獣王 王者の帰還 高確率を見逃すな!高確判別演出と高確時ボーナス確率

Dvmqte215zF0jnb1386764029_1386764567.png?ver=20190630

獣王 王者の帰還の高確率状態についてまとめました。

高確率状態では低確率・通常時の約2倍のボーナス当選確率!
高確示唆演出を見極めて、高確率を狙い撃ちしよう!\(^o^)/☆


目次

■高確率詳細(設定1)
▼ボーナス・AT確率
低確or通常時…1/304.67
高確率時…1/149.85

▼状態昇格メイン契機
基本的に低確率→通常→高確率→超高確率へと移行する。

低確率→通常
チャンスリプ…50.00%
チャンスベル…100.00%
強チェ…10.00%

通常→高確
チャンスリプ…50.00%
チャンスベル…100.00%
強チェ…10.00%

高確→超高確
チャンスリプ…6.25%
チャンスベル…10.00%
弱チェリー…0.50%
強チェリー…5.00%
※超高確率移行時はチャンスリプ以外のレア小役でAT直撃抽選。
高設定ほど超高確率に移行しやすい特徴あり

高確率→通常へ転落
…リプレイの5.23%

通常→低確へ転落
…10.00%

高確率の状態ではボーナス当選確率がかなりあがっています。
高確率への移行は上記の他にハズレ目でも抽選されています。

この台はATに当選しないと始まらないとはいえ、この高確率を逃すのは期待値の損失につながると思うのでできるだけ逃さないようにしたいですね(*^^)

以下で、高確率・前兆示唆演出について紹介します。
前兆を否定できれば高確率確定となる演出も多いですので、覚えておきたいですね(*^^)

▼高確率・前兆示唆演出一覧
・(ボーナス・AT後・ゴリラステージ除く)夕方ステージ移行で高確以上確定
・夜ステージ移行で超高確率・AT確定
・セリフ青文字で通常以上or前兆確定
・セリフ赤文字で高確率以上or前兆確定
・窓演出第三停止告知で高確率の可能性or前兆、ベルこぼし目なら前兆
・小魚白で高確率以上or前兆確定、ナマズなら前兆
・ハゲワシ演出白卵掴む で高確率以上or前兆確定
・ミニキャラ演出同時に三匹出現で高確率の可能性or前兆確定

・(ライオンステ)「ハゲワシ」で高確率の可能性or前兆、「マングース」なら前兆確定
・(ダチョウステ)立ち止まり演出で「シマウマ」「カバ」「ガゼル」で高確率以上or前兆確定
・(ダチョウステ)大砲演出白で高確率以上or前兆確定、ベルこぼし目なら前兆。

ちょっと量が多いですので、この記事をブックマークなどして確認していただければと思います。

また、高設定ほどハズレ目による高確率移行率が高いので。設定狙いをする際にもこの演出を把握することは役に立つと思います(*^^)

例:ハズレ目の通常→高確率
設定1は約1/128 設定6は約1/40
※実践では状態を完全に把握することは難しいので長い目で見る必要有り

■注意点
高確率時は期待値的にはプラスかと思いますが、所詮ボーナスの高確率ですので効果は大きくはないです。
他にいい台が見つかれば速攻で乗り換えましょう!(笑)

また、演出等によりその時点で高確率が確定していても、リプレイで転落抽選をしています。
だいたいリプレイの1/19ほどて転落しますので、高確率確定演出が出てからリプレイ10回ほど引いても高確率演出がでなければヤメるというのはベストの立ち回りかな?と個人的には思いました(*^^)

以上です!!
この記事が参考になったらポチしていただけると嬉しいです\(^o^)/☆

スロットブログへ

最近ブログ移転作業等に時間を使ってしまっていて全然打てていないです…。
そろそろスロットが打ちたくなって来ました(;_;)(笑)

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

2 件のコメント

  • 高確率以上or前兆確定←この「前兆」にはガセ前兆も含みますでしょうか?

  • >>ななしさん
    はい!含みます(*^^)

    ガセ前兆=ガセ前兆
    前兆=ガセ前兆・本前兆
    本前兆=本前兆

    みたいな感じで書いています(*^^)!
    上記は予告なく変更する場合もありますm(_ _)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。