ART・AT中閉店の台は翌日も当たりが残っているのか?@質問

[公開日]2014/02/13 []

質問

▼質問
はじめましてm(_ _)m
だてめがねさんのメール・ブログを楽しみにしてますちい坊と申します。

いつも稼働する際には、だてめがねさんのメール・ブログを参考にさせて頂きながら稼働しています。
ありがとうございます。
まぁ勝てる月もあれば勝てない月もあるんですが…orz

今回はぜひだてめがねさんに聞きたいことがありましてメールさせて頂きました。

自分は設定を見ることができないのでゾーンや据え置きを狙った稼働をしています。
自分のよく行く店ですと据え置きが多くあるため閉店直前に店に行き、ゲーム数などを確認しています。(サイトセブンには登録してない??店なんです…まぁ田舎なのでしょうがないと思ってますww)

そこで気になるのがATやARTを消化しきれずに閉店を迎えてしまった台です。自分はスロットを本格的に始めたのが去年の9月でして、その時に閉店直前に確認していたのは、どの台が消化しきれずに終わったか でした。

翌日にその台を打つと投資3000円くらいで初当りを引けました。
自分的にはまだ前日のが残ってて……とかなんとか思ってましたが、これは単なる偶然なのでしょうか??それともこれも据え置きの一種なのでしょうか??そしてこういう台は狙ってもいいものなのでしょうか??

長々とすみませんでした…
もしだてめがねさんに分かることがあれば教えてください。よろしくお願いします!!

-----スポンサードリンク-----


▼回答
はじめまして!
ちい坊さん、いつもありがとうございます~(*^^*)

ARTが残っていたら開店時から基本的にART状態から始まります。
なので、それはリセットされた状態ですね(*^^*)

店側は当たりを残したまま開店オープンするのは違反かと思いますから、基本的に消します。

そのART・AT中などに閉店した際には設定変更かラムクリというものをします。

それをされますと、台は朝一設定変更状態になります。
設定変更の恩恵がある台ならこの閉店時ART中の台などを設定変更狙い…ということはできますね。

設定変更が強く狙えるほどに朝一強い台は主に「吉宗・獣王・バイオハザード5」などがあります。

設定変更恩恵が場合により使える台は主に「北斗の拳転生の章・まどかマギカ・花の慶次修羅・ラブ嬢・ウルトラマンウォーズ・鬼の城」などがありますね(*^^)

前者なら朝一から打ってみていいレベルです。
後者なら「即前兆・変更限定ゾーン狙い・天井狙いボーダーダウン」などの臨機応変な期待値狙いができますね(*^^*)

ART・AT中閉店の台は把握しておいて損はないです!

ちい坊さんの打たれた台がわからないのですが、設定変更恩恵のある台なら設定変更恩恵で当たった可能性が。
もし無い台ならたまたま…だと思われます。

参考になれば幸いです(*^^*)

※メルマガを登録して頂いてそのメールアドレスに返信していただけたら、コメント欄などでは相談できないようなお話・ご相談も受け付けることができます。
(ブログなどで紹介することもありますが、一言言って頂ければ公開しません)
メルマガ
よかったら活用してみてください(*^^)

-スポンサードリンク-

パチスロQ&Aの最新記事はこちら!

21 Responses to “ART・AT中閉店の台は翌日も当たりが残っているのか?@質問”

  1. まさ より:

    フムフム_(._.)_ 勉強になります(笑)

  2. エナコジキ より:

    少しは自分で考えてから質問しましょう、伊達眼鏡先生も暇じゃないので(°Д°)朝一自分が行けばわかることでつよね?
    ちなみに極々稀に残ってることもありますよ。設定変更キーは権限のある人間しか持ってない事が多いのでその人が体調不良且つ店に連絡出来ないとき等。狙えるレベルではないですが

    • >>エナコジキさん
      うーん、、初心者さんは結構気になる問題だと思ったのでとりあげさせていただきました(~o~;)

  3. つよし より:

    こんなつりに真面目に返答するだてめがね氏に驚愕ww

  4. ほしの より:

    伊達眼鏡さんはパチンコの出玉調整どう思いますか?
    あると思いますかね?
    ホルコンで調整出来るみたいだから出来レースみたいなことを聞いたんですけど

  5. つとむ より:

    ホルコンホルコンってみんな良く言うけどホールコンピューターってどの台がどのくらい出したかとか記録管理するもので出玉を調整するものじゃないからね。ちなみに某大手ホール勤務の人間から聞いたから間違いない。それこそ聞かずともすぐわかるでしょ。

  6. 匿名 より:

    出玉調整してやってるホールありますよー!

  7. ぶちょー より:

    お疲れ様です。
    僕は「あにすろ!〜パチスロと僕と、時々養分〜」と言うサイト管理人のぶちょーと申します。
    だてめがねさんの記事いつも参考にさせていただいてます。
    サイト開設から日が浅いので無理かもしれませんがよろしければ相互リンク、RSSお願い出来ないでしょうか?
    すろぱちくえすと!様はリンク設置させていただきました。
    ご検討お願いしますm(_ _)m
    URL:http://tokidokiyoubun.blog.fc2.com/
    RSS:http://tokidokiyoubun.blog.fc2.com/?xml

    • >>ぶちょーさん
      申請ありがとうございます!
      登録させていただきましたのでまたご確認下さい。今後ともよろしくお願いします(*^^)

  8. ハムスト より:

    いつも楽しく読ませています。
    しかしながら稼働記事が少ないのでなかなか参考にできません。とくに今回の記事なんかはいらないと思います。だてめがねさんの限られた時間の中、リアルタイムな稼働の記事をみんな見たがっていると思います。
    よろしくお願いします。

    • >>ハムストさん
      う~ん、今回の記事は評判が悪いようですね(´;ω;`)

      また稼働記事も更新しますね(*^^*)

  9. 匿名 より:

    リセット恩恵まとめや、期待値一覧を作っていただければありがたいのですが、、、

    吉宗、獣王、まどかがどうリセットが熱いのか教えてほしいです。

  10. チラ見 より:

    いきなりすいません^_^
    私が行く店ではこの間朝一から行き北斗転生を打ったんですが台選びに少し時間がかかり座ったのが前日8000枚くらい出てた台選び100G行かない位で初当たり引いたんですが獲得枚が前日の続き枚数からでした。
    これは前日の当たりが残ってたとのことですよね❔

  11. クルクルヤッコ より:

    初めまして宜しくお願い致します^_^。パチスロハーデスをし始めた初心者です。皆さんの意見見ながら、頭に入れて、打っていきたいけど、ハードル高いなー、皆さん最初はどんなだったんですか?

    • 最初は難しいことが多いかもしれませんが、
      逆に新しく覚えることがそこまで多くないので
      ある程度まで行けばそう思わなくなりますよ♪

  12. 名無し より:

    初めまして。
    とても評判が悪いようですが、始めたての私としては、ART中に打ち切られてしまって翌日いくべきなのかと迷っていたところだったので、とても参考になりました。

    ということは据え置きで回している店でもART中に閉店した場合は最低でもリセット分の恩恵は受けられるとみていいということでしょうか?

    • 意外とART閉店で次の日行こうとする人多いですよねσ^_^;
      持ち越し見たことあるのかな?と思いますが、気持ちはわからないでもないです。。

      おっしゃる通り、ART中閉店はリセット濃厚ですね!

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2018年11月19日

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ