パチスロ吉宗3 一枚役狙い方手順

[公開日]2013/12/23[最終更新日]2014/01/09 [, , , ]
ftLi0UjlAhitIbo1387351527_1387351570.png

パチスロ吉宗3にはチャンス目が存在しますが、内部的には1枚役です!
実は一枚役、目押しすることによって獲得することができます。
塵も積もれば山となる?

-----スポンサードリンク-----

■リール配列
吉宗3リール配列
■一枚役の狙い方
左リールには姫図柄を狙います。

・左リール下段姫図柄停止時
強い演出が発生した場合、中・右リールに「家紋図柄」を狙う。
中右に家紋図柄停止→チャンス目A+1枚役獲得!

・左リール上段松停止時
右リール中段or下段に姫図柄の3コマ上の松を狙う
青7が滑ってきたら、中リールにBARを狙う→チャンス目+1枚役獲得!
(滑らず松テンパイ時は松を狙って松を獲得しましょう)

俵テンパイ時は中リールBARを狙う→強チャンス目+1枚役獲得!

これだけです!
この打ち方をすることで1枚役を獲得することができます。

チャンス目Aは1/402.06、チャンス目Bは1/266.41という結構な頻度で出現します。
俵テンパイからBAR狙いの強チャンス目は1/32768ということで狙う機会はほとんどないかもしれません…(笑)

1日打てば50回ほど出現しますね(*^_^*)
すべて取ることができれば1000円分になります!

最近の機種で言うとAKBは覚えることも、目押しも難しかったのですが、吉宗はそうでもないですね~(*^_^*)

塵も積もれば山となるということでできるだけ狙って行きたいです。

■停止系で小役カバー&成立役判別
また、通常時の打ち方は姫を狙うことでチェリーをカバーできます。

中段チェリーで最強チェリー
各チェリー成立時に中リールに姫絵柄、右リールに家紋絵柄を狙って、
中リール中段に姫絵柄停止で最強チェリー
右リールに家紋停止で強チェリー
それ以外で弱チェリーです。

松が枠内に出現した時には上記の打ち方をしながらハサミ打ち松テンパイ時に松を狙うと松をカバーすることができます。

以上です!
この記事が参考になったらポチしていただけると嬉しいですっ(*^_^*)

ブログランキングへ

吉宗3、REGでARTカウントしている店が多いかと思います。
あべしチェックのようにメダル1枚入れるとゲーム数を確認できるので面倒ですが、チェックするといいかなと思います(*^_^*)

-スポンサードリンク-

スロット解析の最新記事はこちら!

10 Responses to “パチスロ吉宗3 一枚役狙い方手順”

  1. おいどん より:

    リール配列が新・吉宗のやつなんですがww

  2. >>おいどんさん

    訂正させていただきました!
    ご指摘ありがとうございます(*^_^*)☆

  3. めぐ より:

    だてめがねさん^^
    忘年会ではお会い出来て嬉しかったです。
    本当にだてめがねだったことに安心を覚えました笑
    そんなにお話できなかったのでまた機会があればお話できたらなと思っています(´ω`)
    ありがとうございましたm(_ _)m

  4. デリコ より:

    最近何がハイエナできます?
    まじでウルトラマンも少なくなってきたしバジも少なくなってきたしだてめがねさんのマイホも変更するようになってけっこうきびしくないですか?

  5. エナコジキ より:

    エナは当分オワコンですね。メーカーが天井特典はヨゴレ以外誰も得しないと悟ったしあってもエウレカやホクティみたいにお飾りで到達率ほぼゼロwww
    まあ台があるかぎりパチンコ店員くらいの稼ぎにはなりますがサラリーマンの平均年収は無理でしょう

  6. 赤マル より:

    だてめがねさん、はじめまして!
    赤マルと申します!いつも楽しく毎日ブログチェックさせてもらってます★
    今日コメントさせて頂いたのは先日転生を打ってての出来事なんですが、天破の時で初当たりし、自身初の右下がり7揃いレインボーオーラでかなり内心テンション上がりまくったんですが、勝舞魂獲得0の単発、そして残り107あべしで再び当たり、それがなんと北斗揃い!次こそは頑張るぞ!と思い、打ったのですが、SPバトル単発、勝舞魂獲得0の単発。
    AT4.AT3or4で勝舞魂0の単発を連続で経験するのは恐らく自分が日本初です。
    数年ぶりに台パンしてしまいました(´Д` )
    いつも冷静に的確に立ち回る事をモットーにしてますが流石に気持ちが切れてしまいました。
    だてめがねさん、こんなあり得ないだろ!て経験があれば教えてください!
    文章能力ない事をお詫びしときます!
    では、失礼します!

  7. ミサイル7-7-6D より:

    お仕事お疲れさまですw
    さて、直近3ヶ月の間にでた機種は、立ち回りにアイデアのスパイスをたくさん調合しないと勝ちにくくなってきましたね。
    しかし、エナをしていて勝ちにくくなった分の割り数はどこにいったのか、、、。
    一般の方へ割り振られているわけでもなく、単に隠れ期待値が多くなっただけで、以前より勝てるようになっていると私は感じています。(*^_^*)
    現に、私は今月60時間の稼働で+58万と、かなりよい成績となっています。
    ヤッター\(^o^)/(期待値の2,5倍くらい良い結果になっているだけ)

    朝イチから打つことができればもっと成績もよくなると思いますが、仕事のため平日の昼間しか稼働できないので若干悔しいですw

    ただし、いままでと同じようにゾーンを狙っているだけでは全く勝てないですよね。
    私が思う今の旬は、オルリセ店で獣王・北斗・ケイジ、。鉄拳大量稼働店。宵越し100%近く効く店の北斗とカイジだと思います。(詳細は省きます)

    旬は二週間毎に刻々と変化していきます。毎日よく打ちよく学ぶことで、だてめがねさんのようにハイレベルな見識を発見できるようになるんだと、実感しています。

    これからもよい記事を期待しています!

    さて、余談ですが、私も来年つたない出来になると思いますが、初めてブログを開設する計画があります。
    その時は良いネタがあればまたお互い共有させて頂ければ幸いです!

    それでは股!
    < (_ _)>

  8. ハイエナミサイルについて より:

    本来店が得るはずの利益をハイエナが持ってくんだろ!
    何時間稼働して何十万勝ったなんて得意げに書いてアホ丸出し
    ホールに溢れるバカなハイエナ小僧は迷惑極まりない

  9. ミサイル7-7-6D より:

    ハイエナミサイル様へ

    本来店が得る利益をハイエナが~以下省略
    これは誤りですよー。
    (*^_^*)
    正しくは、本来他のお客さんが得るはずの利益をハイエナが~以下省略

    ですね。
    仮に回されなかった場合は、ハイエナミサイル様のご指摘は正しいですが。大半は前者でしょうね。

    少し考えてから指摘されたら如何かと思いますね。
    それでは。

  10. すみません、この記事のコメント返答を忘れていましたm(_ _)m

    >>めぐさん
    こちらこそありがとうございました!
    またお会いしたいですね~!(*´ω`*)☆
    またいろいろ教えて下さい!

    >>デリコさん
    めちゃめちゃきついです(^_^;)
    今月は本当全然ですね(=o=;)

    >>エナコジキさん
    そろそろスロット一本ではキツイなあと私も思います(´・ω・`)

    >>赤マルさん
    わ~~~!それはきついですね~~~(=o=;)
    私も北斗にはかなり振り回されています…。
    私の平均初当たり枚数、絶対に500枚もないですねm(__)m

    ん~~~とくに記憶に無いですね(* ̄□ ̄*;
    いつも確率だから仕方ないか~という感じです。

    >>y ミサイル7-7-6Dさん
    私なんか全然大したことないですよ!
    結構人から学ぶことも多いです(*´ω`*)

    ブログ、大賛成です!
    そうなったときは是非相互リンクをお願いします(*´ω`*)

    >>ハイエナミサイルについてさん
    台の仕様上仕方ない部分もありますが、徐々にゾーン・天井を弱めて一般客へ還元されるような仕様になって来ていますね(*^_^*)

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2018年11月19日

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ