1/25.7 1/34.8 1/195.0
4 1/25.8 1/33.7 1/188.3
5 1/25.9 1/32.7 1/182.0
6 1/26.0 1/31.8 1/176.2

※押し順ベルは6択。
※上記の押し順ベルは実際に揃う確率を表示。

内部モード

モード 内容
通常A 基本的なモード
奇数周期での当選が多い
通常B 偶数周期+7周期目がチャンス
通常Aへの転落無し
次回50%で天国モードへ
天国モード 1周期目での当選確定
ループ率は40%ほど
(設定6のみ他よりも低い)
牧歌連モード 上記3つとは別で管理
牧歌的日常で周期が移行する

通常時の周期

周期開始は「牧歌的日常」からスタート。

そこから▼教えて!ゆうしゃ部演出を経て、下記の通常ステージへ移行します。

周期到達時はCZやARTを抽選しており、牧歌的日常ではCZの突入期待度を示唆しています。

そのため、チャンスパターンは様子を見た方が良いでしょう。

また、牧歌的日常→CZ→牧歌的日常→CZ…とループする牧歌連モードも存在。

桜インターフェイス

牧歌的日常消化中の液晶左側に表示。

開いた桜の数だけチャンスアップし、3つ開花すればアツい!

文字色

赤色出現で期待度アップ!

隠れ牛鬼

画面内に「隠れ牛鬼」が出現するほどCZ期待度アップ。

タッチするとセリフが流れ、そのセリフにも高期待パターンが存在する模様。

周期到達抽選

通常滞在時

レア小役リプレイ
レアベル成立時
設定 ハズレ ガセ前兆 目覚めし勇者 バーテックス
バトル
1 71.88% 17.58% 8.59% 1.95%
2
3 70.70% 10.16% 1.56%
4 70.31% 10.55%
5 70.70% 9.38% 2.34%
6 69.53% 11.72% 1.17%
レア小役高確リプレイ成立時
設定 ガセ前兆 目覚めし勇者 バーテックス
バトル
1 39.84% 50.39% 9.77%
2
3 37.50% 53.13% 9.38%
4 36.72% 53.91%
5 37.50% 52.34% 10.16%
6 35.16% 55.86% 8.98%

レア小役高確滞在時

レア小役リプレイ
レアベル成立時
設定 ガセ前兆 目覚めし勇者 バーテックス
バトル
1 76.56% 18.75% 4.69%
2
3 75.39% 20.31% 4.30%
4 74.61% 21.09%
5 75.78% 19.14% 5.08%
6 73.44% 22.66% 3.91%
レア小役高確リプレイ成立時
設定 ガセ前兆 目覚めし勇者 バーテックス
バトル
1 19.92% 61.33% 18.75%
2
3 17.58% 64.06% 18.36%
4 16.41% 65.23%
5 17.97% 62.89% 19.14%
6 14.84% 67.19% 17.97%

高確B滞在時

小役 ハズレ ガセ前兆 目覚めし バーテックス
ハズレ
リプレイ
MB
82.81% 12.50% 4.69%
押し順ベル
通常ベルA/B
MB中ベル
78.52% 7.42% 1.56%
レア小役リプ
レアベル
85.94% 11.72% 2.34%
レア小役
高確リプレイ
33.98% 55.86% 10.16%

ガセ前兆中の昇格抽選

昇格先 レア小役リプレイ
レアベル
レア小役
高確リプレイ
ハズレ 92.97% 71.48%
目覚めし 7.03% 25.00%
バーテックス 3.13%
ART 0.39%

教えて!ゆうしゃ部演出

キャラ 内容
タロットで「設定」示唆
東郷 にぼし役確率(要目押し役)で
設定を示唆
食べたうどんの数で
その周期での当選期待度を示唆
友奈 牛鬼の機嫌で
滞在モード示唆
夏凜 カレンダーで
残り周期回数示唆

牧歌的日常から通常ステージに移行する間に発生する演出。

5人のキャラにタッチしてセリフを発生させると、設定示唆・滞在モード・残り周期数などを教えてくれます!

友奈によるモード示唆

パターン 示唆
あんまりよくないみたい…
お腹減ってるのかなぁ?
うん、調子もよさそう!
いつも通り元気だよ!
おやつを食べて
機嫌いいねぇ!
いつもにも増して
元気いっぱいだねぇ!
通常A否定
この上無いってくらい
絶好調だよ!
天国モード濃厚

東郷による設定示唆

パターン 高設定期待度
ごめんなさい…
もっと試行回数が
必要ですね…
設定差無し
タイプCが濃厚です!
タイプBが濃厚です!
タイプAが濃厚です!

風による当該周期でのART当選期待度

パターン 当選期待度
足りぬっ!足りぬわ!
まだ、食べたいよ~
女子力上がったんじゃない?
ぷふ~、満足満足!

樹での設定示唆

カード 設定示唆
力のカード 偶数示唆
女帝のカード 設定3以上示唆
戦車のカード 設定2以上確定
皇帝のカード 設定3・4示唆
法王のカード 設定2・5示唆

夏凛のカレンダーによる残り周期示唆

日付・色 残り周期示唆
25日・青色 周期到達が近い可能性UP
19日・赤色 4周期以内に当選濃厚
12日・赤色
かつ集中線
3周期以内に当選濃厚

紡ぎの種システム

周期開始時に紡ぎの種ポイントの獲得抽選を行い、合計50ptでART確定!

ポイントMAX時は牧歌的日常消化後にARTに突入するため、ヤメてしまわないように注意。

通常画面で確認できるスマホの背景で、現時点の紡ぎの種ポイントを示唆。

東郷<風<樹<夏凜<友奈の順でMAX到達期待度アップ!!

通常ステージ

ステージ 示唆 CZ期待度
郊外(昼)
部室
郊外(夕) 高確A
大橋 高確B

通常ステージではベル成立時の一部で液晶右側に張り付けられているお札が剝がされることがあります。

通常状態で全て剝がれると大橋ステージ(高確B)に移行し、高確A滞在中に全て剥がれると▼変身チャレンジに突入。

また、状態に関わらず樹海化警報発令でCZ確定!

前兆ステージ

前兆ステージ CZ期待度
讃州中学
勇者部会議

通常時の内部状態

成立役別状態昇格抽選

小役 通常

高確A
高確A

超高確
(変身)
レア小役リプレイ
レアベル
16.41% 12.50%
レア小役
高確リプレイ
2.34% 1.17%

小役による昇格は高確Aを抽選。
(高確Bは下記で解説)

高確A・高確Bともに最低10G滞在が確定。

11G目から下記の転落抽選を行います。

成立役別状態転落抽選

小役 高確A

通常
高確B

通常
レア小役リプレイ
レアベル
レア小役
高確リプレイ
0.39%
その他 20.70% 20.70%
(ハズレ含む)

高確B突入抽選・ステージランクポイント

ベル成立時のpt 振り分け
0pt 65.63%
1pt 25.00%
2pt 3.13%
3pt 2.34%
4pt 1.56%
5pt 0.39%
6pt 0.39%
7pt 0.39%
8pt 0.39%
9pt 0.39%
10pt 0.39%

通常ベルAとMB中ベルでptを抽選。

合計10ptになると液晶のお札が全て剥がれ、
高確Bに突入します。

高確Bも10G滞在保障付き。

変身チャレンジ

変身チャレンジ
契機 高確Aと高確Bの重複
継続G数 10G
CZ以上当選期待度 75%
内容 CZ【バーテックスバトル】
を超高確率で抽選
変身成功でCZ or ART

封印好機(チャンス)

封印好機
継続G数 2G
内容 CZ期待度50%の演出

レア役高確

レア役高確
契機 リプレイ連
(2連で好機/3連で確定)
継続G数 15G
内容 消化中はリプレイが
レア小役に変換される
滞在中は液晶に表示有り

リプレイ2連時のレア役高確突入率

設定 突入率
1 3.13%
2 3.52%
3 4.30%
4 4.69%
5 5.47%
6 7.03%

前兆ゾーン【目覚めし勇者】

目覚めし勇者
契機 周期到達時の抽選
レア役での抽選
ART期待度 約15%
内容 ステップアップで期待度UP
封印の儀
or
バーテックスバトルへ移行
(一部ART直撃)

ステージ別ART当選期待度

キャラ・ステージ ART期待度
風ステージ
樹ステージ
夏凛ステージ
東郷ステージ
友奈ステージ

背景色別ART期待度

背景色 ART期待度

前兆ゾーン【封印の儀】

封印の儀
役割 ART前兆ゾーン
内容 封印演出成功でART確定
色が変化するほど期待度上昇

CZ【バーテックスバトル】

バーテックスバトル
契機 周期到達時の抽選
レア役での抽選
継続G数 15G+α
ART期待度 50%
内容 敵撃破でART確定
図柄で攻撃を抽選

バーテックスバトル中の各演出

  • ステップアップアタック
    液晶リールが増えるほど大ダメージに期待できる。
  • ルーレット
    攻撃キャラクターを決定する。
  • リールアタック
    5ラインリールが出現し、攻撃期待度アップ!

敵キャラ別勝利期待度

敵キャラ 勝利期待度
サジタリウス
キャンサー
スコーピオン
カプリコーン
ヴァルゴ

勇者ボーナス

勇者ボーナス
契機 金7揃い
出現率 1/16384
獲得枚数 150枚
恩恵 クライマックスストーリー
(60Gのエンディング確定)
消化中毎G上乗せ抽選
5セット以上の引き戻し確定
(引き戻しシナリオE確定)
ART終了後1周期目の当選確定
(ART終了後天国モード確定)

ART【勇者ラッシュ】

勇者ラッシュ
契機 通常時の抽選
CZ経由
勇者ボーナス経由
天井到達時
タイプ 差枚管理タイプ
純増 2.0枚
初期枚数 出陣 or 満開によって決定

モード選択

  • チャレンジモード
    下記のシステムによってさまざま演出が発生。
  • ストーリーモード
    アニメ本編を楽しむストーリーモード。
    (当選告知は役物落下によって行われる)

星屑数

パチスロ 結城友奈は勇者である 星屑数 味方精霊
※赤枠=残り星屑数
※青枠=参戦味方精霊
※画像引用元:一撃さん

液晶上部に数字として表示されており、成立役によって減算抽選を行います。

0になると上乗せ特化ゾーンや▼ART中のCZ【封印の儀】▼紡がれし想いに突入。

なお、星屑数が0になるまでがART中の1周期となります。

味方精霊

精霊 効果
犬神 ベルで撃破数上昇
青坊主 リプレイで撃破数上昇
木霊 スイカで大量撃破
義輝 強チェリー高確率
牛鬼 撃破数2倍

リプレイ・ベル成立時の一部や封印の儀終了時・紡がれし想い中などに獲得抽選を行っており、参加した精霊によって星屑の撃破をサポート。

満開ゲージ

液晶右下に表示されており、5個点灯で対応したキャラの▼満開に突入!

勇者レベル

満開ゲージがMAXになる度にレベルアップし、1→4→7→10と3レベルごとに友奈の出現率がアップ!(上乗せ期待度が高くなる)

キャラクターと衣装

ART中のキャラクターは満開時にそのキャラが選ばれるだけでなく、継続率シナリオなども示唆しています。

キャラ全員集合画面が出れば激アツ!

ART中のステージ

ステージ 示唆
樹海 撃破数期待度:
壁の外 撃破数期待度:
壁際 ART終了後引き戻し濃厚

ART中の楽曲

示唆
勇気のバトン フリーズストック濃厚
ユメ見ノクニ

出陣

出陣
契機 ART開始時のBAR揃い
継続G数 5G間
消化中は毎G上乗せ

満開

満開
契機 ART開始時の7揃い
満開ゲージMAX時
継続G数 初回10G+α
次より5G間
(ART初当たり1回につき1回だけ10G)
内容 消化中は毎G上乗せ
キャラによって上乗せ期待度変化

キャラ別上乗せ期待度

キャラ 期待度
東郷
夏凛
友奈

東郷満開

最終ゲームまでエネルギーを貯めて、最終ゲームで放出。

エネルギーの色によって上乗せ差枚数を示唆しており、赤色で20枚・虹色なら3桁枚確定!

風満開

毎ゲーム差枚数を上乗せ!

カットイン発生で20枚以上確定・役物出現で3桁枚確定!

樹満開

捕まえた敵が持つメダルの種類によって上乗せ差枚数を示唆。

銀色=10枚以上・金色=20枚以上・ダブルで獲得なら50枚以上!

夏凛満開

カプリコーン勝利時や封印の儀から突入。

液晶リールが分割されて増えるほどチャンス!!

上位版の▼満開乱舞は夏凛が連続で満開する激アツ上乗せ特化ゾーン!

友奈満開

キャラの中で最も上乗せ期待度の高い友奈満開。

図柄揃いの種類・ライン数・変動時間など、あらゆるパターンで上乗せが変化。

覚醒神撃

覚醒神撃(ダイレクトインパクト)発生で大量上乗せ!

7テンパイボイス

  • 夏凛…満開乱舞濃厚!
  • 全員…クライマックスストーリー濃厚!

満開乱舞

満開の上位版。

夏凛が連続で満開し、デカプッシュ出現でさらに継続!

ART中のCZ【封印の儀】

ART中の封印の儀
契機 星屑数0到達時の一部
内容 バトル勝利で満開ゲージMAX
(満開へ突入/敗北でもゲージアップ)
失敗時の一部で夏凛復活演出
(夏凛満開へ突入)
終了後は味方精霊を獲得
(ARTの1周期が終了)

対戦キャラ

勝利で満開するキャラ
東郷 サジタリウス
キャンサー
スコーピオン
夏凜 カプリコーン
友奈 ヴァルゴ
クライマックス濃厚 ジェミニ

紡がれし想い

紡がれし想い
契機 星屑数0到達時の一部
内容 満開ゲージアップ特化ゾーン
5Gごとにプッシュ演出発生
プッシュ成功で満開ゲージアップ
(満開ゲージアップで継続)
終了後は味方精霊獲得抽選
(ARTの1周期が終了)

クライマックスストーリー

クライマックスストーリー
契機 満開突入時の一部
満開中の昇格
勇者ボーナス経由
ジェミニに勝利時
継続G数 1セット5G
継続率 50%以上
内容 毎ゲーム上乗せ抽選

エンディングストーリー

クライマックスストーリーに突入したART終了後に発生。

アニメ12話が60Gにわたって流れる。

なるべく諦めない演出

なるべく諦めない演出が発生すれば差枚数が上乗せされ、ARTに復帰!

フリーズストックシステム

パチスロ 結城友奈は勇者である フリーズストックシステム
※画像引用元:一撃さん

表示 示唆
ART復活濃厚
フリーズ発生濃厚

ART中にフリーズに当選していた場合はART終了後(終了画面表示後)に放出!

全11種類の終了画面にはその示唆が隠されており、*マークは激アツ!

11種類の中には設定示唆を行っているモノもあるようなので要チェック!!

ART引き戻し抽選

シナリオ 1回目 2回目 3回目 4回目 5回目
シナリオA
シナリオB
シナリオC
シナリオD
シナリオE 確定 確定 確定 確定 確定

ART終了後はシナリオに応じて引き戻し抽選を行います。

回数とは「今回が何回目の引き戻しか」を表わしており、シナリオEが選択された場合は5回の引き戻し=6セット継続が確定。

このシナリオはセット開始画面によって示唆を行っています。

ARTセット開始画面による示唆

開始画面 示唆内容
結城友奈は勇者である セット開始画面1勇者一人(夏凛以外) シナリオA・D示唆
結城友奈は勇者である セット開始画面2制服(夏凛以外) シナリオB・C示唆
結城友奈は勇者である セット開始画面3アップで勇者一人(夏凛以外) シナリオC・E示唆
結城友奈は勇者である セット開始画面4夏凛(特殊) 満開ゲージMAX時に
満開乱舞突入率優遇
結城友奈は勇者である セット開始画面5全員(特殊) 満開ゲージMAX時に
クライマックスストーリー濃厚
or
シナリオE確定

※画像引用元:一撃さん

ART終了画面

画面 示唆内容
満開2人
(友奈・東郷・夏凛)
デフォルト
満開2人
(風・樹)
水着
(ノーマル)
設定4以上示唆
水着
(原画)
設定3以上確定
東郷&園子
(ノーマル)
設定5以上確定
東郷&園子
(原画)
設定6確定
ちびキャラ
(ノーマル)
ART引き戻し示唆
ちびキャラ
(うどん)
ART引き戻し示唆
偶数設定示唆
3Dキャラ
(精霊)
ART引き戻し示唆
3Dキャラ
(勇者部)
ART引き戻し示唆
偶数設定示唆
おめでとう
(ケーキ+5人)
フリーズ確定
(次セット継続)

ロングフリーズ

ART終了後のフリーズ

種類 上乗せ差枚数
パチスロ 結城友奈は勇者である 変身フリーズ変身フリーズ
(5人それぞれ存在)
最大400枚
パチスロ 結城友奈は勇者である 明日の勇者へ明日の勇者へ 最大555枚

動画

ティザーPV動画

試打動画

読者さんの感想・評価

パチスロ 結城友奈は勇者であるに関する読者さんの感想・評価・出玉報告・フリーズ報告などをお待ちしております!

お気軽にコメント欄よりお寄せください(*´▽`*)

-スポンサードリンク-

スロット解析の最新記事はこちら!

6 Responses to “結城友奈は勇者である(ゆゆゆ) スロット新台|天井・スペック・導入日・フリーズ”

  1. 匿名 より:

    フリー打ちで消化(狙わないとメイン小役を取りこぼす)
    相変わらずのクソ会社ですね

    • アララギ より:

      早速のコメント、ありがとうございますm(__)m

      このメーカー……何も反省してないですね(笑)

      まあ、今回は事前に分かっただけまだマシ…ですが(´;ω;`)

  2. かい より:

    いつも情報ありがとうございます

    天井解析の表のところが「感想」になってます

    • アララギ より:

      かいさん

      ご指摘ありがとうございますm(__)m

      「感想」→「完走」に訂正させていただきましたm(__)m

  3. 匿名 より:

    MB出目間違ってますよ。
    MBの右リールの出目は赤です。

    • まーよん より:

      ご指摘ありがとうございます。
      MBについて誤った情報を載せていましたので
      訂正させていただきました。

      ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

最新コメント

  • まーよん: 大工マンですか?! それは初耳でした(;・∀・)...
  • 入替え屋さん: ねかせが変えられる店舗は大工マンっ...
  • だてめがね: そんな時代があったんですね〜!...
  • ken: 皆様は「ナイアガラ」と言うスロットをご存 知でしょうか?...
  • だてめがね: 古のコメントへのご返答、ありがとうござい ます!...
  • 通りすがり: 不用なものと必要なものがある。但し...
  • だてめがね: 8連まではレアSINの恩恵ですが、...
  • Anonymous: 本日、通常時の赤扉から中段赤77G...
  • だてめがね: かるさんのご意見は正論で、...
  • だてめがね: パチンコ業界の救世主になってくれると良い のですが…
  • だてめがね: 稼げなくなることは全然ないですが、...
  • だてめがね: 釘を使えなかったら、ネカセで…!...
  • だてめがね: お、万枚達成ですかね!?快勝おめで...
  • だてめがね: ご返答ありがとうございます!...
  • かる: 楽しいですか、、、 それはそこにお金が発生するからでは...

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

このページの先頭へ