アナザーゴッドハーデス 設定判別解析 HZ・確定系除く設定差は特大!?

アナザーゴッドハーデス

パチスロアナザーゴッドハーデス(ミリオンゴッドハーデス)の設定推測解析記事です。

ヘルゾーンの当選率の解析がでましたが、ここには大きな設定差はないことがわかりました。

ということは逆に、ヘルゾーン・プレミア確定役を除いたAT初当たり確率を算出したら大きな設定差になるかも!

そこでヘルゾーン・プレミア除く設定差を独自計算してみました!

冥王との闘いのための剣としていただければと思います。(笑)

関連記事


目次へ

スポンサードリンク

ヘルゾーンは奇数優遇のみ

▼ヘルゾーン当選確率設定差
アナゴ ヘルゾーン設定差

以前のヘルゾーン当選の実践値はなんだったのかというくらい差がない結果となりました。

ヘルゾーン確率は奇数優遇となっていますが、ループしやすいのかもしれませんね(^^)

ここでの判別は不可能だと思います。

その他の判別要素もあてにならないものが多い…

とうなると注目するべきは初当たり確率のみ!?

初当たり確率から設定判別

▼AT初当たり確率&確定役除外版確率
アナザーゴッドハーデス AT当選確率詳細設定差2
※確定役=紫七・冥王揃い・GOD揃い

上記のように設定差のない部分を除くことで、低設定と高設定の差が開き判別がしやすくなります!

スポンサードリンク

ということで、設定差の少ないヘルゾーンと設定差の無いダイヤ3連・黄七4連を除いた数値で独自算出してみました!

▼AT初当たり確率 設定推測用計算値
アナザーゴッドハーデス AT当選確率詳細設定差3
※ヘルゾーンでのAT当選率25%で簡易算出
※独自算出につきズレがある可能性もあるので参考程度に

なんと、設定差のない(少ない)部分を除いて算出しなおしてみるとその設定差は2.5倍以上に!!

設定1は1/870ということでレア役等での直撃は稀であるといえますね(* ̄□ ̄*;

設定6でも1/343ですが、これだけ差があれば判別できないとは言えないと思います。

その他の設定差もありますので一応確認してみてください(*^_^*)
設定判別・設定推測解析 黄七3連時も

他の設定差自体はそこまで大きな差ではないので基本はヘルゾーン・確定系以外でのAT当選の確率ということになりますね。

実は私先日ハーデスの設定狙いで推定高設定を打つことができたのですが、非常に楽しかったです!

比較的高モード滞在比率が高く、それなりにコツコツと当たるイメージでした。

アナゴの設定狙い、また記事にしてお伝えしようと思っているので楽しみにしていただけたらと思います(^^)♪

あ、ハーデスの設定狙いはくれぐれも設定を入れてくれている優良店舗のみでをおすすめします!

ハーデス冊子裏

ハーデスの冊子裏にもこのような言葉が書いてあるのでくれぐれも気をつけて…

アナザーゴッドハーデス~奪われたゼウス~記事一覧

---スポンサードリンク---

7 件のコメント

  • 設定1は本当にゴッドシリーズは恐ろしいですね…笑

    設定狙い記事楽しみにしてます(*^_^*)

  • 私は設定狙い賛成ですね。

    ヘルゾーンに設定差があると2-9でもあったの
    ですが、やはりあまりなかったみたいですね。

  • 設定差を理解することは大事だと思いますけど、そもそも設定が入ってるのかというのが怖い。
    怖すぎる。恐怖心がハンパじゃないし、無駄に粘らないように自分をコントロールするひとつの材料でもあった。
    今までベタピンだと思ってハイエナしてたし、多くの人が感じてることだとも思うから。

    • >>むぬぬさん
      ハイエナの次のステップだと思います。
      しかしハイエナと違ってほぼ完全ホール依存になるのが怖いところです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。