スカイラブ5 戦空のキセキ(周期)天井スペック恩恵やめどき解析

スカイラブ5-戦空のキセキ-(周期)天井スペック恩恵解析-スロット・パチスロ-

UtLNJEsMrIGaNRy1382282783_1382282825.png?ver=20190630

SNKからの10/21稼働開始のスロットの新台パチスロ スカイラブ5-戦空のキセキ-の天井スペックと恩恵の解析記事です!

スカイラブ5-戦空のキセキ-ははシリーズ初の純増2.8枚のゼロボAT機となっています。

この台は天井・周期天井とは別に周期チャンスゾーンもあり、
こちらも狙える可能性があるので把握しておきたいです(*^_^*)

狙い目は天井・周期チャンスステージですね!


目次

スカイラブ5-戦空のキセキ-天井スペック解析

◆天井機能
スカイラブ5-戦空のキセキ-の天井は「ゲーム数天井」と「周期天井」の2種類

ゲーム数天井…最大900G+最大前兆32Gで天井AT発動
周期天井…2~10周期

◆天井恩恵
ゲーム数天井…AT当選
周期天井…無限CZ

◆ゾーン狙い
AT終了後・設定変更後は64G以内がチャンス!?

時の祭壇ステージ狙い
…CZ当選率約1/18~31
ステージ狙い出来そうですw

◆設定別機械割

設定 AT確率 機械割
1 1/268.6 96.9%
2 1/257.7 98.6%
3 1/241.3 99.9%
4 1/217.9 104.9%
5 1/195.1 109.6%
6 1/178.7 111.4%

・天井狙いについて

天井狙い目580G~(暫定)

機械割が低いですが、このあたりからならまともな期待値がありそうです。
解析がでてボーダーを早くすることはありえますが、これ以上深くすることはないでしょう。

ゲーム数管理と違い、CZ解除がメインなので比較的早めに当たりそうですね(*^_^*)

・周期のモード詳細(データ元:天井ハイエナ生活のカペタさんの記事
モードA…主に甲板ステージ
┗32G消化でモードBへ
モードB…主に地上ステージ
┗32G消化でモードCへ
モードC…主に遺跡ステージ
┗32G消化でモードDへ
モードD…主に時の祭壇ステージ
┗16G消化+1/16でモードAへ

一番見やすかったのでそのままお借りしました(*^_^*)

これは基本32Gで周期なのですが、
レア小役などによって早まることがあるそうです。

時の祭壇ステージも変動しますし、
これをゲーム数からピンポイントで狙うということは少し難しいかなと思います。

これはスナイパイの天国狙いに似た感じになりそうです。
遺跡ステージからステージ高確のみ狙っていくというのは期待値があるかどうかは怪しいので、
現状様子を見たいと思います。

詳しいことはあまりわかりませんが、CZに20Gもかかるし、高確もCZ当選率約1/18~31。
CZ当選率自体も36%なので、ステージ狙いに関しては
時の祭壇ステージ中のみを狙うくらいでないとまともな期待値は望めないでしょうね(*^_^*)

周期天井狙いもデータカウンターでわかるなどでなければ狙うのは難しいです。
基本は天井狙いで行きましょう(*^_^*)

・やめどき

天井が64Gが選択される可能性もあるようなのでAT後64G以降非前兆確認やめでいいと思います。
時の祭壇中なら続行で(*^_^*)

解析が出で64Gが薄いなどならば即やめになる可能性もありますが、最初は無難にいきます。

以上です!

いつも見ていただいてありがとうございます!この記事が参考になればおうえんお願いします(*^_^*)

ブログランキングへ

メルマガはじめました(*^_^*)
メルマガ紹介記事はこちら
登録フォームはこちら

 

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。