新台「スタードライバー輝きのタクト」天井期待値狙い用解析まとめ&技術介入で機械割99%にアップ手順!!

[公開日]2013/11/18[最終更新日]2017/05/24 [, , , ]
K2fM2nyE6T6UvN41384701451_1384701485.png

導入日11月18日(月)の山佐からの待望の新台
パチスロ「スタードライバー輝きのタクト」の期待値狙い用天井・スペックまとめ記事です。

いつも山佐の天井性能には期待しています!!
今回の台はどうなのでしょう!?

-----スポンサードリンク-----

・期待値狙い用解析まとめ

■天井ゲーム数
第一天井…ボーナス間1200G
第二天井…ボーナス間1800G
(ボーナス間なので途中にARTを挟んでもOK!)

■天井恩恵
第一天井…ART確定のみ
第二天井…プレミアムART「ザメク決戦」(期待枚数約2000枚)

設定変更…天井までのゲーム数はリセット

■スペック
・ART純増1.8枚
・ボーナス+ARTのA+ARTタイプ

・設定1の機械割…97.5%~99.0%
・設定1の初当たり…1/298
・技術介入で機械割99.0%

■狙い目・ヤメ時
天井狙い目…800G~
止め時…ART・ボーナス後約30Gヤメ

■天井の狙い目について
スタードライバーはもともとのボーナス確率が1/298とかなり重めなのがプラスポイントです。
これが重いほど、はまりやすい&ボーナス自体の期待枚数が高いので天井狙いに向いていることになります。

800Gから打つと、26.0%(約1/3.84)の確率で第一天井に到達し、
第一天井(1200G)から、13.3%(約1/7.51)の確率で第二天井に到達します。

800Gから1600Gまでハマる確率は6.8%(約1/14)ですね(*^_^*)
技術介入すると機械割が最大99%になるということで800Gあれば十分狙えると思います(*^_^*)

ART確率が1/386とかなり軽いので天井までにARTが絡む可能性も高いと思います(*´∀`)

■やめどきについて
ボーナス+ART機ということで天国などは存在しない模様です。
ART後・ボーナス後は30Gほど様子を見てやめるのがいいかなと思います。

■技術介入について
BIG中の予告音発生時は技術介入ポイントが存在します!!

通常時…ART期待度アップ
ART中…上乗せが必ず発生

これを100%成功することで機械割が97.5%→99%となります。
自身が無い方は順押ししましょう。75%で成功扱いになるようなのでそこまで悪くはありません。
失敗してしまうとかなり機械割が下がってしまうので注意です。

・技術介入手順
→予告音発生時逆押しで左リール枠上・上段にBARを狙う(2コマ目押し)

普段の目押しは4コマ目押しです。
2コマだと上級者の方なら少し集中すれば行けるかと思います。

目押しが苦手なだてめがねはちょっと不安です…。
だてめがねをはずしてでも、しっかりと狙っていこうと思います(*´∀`)(笑)

今回の記事はパチ&スロ攻略ナビさんとスロマガサイトさんを参考にしています。

-スポンサードリンク-

スロット解析の最新記事はこちら!

11 Responses to “新台「スタードライバー輝きのタクト」天井期待値狙い用解析まとめ&技術介入で機械割99%にアップ手順!!”

  1. おコメ より:

    技術介入手順は赤7狙いでもよいみたいですね。

    要は中段チェリー狙ってをビタか1コマ早くても大丈夫って感じなのかな。

    打ちたいけど地元は導入少ない…。
    大花火世代ってのもあって技術介入は燃えます。

  2. 匿名 より:

    設定1で99%は凄いですねw

    2コマ目押しって2コマ滑るって解釈で良いんですかね?

    近くの店何故か5スロのみスタドラ入れるみたいなので遊んで来ます~

  3. マノビン より:

    時々覗くホールでスタードライバー1台、ドラゴンギャル修羅の野望3台導入。

    ここまではわかる人にはわかるんですが、ハイディングドラゴン(エマ)5台導入・・・。

    Pワールドにすら情報載ってないほどのレア台を5台導入とかよくわからないです。
    もちろんぐぐってもこれといった情報でません。

    こういう台は自分で解析するしかないんでしょうねw

  4. たま より:

    800Gから打つと、26.0%(約1/3.84)の確率で第一天井に到達し、
    第一天井(1200G)から、13.3%(約1/7.51)の確率で第二天井に到達します。

    この計算ってどうやったか簡単に教えていただけませんか?
    時間があればよろしくお願いします。

  5. だてめがね より:

    >>おコメさん

    私はひぐらしのビタ押しで楽しんでた世代です~(*´∀`)
    2コマなら…狙ってしまう誘惑があります…!!

    >>ななしさん

    いいえ、2コマを狙うという結構シビアな感じになってます!
    下へなら1コマだけ滑るという感じですね(*´∀`)

    お!ほどほどに楽しんでください(*´∀`)

    >>マノビンさん

    今回の新台入れ替えは店の特色が大きく出そうです。
    ハイディングドラゴン…聞いたことないです…(笑)

    >>たまさん
    私はツールを使ってます!!
    http://pacnk.com/tools/sub/hamari/act.php

    お勧めですよ~(*´∀`)

  6. オゾン より:

    すみません下の名無しは私ですw

    1コマ滑るってことはひぐらしのビタ出来れば大丈夫ですねw

    自信ないのでゲーセンでひぐらし打ってから行こw

  7. おできち より:

    全く関係ないですがAKBで480ゾーンぬけるとほぼ最深部ですよね? なら期待値あるけど効率わるいのでやめたいのですがハイエナに取られるのも嫌なのでリセットするのはいかがなものでしょうか? 当然リセット後ソクヤメです。

  8. はっしゅ より:

    今日軽くこの機種さわってきましたが目押しは集中したら簡単かなと思います。
    ただ音が小さかったのでBB中の逆押しが分かりにくい!
    お気をつけを~

  9. だてめがね より:

    >>オゾンさん

    了解しました!!
    ビタはつかれます…(笑)

    >>おできちさん

    最深部は割りと少ないですよ(^^)
    550あたりにちょい強なゾーンがありますね(*^_^*)

    個人的には480Gどうせやめるなら他のハイエナさんに打たせることで
    縛られてもらうのがいいかなと思いますよ(^^)

    >>はっしゅさん

    おお!打つ前なのでそういった情報は助かります!
    ありがとうございます!☆

  10. 匿名 より:

    山佐は機械割詐欺がありそうな気がしますがどうでしょう?

  11. だてめがね より:

    >>ななしさん

    ボーナスがある台の機械割は成立次のゲームで即ボーナス揃えるなどの完全攻略時なのでこれよりは下がることは間違いないと思います(*´∀`)

コメントを残す


▼ブログ内記事検索
カスタム検索
サブコンテンツ

検索フォーム

全台機種別記事一覧

▼機種別記事一覧
(現行機種ほぼあります)
あ行 か行 さ行
た行 な行 は行
ま行 や行 ら・わ行

最新コメント

  • だてめがね: パチマガ・スロマガさんあるあるで...
  • アララギ: ご質問の件ですが、小役確率の実践値...
  • アララギ: ご報告いただきありがとうございます!...
  • Anonymous: 今日、大連続二回、225と105で...
  • shinn: 只の愚痴なんですが、この蒼天に関し...
  • だてめがね: 私もまーよんさんと同じ感想です。...
  • まーよん: だてめがねさんに代わりご返信させていただ きます。...
  • まーよん: ご質問ありがとうございます(*^...
  • まーよん: ±0ボーダーで残りリミット1回だと...
  • Anonymous: 電源入ってなくても、耳栓の効果は得...
  • Anonymous: 質問失礼します。この機種は子役に設...
  • Anonymous: これ残り1回でも期待値ありますか?±0ボ ーダーで。...
  • アララギ: ご指摘いただきありがとうございます!...
  • Anonymous: 本来はリーチ目を楽しむ台なんだから...
  • まーよん: ボブさんコメントありがとうございますm( __)m...

新台機種一覧

▼導入日順・新台解析

2018年1月9日

12月18日

12月4日

11月27日

11月20日

11月6日

9月19日

9月4日

8月28日

8月21日

8月7日

7月31日

7月18日

7月3日

6月19日

6月5日

5月22日

5月8日

5月1日

プロフィール

■名前:だてめがね shikaku2
管理人のだてめがねです。
5年間のパチンコ依存症・養分期間を経て、すろぱちで2013年年間収支850万を達成し、2014年9月までに500万を達成。 パチスロで負けている人を自分の力で手助けしたいという思いからブログを続けています。 現在は徐々にブログメインにシフトし、毎日1記事以上更新しています。 読者さんの有益な情報をお届け出来るように努めていきますので、宜しくお願い致します!

月別アーカイブ

検索フォーム

このページの先頭へ