ライバルに一歩先ゆくハイエナ戦法。それは…潜伏確変ハイエナ!!

[公開日]2013/11/30[最終更新日]2018/11/12 []

私の地域だけでしょうか?

最近、私と同等かそれ以上の打ち手が現れて
闘いの日々となっています。

常に稼ぐためには人と違うことをしなければ…ということが言えるのですが
店舗開拓も現実的ではないという状況で私は…

自分の立ち回りを開拓することにしました!!
その立ち回りとは…今密かに(?)喰える、パチンコ潜伏確変狙いです!!!!

-----スポンサードリンク-----


いや、マイホなんてそんなの落ちてるわけ無いし…
そんなことする時間があったらスロット巡回していたほうが効率的…

そう思っていませんか!?
実は、私はそう思っていました。

ですがある日友人に
「潜伏確変をちょっとだけでも確認しない意味がわからない」
と言われ、やってみると…

効果てきめんすぎる!!!
今までなぜやらなかったんだ!?と思ってしまいました!!

ということでその情報を
みなさんにシェアしたいと思います(*^_^*)

今までのトレンドはモード抜けしない潜伏確変だっったのですが…
最近のは…潜伏でも普通にモード転落する台が多くなってきています!!

・CR鉄拳
・CRラブ嬢
・仮面ライダーV3
・聖闘士星矢…
・百花繚乱etc

今思いつくのはこれくらいですが、他にも結構ありましてこれらがガンガン拾えます!!

いずれ私のブログでも記事にしようと計画中です。

これらをちょっと覚えておくことで爆発的期待値0を拾えるチャンスが出てきます!
1/400で20000でてくる台が1/40で20000出てくるようになります。

となると単純計算、期待値18000円になるのかな…?
とにかくスロットと同じで知識がそのまま武器になります。

知っているだけで今までただの通路のかざりだったパチンコ台が諭吉さんに見えるようになります。

私もまだまだ勉強中で、
自分で実績を残してから記事にしようと決めていたのですが
やっと、ラブ嬢と仮面ライダーV3で結果を残すことに成功しました!!

今ならスロットよりはるかにライバルが少ないので
今やった人だけが一人勝ちできるホール状況になる可能性は高いです!!

多分、記事にしないでくれーという読者さんも多いかもしれません…
私だったらそう思うかも…(笑)

でも、ブロガーとしてやはり有益な情報は包み隠さず行きたいなと思っていますので
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

パチンコの攻略でおすすめなサイトはパチ&スロ攻略ナビさんです!

スロマガさんでもいいのですが、
昔から使っていたこともありますが、
見やすさ、情報の正確さでかなり使いやすくてパチンコ用と使い分けています!

また、両者の比較も記事にしてみようと思います(*^_^*)

以上です!!

ご覧いただきありがとうございます!
この記事が参考になりましたら応援ぽちお願いします(*^_^*)

qB1kt0vrYM1CpA21383241935_1383242000.png

-スポンサードリンク-

立ち回りの最新記事はこちら!

19 Responses to “ライバルに一歩先ゆくハイエナ戦法。それは…潜伏確変ハイエナ!!”

  1. ふうじ より:

    Twitterよりきました!

    パチンコ潜伏…バカにできませんよね!

    拾う確率は低いものの、潜伏拾えればスロットなんかより稼げちゃいますよね!

    マイホではリングがおじ様•おば様に人気でして、70回転のSTを度々拾わせてもらっていますw

  2. 鬼無茶 より:

    潜伏は拾える率がスロに比べ低いですけど、潜ってる台拾えればスロでいうそこそこ強い天井が発動したようなもんですからね。

    何よりスロと違うのが、打ち始めに差が無いので潜伏状態なら浅い回転だろうがハマっていようが関係ないというところです。

    スロのハイエナはみんな知ってるのは当たり前な時代なんで、だてめがねさんが有益な情報をみなさんに提供するのは素晴らしいことだと思いながら、これから潜伏知識が全国のみなさんに知られると思うと複雑な気持ちですが、これまでお世話になっているので、なるべく助言できるよう協力していきたいです。

    参考までに

    ・CR鉄拳→モード抜けあり 補足:最上位モード(最下層)に行っても潜伏確定ではない
    ・CRラブ嬢→モード抜けあり 補足:最上位モード(花火デート)に行っても潜伏確定ではない
    ・仮面ライダーV3→モード抜けあり 補足:最上位モード(潜伏確定)に一度行けばモードは抜けないがST84回転超えると通常画面に戻る
    ・百花繚乱→モード抜けあり 補足:最上位モード(潜伏確定)に一度行けばモードは抜けない

    星矢に関しては、まだ詳細が出てないのと自分でもまだ5回ぐらいしか潜伏台を取れてないのでモード抜けがあるかどうかは現在調査中なので分かり次第報告します。

    鉄拳とラブ嬢はちょっと特殊で、今まで打った感じから予想になりますけど・・・両方とも20回以上は潜伏打ってるので信頼できると思います。

    鉄拳:小当りでも最上位モードに行くので厄介なのですが、潜伏状態だと通常と最下層を行き来するので分かりやすいはずです。

    ラブ嬢:潜伏状態だと通常と花火デートを行き来するので分かりやすいはずです。

    とりあえずこんなところですね。
    店のデータ次第ではセグチェック不要で潜伏確定台が分かる店もあるので、そういう店を見つけるのも重要だと思います。自分がお世話になっている潜伏狙いができるマイホは会員カードを使うと玉無し確変を引いているかが分かります。

  3. はる坊 より:

    近々導入される機種では、大工の源さんが熱そうですね。
    最近の潜伏機種はモード抜け=潜伏否定が多いので、不安ながらも期待しています(^ ^)

    通常台を打っても、期待値の損失は微々たるものなので、潜伏の可能性があるような台は強気に追っていきたいですw

  4. だめたがめ より:

    この記事こそ今更感満載ですね

    ところで、ブロガー同士でオフ会やった後に大抵はお互いを誉めあう記事を書くじゃない?
    イケメンでしたー、頭良さそうでしたー…とか

    最近だてみがねさんも他ブロガーとよく会っているようですが、貴方に対してこういったプラスの印象を持ったというブロガーがいないのですが、
    やっぱリアルもキモくてウザいんですか?

  5. 絶対衝撃のチョコバナナ持ってる女 より:

  6. とっきー より:

    潜伏の確認の仕方がわかりません。
    小当たりでも何十回転か打ってみるという立ち回りですか?

  7. セッタ より:

    潜伏確変って4パチが300台あるホールで朝一なんだいくらいあるのでしょうか?

  8. よっしー より:

    私も去年までは潜伏エナをメインに立ち回っており、特にサンセイや藤には稼がせてもらいました。
    むしろ最近は潜伏が狙いづらくなっており、私は最近になってスロの天井やゾーンに手を出し始めています。だてめがねさんとは真逆ですねw
    潜伏は朝一だけでなく、営業中にも狙えることが多いです。
    特に店のカウンターによって小当たりをカウントするかどうかや弾数を表示するかなど違いがあり、それによって大分獲得率が変わってきます。
    潜伏エナのいいところは自分(を含め一部の人)だけが分かること、一度当てればスロのようにモードやストック等がなく馬鹿出ししてる人と同じ土俵に立てることですね。

  9. 絶対衝撃のチョコバナナ持ってる女 より:

    コメントミスりました(^_^;)

    私はスロ一本で月90万ペースの収支を今年は出しています。
    パチ潜伏もやればさらに収支を上乗せできるとは思いますがそれでも私はやりません。
    なぜなら出禁の可能性が高まるからです。
    実際、知り合いに何人か出禁喰らった人がいますが潜伏狙いがほとんどです。
    特に朝イチランプは終日遊技してくれるような常連客の為にわざわざ用意してる店もあるらしくそれを根こそぎ取るような専業が現れるとかなり嫌がられるそうです。
    さらに張り付きなどのマナーがスロに比べたら酷いらしくそれを見て客が店員に告げてマークされるパターンもしばしば。
    その他にも止め打ちや捻り打ちでベースが超えると出玉異常とみなされ店員が飛んでくる店もあるのでパチ専業はいろんな店を転々としている人が多いですよ。

  10. るんど より:

    仮面ライダーって7%でしか潜らないんですね。
    赤ガロ、キバ、南国みたいなセンカク台でないですかね~。

  11. ダンゴ より:

    だてめがねさんこんばんはー(^^)/

    自分も何とか潜伏喰えないかと一応パチのシマも見るんですが、
    マイホは全ッ然落ちてないです(ノД`。)
    今年潜伏確定台拾ったの覚えてる限り5台だけですね。。

    もしかしたら見落としてる可能性もあるので、
    立ち回りなどまた記事楽しみにしてます(^^)

  12. >>ふうじさん

    私もまだまだ勉強中なのですが、やってもないのに無理…とは言わないように気をつけたいと思います。

    >>鬼無茶さん

    おおおおお…
    私が稼働で発見してきたものがすべてここで書かれています…!

    ありがとうございます!
    加えるなら鉄拳で超絶ループしても通常なことがありました。

    250くらいまで最下層ループしましたが、ダメでした。
    他にも通常確定で250までループっした話も聞きます。
    これに関しては必ず記事にします。

    >>はる坊さん

    私も出遅れましたがいろいろ調べて闘います!(*^_^*)

    >>だめたがめさん

    どういう点がそうなのか具体的に言っていただけると助かります(*^_^*)

    >>とっきーさん

    データカウンターなどから読んでいく形ですが、
    基本通常なら仕方ないという立ち回りを今はしています。

    >>セッターさん

    朝一ランプは見たことないです。

    >>よっしーさん

    情報ありがとうございます!
    そのとおりですね!
    そんな世界があったことに驚きで、まだ稼げる世界があるということが嬉しいです。

    >>絶対衝撃のチョコバナナ持ってる女さん

    そんなことがあるのですね。
    それをしないで期待値で潜伏確変を狙うことはできないのかなと思いました。
    技術介入のトレンドはきつくなってきていますから、様子をみて慎重に行きたいですね。

    >>るんどさん

    台数が多いので有名で拾えないより
    無名で数が少ないからこそ拾えるのかなと考えています。

    >>ダンゴさん

    こんばんは(*^_^*)
    確定台は拾ったことないですね。
    どうしてもマイホ環境からは期待値換算で立ちまわっています。

    ありがとうございます!

  13. さる より:

    さるにでも理解できるよう説明してくれると助かります。
    はる坊さんのブログも読みましたが、全く理解できませんでした。

    ある程度やっていたら理解できるんでしょうが全くパチンコ
    は触ってこなかったので・・・・

  14. なつ より:

    こんにちは、はじめまして。
    いつもブログ楽しみに読まさせていただいてます。
    当方、パチンコは昔に慶次をさわったくらいで素人です。
    そこで潜伏確変の記事についてご教授願います。
    まず、潜伏確変の探しかたは張り付きではなく、データロボからなわけですよね?張り付きはマナー違反ですし。
    となると、他の方のコメントにもあった、データロボで潜伏確変の可能性がある台をうつというスタンスになると思うのですが、可能性とゆうことで、どこまで回すのをメドにされてるのですか?
    また、感覚的にで結構なのですが、どれくらいの頻度でヒットしますか?

  15. るんど より:

    個人的には台数や有名無名はあまり関係ないと思います。
    パチンコってスロットより客の勝つ意識低いですし、回転狙いの専業でも潜伏をそこまで意識してない。
    ライバルが圧倒的に少ないですからね。

    前述した機種などは当時かなり拾えました。
    やはり台の仕様が大きいかなと思います。

    勿論無名にこした事はないですが。

  16. ロバ より:

    元々球よりのハンターなので「今更w」って感が強いのですが。
    朝一潜伏ハンター
    通常営業時の潜伏ハイエナ
    前日下見付きスロ天井宵越し狙い
    通常営業時の天井ハイエナ
    全部実行するには1人じゃ厳しいですね。

  17. しもっち より:

    いつも見させていただいています^^

    パチンコは全く分からなかったので手をつけていませんでした(汗)

    すこしずつ見ていきたいと思います!

  18. >>さるさん

    そうですね…おそらくまずはパチンコを普通に打つことから始まるのではないか!?と思います!
    目押しができないのにスロのハイエナできないのと一緒だと思います(*^_^*)☆
    またやってみてください!

    >>なつさん

    こんにちは!はじめまして!
    私は張り付きなどせずに、スロの合間にカウンターを確認して
    潜伏の期待値を逆算しながら打ってみるというスタイルがいいのかなと考えています!

    まだまだ2回しかHITしていないので軽率な言葉は控えておきます。
    経験を積んだらまたフィードバックさせていただくのでよろしくお願いします!(*^_^*)

    >>るんどさん

    私が稼げたのはフルメタルパニックくらいでしたね…甘かったです。
    勉強になります!ありがとうございます!(*^_^*)

    >>ロバさん

    それは失礼しました…(;_;)
    私にとっては大きな一歩だったのでm(__)m

    1人じゃ厳しいってことは裏を変えればそれだけコマがあればまず打ちあぶれないってことですよね!(;_;)☆

    >>しもっちさん
    見ようって思えるのが素晴らしいです!
    私はなかなか踏み出せませんでしたので(*^_^*)

  19. 匿名 より:

    マジでライバル増やすのやめてくれる?

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2018年12月3日

2018年11月19日

2018年11月5日

2018年10月22日

2018年10月15日

2018年10月9日

2018年10月1日

2018年9月21日

2018年9月18日

2018年9月3日

2018年8月27日

2018年8月20日

2018年8月6日

2018年7月30日

2018年7月23日

2018年7月16日

2018年7月9日

2018年7月2日

2018年6月25日

2018年6月18日

2018年6月4日

2018年5月21日

2018年5月7日

2018年4月23日

2018年4月9日

2018年4月2日

2018年3月19日

2018年3月5日

2018年2月19日

2018年2月5日

2018年1月22日

2018年1月9日


このページの先頭へ