戦国BASARA3 設定変更・リセット時の狙い目 モード移行率解析【追記】

戦国BASARA3 スロット
©エンターライズ

導入日は9月1日。
エンターライズからのスロット新台、戦国BASARA3の設定変更時の挙動についての解析です。

既にリセット時のモード移行振り分けが簡単ではありますが、出ています。

リセット確定時は、天国手前だけを狙うのがオススメ。
【追記】
どうやら天国時は天国最深部にART当選が固まってるわけではない可能性があります。
解析が出次第調整していきますが、今のところは狙わないほうが良さそうです。

大きくはないですが、設定差もあります!


目次

設定変更・リセット 解析

設定変更・リセット時挙動

  • 天井ゲーム数:リセット
  • 内部モード:リセット

設定変更・リセット時 モード移行率

設定 通常A・B 天国A・B
1・3・5 92.5% 7.5%
2・4 90.0% 10.0%
6 87.5% 12.5%

モード別第一天井

通常A:996G+前兆
通常B:996G+前兆
天国A:96G+前兆
天国B:32G+前兆
※ボーナス&ART間

▼他の天井はこちらから
3種の天井恩恵・ヤメ時解析

スロマガさんには、天国時はボーナス確定と書いてありましたが、
別のページには第一天井はART確定との記載があったため、天国もART確定だろうと思われます。

第一天井はボーナス+ART間なので、ボーナスを引いてもARTを引いてもリセットされます。

通常ABの第一天井は996G、天国Aは96G、天国Bは32Gとなっています。
天国Bは天国ループ率優遇されているようですね!

設定変更時のモード移行率のみ、現状では解析が出ています。
設定1でも天国ABを合わせて7.5%しかないため、0Gから狙えるものではないです。

振り分けはほぼ天国Aだと予想されるため、
リセット濃厚状況の場合は96G手前から打つことだけをおすすめします。

リセット時の狙い目の目安は80G~96G以降前兆否定ヤメで。

また設定変更時の恩恵等について解析が出次第、紹介させていただきます!

パチスロ戦国BASARA3の情報がもっと知りたい方はこちらからどうぞ!↓↓↓

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

4 件のコメント

  • ありゃりゃ…。

    この程度の天国移行率であれば、設定師からするとハマリ台は強気でバンバンリセットするでしょうね。

    自分も例外なくリセットさせていただきます(^^;

  • なるほどー
    G数振り分けじゃないから96Gだけ狙えばOKってことですね!

    0Gから打つ時より投資が1/5くらいになるから、天国移行40%くらいの台を0Gから打つのと期待値的には同じくらいの感じですかね。

    ボクなんかは天国移行7.5%の時点で諦めちゃうとこでした。
    参考になります!

    エンターライズだけに、もしバイオみたいな仮天井があるとちょっと話がややこしくなりそうですが。(^ ^;)

    • >あくえりにょんαさん
      そうですね!
      後、リセット時高確率確定みたいなんで、そこだけ狙ってみても面白いと思いますね!♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。