パチスロテイルズオブデスティニー 天井期待値狙い用解析まとめ

dz9rXkqorxkLGvJ1384704056_1384704079.png?ver=20190630

導入日11月18日(月)の北電子からの待望の新台
パチスロ「テイルズオブデスティニー」の期待値狙い用天井・スペックまとめ記事です。

私は忘れない…あの「ケータイ少女」という台を…。
といいたいところですが、版権がなんとゲームの大作「テイルズオブディスティニー」ということでちょっとだけ期待です(*´∀`)

気になる天井性能はどのようになっているのでしょうか!(*^_^*)


目次

スポンサードリンク

・期待値狙い用解析まとめ

■天井ゲーム数
・ボーナス間999G
・設定変更で天井までのゲーム数はリセット

■天井恩恵
・ボーナス確定

■スペック
・ART純増2.2枚
・ゲーム数管理の擬似ボーナスのみタイプ(プリズムナナに似ているか)
・自力解除:ゲーム数解除=6:4
・設定1の機械割…97.3%
・設定1の初当たり…1/195
・機械割100%のART初当たり…1/177

■狙い目・ヤメ時
天井狙い目…670G~
止め時…100G付近ヤメ

■天井の狙い目について
自力解除が半分以上、軽い初当たり、早くない純増、天井恩恵なし…。
今回登場する台の中では一番使える機会がない台になる可能性があります。

ゾーンなどが不明なのですが、ここは慎重に狙い目は670G~とします。

■やめどきについて
ゲーム数管理の機種ということで100Gまでがチャンスのようです。
現状は擬似ボーナス後100G付近やめで。
解析がで次第変更していく可能性があります!

現状のデータではあまりお世話になる可能性がないと言わざるを得ないのですが
強力なゾーンがあった!?など
狙えるポイントが見つかることを祈ります。

今回の記事はパチ&スロ攻略ナビさんとスロマガサイトさんを参考にしています。

---スポンサードリンク---

5 件のコメント

  • 私も忘れない・・・
    ケータイ少女をw

    「もう怖くない」とか言ってる巴とかいうキャラ
    動きのないRT
    出会える気のしない駅前引き戻し
    謎のクリスマスツリー
    奇跡の4G間(白目)

    RT400Gとか引いたとしても軽く拷問ですわw

    北電の液晶ものってだけで警戒してしまいますねw

  • この台初日の整理券が余ってお店が困ってましたwww
    なぜマジハロにしなかったのか(謎

  • >>オゾンさん

    そこまで覚えてはるってことだけで少し愛を感じましたよ☆(笑)
    見た目は北電子感なかったです!(笑)

    >>応援団員さん

    ホールの傾向がんがんでてきますね…
    まあマジハロ毎回流行ってる感じはしないですかね(/_;)

  • シンデレラが消えた頃じゃなかったっけな?

    あの頃は萌え物に飛びついてた気がしますw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。