サラリーマン番長 頂RUSH中上乗せ当選率・ゲーム数振り分け解析

サラリーマン番長
©DAITO

パチスロサラリーマン番長の上乗せ当選率・上乗せゲーム数振り分け解析です!

通常AT中上乗せ確率と上乗せゲーム数振り分けだけでなく、
頂スラッシュの上乗せ当選率などについてもまとめました。

後乗せの存在も判明!
設定差はないですが、小ネタの一つとしてお楽しみください(*^^)

関連記事


目次へ

スポンサードリンク

頂ラッシュ中上乗せ解析

通常AT中上乗せ確率・振り分け

AT中の上乗せ確率は以上となっています。

今作の上乗せ確率には設定差がないようです。

またアプリで確認したのですが、
AT(頂ラッシュ)中のチャンス目は一部潜伏してしまうようです。

前作はチャンス目の約40%が潜伏してしまい、
その場合はボーナス抽選のみになってしまったのですが、
今作も同様の可能性があります。

AT中ゾーン外・漢気ポイントMAX・小役なしで当選した場合は、
チャンス目を疑ったほうがいいのかもしれませんね(*^^*)

上乗せについてですが、
弁当箱は当選率自体は10%と低いものの、
+100G以上の当選率も約18%あるので、
結構夢がありますよね(*^^*)

頂S(S)RUSH中 1つ目上乗せ確率・振り分け

頂S(S)RUSH中 2つ目以降上乗せ確率・振り分け

頂S(S)RUSH当選率…AT中の約1/1500

頂S(S)RUSH中のレア小役は上乗せ確定!
2つ目以降は上乗せ抽選が異なり、1つ目と比べて冷遇されています。

2つ目以降は弁当箱・チェリーの場合は上乗せしないこともありますね(*^^*)

ちなみに、頂SRUSH中は最強チェの場合だけ150G固定なので、ちょっと冷遇されています。
通常AT中の最強チェは平均175Gですから(*^^)

後乗せ確率・振り分け

直乗せとは別に、後乗せ抽選があるようで、
当選時はAT終了直前に告知。
50G以上確定です!

また、「前兆中の上乗せ」「(超)BB中チャンス告知で七成立揃えず」もAT終了直前に回ります。

隠し曲を流したい方は、外しながら後乗せにも期待…ですね(*^^)
サラリーマン番長 ボーナス・AT中の歌楽曲変化 恩恵・示唆【追記】

---スポンサードリンク---

7 件のコメント

  • まあ、弁当箱というかスイカのレア役は当たりづらいけど当たれば大量上乗せが期待できる仕様ですよね。

    なぜ、どのメーカーの台もこれが共通事項なのかは謎です。

  • お世話になります。
    勉強になります。

    クロロさんもおっしゃってるおりますが、
    スイカは仕事しない⇒仕事したら偉い
    という風潮はどうにかしてほしいですね。

    スイカが仕事する台って鬼武者以外にありましたっけ

  • お世話になります。
    サラ番は好きなので、長生きして欲しいですね。
    頂ラッシュ中に190ゲームでボーナス当選しましたが、
    何も引いた記憶がなかったので、恐らく潜伏チャンス目
    だったということですね。前作を継承してそうですね。
    わかりやすい解説、いつもありがとうございます。

  • 初めまして…
    いつも番長3で困った時に参考にさせてもらってます。
    今日、今までに無かった上乗せがあったのでわかれば教えてもらいたいと思って…
    鏡頂を消化中にカモンで70G上乗せされました。
    普通は10G、20G、30G、50G、……って感じですよね?
    70Gの意味って何かあるんですかね?

    • いつもありがとうございます♪

      変な数値の上乗せですが、私も何度かありました。
      おそらく小役が重なっていたとか、そういったことがあっただけだったと思います。

      特に高設定確定などはないはずなので、安心してください^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。